横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アイランドグレース 《その2》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 浜川崎駅
  9. アイランドグレース 《その2》
匿名さん [更新日時] 2010-03-24 07:13:19

前スレが1000を超えたので、新に《その2》をたてました。

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番1号(地番)
交通:南武線 「浜川崎」駅 徒歩5分
    鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩5分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「鋼管通三丁目」バス停から 徒歩4分

[スレ作成日時]2008-11-06 18:04:00

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドグレース口コミ掲示板・評判

  1. 261 入居済みさん

    生活してると、サブエントランスは、殆ど意識しませんよ。
    車に乗って出掛けるのも、仕事に出掛けるのも、車で遊びに来た友人を迎えるのも、バスで来た友人を迎えるのも、普通にメインエントランスになりますので。
    サブエントランス使うのは、エスパに買い物に行く時くらいです。
    どこが正面玄関なのか判らないような、ちぐはぐな作りになるよりは、今の型がベストだと、私は思いますよ。
    サブエントランス側は植林も多いし、綺麗な遊歩道になっているので、雰囲気は良いと思っています。

    価格は、免震構造をこの価格で実現しているのは、かなり立派だと思いますよ。
    同じような仕様の耐震のマンション等と比べても、価格は大差ないですし、私は決して高くないと思いました。

    プールは、平日は閑古鳥です…。
    週末は、親子で遊ばれていたり、学生らしき方々が泳がれていたりと、そこそこ使われています。
    フィットネスの方は、入っている機械が最新鋭で評判が良く、平日の昼間でもかなりの頻度で利用されている方を見かけます。
    住民板にも書かれていますが、キッズルームの使用者も増えて来ているようですし、共有施設の利用率はまずまずではないでしょうか。

    共用設備の維持管理については、きちんと計画されています。MRに行けば、普通にお話の中で計画表も見せて頂けるハズです。
    その上で、一軒あたりの月々の維持管理費を見て頂いて、高いか安いか、判断して頂ければ良いと思いますよ。

    こんなところで、回答になってますかね?

  2. 262 260

    >261

    ありがとうございます。キッズルームやフィットネスルームはたしかに魅力です。

    あとは今まで多々挙がっていたバス便をどう考えるか、あとは工場地域をどう考えるかですね。

  3. 263 匿名さん

    ちょっと前ですが、MRへ行った時に温水プールの維持について伺いました。
    月々の維持管理費はあくまでも、通常維持での想定だそうです。
    万が一、温水プールに大きな故障や修繕が必要な場合は、積み立て金から補填されるそうですが、費用が莫大な場合は、積み立て金を圧迫する事もあるそうです。
    「そもそも温水プールの故障や修繕は、普通は費用も大掛かりなのでは?」
    「全体的な積み立て金を圧迫する事はマズイのでは?」
    と質問しましたが、曖昧な答えしか返ってきませんでした。

  4. 264 匿名さん

    入居済みさんのレスは参考になりません。
    バイアスのかかったレスですし。
    工作員の可能性もありますし。

    要注意です。

  5. 265 匿名さん

    どうせデベの営業だね。
    まだかなり売れ残ってるから必死さが伝わりますね。

  6. 266 匿名さん

    >>共用設備の維持管理については、きちんと計画されています。
    >>MRに行けば、普通にお話の中で計画表も見せて頂けるハズです。
    年々の管理費の推移表しか提示してくれませんでした
    プールのみの修繕計画等、詳しく聞きましたが回答なしです
    臨時の費用抽出などは管理組合との調整になりますって感じでした
    実際にプールに関しての詳細な修繕計画を知っている人がいたら教えて欲しいです

  7. 267 入居済みさん

    261です。
    普通に入居済みの人間なんですが…ってか、入居済み者の意見が参考にならんて、どんな検討板ですか(笑)
    最近掲示板で押され気味なアノ物件さんの釣りかな?必死なんだねぇ…と思いつつも、検討板と言う事で親切心で書かせて頂きました。
    まぁ面白いくらいに予想通り「待ってました!」とばかりのレスが付きましたね(笑)
    「検討者の方」に、きちんと読んで頂ければ、私は構いませんので、相変わらずの粘着さんや、他物件の営業さん、愉快犯さん方は、どうぞ御自由に遊んで行って下さい(笑)お疲れさまですぅ(^-^ゞ

    最終的には、検討者さんご自身の眼で実際に歩いてご覧になる事をオススメします。
    生活利便性も非常に良いし、設備も満足行くもので、快適な生活を送っています。入居者の方々も、朝夕すれ違えば、皆さん挨拶を返して下さり、とっても良い雰囲気ですよ。子持ちの家族も多く、子供同士、親同士のコミュニティーも少しずつ出来て来ています♪
    バス便ではありますが、本数も多いし、JR川崎駅直結なので通勤も大物の買い物も意外と便利です。色々と川崎で買い込んだ帰りなんかは、乗り降りを待ってくれたり、手伝って下さる方が居たりと、思わぬバスの使い勝手の良さを痛感しています(^-^)
    先週、入居者を対象にした説明会に出席するために、MRへ行きましたが、かなり契約済みが増えてました。年末年始でかなり伸びたみたいです♪
    他者の意見に惑わされず、ご自身で是非見にいらして下さい。
    荒らされている内容についても、私は入居前にきちんとした回答を担当さんから頂けています。
    判らない事などは、公共板では雑音だらけになるので、直接確認をお薦めします(^-^ゞ
    ではでは!

  8. 268 匿名さん

    >>264,265
    お前らが工作員だろ。
    わざわざそういうレスつけにきてゴクローサン。

  9. 270 周辺住民さん

    >>269
    唖然

    いやー、IGの皆さん、こんな人と一緒の建物に住まなくて良かったですね。

  10. 271 買った人

    269よ〜、具体性がないよ?どのへんがしょぼいのさ!どうだったらしょぼくないんだよ!で、お前がすんでるマンション名なんつうとこだよ?そんだけいー所だったら名前ぐらい出してみろよ!

  11. 272 匿名さん

    具体名をだしてよ。

  12. 274 入居済み住民さん

    別に建物自体については個人のこだわりだや好みだとか有ると思うのでそれについての書く事は別に悪いと思わないんですけど、

    >>269
    >ここで生活してる方はなんか生活に疲れた雰囲気もあって検討から外しました。

    ここに住んでいる人について書くのはいかがなものかと。。。
    それが正直な感想だとしても、誰でも見る事の出来る(つまりここに住んでいる人も見る事が出来る)場に書くべき事ですかね。

  13. 275 匿名さん

    >>269
    妄想も大概にね。
    自分で「優雅」なんてよく言えたもんだ。
    真に雅な人間はそんな物言いはせん。
    どこで負けた犬なんだか…

  14. 276 住民

    小杉タワーマンションのカウンターの使用は、なんだ?お前の具体性てこんな所?実家が川崎駅と小杉の間?俺と一緒じゃねーか

  15. 277 匿名さん

    検討板なんだし良いと思うよ。
    無記名掲示板なんだし、住人に気を使う必要ないでしょう。

    参考になりました。

  16. 278 匿名さん

    どこかわからんけど、武蔵小杉のタワーの住民さん、これから大変ですねえ。
    まっ、仲良くやってください。

  17. 279 匿名さん

    住民が検討板に出てきて物件擁護ですか。
    売れないマンションは大変ですね。

    検討板では良いマンションと声を張り上げ、住民板では不平不満をぶちまける二面性には恐れ入ります。

    検討されてる方は住民板も見た方が良いですよ。
    検討板では語られないIG入居後の現実がわかります。

  18. 280 忠告

    ここのスレに限らず、
    不自然な削除依頼や物件擁護、買い煽りレス等々は、
    営業のなりすまし投稿と考えるのが妥当。

    情報の取捨選択を各自で行い、
    貧乏くじを引かないよう気をつけましょう。
    営業に踊らされてはなりません。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ横浜鴨居
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸