横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ上大岡」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 上大岡西
  8. 上大岡駅
  9. プラウドシティ上大岡
匿名さん [更新日時] 2009-10-26 01:14:27

上大岡のイトーヨーカドー前にある旧日産社宅 マンション建つとのこと 期待しているのですが何か情報ありませんか?

※正式名称の決定に伴い、タイトルを「上大岡 旧日産社宅について どうですか?」から「プラウドシティ上大岡」に変更させていただきました。(管理担当者)


所在地:神奈川県横浜市港南区上大岡西3丁目527番1(壱番館)、528番1(弐番館)、
     529番2(参番館)、667番8(四番館)、667番1(伍番館)(地番)
交通:京急本線「上大岡」駅
      徒歩8分 (壱番館、弐番館)、徒歩9分(参番館、四番館)、徒歩10分(伍番館)
    横浜市営地下鉄ブルーライン「上大岡」駅
      徒歩7分(壱番館、弐番館)、徒歩8分(参番館、四番館)、徒歩9分(伍番館)
売主:野村不動産 三井物産
販売提携 (代理):野村不動産
販売提携 (媒介):野村不動産アーバンネット
施工:前田建設工業



こちらは過去スレです。
プラウドシティ上大岡の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-23 19:53:00

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
ヴェレーナ湘南藤沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ上大岡口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    >みなさんは今『上大岡』のマンションを検討しようとしたらここ以外では他にどこのマンション>がお勧めでしょうか?
    当然駅前タワー・・・。

  2. 552 匿名さん

    駅前タワー、駅前はいいんだけど、仕様がしょぼいんだよね。

  3. 553 物件比較中さん

    13日の夕方は1,2号棟の抽選会です。倍率はどれくらいになってるのだろ?

    ここの販売スケジュールを狙ったかのように株が暴落してますね。

    土地取得から建築、販売まで市況と逆を行く運の悪さがこの物件の特徴。

    **で買えない私はイトーヨーカドーがマンションに建て変わるのを待ちます。

  4. 554 匿名さん

    赤風がマンションに代わったほうが嬉しい

  5. 556 匿名さん

    >553

    私は、ひそかに、最戸の「あおば」の前にある社宅が
    マンションに、建て変わるのを待ってます。

  6. 557 匿名さん

    >>547

    すべてわかりやすく説明して下さい

  7. 560 物件比較中さん

    >>555さん

    はい!そうです♪

    >>557さん
    >>558さん

    あれ以上の説明は面倒なので止めておきます♪


    >>551さん
    >>552さん

    やはり駅前タワーですか。私も迷ってはいたんですが・・・今、上大岡で検討するとしたらおさえておくべき物件ですよね!

    >>556さん

    そこにはマンションが建ちそうな気配がありますか?もし何か情報をお持ちであれば、詳しく教えて頂きたいのですが。

  8. 565 匿名さん

    そんなにつっかかることないんじゃない?
    追い込むようなことばっかりいって建設的じゃない。

    >560さん
    上大岡にこだわっておりさらに時期的にあまり待てないのなら
    駅前タワーがいいと思いますよ。駅近なのにこっちより安いしね。
    まあそれでも高いというのならば、もう少し待つか。少し離れたところを検討すべきですね。

  9. 566 匿名さん

    >>特別、裕福でなくても購入は可能でしょう。
    6,000万円位の部屋もたくさんある訳なんだし、資金が500万円位、世帯年収が700万円位あれば購入できると思いますよー

    ここの誹謗中傷しているのは、他のマンション業者か、この物件に個人的な恨みがある人達だけで、何の根拠もなく文句を言ってるだけでしょうから(たしかに価格に関しては何とも言えませんが・・・)書き込みは気にせず、欲しい方は諦めず検討した方がいいですよ!
    こちらの営業の方も頑張って下さいね〜♪

    っつか、特別裕福でない人を誘うな
    不幸な人間を作りたいの(笑)
    しかも営業の応援・・・いらねー

  10. 568 物件比較中さん

    >>資金が500万円位、世帯年収が700万円位あれば購入できると思いますよー

    できるんですか?私も望みを捨てないでがんばる?!

  11. 569 購入検討中さん

    不可能ではない
    けど極めて非現実的といわざるを得ない

    今の株式市場のようにどんな落とし穴が待ってるかわからないから
    その資金力ではやめたほうがよい

  12. 571 匿名さん

    ん?
    誰がいじめられてるの?

    6000万の物件を頭金たった500万 世帯収入が700万しかない条件の返済計画提示してみてよ

  13. 572 サラリーマンさん

    >>563さん

    このコミュニティの趣旨に戻しただけです。

    >>565さん

    たしかに!少なくてもマンションに則した意見を交わしたいですね!

    >>566さん
    >>567さん

    お見苦しいかもしれませんが、自由に書き込ませてください。

  14. 573 サラリーマンさん

    >>568さん

    いくら借り入れができるかは収入や金融機関によって異なりますが、購入自体は不可能ではありませんよ!ただ、私は568さんが望まれる月々の支払い額が568さんの購入予算の目安になると思います。なので、他の毎月の支出を踏まえて予算を設定されることをお勧めします。

  15. 574 物件比較中さん

    572と573の名前が『サラリーマン』になっていますが私です・・・紛らわしくてすみません!


    >>570さん

    私はいじめられていると言う感覚はありませんから大丈夫です!ただ、ご返答してくださる方が熱く語ってらっしゃるだけですから。ご心配頂きありがとうございます。
    まぁ、色んな意見がありますから、それを真摯に受け入れ自分なりの意見を返すだけです。

  16. 576 匿名さん

    諸費用200万て・・・
    頭金300万?
    野村の物件って手付け金1割ないと買えないのでは?
    手付け金は頭金の前段階の金だよ 知ってる?
    ちなみに野村は相手にならない客は資料もくれないよ

  17. 577 物件比較中さん

    あんたなりの意見を下さいね
    買える根拠をしりたい
    おまけに金融機関も教えてもらえると活用できますので

  18. 578 物件比較中さん

    >>575さん

    具体的ですね?了解です!

    では・・・
    ・何年返済の金利はいくつ?→何年くらいの返済をご希望でしょうか?
    ・ボーナス併用?→併用はご希望でしょうか?するとしたらいくら位がいいでしょうか?
    ・生活費いくらぐらいの設定?→おいくら位で設定しましょうか?
    ・修繕積み立てどうするの?→管理費含めていくら位に設定しましょうか?
    ・諸費用は200万ぐらい??→借り入れ額によって変わりますが多めに300万円位にしましょうか?

    ちなみに金利は1%台の変動金利で借りた場合で計算します。
    ところで、575さんの収入はどのくらいの設定で計算しましょうか?

  19. 579 物件比較中さん

    >>576さん

    先に書かれてしまいましたね〜♪聞くだけ聞いて計算しないで、その事を載せて切り捨てようと思っていたんですが(笑)

  20. 580 匿名さん

    あなたの想定した計画をきいてんだよ
    意味わかる?
    私は困難だと思うのであなたの一例としてあげた計画を具体的にさらしてよ

  21. 581 匿名さん

    え 手付け金が1割!
    なら資金500万の時点で不可能じゃん

  22. 583 購入検討中さん

    もう終わりにしてもいいような…。

  23. 585 匿名さん

    広告に返済例が載ってました。
    物件価格5765万
    頭金585万 借入金額5180万で
    支払い月 105635円 ボーナス299564円だそうです。
    諸経費は別のようなので頭金として800万用意すれば
    年収700でもかえるかもしれないですね。
    返済負担率27%ぐらいです。

  24. 586 匿名さん

    「住宅ローンで苦しまない方法(1)〜借り過ぎなければ恐くない」
    http://www2.monex.co.jp/monex_blog/archives/002505.html

    ・住宅ローンの第1条は「借り過ぎない」こと
    ・住宅ローンは「年収の4倍」が死守すべきライン

  25. 587 匿名さん

    年収の○倍っていうのは、単なる目安ですね。
    同じ年収でも支払い可能額はその世帯でかなり違います。
    車を持ってる持っていないかだけでも年間50万は変わってくると思いますよ。

  26. 590 購入検討中さん

    まあ、やめたほうがいいです
    高値掴みを激しく後悔するかもよ

  27. 592 匿名さん

    上大岡ってそんなに必死になって買うような場所でもないと思うんですが・・

  28. 594 購入検討中さん

    そのうち似たような物件でるよ、ここよりもかなり安い値段で
    ここを必死に買おうとしている人たちはデベにとってありがたいんだろうなあ
    苦しいときに救ってくれる、まさにお客様は神様・・

  29. 595 匿名さん

    >駅前タワー、駅前はいいんだけど、仕様がしょぼいんだよね。

    そうか?はっきりいって俺の今住んでいるマンションも仕様がかなりしょぼいけど、
    立地が抜群なんで今のご時勢買値を上回る価格で買いが入っているよ!

    仕様って新築と時は個数が何百とあるし、パンフもあるから気にするんだけど、
    中古になると基本的売り出しは一戸だけだから、立地のいいマンションは
    仕様なんか気にしていたら、他人に買われてしまう。気にしている余裕ないよ。

    だからマンションは仕様ではなく立地で買え!!という格言が生まれたんだよ。

  30. 596 物件比較中さん

    昨日ここの抽選会があったようですが、倍率とか応募状況とかどうだったでしょうか?抽選会に行かれた方、様子はいかがでしたか?

  31. 599 粘着女

    みなさん、こんばんは。お久しぶりです!

    >>598さん

    以前、討論していたのは私ですよ。『596さん』は私ではありません!たぶん勘違いしているようなので、一応言ってますね!


    そういえば、第1期の抽選が終わりましたね!早速問い合わせしてみましたけど、営業の方は『完売』とははっきり答えませんでした。まぁ、こんなご時世だから仕方無いんでしょうけど・・・

  32. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ウエリス相模大野
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~7198万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37平米~72.62平米

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3丁目

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79㎡~65.64㎡

総戸数 60戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41平米~80.90平米

総戸数 173戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸