青葉山手台プロジェクトについての情報を希望しています。
所在地:神奈川県横浜市青葉区奈良4丁目2-1、2-2、3-1(地番)
交通:東急田園都市線 「こどもの国」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.40平米~90.98平米
売主:タカラレーベン
施工会社:馬淵建設
管理会社:長谷工ニッケンコミュニティ
こちらは過去スレです。
青葉山手台クローバーヒルズの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-03-03 08:00:00
青葉山手台プロジェクトについての情報を希望しています。
所在地:神奈川県横浜市青葉区奈良4丁目2-1、2-2、3-1(地番)
交通:東急田園都市線 「こどもの国」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.40平米~90.98平米
売主:タカラレーベン
施工会社:馬淵建設
管理会社:長谷工ニッケンコミュニティ
[スレ作成日時]2008-03-03 08:00:00
いまの契約戸数だとかなりの入居したら確率で歯茎に出会えるね
怖い怖い
土地取引専門家の観点から一言だけ言わせて貰いますと需給の面からも青葉区奈良の物件を今買うのは賢明ではありませんね。この地区の共同住宅の未契約物件は新築とはいえまだまだ相当下がる可能性がありますので暫く待つのが得策です。
そろそろ引き渡しですか?
私も、もう少し待てば下がるのではないかと思います。下がったら考えてもいいな。
やっぱりやめておこう。。。
歯茎様が復帰したと聞いて楽しみに覗いてみたら削除ですか。
誰だ、必死に削除依頼してるのは?まあいいや!
苦老婆悲流図ってそんなにしないと売れないダークな理由があるマンションなのか・・・・・・
いや違う!俺は苦老婆悲流図を心の底からバックサポートしている。今は個性の時代、物件は
もちろん入居者の個性も多種多様であってこそヒルズ族と呼ぶにふさわしい。
ネバーランドトレインに夢と希望を乗せ横穴をも貫通し一直線に長津田へ向けて火与呂は爆走
するだろう。たとえ東京建物が撤退してもアゼルが倒産しても空高くそびえ立つ鉄塔のごとく
揺るがない。セレブの概念を180度変えた画期的物件として後世まで語り継がれるように入
居率を上げて長期修繕を計画通り遂行せねばならない。間違ってもパズルのような縦横移動式
駐車場に入れた愛車が抽出できなくなるような事態だけは避けたい。正確な時を刻む電波時計
のような未来が待っていると信じ俺は販売価格が下がるのを待つ。
苦労婆バックサポート隊長より
非常に残念。歯茎がそろそろ入居のようですが、そのセレブぶりのレポートは今後見れないのでしょうか?
クローバーヒルズの魅力についてはいまだに語ってくれてないのでいつかはと思っていたが・・・これまでか!
あ~歯茎が恋しい・・・
【管理担当です。一部テキストを削除しました。】
歯茎さんは再度アク禁になってしまったようです(T-T)
入居後の感想を聞きたいなぁ -д-
なんだかんだ言って実際の周辺住民の生の声が一番参考になる。
こどもの国周辺住民の声
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1199575471/
以下総括
・自治会は閉鎖的。何でも反対するから町全体が老化している。
・メインのバス通りがまともにバスがすれ違えない程狭い。
・こどもの国線延伸計画は永久に頓挫
(横浜高速鉄道は県と市の第三セク。県市境が複雑なあの地で実現不可能とのこと)
・夜9時以降駅前に若者がたむろし食べ散らかしのゴミが散乱。
・駅前駐車場を無灯火バイクがローリング
・治安悪化防止のため駅前に交番設置懇願するもかないそうにない。
・朝のバス通りでもカップ麺やジュースのカスが散乱。何とかしてほしい。
・駅前コンビニは水を撒いて不良の座り込みを防止。
・落書きが多く閉口している。都度、通報し消してもらっているが次々に増える。
・自転車盗・バイク盗・自動車盗・車上荒らし・空き巣が急激に増加傾向にある。
・バス停の学生(田奈高校)の髪の毛は欧米かと思うほどカラフル。
・夜中の12時に在宅確認のピンポンダッシュ(空き巣の下見?)
・こどもの国の夜桜がきれい
・夜中に暴走族が度々出現し公道でレースをしている。
・長寿日本一の男性は青葉区に在住している。
・老人ホームの建設ラッシュ。
・最近、厚木基地離発着の戦闘機の音がウルサイ。夜間訓練もある。
・通勤時間帯はバス通りはものすごく渋滞するので注意。
・真夜中に爆竹鳴らす若者がいる。
・自然があってきれいな町。ゆっくりと時間が過ぎていく。
・最近ひったくりが多い。
・踏切では警官が待機し一時停止等の取り締まりをよくやっている。
・緑山の坂を登ったところは最近キレイにひらけてきた。
・鶴川方面の渋滞は相当酷い。道路拡張を願う。
主な単線路線を客観的に相対比較しました。
以前にどなたかがおっしゃていたガミ線よりは
こどもの国線のほうが運転本数が多いですよ。
かなり低レベルの争いではありますけど^^
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
電車ではないが単線とは思えない運転本数
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①湘南モノレール131本/日(日中7分間隔)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
単線にしては奮闘している部類
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
②東武野田単線区間 114本//日(日中10分間隔)
③西武国分寺線 110本/日(日中10分間隔)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
通勤通学使用にはチョイ厳しい。所詮観光電車
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
④箱根登山鉄道 89本/日(日中10分間隔)
⑤江ノ電 85本/日(日中12分間隔)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
カベカベカベカベカベカベカベカベカベカベカベ
<<<ここに大きな壁あり>>>
日中運転間隔20分以上の路線はド田舎電車!?
カベカベカベカベカベカベカベカベカベカベカベ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
完璧田舎のローカル線 生活電車としては使えん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⑥こどもの国線72本/日(日中20分間隔)
⑦JR相模線63本/日(日中20分間隔)
⑧JR川越線単線区間60本/日(日中20分間隔)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
全くお話にならない 廃線になる日も近い?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⑨JR八高線46本/日(日中30分間隔)
⑩西武秩父線43本/日(日中20分間隔)
こどもの国線は本数も問題ですが2両編成が致命的でしょうね。
知らないことも多く519さん参考になりました。
昨年より掲示板発足以降、定期的に覗いているがここ最近のレス急増、
一点減少については非常に考えさせられるものがる。
第1期 当初 ~2月中旬頃 物件への興味に比例し書込数も少ない
第2期 2月中旬頃~3月下旬頃 コテも含め書込数が急増
第3期 3月下旬頃~ 書込数が激減
第2期については販売への追い込みの時期でもあり、自作自演も含めた複数
の売主サイドも工作員が登場。売主側の工作員の根拠としては引渡しが済ん
だ途端、書込みが減り第3期へと移行している。
おそらく歯茎も工作員の一員ではないかと思われる。
削除依頼しているのも工作員、工作員に釣られ一部の一般人が反応し、結果
的に売主サイドの思うツボの行動へと誘導されている点。この複数の工作員
は単なる社員ではなく、金銭で雇われたプロ集団ではないか。
売主側の目的として掲示板の盛況による集客効果を狙ったものだろう。
あまりに都合の悪いことは削除依頼で対応。歯茎のような支離滅裂なキャラ
の登場はこの物件に関心の無かった層も巻き込んでのアピールとなっただろ
うし掲示板への訴求力をあげるのに一役買ったことは紛れもない事実である。
ほぼ計画通りにミッションを遂行し結果としては成功と言っても過言ではな
い。ただ、計算違いだったのはこの作戦によりクローヴァーの欠点が逆に浮
き彫りになってしまったこと。決死の削除依頼も功を奏したとはいえない残
念なことになってしまった。
要するに新規顧客の眼からはマイナス要素が掲示板を見ると容易に理解でき
る状況であった。
この掲示板の目的は情報交換であり、業者の情報操作の場ではないことだけ
はアゼルも含め他の売主もキモに命じるべきである。
この教訓を生かし、クローヴァのようなガゼ物件を掴まないための眼力を上
げて優良物件を手にする夢を叶えたい。
№521さんに対して何の反論も無いということは、工作員というのは本当だったのでしょうか?
書き込みパッタリやみましたね。
もう、入居された方いらっしゃいますか?
この物件の近隣にある日体大の寮で大麻のガサ入れのときに偽札まで見つかったそうですね。
ラリってる筋肉ジャンキーがうろついてるなんてほんと物騒ですよ!
偽札でブツを購入してたんですかね・・・
治安が悪いって本当だったんですね。。。。。
破産ですか・・・歯茎さん、御愁傷様