横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「田園都市線に暮らそう Part 4」についてご紹介しています。
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大学教授さん [更新日時] 2009-10-16 23:08:45
【沿線スレ】東急田園都市線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

田園都市線沿線で・・・Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9052/
田園都市線沿線で・・・Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8893/
田園都市線に暮らそう Part 3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8747/

田園都市線スレもいよいよ第4弾です。
最新物件はもちろんのこと、この沿線ならではの愉しみ方などをどしどし情報交換しましょう!
神奈川の掲示板に立っていますが、渋谷〜二子玉川とつくし野〜南町田は東京都になります、念のため。

[スレ作成日時]2009-01-27 22:33:00

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田園都市線に暮らそう Part 4

  1. 881 匿名さん

    青葉区は独車以外では伊車も目立ちますね。小型車がほとんどなのはエコに対する住民の見識が伺えます

  2. 882 匿名さん

    たまプラや市が尾に、
    BMの中古を扱ってる店がありますから目立つでしょうね。

  3. 883 匿名さん

    中古になると値落幅が大きい車を選ぶのは賢い消費者です。堅実さが伺えます

  4. 885 匿名さん

    この沿線の新規物件には必ずカーシェアリングを積極導入してもらいたいですね。
    日本のエコを先導できるエリアだと思います。

  5. 886 匿名さん

    ここのスレって気持ち悪い。

  6. 887 匿名さん

    まあ、一種の宗 教ですからね。

  7. 888 匿名さん

    杉並とはいっしょにしてほしくないですね。。。
    23区内(特に杉並)とこの辺りは全然利便性が違うでしょ(笑)

  8. 889 匿名さん

    杉並の私鉄は京王井の頭線や西武新宿線。
    地下鉄に相互乗り入れしていない。

  9. 891 匿名さん

    杉並には中央線がある。その時点で利便性はかなわない。

  10. 892 匿名さん

    青葉区の住民って、客観的に杉並区より利便性がぜんぜん上だと思ってるの??

    ほんとうに宗教だね。 その前のクルマの話も流れも。 ここまでいくと...、わぉ!
    こんな人達に囲まれて暮らしてたら逃げ出していく住民が多いのも納得できるな。
    最後には信者だけが残る。 こわぁ

  11. 893 匿名さん

    神奈川の青葉区って都心から遠い田舎でしょ?
    都心まで出るのに、何時間かかるの?(笑)

  12. 894 匿名さん

    利便性が良く(都心勤務地まで近く)商業施設もある街、
    かつ自然が多く整然とした美しい街並みに広い家、子育てにも安心な街。
    理想だね。
    こういう所、都心でいくらすると思っているの?
    田園都市線沿線には、利便性を若干犠牲にしても、自然等の後半部を優先する人が多い。
    そして、そういった街に対する世間の需要(憧れ)も高い。
    東急のイメージ戦略と伴って、この強力な需要が、沿線地価の高い上昇及び維持につながり、
    地域のブランド化を生み出している。
    青葉区は、とても住み心地の良いいい街だよ。

  13. 895 匿名さん

    23区で考えて

    >利便性が良く(都心勤務地まで近く)商業施設もある街

    郊外型商業施設が少ない。
    江東、世田谷、練馬、板橋、葛飾、足立という23区外周部で人口の多いエリアにあるくらい。

    >自然が多く

    23区は巨大な公園が多いし、等々力渓谷や三宝寺池みたいなところもあるのでけっこう自然は多い。


    >整然とした美しい街並みに広い家

    もちろん23区には沢山あります、値段も高いしそもそも流通もしていなかったり。。。
    本駒込、常盤台、落合って言っても普通の人は高級イメージわかないでしょ?

    青葉区が目立つのは山を開いた新興住宅地なので供給量が多いからじゃないのかな?
    デベの広告も供給量に比例して多いのでイメージがわきやすい。









  14. 896 匿名さん

    >>892
    目くそ鼻くそ。

  15. 899 マンション住民さん

    これだけの広範囲にわたって街路樹の美しい街並みと、
    住宅地が適度な商業施設とバランスよく連なっているのは
    首都圏では田園都市線くらいのものじゃないでしょうか。
    “点”では良質な住宅地はいくらでもありますが、
    それが“線”となり“面”となっているのがこの沿線と言えるでしょう。

  16. 900 匿名さん

    >>896
    そうそう。目くそ鼻くそなのに、青葉区の方がぜんぜん上と思い込んでるところが宗教信者っぽい。

    >>893
    あなたも都心信者あるいは都心通勤時間信者で、宗教信者と同じ。
    暮らしに便利というのは、いろいろな要素があるし、人によって異なる。
    自宅勤務かもしれないし、そもそも通勤時間はたくさんの要素のうちのひとつでしかない。
    各要素の優先順位は人それぞれ。

  17. 901 匿名さん

    商業施設なら23区内の方が圧倒的に充実してないかい?

    何をもって田園都市線沿線の商業施設が充実していると言っているのか知らないが、
    もし、たまプラとか二子玉川のことを言っているのなら、23区内なら電車に10分も乗れば
    都心型の繁華街に出られるし、他の沿線の郊外だって、柏とか立川とか、船橋、川越、所沢、
    府中、浦和、大宮、吉祥寺などなど、たまプラ程度のものはめずらしくない。

    私鉄沿線駅前レベルの商店街や日常の買い物というのなら、やはり23区内のほうが
    古くからの商店街や個人の店も充実しているし、スーパーの密度が郊外とは
    まるで違う。むしろ田園都市線沿線は郊外路線の中でも無機質で商業施設が充実していない
    と思うんだが。

    田園都市線→優れているという思考停止状態で語っていないか??
    一度、他の沿線等を見聞してみることをオススメする。

  18. 902 匿名さん

    >>885
    車やバスがないと生活が不便という時点ですでにエコじゃないと思うんだが…

  19. 903 匿名

    商業施設って、センター南の東急しか知らない。
    あと何があるの?
    何か有名なのあったっけ?

  20. 904 匿名さん

    つまり、
    住めば都
    で、自分の住むエリアは良く見えるんでしょ。

  21. 905 匿名さん

    >>899
    田園都市線も点が散在してるだけで面で広がってると思いませんが、
    それはそれとして、田園都市線は面積に対して住宅地の占める
    割合が大きすぎるのがどうかと思います。
    例えば、たまプラのように商業施設があり(業務施設はないが)、
    その周りに整備された住宅地が広がる。
    東急は田園都市線沿線を開発するにあたってそんな考えはせず、
    整備された住宅街を提供すれば売れるだろうと考えたに留まってる。
    ただ、たまプラの場合でも、住宅地が広がり過ぎ。
    このようなひとつのかたまりの小さな街(徒歩生活圏)が有機的に
    繋がって面として広がり、面の中の中核街(それがたまプラなんだけど)が
    存在する。
    ってのが、理想だと思います。
    それが英国を手本とした、現在、日本国が目指そうとしている街の姿だと
    理解してます。
    港北ニュータウンがその姿を目指して作られましたが、業務機能を
    計画のように集められず、途中であきらめてしまった。
    国がもっと先導してやらないとだめですね。

  22. 907 匿名さん

    住みやすい街づくりの目安は出ています。
    自宅から800m(徒歩10分)以内に生活に必要なものがすべて揃うこと。

    これから考えると田園都市沿線がいかに遠くまで行くないと
    用事が済ませないか分かる。
    住めば都かもしれないが、もう少し現実を把握した方が良いかと。
    首都圏には、上述の目安を満たせる住宅街はいくらでもあります。
    もちろん田園都市沿線にもあるでしょうが、満たせない地区も多い。

    田園都市沿線が生活に便利ですとは、あまり言わない方がよろしいかと。
    クルマで行けば何なにがあるというのは、便利とはいわないし、
    これからの時代に合いません。

  23. 908 匿名さん

    田園都市線とか、青葉区とか、あまりに広い範囲をひとくくりで語るところに無理がある。
    地区によって千差万別

  24. 910 匿名さん

    No.906 さんは、錦糸町あたりにお住まいだったのでしょうか???

  25. 911 匿名さん

    >>909
    あなたが書いたどうか知りませんが、
    誰かが青葉区は他に比べても便利がいいと書くから
    いろいろ反論が出てきてる。
    それをお忘れなく。

  26. 912 匿名

    都心や横浜からも離れている、単なる田舎。

  27. 913 匿名さん

    田園都市線沿線は街並みが整然としていていいな、と思いますよ。

    ただ、道路整備が今ひとつかな。
    近くを246が通っていることもマイナスポイント。
    結果として車の渋滞がひどいよね。

    単に公園があれば、住宅地ならば、環境がいいというのは短絡的。

  28. 914 匿名さん

    たまプラーザと比べると小ぶりですが新百合ヶ丘も郊外の良い住宅地だと思います。

  29. 915 とおりすがり

    公園が多いとか空気がキレイだというのを「環境がいい」というなら、郊外に行けばいくほど
    「環境がよくなる」のは当然。

  30. 917 匿名さん


    青葉区住民さんは、相変わらず負けず嫌いだな~。

    地方出身の成り上がりが多いから?

    子どもの受験戦争で、負けたくない!落ちたくない!っていつも思ってるから?

  31. 918 匿名さん

    ガッツが無いと通勤ラッシュに耐えれないよ

  32. 919 匿名さん

    なるほどね…

  33. 920 匿名さん

    神奈川県の掲示板は最近は寂しいなぁ

  34. 921 匿名さん

    何だかこのスレ、「田園都市線」から「青葉区」に暮らそうに変わってきてますね。
    沿線には宮前区高津区もありますよ。

  35. 923 匿名さん

    神奈川もMMや武蔵小杉のような湾岸に人気が移りつつあるのかもね。

    千葉でも一時大人気の新浦安も新規供給が一段落するとさっぱりだしね。

  36. 924 匿名さん

    まあ、青葉区がいいという人は、都内の環境のいいエリアを知らない人達であることは確かですね。
    横浜方面へのアクセスもそんなに悪くない、世田谷、目黒エリアの住宅地の方が環境はいいと思いますが。

    >>923
    武蔵小杉は海岸から10キロ以上内陸じゃないですか?
    それを湾岸と言うのは無理にも程がある。

  37. 925 匿名さん

    所詮川崎なんですから、そこまで肩肘はらなくても・・・。

  38. 926 匿名さん

    >>924
    同意。青葉区なんて、環境が整っているのは一部だけ。幅員3m未満の公道やLPG。青葉区でですよ。信じられますか?

  39. 928 匿名さん

    都内に生まれた人はあのごみごみしたカンジが実は落ち着くんですよね。
    田舎育ちの人にはわからないでしょうが・・・

  40. 929 中央林間最寄り

    同じ田園都市線でも、大和市は蚊帳の外みたいですね・・・

  41. 931 匿名さん

    宮前区高津区の徒歩圏戸建てもいいんじゃない。
    急行停車駅なら、なおGood!

  42. 932 匿名さん

    >>929
    そりゃあそうですよ。
    長津田より先はもう皆さんの頭の中にはありません。
    町田市? 大和市? 江ノ島線や横浜線の領域です。

  43. 933 匿名さん

    >>927
    世田谷や目黒の空気が臭いって、どんだけ田舎モンですか。
    都内に踏み入れる事が不可能になりますよ。
    いつも防毒マスク装着ですか?
    道路だって、全てが細いあぜ道みたいな道路ではないし。
    世田谷や目黒の条件が悪いところしか知らないのでしょうかね。

  44. 934 匿名さん

    >>933
    そうですよ。世田谷区目黒区には詐欺的な変な土地は存在しませんからね。
    青葉区には、家庭菜園で住宅建築不可なんていうとんでもない土地がブラックホールのように点在してますからね。

  45. 936 匿名さん

    タワーマンションやシティホテル無いね。あったら大人気になりそうなのにね。たまプラ東急の上をタワマンにしたら良いと思うよ。

  46. 937 小田急沿線住民さん

    なんだかんだ言って人気の田園都市線沿線。
    駅で言うと、それぞれのベスト3ってどこなんですか?

    個人的には、二子玉川・三軒茶屋・青葉台なのですが、やはりベタでしょうか...
    他の駅を知らないもんで...

  47. 938 匿名さん

    このスレは神奈川なので、たまプラ、青葉台、あざみ野じゃないですか

  48. 939 匿名さん

    目黒世田谷とガチで環境や利便性勝負してどうするよ。普通は勝負にならない。同じ青葉区民として恥ずかしいから変な勘違いしないでくれ。

  49. 941 アエラ

    崩れ落ちる虚構ブランド住宅地
    http://www.aera-net.jp/summary/081121_000495.html

    野村不動産アーバンネット(UN)の住宅地地価動向調査によると、神奈川県内の
    下落地点で群を抜くのは横浜市青葉区美しが丘5丁目。田園都市線たまプラーザ
    駅前だ。10月1日までの3カ月間で6.3%減。年間では21.1%も落ち、想定取引価格
    は坪190万円から150万円になった。同線の青葉台駅周辺も年間で12.5%下がった。

    「この沿線はイメージと実態に乖離がある。いつか必ず凋落すると思っていた」

    田園都市線沿線に住み、鉄道と社会の関係性を研究する明治学院大の原武史教授(46)は
    断言する。不動産市況の悪化で人々が住宅購入に慎重になり、乖離に気づき始めたとみる。

  50. 944 匿名さん

    青葉区全域を市街化区域にして計画的な宅地&マンション開発すれば良いのです。(もちろん緑化もして)
    変な農家保護政策がちぐはぐな街になってしまっているのです。
    例えば「スチールタウン」では田畑は消え駐車場などに化けています。
    世田谷・目黒ではこのような変な政策がなく、全域宅地(市街化区域)なので環境やインフラが整っていて良好なのです。

  51. 945 匿名さん

    原武史ってNHKで連続特集やってた。西武池袋線擁護でアンチ田園都市線みたいな発言してたけど田都住人だったんだ!

  52. 946 匿名さん

    この先生の番組はこのスレでも紹介してあったよ いま再放送やってる

  53. 947 匿名さん

    田園都市線に居を構える千載一遇のチャンス到来、といったところでしょうか。

  54. 948 匿名さん

    株式でいえば
    田園都市線って話題によく上りキラキラしている新興株みたいなものですな。現在価値から言えば割高かもしれないが、将来性を読み込んだ価格になっている。将来性にかげりが出ればプレミアムは一気に消えますよね?

  55. 949 匿名さん

    底打ちするのか?落ちるナイフか?

    これまで注目を集めていたのは、大量の新規供給があったからこそ。
    (23区の駅では年に中規模で2,3棟がせいぜい)
    犬蔵が終わり、供給数が減れば、この沿線の露出は当然減る。

    近隣で言えば、新百合の王禅寺や成瀬。
    美しが丘にも似た丘陵地帯のゆとりある戸建の街。
    たまプラーザの将来がそこにあると思いませんか?

  56. 950 匿名さん

    へんてこなブランド価値はどうでもいいです

    うちは交通の便がよくて商業施設もたくさん、住みやすいから住んでるだけ。
    きれいな住宅地は田舎を開発すれば今後いくらでも作れるけど、
    便利でないと人気はでないでしょう。

    将来的にもそこそこの人気は保てるんではないですか?
    地価が下がって平均的な年収の人でも楽に買えるようになるといいですね。

    アンチ田都の先生は、なぜアンチなのに沿線に住み続けているんでしょうね?

  57. 951 匿名さん

    田都の将来性って何?
    基本的に住宅地のみで、駅前開発もほぼ終了。
    あとは定期的な改装レベルしか無いので、将来性ってほどの変化はないよ。

    小田急や西武、京急と違って沿線に観光資産は無いし、趣向の凝らしたお屋敷街は
    ごく一部で、大半が画一的な建売とマンションばかり。
    どう考えても将来性なんて無い。

    田都はあくまでベッドタウン。疲れ果てたサラリーマンの街なのよ。
    疲れたサラリーマンのベッドに興味は持つやつなんていない。
    疲れたサラリーマンとその家族以外にはね。

  58. 953 匿名さん

    >へんてこなブランド価値はどうでもいいです

    同感なのだが、それを目当てに買ってしまって今になって後悔している人にとっては、
    今さら「へんてこなブランド価値」を引っ込めるわけにはいかないわけだよ。

  59. 954 周辺住民さん

    >地価が下がって平均的な年収の人でも楽に買えるようになるといいですね。

    それが一番生き残れる道なような気がする。

  60. 955 匿名さん

    マンションなら23区東北部並みの価格が多くない? 財閥系デベが少ないのもこの沿線の特徴だと思うよ

  61. 956 匿名さん

    ブランド(イメージ)とは価値のないものにボッタクリ値をつけて消費者から搾り取るための手っ取り早い手段。
    田都線沿線住民は虚栄心と劣等感をちょろっと刺激してやれば簡単にカネを巻き上げられる。

  62. 957 匿名さん

    >>956
    この沿線の主要駅に来て、人間ウォッチングしているとわかるけど、見栄っ張りで自己中なのばっか。
    とくに日中、その傾向が高い。
    ある塾に「エリート教室」と大書きされた看板には笑える。

  63. 958 匿名さん

    元・沿線住民です。
    マジで本当の話ですが、1988年頃、某109storeで働いていたんですが、同じ種類の商品が、高いものから売れていまして、安いものが売れ残っていました。
    さらに、同一メーカーの同一商品でも、競合他店より販売価格を上げたほうが売れました。
    今ではどうか知りませんが、かつてはこのような珍現象が起きていた路線です。

  64. 960 匿名さん

    トマス・J・スタンリーの名著となりの億万長者を一読されることをおすすめいたします。
    富裕層の精神構造が田園都市線沿線住民とは正反対であることがよく分かるでしょう。
    この沿線の住民はいつまでも経ってもお金持ちになれない典型です。

  65. 961 周辺住民さん

    >>959
    私は同じく青葉区在住の地元高卒で年収500もいかないサラリーマンで対極の立場ですが、たしかにそう思います。
    「都心通勤はつらい」と地元仲間はこぼしますが「住環境はいいのだからそれはしょうがない」という結論です。
    私はこの沿線で生まれ育っているので、住むにあたって価値がどうのとかは全く気にしてません。というよりも他の土地を知らないのでとりあえずここ、という感じなのかもしれません。

  66. 962 匿名さん

    この沿線住人のレスのトーンが同じなのが、いかにも住民像をものがたっていますね。

  67. 964 匿名さん

    そもそも山や田畑を高く売るための東急の広告戦略。
    今も通用する人がいる事が笑えるんだが。

    当時、田畑を買い占めるために東急社員の農家詣では凄かった。
    地名を変えることも戦略、、、ただし川崎には犬蔵などの旧地名が残っていることから、
    土地本来の意味がわかる。

    しかしただ同然の土地をたったの4,50年でここまで幻想を造ったのだからたいしたもん。

    ネットが普及するにつれ値崩れが進んでいるのも事実。
    既存メディアで「憧れの~」と言ってもちょっと調べると僻地・・・

    金持ちは貸すことはあっても自分が住む場所にはしないだろね。

  68. 965 匿名さん

    「メディアはデベロッパーの広告・宣伝媒体である」という基本的なことが分かっていない人が本当に多いことに驚かされる。小学生ではなく社会人として働いている大人が、だよ。信じられるかい。

  69. 966 匿名さん

    ポイントは東京に通勤する人が田園都市線の殺人的な満員による朝っぱらからのストレス&都内で飲んだ際の深夜タクシー代&都会人ぶって気取った他住人によりも、緑豊かな整備された街の雰囲気&カミサンの自己顕示欲を選ぶかどうかってとこですね。。。

  70. 967 匿名さん

    正直、田園都市線にこだわるようなタイプの女はいらない。
    まあ、田都に限らず、何が何でも世田谷とか、港南のマンション買って浮かれてる人とか。
    そういうタイプの人間とは、あまりお付き合いしたくない。
    つかれそうだし、ぶっちゃけカッコ悪い。

  71. 968 匿名さん

    ブランドって怖いよ 逆に働けばダサくなる

  72. 969 土地勘無しさん

    たまプラや青葉台というところは200~300坪のお屋敷が建ち並ぶエリアはあるんですか?
    以前あざみ野をちょろっと見たのですが、何の変哲も無い新興住宅地の街並みしか拝めませんでした。
    私のトレースしたエリアが悪く高級なエリアというのを見落としていたのかもしれませんが。

  73. 970 匿名さん

    ブランドは簡単に崩落するからね。

  74. 971 匿名さん

    東急が千葉の緑区で開発分譲した、あすみが丘。
    千葉リーヒルズで有名なとこ。
    道路や公園の整備は田園都市線よりすごいけどさ。
    今なら間取りの凝った建売でも3千万円台前半、
    安くなったよね。

  75. 972 匿名さん

    アンチ青葉区の人、
    必死だねw

  76. 973 匿名さん

    >>967
    そういう女だと、近隣住人や子供の同級生の親なんかと些細なことで見栄張り合戦になる確率が高いな。
    結局、金がかかる。

  77. 974 匿名さん

    中流の中の競争は激しいよ 服 クルマ クリスマスの電飾なんてのもある、デコトラも逃げ出しそうな凄さ

  78. 975 匿名さん

    皆さん、そういうどうでもいい話はこのあたりにして、
    このスレ本来の目的である田園都市線の通勤地獄について語り合おうではありませんか。

  79. 976 匿名さん
  80. 977 匿名さん

    >>974
    家の電飾が一時流行ったけど、あれはデコトラと同じだよね。ヤンキーの改造車とも同じレベル。
    ドンキへ行く人たちと同じレベルの人がたくさんお住まいなのかと。

  81. 978 匿名さん

    文化の無い田舎のベッドタウンだから仕方が無い

  82. 979 匿名さん

    お隣の区在住ですが、たまプラや鷺沼はよく利用します。
    ちょっと大人なお店が多いので、落ち着いて買い物したりお食事するのに重宝してますよ。
    再開発でまたたくさんのお店が出来るので、今から楽しみにしているところです。

    ただ、都内在住の父はたまプラなどは面白くないと言っていて意外でした。
    行くところが無いし、落ち着かないとのことです。
    男性で年配の方には、あまり馴染めない街なのでしょうか?

    そんな父の、横浜のお気に入りは、ミナモの温泉と蔦谷書店。
    こういうのは東京にはなかなか無いと言ってます。

  83. 980 匿名さん

    青葉区の急行停車駅在住ですが住みやすくて気に入っています。
    お店も豊富だし、公共施設も全て揃っています。
    環境も良いし街も綺麗だし、散歩が楽しいです。
    都内にも電車ですぐだし、何も減点材料がないと思っています。
    人気あるのが理解できます。
    通勤時の混雑もそれほど気になりません。最近良くなった気もします。
    (別に必死ではないですよー。極論が飛び交っているので冷静な投稿をしたつもりです。)

  84. by 管理担当

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4198万円~5498万円

2LDK+S(納戸)・3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

5798万円~7698万円(うちモデルルーム価格6498万円、7698万円含む/使用期間:2024年3月30日~引渡しまで ※現状でのお引渡しとなります。)

3LDK~4LDK

67.07m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナブリエ港南中央

神奈川県横浜市港南区港南中央通2080番1

未定

1LDK

34.32m²~42.98m²

総戸数 37戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円~7188万円

3LDK

70.95m2~85.83m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

デュオセーヌ横濱二俣川

神奈川県横浜市旭区今宿南町1701番1他

1LDK~2LDK

44.94㎡~71.59㎡

未定/総戸数 213戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9090万円~9640万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.28m2・70.78m2

総戸数 271戸

デュオセーヌ横浜青葉台

神奈川県横浜市青葉区たちばな台一丁目

1LDK~2LDK

41.79㎡~67.16㎡

未定/総戸数 71戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

5,398万円~6,898万円

3LDK

70.93m²~75.05m²

総戸数 54戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

6698万円・7198万円

3LDK

70.01m2・72.86m2

総戸数 65戸