横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「田園都市線に暮らそう Part 4」についてご紹介しています。
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大学教授さん [更新日時] 2009-10-16 23:08:45
【沿線スレ】東急田園都市線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

田園都市線沿線で・・・Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9052/
田園都市線沿線で・・・Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8893/
田園都市線に暮らそう Part 3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8747/

田園都市線スレもいよいよ第4弾です。
最新物件はもちろんのこと、この沿線ならではの愉しみ方などをどしどし情報交換しましょう!
神奈川の掲示板に立っていますが、渋谷〜二子玉川とつくし野〜南町田は東京都になります、念のため。

[スレ作成日時]2009-01-27 22:33:00

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田園都市線に暮らそう Part 4

  1. 841 匿名さん

    確かに昨日の台風でほぼダイヤ通りに走っていたのは意外。
    9時半のオフィスには田園都市線住民しか到着していませんでした。
    ひとり埼玉方面の方が居ましたが。

  2. 842 匿名さん

    >>841
    目黒線東横線は乱れていたのに・・・
    ここだけは、東急はメンツにかけても譲れない路線なんでしょうな。ブランド路線?あの空港みたいな駅舎が物語っている。
    特殊設計で風速30mでも運行できるんじゃない?
    80年代後半、真冬の吹雪で他路線が軒並みアウトしてもバンバン走っていたよ。

  3. 843 匿名さん

    都市部は地下鉄、郊外は谷底を走るので
    風の影響が少ないのかもしれませんね。

  4. 844 匿名さん

    >>843
    私もそれだけのことだと思います。
    他の私鉄路線は、JRからの振替え輸送客でダイヤが乱れたところもありましたので、
    田園都市線はそれがなかった。逆に考えると田園都市線に何かあったときに
    代替輸送がない孤立路線と言うこと。

  5. 845 匿名さん

    以前は自分だけ遅れ、今は自分だけ定時。
    なんかどっちも極端というか普通にしてほしいわ。

  6. 847 匿名さん

    >>844
    孤立路線・・・
    だから京急VS横須賀線のような競争原理もないし、優等列車もないワケだ。

  7. 848 匿名さん

    やはり銀座線日比谷線を溝の口方面、センター北・南方面を通じて、湘南江の島方面へ延伸させるべきだな。

  8. 849 匿名さん

    郊外の電車はほとんど孤立路線ですよ。

    住宅地と駅の距離のワーストランキング。
    23区で駅から一番遠い大泉学園町でも大泉学園駅(池袋線)からわずか3キロ、
    電車が完全に停まっても上石神井(新宿線)から5キロ、西荻窪(中央線)から7キロ。
    バスを使えば簡単に迂回できる。

    ワースト1位の大泉学園町でもこれだけ路線が密集している。
    23区恐るべしだね。

    http://news.ameba.jp/special/2008/04/12778.html


  9. 850 匿名さん

    >>849
    >>郊外の電車はほとんど孤立路線ですよ。

    そんなことはないだろう。
    京急線と東海道線横須賀線京浜東北線は並行してる。
    そこに市営地下鉄が交差しながら、東横線、相鉄線、いずみの線、横浜線が囲ってる。
    まっ、横浜中心部を「郊外」とみるかだな。
    東京中心部から郊外に向かって、鉄道の密度が薄くなる。
    横浜中心部から郊外に向かって、鉄道の密度が薄くなる。
    田園都市線(横浜市内)の辺りは、その両方の狭間で、鉄道空白地域が目立つな。
    (東京にしか意識がない田園都市線住民にとって、横浜中心部の鉄道網は忘れてるかもしれんが)

    それと、あなたの「5km、7km行けば代替の別の駅があって便利」という感覚が凄いよ!!
    川崎駅と横浜駅の間は10kmくらいですよね!? 5km、7kmってどれだけ行くよ??

  10. 851 匿名さん

    東海道の品川から横浜は郊外じゃないだろ オフィスや工場のエリアと郊外住宅街が一緒って

  11. 852 匿名さん

    東海道と京急の重複エリアを持ち出すのは大手町周辺は駅が沢山あって便利よと同じ理屈だろ

    住宅街とオフィスを一緒にするのと同じ

  12. 853 匿名さん

    ま、とにかく自然災害に強いってことでいいじゃないですか。

    10年くらい前に大雪で東海道線や京急が停まったとき、真っ暗な電車の中で
    何時間もひどい思いをしました。
    ドアを開けて外に出てしまったお客さんもいて大変でした。

    住むなら湘南もいいですが、電車はやっぱり東急がいいです。

  13. 854 匿名さん

    田園都市線も変電所の故障で完全復旧までに数日かかったこともあるよね。
    今はあざみ野から日吉経由で東横線目黒線が使えるからまだましだけど、
    代替路線がないところは不便だよ。

  14. 855 匿名さん

    だけど今回の台風で思ったけど、JRは並行しててもまったく
    使えないじゃない。
    長距離列車や地方へ直通する路線は仕方ないとしても、
    京浜東北や山手までストップだもんね。ほんといい迷惑だったよ。
    遅れながらも完全に電車を止めなかった東急の方がまだマシなんじゃないの?

  15. 856 匿名さん

    >>855
    この人は、今回の件でJRがなぜ止まって、
    東急に限らず私鉄各線が動いてたのか理解してるのかな??
    ニュースを見てれば普通は知ってるよね。
    知ってたら、855のようには思わないよね。

  16. 857 匿名さん

    代替路線の話は、あくまで単独でトラブルがあったときの話で、
    今回の台風のような特殊な場合を持ち出すのはナンセンス。
    東急だけ動いていても、都内でJRに乗り換える人は結局目的地にたどり着けない。

  17. 858 匿名さん

    23区内に住んでいる人間から言わせると、もう埼玉、神奈川あたりから都内への乗り継ぎ線を増やすのは正直止めてほしいですな・・・。

  18. 859 匿名さん

    田園都市線って意外とタフなんですね。
    見直しました。

  19. 860 匿名さん

    台風の日まで必死に会社に行かなくてはいけない方が多く住んでる事だけはわかった。

  20. 861 匿名さん

    855です。

    >856
    >この人は、今回の件でJRがなぜ止まって、
    >東急に限らず私鉄各線が動いてたのか理解してるのかな??

    申し訳ないが、あんまりその理由って関係無いんじゃない?
    止まった、単に不便で迷惑こうむった、他の鉄道は動いてたのにって
    言ってるだけです。
    東急が止まるとその理由なんて無関係に非難するのに、みんなJRには
    寛大ですうのぅ。

    >860
    >台風の日まで必死に会社に行かなくてはいけない方が多く住んでる事だけはわかった。

    ”台風だから来なくていいよ、会社は君が居なくても回るから”
    なんて言われなくて良かったと思ってますが・・・。
    あれれ?860さんは来なくていいって言われちゃったのかな?
    良かったね、台風で休めて。羨ましい限りですよ。

    まぁ、ジャレごとはここまでとして、以前に比べれば田都も多少マシになって
    きた気がするんですけどね。大井町線の溝の口延伸は少しは効果があったのかな?




  21. 862 匿名さん

    気がするんじゃなくて、田都全体の通勤・通学客が減ってるから。

  22. 863 匿名さん

    だから

    私鉄沿線の価値は私鉄の株価に比例してる。
    にもかかわらずこの沿線株価に比べてすっごい割高。
    もう住んでる人はしょうがないけど、
    これからこの沿線にあえて住もうと思ってるなんて
    愚かとしかいいようがない。

  23. 864 匿名さん

    >>台風の日まで必死に会社に行かなくてはいけない方が多く住んでる事だけはわかった。

    ↑この方もしかして学生さんですか?
    学校と会社は違いますよ。

  24. 865 匿名さん

    JRが一斉に止まった理由の一つとして、数年前の吹雪による脱線事故の対策強化がある。
    初めからそう書いておけばいいのに、とは思ったけども。

  25. 866 匿名さん

    五島さんちと堤さんちの電車って
    台風でも吹雪でも地震でもなかなか止まらないね。便利

  26. 867 匿名さん

    >>863
    東急電鉄は会社の規模・売上に対して株式の時価総額が低いですね。
    それと気になるのは、田園都市沿線は不動産価格に比べて賃貸料が安いことです。
    賃貸に住む人は家の価値より利便性を求めるので、郊外はこの傾向がありますが、
    それにしても他の郊外と比べてもここは不動産価格と賃料の差が大きい。
    今後、この差を埋めるとしたら、賃料が上がることは考えにくいので、不動産価格が
    下がるしかありません。
    現状では、どうみてもイメージ先行が強すぎる地域なのは確かです。
    いまの若い人たちには、その良いイメージも薄れてますし。
    まぁ、少しは沿線人口が減った方が暮らしやすくなりますね。ポジティブシンキングで。

  27. 868 匿名さん

    五島さんと堤さんは、私利私欲の金の亡者と評判でしたが。
    私にとっては尊敬できる経営者ではないです。

  28. 869 匿名さん

    台風18号ニモマケズ…首都圏会社員の8割、頑張って出社
    http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=STXKF1051%2009102009&am...

  29. 870 匿名さん

    >>867
    賃貸居住者と住宅購入者とは、求めているものが異なるからね。
    この沿線地域(特に横浜地区)で賃貸料が相対的に低くなるのは当然だと思う。
    つまり、住宅購入者にとって、この地域は、利便性を多少犠牲にしても高いお金を払って購入したい欲求が生まれる魅力あるエリアという事。

  30. 871 匿名さん

    賃貸物件の数も少ないと思う。またこの辺は賃貸と分譲マンションの質の差が
    著しい。それが金額に現れてるような気も。そこそこの環境や質をもとめると
    分譲の期間限定の賃貸を借りるしかなく月/20万以上はするのが現実。

  31. 872 匿名さん

    No.867 さん

    おっしゃるとおりと思います。
    イメージ先行ですよね。(それがブランド戦略のたまものかと思いますが。。。)
    田舎出身(特に東京以外の首都圏出身者)の奥様が好きな沿線なんでしょうね。

  32. 873 匿名さん

    イメージ先行の高値維持は怖いです。
    中身がともなっていれば高値維持もいいのですが、
    完全にイメージ先行ですからね。
    イメージが弱くなってきているいま、
    適正水準までの不動産価格下落(目安は賃料)がいつ起こるか。。。
    まぁ、賃料目安の下落程度なら、下がったからそれがどうした?ってのもありますが。

  33. 874 匿名さん

    >>873さんは、何故そこを買ったの?
    投資転売目的?
    そうでなければ、生活の為に、環境含め好んで買ったのだから不安になる事はないんじゃない?

  34. 876 匿名さん

    田園都市線の環境は都内で言えば杉並か武蔵野市に相当すると、お住まいの方はお思いでしょう。

  35. 877 匿名さん

    杉並、武蔵野とは違うと思います。
    まず道が広いこと、湘南へのアクセスがよい分海が身近ですね。

  36. 878 匿名さん

    確かに道路が広いせいか空が広く感じますね。田園都市生活みたいなライフスタイル雑誌が書店で良く売れているのも、地元に愛着をお持ちの方が多いのでしょうね。

  37. 880 匿名さん

    横浜でも内陸部なのに、アクセスが良くても
    海が身近ってことはないでしょう。
    身近が良ければみなとみらい辺りを買えば良いのであって。

  38. 881 匿名さん

    青葉区は独車以外では伊車も目立ちますね。小型車がほとんどなのはエコに対する住民の見識が伺えます

  39. 882 匿名さん

    たまプラや市が尾に、
    BMの中古を扱ってる店がありますから目立つでしょうね。

  40. 883 匿名さん

    中古になると値落幅が大きい車を選ぶのは賢い消費者です。堅実さが伺えます

  41. 885 匿名さん

    この沿線の新規物件には必ずカーシェアリングを積極導入してもらいたいですね。
    日本のエコを先導できるエリアだと思います。

  42. 886 匿名さん

    ここのスレって気持ち悪い。

  43. 887 匿名さん

    まあ、一種の宗 教ですからね。

  44. 888 匿名さん

    杉並とはいっしょにしてほしくないですね。。。
    23区内(特に杉並)とこの辺りは全然利便性が違うでしょ(笑)

  45. 889 匿名さん

    杉並の私鉄は京王井の頭線や西武新宿線。
    地下鉄に相互乗り入れしていない。

  46. 891 匿名さん

    杉並には中央線がある。その時点で利便性はかなわない。

  47. 892 匿名さん

    青葉区の住民って、客観的に杉並区より利便性がぜんぜん上だと思ってるの??

    ほんとうに宗教だね。 その前のクルマの話も流れも。 ここまでいくと...、わぉ!
    こんな人達に囲まれて暮らしてたら逃げ出していく住民が多いのも納得できるな。
    最後には信者だけが残る。 こわぁ

  48. 893 匿名さん

    神奈川の青葉区って都心から遠い田舎でしょ?
    都心まで出るのに、何時間かかるの?(笑)

  49. 894 匿名さん

    利便性が良く(都心勤務地まで近く)商業施設もある街、
    かつ自然が多く整然とした美しい街並みに広い家、子育てにも安心な街。
    理想だね。
    こういう所、都心でいくらすると思っているの?
    田園都市線沿線には、利便性を若干犠牲にしても、自然等の後半部を優先する人が多い。
    そして、そういった街に対する世間の需要(憧れ)も高い。
    東急のイメージ戦略と伴って、この強力な需要が、沿線地価の高い上昇及び維持につながり、
    地域のブランド化を生み出している。
    青葉区は、とても住み心地の良いいい街だよ。

  50. 895 匿名さん

    23区で考えて

    >利便性が良く(都心勤務地まで近く)商業施設もある街

    郊外型商業施設が少ない。
    江東、世田谷、練馬、板橋、葛飾、足立という23区外周部で人口の多いエリアにあるくらい。

    >自然が多く

    23区は巨大な公園が多いし、等々力渓谷や三宝寺池みたいなところもあるのでけっこう自然は多い。


    >整然とした美しい街並みに広い家

    もちろん23区には沢山あります、値段も高いしそもそも流通もしていなかったり。。。
    本駒込、常盤台、落合って言っても普通の人は高級イメージわかないでしょ?

    青葉区が目立つのは山を開いた新興住宅地なので供給量が多いからじゃないのかな?
    デベの広告も供給量に比例して多いのでイメージがわきやすい。









  51. 896 匿名さん

    >>892
    目くそ鼻くそ。

  52. 899 マンション住民さん

    これだけの広範囲にわたって街路樹の美しい街並みと、
    住宅地が適度な商業施設とバランスよく連なっているのは
    首都圏では田園都市線くらいのものじゃないでしょうか。
    “点”では良質な住宅地はいくらでもありますが、
    それが“線”となり“面”となっているのがこの沿線と言えるでしょう。

  53. 900 匿名さん

    >>896
    そうそう。目くそ鼻くそなのに、青葉区の方がぜんぜん上と思い込んでるところが宗教信者っぽい。

    >>893
    あなたも都心信者あるいは都心通勤時間信者で、宗教信者と同じ。
    暮らしに便利というのは、いろいろな要素があるし、人によって異なる。
    自宅勤務かもしれないし、そもそも通勤時間はたくさんの要素のうちのひとつでしかない。
    各要素の優先順位は人それぞれ。

  54. 901 匿名さん

    商業施設なら23区内の方が圧倒的に充実してないかい?

    何をもって田園都市線沿線の商業施設が充実していると言っているのか知らないが、
    もし、たまプラとか二子玉川のことを言っているのなら、23区内なら電車に10分も乗れば
    都心型の繁華街に出られるし、他の沿線の郊外だって、柏とか立川とか、船橋、川越、所沢、
    府中、浦和、大宮、吉祥寺などなど、たまプラ程度のものはめずらしくない。

    私鉄沿線駅前レベルの商店街や日常の買い物というのなら、やはり23区内のほうが
    古くからの商店街や個人の店も充実しているし、スーパーの密度が郊外とは
    まるで違う。むしろ田園都市線沿線は郊外路線の中でも無機質で商業施設が充実していない
    と思うんだが。

    田園都市線→優れているという思考停止状態で語っていないか??
    一度、他の沿線等を見聞してみることをオススメする。

  55. 902 匿名さん

    >>885
    車やバスがないと生活が不便という時点ですでにエコじゃないと思うんだが…

  56. 903 匿名

    商業施設って、センター南の東急しか知らない。
    あと何があるの?
    何か有名なのあったっけ?

  57. 904 匿名さん

    つまり、
    住めば都
    で、自分の住むエリアは良く見えるんでしょ。

  58. 905 匿名さん

    >>899
    田園都市線も点が散在してるだけで面で広がってると思いませんが、
    それはそれとして、田園都市線は面積に対して住宅地の占める
    割合が大きすぎるのがどうかと思います。
    例えば、たまプラのように商業施設があり(業務施設はないが)、
    その周りに整備された住宅地が広がる。
    東急は田園都市線沿線を開発するにあたってそんな考えはせず、
    整備された住宅街を提供すれば売れるだろうと考えたに留まってる。
    ただ、たまプラの場合でも、住宅地が広がり過ぎ。
    このようなひとつのかたまりの小さな街(徒歩生活圏)が有機的に
    繋がって面として広がり、面の中の中核街(それがたまプラなんだけど)が
    存在する。
    ってのが、理想だと思います。
    それが英国を手本とした、現在、日本国が目指そうとしている街の姿だと
    理解してます。
    港北ニュータウンがその姿を目指して作られましたが、業務機能を
    計画のように集められず、途中であきらめてしまった。
    国がもっと先導してやらないとだめですね。

  59. 907 匿名さん

    住みやすい街づくりの目安は出ています。
    自宅から800m(徒歩10分)以内に生活に必要なものがすべて揃うこと。

    これから考えると田園都市沿線がいかに遠くまで行くないと
    用事が済ませないか分かる。
    住めば都かもしれないが、もう少し現実を把握した方が良いかと。
    首都圏には、上述の目安を満たせる住宅街はいくらでもあります。
    もちろん田園都市沿線にもあるでしょうが、満たせない地区も多い。

    田園都市沿線が生活に便利ですとは、あまり言わない方がよろしいかと。
    クルマで行けば何なにがあるというのは、便利とはいわないし、
    これからの時代に合いません。

  60. 908 匿名さん

    田園都市線とか、青葉区とか、あまりに広い範囲をひとくくりで語るところに無理がある。
    地区によって千差万別

  61. 910 匿名さん

    No.906 さんは、錦糸町あたりにお住まいだったのでしょうか???

  62. 911 匿名さん

    >>909
    あなたが書いたどうか知りませんが、
    誰かが青葉区は他に比べても便利がいいと書くから
    いろいろ反論が出てきてる。
    それをお忘れなく。

  63. 912 匿名

    都心や横浜からも離れている、単なる田舎。

  64. 913 匿名さん

    田園都市線沿線は街並みが整然としていていいな、と思いますよ。

    ただ、道路整備が今ひとつかな。
    近くを246が通っていることもマイナスポイント。
    結果として車の渋滞がひどいよね。

    単に公園があれば、住宅地ならば、環境がいいというのは短絡的。

  65. 914 匿名さん

    たまプラーザと比べると小ぶりですが新百合ヶ丘も郊外の良い住宅地だと思います。

  66. 915 とおりすがり

    公園が多いとか空気がキレイだというのを「環境がいい」というなら、郊外に行けばいくほど
    「環境がよくなる」のは当然。

  67. 917 匿名さん


    青葉区住民さんは、相変わらず負けず嫌いだな~。

    地方出身の成り上がりが多いから?

    子どもの受験戦争で、負けたくない!落ちたくない!っていつも思ってるから?

  68. 918 匿名さん

    ガッツが無いと通勤ラッシュに耐えれないよ

  69. 919 匿名さん

    なるほどね…

  70. 920 匿名さん

    神奈川県の掲示板は最近は寂しいなぁ

  71. 921 匿名さん

    何だかこのスレ、「田園都市線」から「青葉区」に暮らそうに変わってきてますね。
    沿線には宮前区高津区もありますよ。

  72. 923 匿名さん

    神奈川もMMや武蔵小杉のような湾岸に人気が移りつつあるのかもね。

    千葉でも一時大人気の新浦安も新規供給が一段落するとさっぱりだしね。

  73. 924 匿名さん

    まあ、青葉区がいいという人は、都内の環境のいいエリアを知らない人達であることは確かですね。
    横浜方面へのアクセスもそんなに悪くない、世田谷、目黒エリアの住宅地の方が環境はいいと思いますが。

    >>923
    武蔵小杉は海岸から10キロ以上内陸じゃないですか?
    それを湾岸と言うのは無理にも程がある。

  74. 925 匿名さん

    所詮川崎なんですから、そこまで肩肘はらなくても・・・。

  75. 926 匿名さん

    >>924
    同意。青葉区なんて、環境が整っているのは一部だけ。幅員3m未満の公道やLPG。青葉区でですよ。信じられますか?

  76. 928 匿名さん

    都内に生まれた人はあのごみごみしたカンジが実は落ち着くんですよね。
    田舎育ちの人にはわからないでしょうが・・・

  77. 929 中央林間最寄り

    同じ田園都市線でも、大和市は蚊帳の外みたいですね・・・

  78. 931 匿名さん

    宮前区高津区の徒歩圏戸建てもいいんじゃない。
    急行停車駅なら、なおGood!

  79. 932 匿名さん

    >>929
    そりゃあそうですよ。
    長津田より先はもう皆さんの頭の中にはありません。
    町田市? 大和市? 江ノ島線や横浜線の領域です。

  80. 933 匿名さん

    >>927
    世田谷や目黒の空気が臭いって、どんだけ田舎モンですか。
    都内に踏み入れる事が不可能になりますよ。
    いつも防毒マスク装着ですか?
    道路だって、全てが細いあぜ道みたいな道路ではないし。
    世田谷や目黒の条件が悪いところしか知らないのでしょうかね。

  81. 934 匿名さん

    >>933
    そうですよ。世田谷区目黒区には詐欺的な変な土地は存在しませんからね。
    青葉区には、家庭菜園で住宅建築不可なんていうとんでもない土地がブラックホールのように点在してますからね。

  82. 936 匿名さん

    タワーマンションやシティホテル無いね。あったら大人気になりそうなのにね。たまプラ東急の上をタワマンにしたら良いと思うよ。

  83. 937 小田急沿線住民さん

    なんだかんだ言って人気の田園都市線沿線。
    駅で言うと、それぞれのベスト3ってどこなんですか?

    個人的には、二子玉川・三軒茶屋・青葉台なのですが、やはりベタでしょうか...
    他の駅を知らないもんで...

  84. 938 匿名さん

    このスレは神奈川なので、たまプラ、青葉台、あざみ野じゃないですか

  85. 939 匿名さん

    目黒世田谷とガチで環境や利便性勝負してどうするよ。普通は勝負にならない。同じ青葉区民として恥ずかしいから変な勘違いしないでくれ。

  86. by 管理担当

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未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸