- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
田園都市線に暮らそう Part 4
-
401
匿名さん
-
402
匿名さん
>>398
>今日は疲れたから座って帰りたいと思っても各駅停車でも絶対無理だし。
そうだよなー。だって、イスをどんどん撤去している鉄道だもん。
6扉車が3両、ほかの車両も隅の座席が撤去されているよ。しかも優先席から撤去している。
次は4隅の座席を全部撤去して、「混雑緩和に車両を改良しています!」と言うんだろな。
-
403
匿名さん
400のような意見って間違いではない。でも人間が小さいよね。
-
404
むぅ
美しが丘・・・綺麗な街の印象でしたが、意外に汚らしくがっかり。駅前から田園調布のように、並木道と豪邸が連なる邸宅街の印象もありましたが、団地しか目に入りませんでした。美しが丘公園は殺風景ですし、いったい何処へ行けば美しが丘の邸宅街を目にすることが出来るのでしょうか。結論としては、ただの私鉄沿線の一つという印象しか残りませんでした。
-
406
匿名さん
>>404さん
邸宅街は2丁目の方です。
美しが丘公園よりも先になります。
川崎市との境目に沿って高台になっていきまして、樹木が鬱蒼と茂ったりしている田園調布的豪邸が姿を現します。
区画の間を専用の歩道が縫っていたり、クルドサックがあったりと
東急が並々ならぬ力を注いで開発したことが窺われますよ。
-
407
匿名さん
2丁目の方をジョギングしていると大邸宅街があります。名前は書きませんが高名な作家の方々の表札が見られます。辻井産婦人科もあります。
-
408
匿名さん
クルドサックはGoogle Mapで見るとよく分かりますね。
個人的には、場末のどん詰まり感が漂っていて好きになれないです。
-
409
匿名さん
以前、目黒や世田谷に住んでいた時には近隣に著名人の邸宅はけっこうあり、
気にも留めませんでしたが、神奈川の人は気になるんでしょうか。
-
410
匿名さん
-
411
匿名さん
そんなことはどうでもいいじゃないですか。
田都といえば通勤地獄!
肝心な話題に戻しましょう。
-
-
412
匿名さん
>>411
同感です。一部の邸宅街だけが田都沿線じゃないですし、ここはマンション購入のスレじゃないですか。
-
413
匿名さん
-
414
匿名さん
あー遅延減少に効果のあったダイヤ改正前、かつ大井町線の溝の口延伸前の古い動画ですね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
415
匿名さん
変わっていないって、何年も前の動画を使って
変わっていないといわれても…
8時ちょい前の各駅に溝の口から乗っていますが、確かに楽になりましたよ。普通に新聞が読めるようになりました。
新聞が読めるようになって楽になったと思う自分もレベルが低いですが…
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
416
匿名さん
第三京浜と田園都市線の間に、新線作ってくれればいいのだが。
東急以外の会社で。
競合会社ができる事で、田園都市線の設備投資、サービスの一層の向上も期待できる。
因みに、昭和40年代の首都近郊鉄道路線開発計画図には、
第三京浜と田園都市線の間の高速鉄道建設計画が記されている。
これが計画通りに、建設されていれば、通勤天国だったのに…
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
417
匿名さん
地獄状態が昔の映像とちっとも変わっていませんね、という意味では。
確かにほとんど変わっていませんよ。
溝の口始発の大井町線は確かに新聞が読めますけどね。
-
418
匿名さん
慶応の小中一貫校、不況の為建設延期ですってね。
事実上の中止でしょうか?
-
419
物件比較中さん
-
420
匿名さん
-
421
匿名さん
朝はかなりラクになりましたね。
溝の口延伸もそうですが、6月のダイヤ改正で遅延がほとんどなくなったのは想定外でした。
-
422
マンコミュファンさん
-
423
匿名さん
慶応の青葉区進出は、延期理由からすると中止っぽいですね。
今後の学校経営は厳しさを増すでしょうから、無理に学校を増やすことは経営的にどうかと。
-
424
周辺住民さん
慶応は、株式投資に失敗したようですね。ひょっとして土地を売却して損失の埋め合わせにしたりして!?
-
425
マンコファンさん
-
426
匿名さん
悲惨な通勤地獄は続いていますよ。
仮に多少マシになっていたとしても、田都には東急に次の一手はもうありませんので、今がベスト。
この先は悪化あるのみです。
-
-
428
匿名さん
-
429
匿名さん
-
430
匿名さん
行きは我慢できるけど、帰りも座れないのがきつい。
酒臭いおっさんの息が顔にかかるたびゾッとするよ。
指定席とかあればいいのに。
-
432
匿名さん
女子高生からしたら20代後半からおじさんだから、専用車は大混雑だね!
-
433
匿名さん
昨日21時半くらいの下り電車でわざと周りの客を背中で押して嫌がらせするジジイがいた
トラブル起こして刑務所に戻りたい前科ものか、チンピラ崩れだろうか
-
435
匿名さん
大井町線溝の口延伸の効果は明らかです。
以前より空きましたし、遅延も無く渋谷に到着している今日この頃。
半蔵門線に入ってからの徐行運転が少なくなったのも驚きです。
しかしこの沿線は人気がありますし、
実際に二子玉川、美しの森、長津田等の再開発による人口増も見込まれていますので、
東急には次の緩和策をすぐに練ってほしいですね。
とりあえず思いつくのは大井町線の鷺沼延伸でしょうか。
-
436
匿名さん
休日の大井町線には急行長津田行きもあるんですね。
平日もあれば嬉しいのですが現状はムリですね。
たまプラーザの駅が複々線化されるので大井町線は将来的にたまプラ
まで伸びるのではと期待しているのですが。
早く複々線化された線路が何に使用されるのか知りたいです。
-
437
匿名さん
東急はこれ以上の設備投資はしないと言ってます。
先行き好材料はありませんよ、お気の毒ですが。
電車が空いているとしたら、夏休みに入ったというだけです。
9月になったら元の地獄に戻ります。
というか、そんなに変った印象ありませんけど。
-
438
匿名さん
↑お気の毒とはずいぶん他人事ですがどちらのお方ですか?
もう地獄なんていいまわし古くて恥ずかしいですよ。
-
439
匿名さん
-
-
440
匿名さん
夏休みに入って学生さんが減っただけのこと。
だいたいからにして、溝の口と二子玉川の間が複々線化されたとして、通勤の動線がどう変わるというのか。
二子玉川で乗り換えていた乗客が溝の口で乗り換えるというだけのこと。
子どもでもわかるんじゃないの。
複々線化によって一挙に大井町線に流れると考えているのだとしたら、まったく困ったものだ(笑)。
-
441
匿名さん
>>436
最終的には鷺沼まで、という構想らしい。たまプラの線増は各停が急行の待ち合わせをするための待避線。
現在の鷺沼待避がたまプラ待避に変わる、ということ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
442
周辺住民さん
>>440他
去年もこの時期に「空き始めた」というレスがあったような気がします。
-
444
匿名さん
-
446
周辺住民さん
>>445
ここに限らずどこの路線も4~6月くらいは混雑しやすい。7~8月になると学生・生徒はもとより、社会人も夏休みに入り空いてくる。秋以降は大学生がサボりだすのと社会人も適度にばらけてくる。もちろん、色々と功を奏している部分もあるのでしょうが。
嬉しいとかそんなことではないと思いますが(たしかにそういうレスがあった)。
-
447
匿名さん
>>441
それであれば、あざみ野まで大井町線を複々線で引けば、東急全体の鉄道網として東横線ともうまく客を分散できるのではないでしょうか。
-
448
匿名さん
実は6月のダイヤ改正で半蔵門止まりの電車がなくなったことで、半蔵門線の遅延が減少した効果も大きい。
-
449
匿名さん
>448
半蔵門線に入ってからのノロノロ運転が減ったなあ、と思っていたら
そういうことだったんですね。
>447
たまプラ―あざみ野間の複々線化って意外に大変かも。
トンネルとか両側が崖のようになっている箇所がありますので。
-
450
匿名さん
たまプラの駅のホームを4車線にすることが決まってますが、ほかは
鉄道に関してはもう設備投資しないそうです。
鷺沼までなら梶ヶ谷~宮前平をスキップすれば大井町線くるかもしれないですね。
朝の通勤時、鷺沼~溝の口~二子~自由が丘なら途中まで空いてるし座れるしで
自由が丘で東横乗り換えて渋谷まで行ってもいいかなと思います。
-
[PR] 周辺の物件