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物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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田園都市線に暮らそう Part 4
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376
匿名さん
あれを「緩和」とか「たいしたことない」とか言ううんですか。
いくらなんでも、という気がしますけどね。
そこまでがんばらなくってもいいんじゃないのかと思いますけど。
どうしても許せませんか。
どうしたところで、ウソはよくないと思いますよ。
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377
匿名さん
おれいろんなラッシュ乗ってきたけど、そんなに大差ないとまじで思うよ。
ただ本当に混んでるときはかなりすごいのは事実だけど・・・。
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378
匿名さん
>374
そのお陰で他の路線客が迷惑しているのです。
>375
利回りは自慢するほど高くはない。ぎりぎりセーフの数字でしょ。
今後も、その利回りを維持するのは難しくなるかもしれませんが、
その分、物件価格が下がると思われるので大丈夫かな。
でも、物件価格が下がらなかったら利回りの面では維持は無理だと思う。
梶ヶ谷以遠の話ですけど。
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379
匿名さん
混雑は東急なりの工夫もあり、確かに緩和されたとは思う。でもこの程度ではまだまだ。先は長いよ。
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380
匿名さん
>376
なぜ信じられないかな。
溝の口までの区間で南武線の混雑と比較しての話ですよ。
乗ってる時間と車両により多少の違いはあると思いますが。
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381
匿名さん
総武線、中央線、山手線・・ほか私鉄・・
色々経験しましたが、殆ど差は無い。
時間帯による差は当然ありますが。
田都、確かに凄いですが他も同じですよ。
肋骨圧迫死の恐怖を他で何度か感じた。。。
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382
匿名さん
↑まったく同感。なのに叩かれるのは、沿線の利用者がこの線しか知らないローカル住民かラッシュの無い地方出身者に2分されるからでしょうか?
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383
匿名さん
同感です。
大げさに騒いでる人は通勤でこの線しか乗らない人としか思えない。
田都から南武線や京浜東北線を乗り継いで通勤してると田都だけが
特別だとは思えません。どこも同じです。
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384
匿名さん
東横も副都心線を介して東武や西武とも直通運転をやるから、お先どうなるかわからんよ。おまけに相鉄も絡んでくるから。
以前、小田急の混雑に辟易とした人達(今の田都より酷い)が田都に流れてきたように、今は東横に流れている感じかな。
そのあたりの減少もあるのだと思う。グリーンラインの効果はそれなりにあったとは感じる。
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385
匿名さん
東横沿線がこれから田都みたいに宅地開発されることはないだろ。
たいして混雑しない相鉄が乗り入れてきても、乗客が激増することはないはず。
そもそも副都心線経由で東武線や西武線方面に行く人なんて…
どれだけ遠回りするんだよ。
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386
コスギンヌさん
田都沿線なんてもう終わってますよ。
時代は武蔵小杉です。
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387
匿名さん
武蔵小杉はまだまだタワマンがいくつも建ってタワマン団地化、
人口増加、乗客増加、するんだったな。
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388
匿名さん
相鉄はまだ手付かずの地もあるから、東横やJRで都心直通となれば状況も変わってくるとは思います。
それより混雑そのものよりも、直通が複雑に絡むことによるダイヤ乱れのほうが嫌ですね。そういう東横の利点がなくなるのは痛い。
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389
匿名さん
>>385
相互乗り入れするデメリットは乗車率が多くなることでなく、
乗り入れしてる路線のダイヤの乱れの影響を受けることだよ。
単純に2倍、3倍で、遅延の可能性が増すわけ。
ラッシュ時に、動かなくなったり、極度にノロノロになる
頻度が増すと辛いよぉ。
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390
匿名さん
小杉は、東急だけでも東横と目黒の2ルート、これにJR横須賀と新宿湘南の2ルートが加わって
都心に向かう人が分散するから、人口が増えても十分余裕がある。そこが田都ととは異なる。
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391
匿名さん
相鉄線直通運転のことは、横浜市も新横浜駅の価値が上がらないために余計なことをするよなぁ。
新横浜周辺のオフィスビルの空き室率は20%を超えそうな水準にまできて、
もう死に際状態だからなぁ。
新横浜の業務機能がだめになると横浜北部地域の業務核がなくなり、
将来的に港北ニュータウンなども寂れる恐れがでちゃうもんなぁ。仕方ないのかなぁ。
もちろん相鉄線のジリ貧救出もあるけど。
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392
匿名さん
田園都市線は自力ではもうどうにもならんでしょう。
他線頼み。
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393
住人
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394
匿名さん
溝の口と二子玉川園の間が若干緩和されただけだと思いますが。
東急は田園都市線ではもう大規模な混雑緩和のための工事はしないと言ってます。
仮に今回の延伸で多少、緩和されたとしても、すぐに元に戻りますよ。
そして後は混雑の度を増していくだけという、絶望的な状況が続くことになります。
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395
匿名さん
ラッシュそんなに酷いですか?
以前使っていた西武新宿線より全然マシです。
小田急も常に遅延があるようですし。
ちなみに8時台最初の準急を長津田より利用しています。
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396
匿名さん
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397
匿名さん
一番ラッシュがひどいのって、渋谷に8時半頃に到着する電車でしょ。
その時間の状況報告はあまりしてくれない。
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398
匿名さん
8時30分くらいに渋谷着の準急乗ってるけど
ダイヤ改正で特に空いた感じは無いね。
二子玉川で乗り換えてた人が溝の口で降りるだけ。
二子玉川から先はまったく変わらず。
でも、朝のラッシュはどこの路線でも似たようなものだから別に良いや。
田園都市線は帰りが地獄だから。
今日は疲れたから座って帰りたいと思っても各駅停車でも絶対無理だし。
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399
匿名さん
9時頃渋谷着の電車に乗ってますが、6・7月でかなり快適になった感があり。
遅延もなくなったし。
田園都市線のラッシュというのも都市伝説レベルになりつつあるかな。
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400
匿名さん
そうやって無理して快適だなんて言ってると、本気にして引っ越してくる人がいるかもよ。
そうなるとますます地獄化がすすむのに、自分で自分の首絞めてどうするの。
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401
匿名さん
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402
匿名さん
>>398
>今日は疲れたから座って帰りたいと思っても各駅停車でも絶対無理だし。
そうだよなー。だって、イスをどんどん撤去している鉄道だもん。
6扉車が3両、ほかの車両も隅の座席が撤去されているよ。しかも優先席から撤去している。
次は4隅の座席を全部撤去して、「混雑緩和に車両を改良しています!」と言うんだろな。
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403
匿名さん
400のような意見って間違いではない。でも人間が小さいよね。
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404
むぅ
美しが丘・・・綺麗な街の印象でしたが、意外に汚らしくがっかり。駅前から田園調布のように、並木道と豪邸が連なる邸宅街の印象もありましたが、団地しか目に入りませんでした。美しが丘公園は殺風景ですし、いったい何処へ行けば美しが丘の邸宅街を目にすることが出来るのでしょうか。結論としては、ただの私鉄沿線の一つという印象しか残りませんでした。
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406
匿名さん
>>404さん
邸宅街は2丁目の方です。
美しが丘公園よりも先になります。
川崎市との境目に沿って高台になっていきまして、樹木が鬱蒼と茂ったりしている田園調布的豪邸が姿を現します。
区画の間を専用の歩道が縫っていたり、クルドサックがあったりと
東急が並々ならぬ力を注いで開発したことが窺われますよ。
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407
匿名さん
2丁目の方をジョギングしていると大邸宅街があります。名前は書きませんが高名な作家の方々の表札が見られます。辻井産婦人科もあります。
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408
匿名さん
クルドサックはGoogle Mapで見るとよく分かりますね。
個人的には、場末のどん詰まり感が漂っていて好きになれないです。
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409
匿名さん
以前、目黒や世田谷に住んでいた時には近隣に著名人の邸宅はけっこうあり、
気にも留めませんでしたが、神奈川の人は気になるんでしょうか。
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410
匿名さん
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411
匿名さん
そんなことはどうでもいいじゃないですか。
田都といえば通勤地獄!
肝心な話題に戻しましょう。
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412
匿名さん
>>411
同感です。一部の邸宅街だけが田都沿線じゃないですし、ここはマンション購入のスレじゃないですか。
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413
匿名さん
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414
匿名さん
あー遅延減少に効果のあったダイヤ改正前、かつ大井町線の溝の口延伸前の古い動画ですね。
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415
匿名さん
変わっていないって、何年も前の動画を使って
変わっていないといわれても…
8時ちょい前の各駅に溝の口から乗っていますが、確かに楽になりましたよ。普通に新聞が読めるようになりました。
新聞が読めるようになって楽になったと思う自分もレベルが低いですが…
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416
匿名さん
第三京浜と田園都市線の間に、新線作ってくれればいいのだが。
東急以外の会社で。
競合会社ができる事で、田園都市線の設備投資、サービスの一層の向上も期待できる。
因みに、昭和40年代の首都近郊鉄道路線開発計画図には、
第三京浜と田園都市線の間の高速鉄道建設計画が記されている。
これが計画通りに、建設されていれば、通勤天国だったのに…
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417
匿名さん
地獄状態が昔の映像とちっとも変わっていませんね、という意味では。
確かにほとんど変わっていませんよ。
溝の口始発の大井町線は確かに新聞が読めますけどね。
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418
匿名さん
慶応の小中一貫校、不況の為建設延期ですってね。
事実上の中止でしょうか?
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419
物件比較中さん
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420
匿名さん
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421
匿名さん
朝はかなりラクになりましたね。
溝の口延伸もそうですが、6月のダイヤ改正で遅延がほとんどなくなったのは想定外でした。
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422
マンコミュファンさん
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423
匿名さん
慶応の青葉区進出は、延期理由からすると中止っぽいですね。
今後の学校経営は厳しさを増すでしょうから、無理に学校を増やすことは経営的にどうかと。
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424
周辺住民さん
慶応は、株式投資に失敗したようですね。ひょっとして土地を売却して損失の埋め合わせにしたりして!?
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425
マンコファンさん
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