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物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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田園都市線に暮らそう Part 4
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1001
匿名さん
世田谷が元々寒村だったのは事実ですが、上野毛、深沢、瀬田など確かな高級住宅街として成熟しております。
川向こうの神奈川エリアは庶民のための第二の世田谷を目指した開発が行われましたが、おそらくこれらのエリアが今後高級住宅地化する可能性は極めて低いと思います。
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1002
匿名さん
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1004
匿名さん
みんな忘れてるけど、東急田園都市線「だけ」が首都圏の私鉄沿線の中で
昨年度の***(郊外区間の駅の乗降客数がこぞって大幅減、全滅状態)になったことが
話の発端なわけで。
つまり潮目が変わったんだよ。これが本来の話。
資産価値はどーなる? ↓↓↓
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1005
匿名さん
ここのスレッドは日中の書き込みも多いですね。
やはり田園都市線大好きな東京近郊出身の奥様連中の書き込みが他スレッドよりあるからでしょう。
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1006
匿名さん
そもそも、郊外でなぜマンションを買うのか?と小一時間。
資産価値といういい訳も潮目が変わったのかもしれないね。
・地価の下落
・乗降人員の減少(市営地下鉄の影響はわずかだった)
・急激な高齢化(横浜市や東急もHPで発表)
・都心回帰
・バス便戸建から駅近マンション
・若年層の既存ブランドへの嫌悪感
・画一的な面白みの無い町(安売も高級品もない)
・共働き化(待機幼児は横浜が最悪)
・鉄道インフラの投資の少なさ(複々線化せず、副都心線は東横)
ケーキ屋やパン屋が多いといっても、都内では凡庸な水準だし
おしゃれな飲食店は大資本のチェーンがほとんど。
たまプラーザのブランド価値は剥落、新百合ヶ丘や聖蹟桜ヶ丘、所沢、志木の同等もしくは以下水準になる可能性もあるかも。。。急激な高齢化の影響はこれらの町以上なので、10年くらいでイメージがまったく変わるかも。
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1007
匿名さん
>>1005
ブランド大好きな奥様は日中に掲示板に熱中し、
その夫達は長時間の通勤ラッシュでヘトヘトになっているのですね、
わかります。
正直、あんな通勤地獄を毎日体験している旦那が気の毒だよ。
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1008
匿名さん
私立に通わせるかわいい我が子もあの地獄を体験するわけです ><
日中に掲示板に熱中するのは23区内とは事情が異なり、働く場所がないからです ><
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1009
匿名さん
>そもそも、郊外でなぜマンションを買うのか?
そりゃ、たとえ都心に近かろうが電車が複数乗り入れてようが
埋立地や工場・倉庫街の跡地なんか死んでも住みたくない
環境重視の人が多いからだろう。
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1010
匿名さん
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1011
匿名さん
ところであざみ野に事故を起こした原子炉があると言う話を別のスレで以前読んだのですが、今はどうなんでしょうか
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1012
匿名さん
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1013
マンコミュファンさん
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