物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番) |
交通 |
京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分 南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分 南武線 「尻手」駅 徒歩11分 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分 東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分 南武線 「川崎」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,424戸(310戸(第1街区)、552戸(第2街区)、113戸(第3街区)、449戸(第4街区)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:10階建て(第1街区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]ナイス株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]セントラル総合開発株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判
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461
匿名さん
今週の『マンションズ』、見ていたら…、
“第2期”1街区、と表記されていました。
案外、早めに売れているのだろうか…。
モデルルーム行った人の情報とか見ると、好調そうなことが書いてあったような。
地元企業の販売だから、何だかんだ言っても売れ行きがいいのかもしんないね。
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462
匿名さん
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463
契約済みさん
462
ミレナリーのMRのあたりですね。
最寄駅は矢向です。かなり駅から遠い感じですが、オールパークスと似たようなマンション群に
なりそうですね。ナイスVSゴクレのガチンコ勝負ですな。
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464
周辺住民さん
景観破壊、あるいは迷デザイナーズ長屋の二大巨頭がいよいよ対決ですか。
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465
匿名さん
このところの資材の安値で、これから着工するマンション価格は昨年度より1~2割は安くなるという。
それにくらべここの物件は現状でも1割は高い。そろそろ価格改定をして欲しいところだ。
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466
匿名さん
HP見ました。
3月度本決算の見込みが、かなり悪いようですね…。
赤字額が相当大きいと思います。
今までの不動産保有額の見直し?(評価損?)
建築資材系の卸売がメインとは言っても、取り返すのが苦しいのでは?
オールパークスの販売価格にも微妙に関わってくるのでしょうか。
何だか、財閥系以外の物件を検討するのが怖くなってしまいます…。
購入をする側も、現在の景気ではリスク高いですし。
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467
匿名さん
数社が共同で販売していますよね、ここは。
各社の持ち分比率ってどのくらいなのでしょうか?
名前順からナイスが第一売主であることは間違い無さそうだが。
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468
購入検討中さん
数日後に仮契約を予定しています。
このスレで度々見ましたが、すぐ横のJR踏み切りは開かずの踏み切りで有名らしいですが、実際朝7:00位ですと
どの位開かないんでしょうか?今は唯一それだけが心残りなんです。
現在住んでいる最寄の駅すぐ横の踏み切りも、なかなか開かないんですが、ラッシュ時でも10分位です。
京浜東北と東海道の上下ですから相当開かないのかなとは思いますが・・・。
川崎に住んでまして、あの踏み切りの先のうさちゃんマークのお店にはちょくちょく行きますがだいたい昼前しか通った事がないので経験した事がありません。
ウチは共働きですが、私はチャリンコで、妻はおそらく八丁畷を利用する事になりそうです。乗り換え上JR(尻手)までいくのはかったるい気がします。
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469
契約済みさん
468>>
川崎駅通勤してますがラッシュの時は東京行きの東海道線が3分に1本走ってますから8時から9時の間は相当開かないと思いますよ。
東海道線、京浜東北線の下りとのぼりのダイアを普段わたっている時間帯と比べればある程度は予想できるのでは。。
朝7:00の電車もよくのります。8~10分に1本になるのでそう激しくはないと思いますが実際行ってみないとわからないですね。
私はチャリンコで川崎駅(現場から駅の駐輪場まで10分未満)、妻は八丁畷駅を利用する予定です。
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470
購入検討中さん
469さん
ありがとうございます。
やっぱり朝夕は相当開かないですよね…。
ただ踏み切りだけで購入を断念はしたくないので、おそらく契約すると思います。
今後、歩道橋とかできるかもしれないですし。
今度ラッシュ時に現場を通ってみます。
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471
購入検討中さん
>465さん
資材の価格がマンション価格に占める割合ご存知??
ここ2~3年以内に販売するマンションの多くは、土地を高い時期に仕入れているので、
そう簡単に値下げできないのでは??
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472
購入検討中さん
>今後、歩道橋とかできるかもしれないですし。
残念ですが、現状の道路幅ではまず歩道橋ができることは無いでしょう。
地下道でもつくってもらいたいところですが
それも予算的にきびしいでしょうね。
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473
匿名さん
踏切は車道の部分しか無く歩道の部分が無いですよね。朝、夕方の交通量といいかなり危険です。確かに地下道が出来れば理想なんでしょうけど、野村のマンションの向かいに新築の一戸建てがあるから用地の確保が難しそう。他の周りの建物は道路拡張の為にセットバックされてるのに、あの一戸建ては条件付きの物件なんだろうか?踏切サイドの駐車場と教習所はなんとかなりそうな気もするけど・・・。
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474
匿名さん
>>473 さま
おっしゃる通り、あの踏切は解せないですよ~~。
昭和の香りがプンプン漂う設計で、絶対小さいお子さんやお年寄りは渡ってほしくない、最低ランクの踏切だと思っています。
両方向から車が通ると、人の歩く場所がハミ出て線路側に(苦笑)。
これは地域住民に(もちろんデベにも)声を上げてもらって、行政が手を打つべき道路だと思います。
高架道路も地下貫通道路も、相当費用がかかるでしょうが、近くに(これから)住む人間にとっては手を打ってほしい事業。
ウチの近くは、もう5年くらい前に高架道路が建設されて、私鉄の踏切、渋滞が解消されましたよ。
それに慣れっこになると、もう絶対必要な建築物なんですよ。
オールパークスも、売主が共同でいるのだから、何とか地域振興?に一役買ってほしいところですね。
地元密着をアピールするなら、それくらいのことはしないと(笑)。
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476
匿名さん
>行政が手を打つべき道路
歩道橋、地下道路ができるかどうかは知りませんが
確か鶴見区の計画にはいっていますよ。着工はだいぶ先だったような気がしますが。
鶴見市場側は歩道橋ありますよね〜
パーク脇の交番から、ゆっくり歩いて8分程度でした。
開かない八丁畷側に行くなら、鶴見市場のほうが近いかも。
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477
匿名さん
>>474 さん
レスありがとうございます。もし、改良となれば歩道橋の設置なんか可能性が高い様な気がしますけど・・・。JR側が高架になる可能性は中央線の例をとってもかなり低いでしょうからw 次に可能性が高いのは、やっぱり地下道でしょうね。貨物線が半高架橋になってるので、まず教習所側に迂回する踏切を設置して、現存のトコにトンネルを掘るってカンジでしょうか?市の境界線でもあるから色々難しいんでしょう。まさしく、あのJRは国境越えですよねww
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478
匿名さん
公共の利益といえば、敷地内の一部に交番、自治会館、バス停なんかも設置される様ですけど・・・。
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479
契約済みさん
これだけの規模のマンションだから、地下道や歩道橋の資金を事業主が行政に提供して造ってもらえば
いいのにね。販売価格に転嫁しても一戸あたり数百万円で済むハズだから。
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480
匿名さん
>>475
この地区は、郊外にある分譲とは違うのだから、
例え財閥系のデベと言えど、行政を動かして周辺の道路(踏切)事情をたやすく変革できるもんではない。
ただ、企業にその『視線』があるかどうかが重要だと思うぞ。
『公共の利益を考える思想があるわけない』ってのは、あなたの偏見。
財閥系を高く買っている志向は分からないでもないが…。
ナイス・相鉄とも、神奈川県内有数の企業であることを認識しないとね。
1千戸を超える大プロジェクトなんだから、
購入するエンドユーザーだけでなく、周辺地域に住まう人々のことも考慮した『視線』は、
ナイス・相鉄ともあると思うけどな。
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