物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区中丸子13番地7(イーストタワー)(住居表示) |
交通 |
東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩6分 JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩8分 JR横須賀線「武蔵小杉」新駅徒歩3分(2009年度中開業予定)
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リエトコート武蔵小杉 イーストタワー口コミ掲示板・評判
-
964
匿名さん
子供だよなー
所詮、会社の負担があるから賃貸で住める奴と購入できる人では
すべての言動で差が出るね。
-
965
入居済み住民さん
962
人はそれぞれの立場で物を考えるのが普通ですよ。賃貸者は分譲者の立場を考えて本当のことも言ってはいけないのでしょうか?それとも分譲の妨げになるから管理会社の為に言ってはいけないのでしょうか?
嘘や煽りは問題ですが、事実は事実ですから。
-
966
匿名さん
だ か ら 民 度 が 低 い マ ン シ ョ ン と 言 わ れ る ん だ よ
わ か る か い ?
-
967
入居済み住民さん
964
子供だよなー
早く分譲に切り替えたいから居住者の悪口言って、こんなとこで日頃の鬱憤晴らしてるスミフ。人間として言動で程度が知れるねー。
-
968
入居済み住民さん
-
969
入居済み住民さん
どう考えても自分に都合の悪いことを言われたからと言って、暴言を吐く人間の方が民度が低い。
-
970
匿名さん
-
971
入居済み住民さん
なんか、スミフの相手するのもそろそろ疲れて来たな。真面目に議論しても自作自演を止める気もないようだし、もう購入はやめたんだからどうでもいいや。ただこれからここを買う人達にはちゃんと対応をしてやって下さいね。これから生ずるであろう制震装置の負担金とか、震災後の安全点検の結果とか。営業妨害する気はさらさら無いので、そっちももうムキにならなくて良いよ。
どうせ逃げたとか早く出ていけとかこの後も書き込むんだろうけど、それで気が済むならそうしろよ。気の毒な人なのでそれも許します。ま、頑張って仕事してくれたまえ。
ではサイナラー
-
972
入居済み住民さん
970さん
もし本当にここを買った人ならば、各部屋にダメージ出てるのは本当ですよ。そんなこと聞きたくないかも知れないけど。大震災の後で不安もありますが、躯体には影響ないみたいですし。スミフの賃貸者に対する態度はイマイチですが、分譲者へのサービスはちゃんとしていると良いですね。本心からそう願っています。大金払って買ったんですから快適に末長く住めると良いですね。
-
973
匿名さん
静岡で大きな地震があったようですが、揺れはどうでしたか?
-
-
974
入居済み住民さん
うわあぁぁぁぁ。非常階段の壁がヤバいことに!!!!
これ掃除しないと、いざというとき使えない。
なんで、俺が掃除しなきゃいけないんだよ(*`Д´)ノ!!!
-
975
入居済み住民さん
-
976
匿名さん
-
977
入居済み住民さん
>>976
こういうとき、なんでもかんでも「不謹慎」と言う奴。
まじキモい。
こういうやつは総じて器が小さい。
-
978
匿名さん
-
979
匿名さん
-
980
匿名さん
974はエセ住民だろう。
本当の住民なら、この状況であんな書き込みをするのは、どう考えてもおかしい。
-
981
匿名さん
そうだよ。
文句あるなら住友に直接言えよ。
こんなところでコチョコチョやってないでさぁ
きもったま小っちゃすぎるよ
-
982
匿名さん
-
983
匿名さん
住友への要望・クレームは、内容別(案件別)に分けて送ろう。
修繕なのか、運営なのか、現場依頼済未対応(反応なし)なのか。
長文で事実/状態を複数書いても、最初の1件の対応で処理済になってしまう懸念あり。
かつ、受け取る方も整理/手配しやすいだろうから。
件数を増やすことを目的としたクレーマー作業を呼び掛けているのではないので念のため。
http://www.sumitomo-rd.co.jp/contact/
-
984
入居済み住民さん
981
ていうか言ってもなかなか動かないし気もきかないし、前の管理に比べて明らかに劣っているのでこんな結果になってる。その点は本当に反省した方が良いと思う。
それからこんなとこで必死に会社の悪評を揉み消すような超つまらん仕事をさせられてる担当者は素直に気の毒だと思うようになって来た。マンションの管理会社に対する苦情のページも覗いて見た(かきこみはしてないですよ!)が、スミフの悪口の後は間髪入れずに投稿者を攻撃する書き込みが続くので、こういう仕事をさせられている社員が居るのは間違いないと思う。
年取ると段々分かると思うけど、会社と君は別だから。こんな内容じゃ頑張ってもたいした評価はしてもらえないし、ずっとこんな事やってたら自身も嫌な人間になってしまうよ。
-
985
匿名さん
-
986
ビギナーさん
また結構な揺れでしたが大丈夫でしたか?うちは結構ミシミシいってたんですが
揺れの衝撃を逃がしてるコンシェルジュは言ってたけど不安だわ
-
987
入居済み住民さん
地震の後で同じ階の住人が皆玄関から顔出してました。かなり揺れましたが、M9の時に比べたらだいぶ軽かったですよね?この建物は揺れを逃がすダンパーとか付いているんですかね?耐震1級ということだけど、免震についてはよく分からず、制震ではなかったと思いますよ。ある程度揺れないと建物が折れてしまうので、そういう意味で「揺れで衝撃を逃がしてる」と言ったんでしょうね。にしても日本のあちこちで地震が起きるようになってしまって、一体どうしたんでしょうね?地震の揺れも心配だし、原発も気になりますね。
-
988
周辺住民さん
リエトコート賃貸はそんなにも室内はダメージを受け非常階段も受けているのですか?
管理会社さん本当の事を発表して下さい。
耐震構造ですから室内に少々のダメージは仕方ないと思います。
私は近くの超高層マンションの非常階段を確認しながら下りて来ました。
ある階の階段部分一ヶ所が少々欠けていただけでした。
-
-
989
入居済み住民さん
昨晩「会社が補助してくれるからここに住める賃貸と、購入出来る分譲とでは言動に差がある」とかいう酷い書き込みを見かけたけど、これを書いた人は物を知らないおバカさんなので教えてあげますが、補助のあるなしに関わらず月々20万以上出せる人間は年収もそれなりにある人で(補助を入ると)、しかも自由になる所持金もある程度持っている人間です。それに比べて分譲は頭金にもよりますが、月額支払いは賃貸よりも恐らく少なく、中にはローンを組まないと居住が困難な場合も多いでしょう。しかもローンを組むということは資産に対して借入額もかなり生じているということになるので、「分譲=金持で上流」というような図式は成立しません。
因みにうちも会社補助や長年の駐在のお陰で平均的な部屋ならばキャッシュで購入出来るくらいの貯えはありますよ。隣の市に一軒家を持っているし、投資物件も今はリスクが大きいのでここを買うのはやめましたが。分譲購入して欲しいから出てしまった本音なのかも知れませんが、ここの住人の多くを馬鹿にしたような発言を繰り返していると、こにスレを離れて大変な事態になり兼ねないので、やめておいた方が良いですよ。あと、もう少し勉強しようね。未だお若い方なんでしょうけど…。
-
990
入居済み住民さん
988さん
心配されている様でお気の毒です。
ここは賃貸者が多いので正直な感想も聞けると思いますが、一方少し大袈裟だったり煽りだったりするコメントもあると思います(スレなんて皆そういうものですが)。なので現地に足を運ぶのが一番だと思いますよ。気になるならば、非常階段も見せて貰えば良いのではないでしょうか?ちなみに隣にあるクラッシータワーは内装、構造共に同じなので、クラッシータワーのスレを覗いて見ればまたこことは違った意見が聞けるかも知れません。ロケーション的にはこれ以上ない程交通が便利です。街の魅力はまだ開発中なので感じられませんが。あとデメリットは建物西側に道路を挟んでマンションと大型施設が出来る予定(着工は未定)なので、眺望はこれから変わるでしょう。その分大型施設が出来ると生活が便利になるというメリットも勿論あります。
-
991
匿名さん
>>989
よっぽど自分はエリートなんだよと言いたいだけにしか見えんぞ。
隣の市に家を持ってるんなら出ていけば?
だから、嫌だったら、怖いんなら、文句言うなら出て言った方がいいよ。
悪いことは言わないから。
-
993
入居済み住民さん
>>991
お前みたいな貧乏人こそ出て行けよ。
ここに住んでる俺らはたいがいエリートだよ。
-
994
匿名さん
まぁ、総じて>>898みたいな俺すごい、俺かっこいい、俺エリート的な
いわゆるナルシスト+性格が悪い人間が少なくとも生息しているという事です。
コンシェルジュ悪いとか言ってるけどお金あるんでしょ?
家政婦を雇いなさい家政婦を。
何でも言うこと聞いてくれるぞ。
市原悦子みたいなのが派遣されるといいけどな。
こういう奴が大災害の時に一番先に破滅する奴だな。
TV見ろ、助け合い、思いやりあんたにはこんなものはみじんもないだろ。
全てが金と思っている奴にはわからんよ
-
995
匿名さん
〉〉993
あー
ついに本音が出ちゃったね。
性格悪いのがむき出しですよ。
エリートさん。
-
996
入居済み住民さん
確かに「因みに」以降は不要でしたね!すみません!
それにしても
991
どうしてこっちが「怖がってる」とか「嫌がってる」とかいうコメント書いてるの?今回はそんなこと全くかいてないけど?ろくな仕事もしないで暇人管理社員がipアドレスから調べてるのかな?だとしたらあんたは中○共産党並のプライバシーと人権無視した人間だよね。
-
997
入居済み住民さん
994さん
コンシェルジュがブスとか悪いとか言ってるのはうちじゃ無いです。エリート意識持ってるんじゃ無くて、賃貸居住者を貧乏人扱いして中傷するスレが明らかに間違っているので、それは違うんだよと教えてやっているだけのことです。自慢に取れる部分があったのは事実なのでその点はすみませんでした。
-
998
入居済み住民さん
>>997
いいよ。お金を持っていることは素晴らしいこと。
こういう状況でも、資産があれば柔軟に対応できる。
それに比べギリギリの方は、余裕がないのも事実。
俺はエリートだから、日本復興のために猛烈に働き、もっとお金を稼ぐ。
個人を大切にできない人は、国などを大切にできる訳がない。
-
999
入居済み住民さん
何か地震で生活が変わってついこんな書き込みばかりしてしまうけど、普段ではあり得ない様な劣悪なやり取りが結構楽しいですね。ネット外では人からこんな酷いこと言われたりしないし、自分も人に対しては本音をズケズケ言ったりすることはないですからね。気分が良い様な悪い様な。ストレスが発散できる様な、ストレスが溜まる様な。でも嘘だけはついてませんけどね。
-
-
1000
入居済み住民さん
-
1001
入居済み住民さん
998さん
ありがとうございます。
今の若い人は上昇嗜好も購買意欲も控えめで、日本の経済は益々冷え込むばかりですから、貴方の様な方は頼もしいし、素直に頑張って貰いたいですね。
-
1002
匿名さん
なんでエリートがこんな時間に書き込みできるんだろうね?
-
1003
入居済み住民さん
-
1004
入居済み住民さん
>>1002
ばーか、本当の金持ちは自分が働くんじゃなくて、
人に働かせるんだよ。基本。
そんなこともわからないのかよっ。
いちいち嫉妬するな。
-
1005
入居済み住民さん
-
1006
匿名
ここに住んでる人はだいたい年収は1000万円オーバーか親が金持ちかのどちらかでしょうね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
1007
匿名
一体いつから日本のエリートが小杉ごときに住むようになったんだ勘弁してくれ
アフターや管理を商社風情に期待する時点で間違いだ
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
1008
周辺住民さん
未曾有の災害という事を考慮しても、高層マンション恐ろしや
・エレベーターは最悪
・ひび割れの被害が酷い
・非常用電源は一回しか使えない
・奥の部屋にいると館内放送が聞こえない
-
1009
入居済み住民さん
-
-
1010
入居済み住民さん
定期借家契約で居住している者です。二年の定期契約までにあと一年ありますが、先日別件で住友の方と話したところ…
まだ早いですが、全て分譲になるので更新できません。期間内に退去するようにお願いしますと言われました。八ヶ月前に文書で随時案内するとのことです。入居の際に家賃が上がる可能性はあるが、再契約可能と仲介業者から案内され契約しています。住友サイドにかなり違和感を感じました。これが本格化されるようであれば、住民同士が一致団結して戦うべきではないでしょうか!
再契約してしばらく住み続けようと思っていたので非常にガッカリです。
-
1011
匿名
住民に過失がなければ、貸主からの希望に従う必要はありません。
抵抗する事も出来るし、どうしても退去したいと言うのだったら引越しやその他資金を貸主が提供する必要があります。
-
1012
匿名
リエトに住んでいて、今別のタワーに住んでいるけど、リエトは投資用に建設してたから、大手分譲に比べたら作りが雑だったので引っ越しました。
-
1013
入居済み住民さん
分譲中の幕が、この強風で真ん中あたりから裂けてるよ。
-
1014
管理人
管理人です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154194
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
-
リエトコート武蔵小杉 イーストタワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地7(イーストタワー)(住居表示)
-
交通:東急東横線武蔵小杉駅徒歩6分
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件