横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「フォレシアム(川崎グリーンメガ) 【4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 中瀬
  8. 東門前駅
  9. フォレシアム(川崎グリーンメガ) 【4】
匿名さん [更新日時] 2009-09-10 13:17:58

4スレ目です。
エアリーハウス・ブライトハウスは完売。
現在コンフォートタワー販売中。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

過去スレ
【1】 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8973/
【2】 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8914/
【3】 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8765/

所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
建物竣工 Ⅰ工区:平成21年1月30日(竣工済)/Ⅱ工区:平成22年2月上旬
入居時期 Ⅰ工区:即入居可/Ⅱ工区:平成22年2月下旬 
分譲後の権利形態 敷地:専有面積割合による所有権の共有 建物:専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
駐車場 785台(来客用8台含む) 月額使用料:500円~8,000円
 
売主:東レ建設 相鉄不動産 京急不動産 世界貿易センタービルディング 京阪電鉄不動産
販売提携:東レハウジング販売 相鉄不動産販売 京急不動産 長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
フォレシアムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-24 00:27:00

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォレシアム口コミ掲示板・評判

  1. 89 匿名さん

    作業服とかの問題よりも、こんな偏見を持った親に育てられる子供が哀れ

  2. 90 匿名さん

    作業服の人なんて何処のホームセンターでも居るだろうにw

  3. 91 匿名さん

    で、話題の偏見持ちの71はどこいった?出てこれなくなったかな?
    若宮で騒いでたのと同じ人だろうけど。

  4. 92 匿名さん

    我が家の子供が>>88のような人間に成長したら凹むなぁ

  5. 93 匿名さん

    >>88
    一生懸命働いてる人に対して汚い化け物扱いはどうかと

  6. 94 周辺住民さん

    >>89〜93

    ちょっと待ってください。
    すくなくとも88は自分が作業着を着て仕事をしてる人ですよ!?

    コメントを読む限り偏見なんて感じません。
    むしろ配慮のある方と思いますが。

  7. 95 匿名さん

    私は汚い化け物ですか(笑)

    88ですが、冒頭に書いているように、私自身が作業服を着て仕事をしている人間です。
    作業服を着て、実際に仕事をしている人間の立場(視点)から書かせて頂きました。

    着ている方も、職場を出て街中に行くと、結構気にはなるものなんですよ。

    ちょっとした気遣いが出来るかどうかと言った話です。

    別に偏見を持った内容を書いた覚えもないし、勝手に凹まれるような事を言った覚えもありませんけどね。

    気遣いや思いやりが理解出来ない方に育てられたら、さぞや立派なモンスターが出来上がるんでしょうねぇ。
    頑張って下さいな。

  8. 96 匿名さん

    私は作業着を着ない人間ですが、別に作業着の人が売り場にいても気になりません。
    個々が気遣いをする事は大切な事ですが、作業着の人を悪く言うのは言いすぎ。

  9. 97 匿名さん

    気遣いが出来てたいへん立派ですね〜(笑)
    でもホムセンに作業着の人がいたって全然おかしくない(笑)

  10. 98 匿名さん

    あのー
    その作業着の人って何か悪い事したんですか?

  11. 99 匿名さん

    つなぎの作業員がホームセンターにいたらダメ?!
    キッズコーナーで子供が遊んでいるとダメ?!
    学生が休憩コーナーで意味もなくだべってるのがダメ?!

    ホームズってどんだけ気を遣うところなんですか?モンスターさん!!

  12. 100 物件比較中さん

    71です
    2日ぶりにここをのぞいたら、あまりのレスの多さに驚いています

    私は作業着で島忠にいる人に嫌悪感をいだいているのではありません
    また公園で遊んでいる子供を非難しているのではありません
    文章をよく読んでくださいね

    「ここが完成しマンション住民が多くなると、自然にマナーもよくなりますよ」みたいな返事を期待していたのですが…

    ま、このことで購入を断念する決定打にはならないので引き続き多物件とあわせて検討していきます

  13. 101 匿名さん

    そこまでしてフォレシアムにケチつけたいのかな〜

  14. 102 匿名さん

    >>100
    >>引き続き多物件とあわせて検討していきます
    検討している他物件ってちなみにどこですか
    是非教えて下さい

  15. 103 匿名さん

    >>100
    やっぱり若宮の人と同じ人かなぁ。
    こんなレスがつくんじゃ…って期待・想像している内容が自分勝手。

  16. 104 匿名さん

    だねw

  17. 105 匿名さん

    >100

    地元の人も多数購入してるはずです。町の雰囲気が劇的に変わるとは思えませんが。

    私はホームズのお客さん殆どが普通だと思うんですけど、私のマナーも悪いから気にならないだけでしょうか?

    普通にルールを守って暮らしているのに自分まで非難されている様で嫌ですね。

    あと、このマンションの住民以外は下品みたいな言い方も失礼ですよ。

  18. 106 匿名さん

    若宮って?

  19. 107 匿名さん

    >>100
    「マナーがよくなる」?
    >>71を繋げて見ると作業服を着ている人がいるとマナーが悪い。と言っているようにしか思えません。
    どうか他物件を検討してみてはいかがでしょう。
    ここにいるみなさんもそう感じていますよ。

  20. 109 匿名さん

    作業服の来店や、子供の駆け回りの指摘も、何だか微妙な突っ込みだけど…

    ここの擁護派って、なんでこんなに必死なの?なんか気持ち悪いくらいに…

    物件が多少魅力あっても、89〜93、97、みたいな人達が沢山居るんじゃぁ…
    住民板でも、子供は泣くのが当たり前!説明会で多少騒いでも目を潰れ!!
    って人も居たが、この辺りってこんな人ばっか?

  21. 110 周辺住民さん

    >>107

    ちょっと違うと思いますよ。
    後半は意味不明ですが(親の躾けを指摘したかったの?)
    88が言うように、汚れた服を着て、子供服を手に取るようなところが配慮に欠けるって話じゃない?
    88の内容読むと、確かに一理あるような気は、私はしました。
    作業服がいけないと言う訳じゃなくて、汚れた手や体で、子供が着るような商品を手に取らない、と言う配慮ですよね。

    まぁ、マンション住民でなきゃ、関係ない話ですけど。

  22. 111 物件比較中さん

    所詮 川崎市の工業地帯隣接の臨海部ですよ。
    あまり期待しないでください。

    庶民ばっかの川崎に夢を持ちすぎですよ。

  23. 112 匿名さん

    71はごく普通の意見を言っているのに、形勢不利とはこれいかに…

    汚れた作業着で商品を触る…
    (本人は手を洗ってきれいなつもりでも、端から見てると汚れた作業着を着ていれば汚い手で触ってると勘違いされるわな)

    裸足で売り場を走ってる…
    (どうかんがえても、親のしつけが悪いだろ)

    まとめると、71の感覚は間違っていないが、川崎をもっと勉強しろと言うことで

  24. 113 周辺住民さん

    112さんに同意です。

    それと、とらえ方によっては71の人が「御高くとまってる」と思われるのは
    ある程度理解するにしても、88が叩かれるのがよくわかりません。

  25. 114 契約済みさん

    >>107
    「汚れた服を着て」
    →汚れてないかもしれませんよ。もしかしたら作業着が私服なのかも。

    >>71
    ホームズに何回か行って、毎回のように子供服売り場に
    "汚れた"作業着の人が多数いるのならわからなくもないですが、
    1回行って、たまたま見つけただけで判断するのはどうかと。。。

    71さんの大好きなラゾーナにも居るかも知れませんよ、
    広くて巡り合わないだけでw

  26. 115 契約済みさん

    ああ間違った汚れてたんですね

  27. 116 匿名さん

    71さんは少なくとも表現の仕方がまずいよね。あの文章表現では趣意が伝わらないどころか、荒らしたいだけだととらえられてもやむを得ない。

    88さんは見識のあるすごく真っ当な意見ですね。見習いたいです。

  28. 117 匿名さん

    こんな話題で盛り上がるなんて平和ですねー

  29. 118 匿名さん

    確かに枝葉末節だわね。

  30. 119 匿名さん

    売れてないマンションの掲示板なんか悲惨なほど過疎ってるしな

  31. 120 匿名さん

    ここ売れてるんですか?
    毎週のように新聞に大売り出し中のチラシが挟まれてくるのですが。

  32. 121 匿名さん

    チラシが入ってると売れてないのですか?

  33. 122 匿名さん

    売れ残りが多いからチラシを入れるんだろう。

  34. 123 匿名さん

    「売れ残り」って言うのは売り出しが終わってから言う言葉だよ
    売り出し中にチラシが入ってくるのは当たり前じゃん
    「売れ残り」って言うのは、売り出しが終わって尚売れずに残っている事だよね
    世の中、広告宣伝費が尽きて放置状態の売れ残り物件は山ほどあるし

  35. 124 購入検討中さん

    こんな売れてるマンションはないでしょう、今時・・・。

    4スレ目だよ。売れていないマンションのスレ見てよ。例えば大森西。

    AB棟完売だよ。

    しかし、C棟を今の価格で買ったとして、もし、これから、売れ残ったところを値下に踏み切ったとしたら、先に売れた部屋の値下はあり得ますか?

    先に、契約した者負けですか?

  36. 127 周辺住民さん

    聞いてみたよ。

    「売れてるらしいが、そこまで特別いい物件とは思わない」って。
    あと、どうしても気に入ってるならA棟・B棟の入居が始まってから
    評判を聞いてみたら、って言ってた。

    ・・・で、なんで忌々しいの?

  37. 128 物件比較中さん

    安物の長谷工仕様でこの価格・・・・・割安感ないよね。

    あの立地だからそれなりに安いだろうとモデルルームに行ったら
    長谷工仕様の割には安くなくて逆にビックリしたよ。

    用地取得をそれなりの高値でしちゃったから長谷工仕様でも安く出来ないんだろうけど。

    モデルルームでもフワフワの直床にはがっかりしたし。

    この規模だから売れ残るだろうし、この経済状況では値下げしないと捌けないよ。
    待てる人は待った方が良いと思う。

    俺は安くなっても直床フワフワには住みたくないけど、どこまで下げれば完売するか見ものではある。

  38. 129 購入検討中さん

    >No.128 by 物件比較中さん 
    今、C棟は何割売れていましか?

  39. 130 匿名さん

    >>ゴテゴテ共用施設満載で10年後、20年後に困るH社プロジェクト。

    近隣の大型物件に較べて共用施設はシンプルですよ、ここ。

    >>用地取得をそれなりの高値でしちゃったから長谷工仕様でも安く出来ないんだろうけど。

    用地取得はプチバブル前。
    よって資材高騰も土地高騰も影響を受けていないようです。
    値段だけプチバブル価格ってことでしょう。
    スレの初期から言われていたことですが。

  40. 131 匿名さん

    それにしても、フォレシアムって…
    変な名前ですね

  41. 132 物件比較中さん

    最近モデルルームに行かれた方、いらっしゃいますか?
    どのくらい売れているのでしょうか?

  42. 133 匿名さん

    A棟希望だったのですが、やっぱり買っとけば良かったです
    ここのネガティブ情報を信じて様子を見ていたら、あっという間にAB棟完売…
    売れ残りや値引きなんて全然ない。

    ここのネガティブ情報にすっかり騙された次第です。
    A棟買っておけば良かった…
    ネガティブの情報屋さん、代わりに貴方のお奨めの物件を教えて下さいよ!

  43. 134 匿名さん

    おすすめのマンション是非聞きたいな〜

  44. 135 匿名さん

    品川区住民ですが、今朝日経にまでチラシ入ってきました。

    今までは好調だけど、これからの苦戦を想定しているからかな?

  45. 136 匿名さん

    どうだろう。でもここは当初から広告活動に力が入ってたからな。広告活動に力を入れなれなくなった方が逆に危ないんじゃね。

  46. 137 匿名さん

    >123

    確かにそうですね。お詫びします。

    じゃ、「まだ売れてない部屋が多いので、チラシを入れる」でOK?
    売り出し物件の在庫に目処がつけばチラシも入れないでしょう。
    この御時世では健闘してるのかもしれないけど。

  47. 138 匿名さん

    ここの用地取得はだいぶ前なので地価が高くなる前かなり始めた頃な気がします。

    謄本で所有権移転の時期がわかれば、より明確になるはずです。

  48. 139 匿名さん

    ただし、建築費は資材高騰の影響は直撃と思います。

  49. 140 ビギナーさん

    フォレシアム
    フォレスト(森)+コロシアムなんでしょうかね

  50. 141 匿名さん

    >ここのネガティブ情報にすっかり騙された次第です。
    ちゃんと情報を精査しなかったのがいけない、とは思いませんか?

  51. 142 匿名さん

    フォレスト+ミュージアム だそうですよ

    コロシアムって・・ 競技場付きならそれでもいいのでしょうけど(笑)

  52. 143 購入検討中さん

    ということはここは美術館または博物館がついているということですね。

  53. 144 周辺住民さん

    >No.140 by ビギナーさん 2009/01/11(日) 14:23

    >フォレシアム
    >フォレスト(森)+コロシアムなんでしょうかね

    釣りですか?
    HPに書いてますよ。

  54. 145 物件比較中さん

    用地取得はプチバブル前だとすると、ますますあの価格は・・・・
    利益を相当乗っけているんだろう。

    であるとすれば、売れ残りを値下げ販売する原資は十分ありそうだ。

  55. 146 匿名さん

    利益出ないで潰れるようなデベの物件なんか買う気せんしねー
    一割安く設定されてればもっとササッと売れただろうね!

  56. 147 匿名さん

    >>ここのネガティブ情報を信じて様子を見ていたら、あっという間にAB棟完売…
    >>売れ残りや値引きなんて全然ない。
    >>ここのネガティブ情報にすっかり騙された次第です。
    >>A棟買っておけば良かった…

    だってさ

  57. 148 忠告

    >>ただし、建築費は資材高騰の影響は直撃と思います。

    一時の土地高騰も資材高騰もこの物件は無縁ですよ。

    >>利益を相当乗っけているんだろう。

    スレの初期から指摘されていたことです。
    すべて荒らし扱いされ削除されましたが。

  58. 149 匿名さん

    削除されたって事は、それなりに管理人が不適切だと判断したんじゃないの?

  59. 150 匿名さん

    不満があったり、高値だと思うなら買わなきゃいいだけじゃね?
    それにしても、このスレ凄い伸びだな…
    それなりに人気あるとこは違うわ、やっぱ♪

  60. 151 匿名さん

    で、参考までにネガのお薦め物件はどこ?

  61. 152 周辺住民さん

    お!出たな!
    名物男(?)、「忠告」。

  62. 153 物件比較中さん

    もうそろそろA・B棟のキャンセル物件がでそうだな
    ホームズより上のB棟希望!
    低層ならA棟も守備範囲
    さすがにC棟は高いかな…

    ホームズのフードコートで食事をしましたが、ちょっと種類が少ないですね
    食事というよりか、おやつ程度しかとれないの店が多かったです
    ところでテナントの一つにペッパーランチが入ってた
    2ちゃん脳の私にとってドン引きでした
    あと、ちょっと前に話題に上ってた、やんちゃな客はいませんでしたよ
    たしかにはだしで子供が売り場を走ってたらひきますよ
    ってゆーか、これは地域性より親個人の問題ですよね

  63. 155 匿名さん

    「忠告」って人はトリニティのスレにもいましたよ
    この人ってこの付近一帯の物件のスレで悪口言っていますね
    どこかのライバル物件の営業さんだろうか?
    消去法で分析すれば分かったりして

  64. 156 周辺住民さん

    「忠告」さん、忠告はもういいので、おすすめの物件を
    「提案」してもらえませんか?

  65. 157 購入検討中さん

    よくA、B棟は安かった、Cは高い!
    と書き込みをみますが、そんなにも違うのですか?

    どなたかA、B棟を見た方教えてください。

    なんか今C棟を契約すると後で値引きラッシュで
    痛手をくらいそうな気もするので。

  66. 158 物件比較中さん

    A、B棟とC棟の差はそれほど感じられませんでした。
    AB販売中はC棟は高くなると脅されましたが、蓋を開けてみれば
    ?って感じです。
    ただ、高層階は高いなぁって思いました。

  67. 159 匿名さん

    あっ、忠告さんだ!

    賢明さんから改名したんだよね?

    いつもお仕事ご苦労さまです

  68. 160 ビギナーさん

    >No.120 by 匿名さん 2009/01/10(土) 17:42
    >ここ売れてるんですか?
    >毎週のように新聞に大売り出し中のチラシが挟まれてくるのですが。
    >No.129 by 購入検討中さん 2009/01/11(日) 09:36
    >>No.128 by 物件比較中さん 
    >今、C棟は何割売れていましか?
    >No.132 by 物件比較中さん 2009/01/11(日) 10:39
    >最近モデルルームに行かれた方、いらっしゃいますか?
    >どのくらい売れているのでしょうか?

    だれか最近モデルルームに行かれた方、いらっしゃいますか?
    どのくらい売れているのでしょうか?

  69. 161 匿名さん

    >160

    最新ではないですが、

    南低層階、売出済部屋はほぼ完売
    南中層階、まあこの市況にしては好調かな
    南上層階、ぽつぽつ程度

    壁に貼られた状況表をみるとこんな感じです。
    4500万台〜 はこのままだと厳しいと感じました。

  70. 162 匿名さん

    モデルルーム行って来ました。
    低中層階で売りに出している所はほぼ完売で選べる部屋が少なかったです。
    高層階になるとまだまだ選択肢は増えますね。

    C棟高層階はさすがに値段が張る(笑)
    やはり価格が安い低中層階から埋まっていき、最後に高層階といった流れに見えます。

    担当さんも「AB棟の完売が早過ぎでC棟の高層階でも善戦している方」だと言っておりました(笑

    担当さんなので営業トークもあると思いますが、私自身、川崎周辺での物件を見て廻ってますが他に比べるとここは本当に好調だと思いました。

    ちなみにC棟中層階を仮に申し込んでおきました。

  71. 163 匿名さん

    川崎周辺でここは好調みたいです。

    以前は浜川崎と良く比較されましたが、ここには敵わなかったでしたね。


    C棟は高層階が高いです。ただ、AB棟とは階数がちがいますからね。
    中低階は一割弱乗せてあるんじゃないでしょうか。

  72. 164 匿名さん

    某バス物件に比べれば支線物件のがマシかなー。
    結局一番は交通だし。

  73. 165 匿名さん

    ホームズの上から景色を見ました
    マンションB棟の8階相当です
    工場萌の方には幻想的な景色でおすすめです
    合間からベイブリッジも見えました

    景色が抜けるのは9階以上でしょうか

  74. 167

    >166

    >普通敬遠する

    あなたの言う普通ってなんですか?
    あなたの普通はどこなら普通なのでしょうか?

  75. 171 167

    >169
    普通が川崎区以外って、その考え川崎区の人にあまりにも失礼じゃないですか。
    そういう、差別的な書き込みは辞めた方が良いと思いますよ。
    (もし、自分の住んでいるところだけでそんな風に言われたら気分を害しませんか?)


    ちなみにあなたの普通よりも優れているのは、どこだとお考えですか?

  76. 176 物件比較中さん

    166さん、川崎区は何故敬遠されるのでしょう?
    どんなところで子育てに向かないと思われますか?
    この土地について詳しくないので教えて下さい。
    空気が悪いとかはよく聞くのでそれ以外で何かありましたら
    参考までにお聞かせください。

  77. 177 匿名さん

    166ではないですがお答えします

    日本人を含めて、日本の美徳を持っている人が他地域に比べ少ないです
    (くり返しますが日本人を含めてです)

    ちなみに私は川崎区在住です…汗

  78. 179 最近住み始めた住人

    川崎区をひとくくりにしてまとめるのも無理があるかなあと思います。
    大師周辺に限れば、子育てに関して心配するような状況は少ないと思われます。
    大変、素朴な感じの子供達が多くびっくりするほどです。

    また街の人達もとっても親切に接してくれます。
    大変人情のある街ですよ。

    年代によっては、それぞれ受止め方が違うかもしれませんが、確かにかっこいい街ではありません。
    私は引っ越してからもうすぐ2年になりますが、とても住みやすいところだと思います。

  79. 181 匿名さん

    川崎区はイメージのデフレスパイラルで落ち込んだ街の好例と思う。
    大師の一角がまともになっても太刀打ちできないほどの負の力。
    まあ、川崎区地盤の国会議員の所属団体を見れば分かる話。

  80. 182 匿名さん

    今日MR行きました。
    11/1時点と比べて契約済みが42戸増えていました。

  81. 183 匿名さん

    >>182さん
    約150/419ということでしょうか?
    C棟は入居まであと1年1か月。完売するかな〜?

  82. 184 匿名さん

    町を愛し、より良くしていこうという気持ちを持つ人が多いところほど、実際に町はどんどん良くなっていきます。

    川崎大師周辺の町の良いところはそのまま引き出し、改善すべき点は皆で気をつけて、さらにもっと魅力的な町にしていきましょう。

  83. 185 匿名さん

    都合の悪いネガ情報ばかり、必死になって削除すりから営業板とか言われるんじゃん…
    自信があって、都合が悪くなければ、きっちり否定して残しとけば良いのに。
    地元民だけど、誇張するほど、ここの周辺環境が子供に良いとは、私は思えない。
    大師通りは、交通も多いし、大型車もひっきりなしに通る。
    駅向こうは、狭い路地が入り組んでいるから、自転車や小さい子供の飛び出しが多くて、度々ヒヤッとする。
    伸び伸び子供を育てられるとは、お世辞にも私は言えないと思う。

  84. 186 匿名さん

    >狭い路地が入り組んでいる
    ↑どこの国でもそうかと。。

    確かに大型車の多さは異常。

  85. 187 匿名さん

    子供を本当に伸び伸び育てたければ
    八王子郊外とか鎌倉か箱根辺りまで行かないとなかなか見つからないと思う

    利便性の良い場所で子供を伸び伸び育てられる地域を探すのは中々難しい

    確かに誇張するほど子育て環境が良いとは私も思わないが、別に他と比べて格段に悪いとも思わない。
    普通でしょ

  86. 188 匿名さん

    いろいろなレスを見て感じた、私個人の感想
    住環境は良くないが、利便性と価格で購入する物件
    しかし浜川崎に住むまで妥協はしたくない人のあつまり

    正直、武蔵小杉or大田区池上に住みたいがお金が無くここを検討せざるを得ない者より…

  87. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸