横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「フォレシアム(川崎グリーンメガ) 【4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 中瀬
  8. 東門前駅
  9. フォレシアム(川崎グリーンメガ) 【4】
匿名さん [更新日時] 2009-09-10 13:17:58

4スレ目です。
エアリーハウス・ブライトハウスは完売。
現在コンフォートタワー販売中。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

過去スレ
【1】 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8973/
【2】 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8914/
【3】 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8765/

所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
建物竣工 Ⅰ工区:平成21年1月30日(竣工済)/Ⅱ工区:平成22年2月上旬
入居時期 Ⅰ工区:即入居可/Ⅱ工区:平成22年2月下旬 
分譲後の権利形態 敷地:専有面積割合による所有権の共有 建物:専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
駐車場 785台(来客用8台含む) 月額使用料:500円~8,000円
 
売主:東レ建設 相鉄不動産 京急不動産 世界貿易センタービルディング 京阪電鉄不動産
販売提携:東レハウジング販売 相鉄不動産販売 京急不動産 長谷工アーベスト



こちらは過去スレです。
フォレシアムの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-24 00:27:00

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フォレシアム口コミ掲示板・評判

  1. 458 匿名さん

    せっかく良いレスがついてるのに伸びませんね。
    特に住民さんの反応はなし。
    話題がフォレシアムの住民さん向きじゃないんですかね。
    OKストアの混雑とか、洗濯物がほこりで黒くなるといった話にもどりましょうか。

  2. 459 匿名さん

    >>458
    改善策はあるんですか?

  3. 460 匿名さん

    日本綜合地所の倒産で明暗が分かれたゼネコン
    http://www.data-max.co.jp/2009/02/post_4506.html

    長谷工はババ掴みみたい

  4. 461 匿名さん

    たしかに長谷工は痛手を受けたね
    でも倒産するかは別の話
    ましてや、完成間際の物件への影響なんて屁でもない
    まさか長谷工が痛手を受けたから突然値上げする訳でもなし
    焦ってるのは長谷工の社員と株主くらいだろ

  5. 462 匿名さん

    どのマンションも4000万円後半以上の価格帯の部屋は苦戦しているみたいですね。

    最近では第一期で驚異的な契約を獲得したシンカシティも5000万前半〜が苦戦みたいですね。


    ここも東の上層階及び南の上中層階は苦戦が予想されますよね。


    マンション購入層の中心である20代後半〜30代前半頃には5000千万は流石にきついですよ。

    (そもそも戸建てが買えちゃいますし。)

  6. 463 物件比較中さん

    462
    そうですね。
    5000万円も出せば川崎駅西口徒歩圏(幸町・中幸町・南幸町)の戸建て
    (管理費・修繕積立金・駐車場タダ!!!)が買えちゃいますよ。

  7. 464 匿名さん

    川崎駅の近くに住むのはちょっと嫌だな
    しかも戸建て??ここマンション検討の場だし
    って事で残念ながら川崎西口の戸建てには興味ありません。

  8. 465 匿名さん

    戸建てもマンションも好みの問題だからね!
    でも何で川崎西口が出てくるんだろう(笑)

  9. 466 匿名さん

    そりゃ懐かしの賢明さんの住処だからね
    徒歩10分圏で信号無視してるって言ってた

  10. 467 匿名さん

    >>461
    119億2300万円の債権回収が不可能になるのは、痛手どころでは無いと思いますよ?
    純資産1/4にあたる訳ですから。
    内部保留がどのくらいあるかにもよるが、今月の第3四半期の決算報告次第では…。
    3月に銀行から融資を受けられなければ、かなり厳しくなると思う。
    施工会社が倒産した場合のリスクは、前の方にも書かれているが他にも影響は色々ある。
    施工会社が倒産した場合についての板もあるから、読んでみるのも良い。
    「屁でもない」とは言っていられないと思う。
    長谷工が倒産すると決まった訳ではないが、このご時世だし、火の無いところに煙は立たない。
    高い買い物だし、万が一を考慮して勉強しておく事も必要だと思う。

  11. 468 匿名さん

    戸建てにずっと住んでましたが、やはりマンションの景色に憧れましたね。

  12. 470 匿名さん

    HKの株価、やっぱりガクンと下がりましたね。
    金曜日の日綜の破綻発表直後に82円から76円へと−6円。
    金曜日は、発表後すぐに取引終了したので76円のまま週末を迎えて、
    今日は、取引開始直後から下がり始め、76円から66円へと−10円。

  13. 471 匿名さん

    ハセコーの株価が下がったから何なんだ?
    ここは株価情報のページじゃないんだけど…

  14. 472 物件比較中さん

    ここの物件検討しているんですけど、川崎駅の東側エリアは工場が多くて空気が悪いとか、競馬場もあって治安が悪いとか聞くんですけど、実際どうなのでしょうか。地元の方のご意見が聞きたいです。

  15. 473 ご近所さん

    >>472さん
    過去レス読むと良い意味や悪い意味で参考になりますよ。
    明らかに大袈裟な書き込みが多いですが、それに対する地元の方のレスが参考になると思います。
    あと隣接の入居済みのマンションの掲示板も参考になりますよ。
    じつは私は隣のザクスの住人ですが、たまにここを覗かせてもらっています。
    隣のザクスも販売中はここと同じような荒しが頻繁に出現していました(笑)
    フォレシアムもそうですが、販売期間中は嫌がらせのような書き込みが多いですね。
    実際に隣に住んでいる人間からしてみると、あの時の荒しに突っ込みたくなるほどです(笑)
    結局、住んでみると私自身は全く後悔はしていないというのが感想です。

  16. 474 川崎西口高級?住宅地住民

    「懐かしの賢明さん」には悪いが、わたしやできればフォレシアムに引っ越したい。

  17. 475 入居前さん

    474さん
    川崎西口高級住宅地に住まわれながら
    なぜそう思うのでしょうか?
    私からすると、うらやましいのですが・・・。

  18. 476 匿名さん

    徒歩圏内の戸建てならばそちらの方が羨ましいですよ。

    戸建てには管理費がないですし、駐車場も無料ですし。

  19. 477 匿名さん

    徒歩圏でも川崎西口だと逆にマイナスじゃん
    なんで西口に戸建て??

    戸建てに管理費や駐車場代が要らないって目先の事だけ
    いまの戸建ては痛みも早いし、時期がきたら結局は負担は全部自分持ち

    小規模ならともかく、大規模マンションの利点は意外と多いよ

  20. 478 匿名さん

    ま。戸建てが欲しい人は戸建てを買えばいいじゃない♪
    好みの問題なんだからさー
    ちなみに私もマンション派♪
    川崎西口徒歩圏の戸建てなんて全く興味なし!
    ここってマンション探してる人の為の掲示板でしょ?
    戸建ての話は他所でやってよって感じです。

  21. 479 匿名さん

    も一つ追加
    ここって最近煽りが多いみたいだけど、煽りの内容が株価とか戸建てとかってピントがスレてない?

  22. 480 匿名さん

    C棟よりも入居が早いAB棟のキャンセル住戸を待っているのですがなかなか出てきませんね。


    このご時世だから全く出ないとは思えないのですが。

  23. 481 匿名ちゃん

    1月末にB棟のキャンセルがあると聞きましたが、もう売れたのでしょうか?
    AB棟のキャンセル住戸の場合、値引きあるかな・・・?

  24. 482 購入検討中さん

    A・B棟共にHPでキャンセル住居らしき部屋を紹介していました(オススメ間取りの所です)
    が、しばらくしたら消えていたので、売れたのではないでしょうか?

  25. 483 匿名さん

    恐らく値引きはないと思います。
    ここ非常には強気ですから。

    買いたかったら買えば、という雰囲気を受けたことがあります。

  26. 484 匿名さん

    >買いたかったら買えば、という雰囲気

    そりゃあなた、強気っていうより傲慢
    神様であるお客様に対して、なんてえ態度だ、ここの営業は

  27. 485 物件比較中さん

    去年の11月頃にMR行ったけど、確かにここの営業の態度は悪かった。
    おばさんだったけど、なんか面倒くさそうに接客されて気分が悪かったな。

  28. 486 483

    自分で書いておいて何ですが、いちよフォローしておきますが、
    皆そんな感じではないと思います。

    たまたま担当の方はそういう方でした。

  29. 487 匿名さん

    私は好感が持てる女性が担当さんでしたよ。
    契約後の東レの人も好感あります。

  30. 488 契約済みさん

    若い女性の担当の方はとても感じがよかったですよ。
    多分、アーベストの正社員なんだと思う。
    MRの担当者って契約社員の方もわりといるらしいですよね。

    東レの制服着た女性はいつも笑顔で好感がもてます。

  31. 489 周辺住民さん

    直床はじめ、標準設備も仕様が悪く、割高のように思いました。

  32. 490 購入検討中さん

    でっ?

    >標準設備も仕様が悪く

    ここをもう少し詳しくお願いします。

  33. 491 匿名さん

    あと、文句を言うのは簡単なので是非とも比較したマンション名をお願いします。

  34. 492 周辺住民さん

    ベリスタ溝の口です。

  35. 493 匿名

    ベリスタ溝の口と比べてどんな仕様が悪かったのですか?
    参考にしたいのでお願いします

  36. 494 契約済みさん

    不動産は同じものは二つとありませんし
    皆さんの価値観はひとそれぞれ
    優先事項もそれぞれ違います。
    それらを踏まえて
    良い物件が見つかると良いですね。
    私はもうすぐここの引き渡しです。
    入居を楽しみにしています。

  37. 495 周辺住民さん

    >ベリスタ溝の口です。

    プラウドとかパーク〜っていうのかと思ったら、そこなんだw

    土地柄的な違いはあっても、建物の仕様とかだったらあんまり変わらないんじゃない?
    どっちも長谷工だし。
    オール電化じゃなくてガスがいいてことなら向こうだけど、それって好みだしねぇ。

  38. 496 匿名さん

    492まだー?

  39. 497 匿名さん

    492は恥ずかしくて出てこれないのかな??

  40. 498 購入検討中さん

    なんだこの排他的な雰囲気、、、

  41. 499 匿名さん

    場所かと思ったが、建物の仕様での比較なんですね。きっと駐車場や共用部分も比較した結果なのでは?

    上にもありましたが不動産は個人の好みもあるので、好き嫌いはあるはずです。

    ただ、参考までにマイナス面も教えていただけたらたすかります。

  42. 500 499

    上で数名の方が色々嫌味を書いていますが、そんな方々と同じマンションには住みたくはないです。

    ベリスタさんはそれが避けれたので、良かったのではないですか。

  43. 501 匿名さん

    必死に噛み付くほどの嫌味とも思えないが。。。

    その程度で一緒のマンションに住みたくないとはどれだけデリケートなのか。

  44. 502 匿名さん

    499=500がどんな立場の人なのか
    さっぱりわからない。

  45. 503 匿名さん

    ベリスタの話題を振った人に、その理由を聞く事が嫌味なん??
    なんで??

  46. 504 匿名さん

    500意味不明です。
    何故か名前が499だし。
    誰かなんとかして(笑)

  47. 505 匿名

    どの仕様がわるいのか疑問んに思うのは普通だとおもいますが。適当なことを書くほうがどうかと思いますが。。。

  48. 506 匿名さん

    ただの荒らしだったということですね。

  49. 507 匿名さん

    499さんの書いてること意味不明ですか?
    あまり過剰反応するとふつうの検討者にもひかれてしまいますよ。

  50. 508 購入検討中さん

    C棟は8階以上がおすすめです。

    ホームズの屋上が7階と同じ高さなので、8階以上ですと視界が抜けて
    ベイブリッジ方面が最高の見晴らしとなります。

  51. 509 匿名さん

    8階より上ならば75m2で価格は4500万位でしたよね。

    価格表、南中下層階は赤いが上は白ばっかり。

  52. 510 匿名さん

    みなさんは目の前が壁で安い部屋が良いですか?
    良い景色で高い部屋が良いですか?

  53. 511 匿名さん

    C棟の8階以上だと眺望が良さそうなんですね〜!
    ベイブリッジ方面とかだと夜景とかも素敵ですね!
    だから値段もグンと上がっちゃうわけですか・・・。
    我が家は予算的に無理だけど。

  54. 512 購入検討中さん

    私ならば価格も抑えられる東向中層を購入します。

    マンション前に何も目を遮るものは無いし(ご利益のありそうな神殿がありますが)
    眺望も良いし。

  55. 513 匿名さん

    確かに東向きもアリですね。目の前に遮るものがないって気持ちがいいですよね。
    そう考えると焦ってAB棟買わなくて良かった?!

  56. 514 購入検討中さん

    でも、AB棟は安かったのですよね。
    低層階はあまり変わりませんが(もともとAB棟とも8階だてですが)

  57. 515 購入検討中さん

    7階でも位置によってはホームズに遮られない部屋ないですか?
    その辺はもう売れてしまったのかな。。

  58. 516 匿名さん

    >>513

    南向重視ならA棟
    価格重視ならB棟
    駅近重視ならC棟

    こんな感じかな??

  59. 517 周辺住民さん

    >7階でも位置によってはホームズに遮られない部屋ないですか?

    7階じゃなくても、南向きの一番東側はHOMESからずれてるので、視界は開けてますよ。
    角部屋なんで高いですが・・・orz

  60. 518 匿名さん

    最近の大規模マンションは値下げが当たり前になってきちゃいましたね。


    イニシア新川崎
    新川崎EXE
    ミレナリータワーズ
    アイランドグレース


    オールパークスとここは竣工まえですがやがて同じ運命ですかね。

    アクアリーナは価格維持みたいですね。やっぱり売主私大なのですかね。

  61. 519 周辺住民さん

    アクアリーナも最近は値下げしてるようです。
    アクアリーナのスレに
    >一割とまで全然いきませんがねさげしてくれましたよ
    とのレスがありますし。

    このレスの後は次のような傑作
    No.235
    前に購入しようと契約してたんですが一割とまで全然いきませんがねさげしてくれましたよ。
    しかし、あの周りの環境が気になったのでキャンセルしました。
    No.236
    というと手付け金、流しちゃったんですか。もったいないな〜
    値下げしてもらっても何にもならんじゃないですか。
    No.237
    手付金は払ってないですよ!
    No.238
    えー、うそー
    手付金払わなきゃ、契約できないじゃん!
    No.242
    じゃあ契約じゃないか!!
    おさえといてもらったってかんじですかね

    これって荒らしなんでしょうか? それにしては何となく間抜けなやりとり

  62. 520 契約済みさん

    A棟を契約したのですが、事情があって入居できなくなってしまいました。部屋は気に入っているので残念ですが、売却を考えております。

  63. 521 購入検討中さん

    いまなら契約放棄ができるのでは?
    手付けの額にもよりますが、多い額を入れてなければそれも手だと思います。

  64. 522 購入検討中さん

    昨日が第2期2次販売だったのですね。

    価格表見ると上層階の白い箇所が目立ちますね。

  65. 523 申込予定さん

    >522さん

    ちなみに今、何軒くらい売れてますか?

  66. 524 購入検討中さん

    520さん

    A棟の何階ですか。私がほしいです。

  67. 525 契約済みさん

    前の話を蒸し返すようで申し訳ないのですが、平日のOKは空いていました。
    駐車場もガラガラで、混雑する夕方の時間を避ければ子供連れでも全く問題はなさそうな感じです。
    (今まで、日曜1日・平日2日程、車でお買い物に行きました)

    ただ、OKは一般のスーパーと違い、まとめ買いするお客さんが多いと感じました。
    だからレジの待ち時間が長いのかもしれませんね。

    日用雑貨品・加工食品はホームズやヨーカドーよりも安いです。
    (高かったらチラシを持っていけば値下げしてくれます)
    ホームズで買い物をする前に、OKに行った方が得です。
    先日、その逆をやって、日用雑貨品で700円位損しました…。

    お魚やお肉等は他のお店の特売の方が安かったりするかもしれません。
    近隣で生鮮の安いお店を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい♪

    近いからとそこだけに依存するのではなく、他のお店も上手く使って行けたらいいなと思っています。

  68. 526 周辺住民さん

    昭和通り商店街とか、安いですよ。
    昔ながらの八百屋さんやお肉屋さんが並ぶ、
    文字通り「昭和」な感じの商店街です。

    お店や時期によっては、「安かろう悪かろう」
    の場合もありますので、目利きが必要です(笑)。

  69. 527 匿名さん

    >520
    >524

    A棟は人気なんですね。

    上で
    南向のA
    価格のB
    駅近のC
    とありましたが、確かにと納得しました。

    Cの価格はちょっと上がりすぎた感を否めませんし。

  70. 528 520

    524さん

    ほんとは書きたいのですが、ここは掲示板なので...
    売却の意向はMRは知っていると思います。

  71. 529 匿名さん

    >520

    手付放棄ではなく、ご売却を選択されたのですね。

  72. 530 匿名さん

    大雑把に言うと、確かに…
    A棟の魅力は陽当たり
    B棟の魅力は価格
    C棟の魅力は駅近
    ですね♪

  73. 531 購入検討中さん

    B棟は4LDKが多かったから、高いお部屋ばっかりだったように記憶
    していますが・・・

  74. 532 匿名さん

    あぁ!!ガチャピンとムックが!!

  75. 533 匿名さん

    >531
    それでも安かった。。。
    C棟もB棟並みの価格にして欲しい・・・

  76. 534 物件比較中さん

    B棟は安かったですよ。
    同じ位の平米&南向きで、階数はC棟の方が下にもかかわらず
    金額は、130万アップ↑
    やっぱり、価格の安さは魅力でした。

  77. 535 契約済みさん

    日当たりを考えるとC棟の7、8階以上が理想

    五千万以上の部屋は売れ行きが鈍いように感じるから
    待ってれば値が下がるかな?

    でも手が出なさそう…

  78. 538 契約済みさん

    C棟に契約した者です。
    西東京で育ち、山手圏内にも住んでますが、東門前は、魅力あります。

    だから決めたのです。
    値段は確かに都内とは比較できないものだと思いますけど、バランスはいいと思います。
    正直、実際に住んでみないと本当のことはわからないですけど、今の自分たちがこれからの人生を歩む場所として選んでみました。

    山あり谷ありはどこも一緒、家庭も一緒、仕事も一緒、住む場所も。

    精一杯、来年からの生活を楽しむ努力をしようと思っています。

  79. 539 マンション投資家さん

    >精一杯、来年からの生活を楽しむ努力をしようと思っています

    頑張ってください。所詮東門前ですが。

  80. 540 匿名さん

    ウザいね、>>539とか(笑)

  81. 541 周辺住民さん

    >539
    マンション投資に失敗して機嫌でも悪いの?

    今の時期はよほどのベテラン投資家でも儲けるの難しいからねえ。まっ、気を落とさないでね。そのうち潮目も変わると思う。

  82. 542 匿名さん

    今なら敷地内も見せてもらえるのでしょうか?

  83. 543 契約済みさん

    542さん

    見てみたいですよね!

  84. 544 周辺住民さん

    ここで伺うのは板違いなのは承知しておりますが、
    元大師消防署の場所に何を作っているのでしょうか
    ご存知の方がいれば教えて下さい。

  85. 545 匿名さん

    今日発売の某週刊紙にこちらのマンションが載っていましたね。

    内容は伏せますが、週刊紙の影響でマンションが売れたり売れなかったり、大変ですよね。


    不動産や金融や生保市況が悪くなれば、日本経済全体も益々冷え込んでしまうだけに、マンションを題材にすれば売れるからといってあまり書いて欲しくないと思います。

  86. 546 匿名さん

    あの宗教建物が不気味ですね。勧誘されないようにしなければ!

  87. 547 匿名さん

    >546
    無理して煽らんでも、某週刊紙に載った内容を伏せなきゃならんくらいだから売れ残るよ

  88. 548 契約済みさん

    546さん

    あの建物は、川崎大師の自動車専用祈祷殿です。
    勧誘を断るのが面倒くさい****系では無いのでご安心を。

  89. 549 周辺住民さん

    ダイヤモンドですね。

  90. 550 匿名ちゃん

    ヤフーの不動産検索で見ると、Aの4LDKが売りに出てますね・・・

  91. 551 購入検討中さん

    A棟このくらいの値段でしたっけ?

  92. 552 購入検討中

    4階くらいの日当たりってどうなんでしょうか?

  93. 553 匿名さん

    C棟南向きだとホームズの駐車場がありますが、街路樹エリアもあって建物同士はわりと離れている感じなので、12月でも10時より前から日が射していた印象なので、4階ならたぶん大丈夫じゃないかと。

  94. 554 BBB

    >4階くらいの日当たりってどうなんでしょうか?
    4階は日陰になる事は無いです。
    3階がぎりぎりだと思います。
    住民版のも同じ問い合わせが書かれていましたが検討版で回答します。

  95. 555 マンコミュファンさん

    余談ですが、南側の5階以下は殆ど売れてしまっていますよ。

  96. 556 ご近所さん

    ホームズとフォレシアムの間の道路は公道ですか?私道ですか?(歩道も含めて)
    今はC棟の工事で途切れていますが、C棟が完成したら歩道と同様
    祈祷殿脇の道路まで繋がるのでしょうか?
    私道なら部外者の私が通るのは憚られるのですが・・・

  97. 557 契約済みさん

    >ホームズとフォレシアムの間の道路は公道ですか?私道ですか?(歩道も含めて)
    公道になっています。
    >今はC棟の工事で途切れていますが、C棟が完成したら歩道と同様
    >祈祷殿脇の道路まで繋がるのでしょうか?
    C棟完成で繋がります。
    >私道なら部外者の私が通るのは憚られるのですが・・・
    通行は誰でもできます。

  98. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28平米~72.89平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41平米~77.68平米

総戸数 190戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK~3LDK

69.06㎡~85.61㎡

総戸数 54戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6丁目

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05㎡~62.35㎡

総戸数 37戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸