物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番) |
交通 |
京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
777戸(358戸(I工区)、419戸(II工区)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上9階建1棟・地上10階建1棟(I工区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年01月30日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東レ建設株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [売主]京急不動産株式会社 [売主]株式会社世界貿易 センタービルディング [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]東レハウジング販売株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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フォレシアム口コミ掲示板・評判
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241
匿名さん
>>239
自然派は山に籠もれば〜
マンションなんか気にすんなよー
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242
匿名さん
立地が気に入らないマンションのスレなんてよく見に来ますね。
同業者ってかんぐられてもしょうがないよね。
意味不明だよ。
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243
匿名さん
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244
匿名さん
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245
匿名さん
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246
物件比較中さん
立地が気に入らない
→購入をしない、別マンションを検討。
立地に問題がない
→購入を検討、ほかの事を確認する。
たったこれだけのことなのに・・・・
環境が悪いだのってわざわざ書き込みしなくていいのにね。
凄い親切心を持った人か、それかたんなる煽りか、はたまた・・・と思われても仕方ないですね。
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248
物件比較中さん
京急川崎とJR川崎が近ければもっと大師線も栄えるでしょう。
また、現在は終点が小島新田ですがこれがどこかに繋がれば(例えば羽田空港を経由して都内へ)
もっと大師線、その各駅周辺が活気付くかもしれません。
案としては武蔵小杉と結ぶ予定はあるものの、線路幅の問題等がありあまり
現実的ではないみたいです。
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249
匿名さん
確か小島新田から羽田空港まで接続する計画はあるはず。ただ着工するとしても相当先のことだったかと。
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253
物件比較中さん
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254
匿名さん
>249
まだまだ先なんですか。
川崎は都心に近いが工場が多く、且つ悪いイメージもあり未開発地が多いので
不景気→企業用地売却→そこにマンションや大型施設建設と
まだまだ開発される余地があるのでは
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255
周辺住民さん
浮島方面は置いといて、大師線沿線でいうと、
あとは味の素が移転して、跡地に大学でも出来てくれればいいんですがねぇ〜w
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256
購入検討中さん
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257
購入検討中さん
3分の1以上は契約済でした。
このあたりの風土が取り沙汰されていますが、昔からの川崎のイメージを持っていらっしゃる方には難しそうですね。
私は、近所なので良くも悪くも気に入ってます。
ただ、手に届く範囲の部屋が南側にはほとんどなく、東向きの低層階だけになってしまいました・・・。
タイミングって難しいですね。AB棟販売時に購入を検討していたらと思うと・・・。
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259
匿名さん
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260
購入検討中さん
>258
この辺のことはある程度分かった上での妄想なんで、
あまり気にしないでくださいw
慶応は大阪に進出するみたいですし、
逆に関西等から「攻め」の大学が来ないかな〜とか、
妄想してます。
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264
匿名さん
>>262
そうかな〜
駅からの光景なんてどこも一緒だと思うけどね
ちなみにホームからの光景が素敵な駅って教えて貰えます??
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265
匿名さん
262さんの言いたい事なんとなくわかりますよ。
ちょっと小汚い感じですよね。
まあ、堀の内が近いのでしょうがないかなあ・・・。
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266
匿名さん
絶好調だったシンカも、5000万以上の部屋ばかりになったとたん
売れ行きが止まってしまいましたから、
ここの5000万以上の部屋は、果たしてどこまで売れるのか・・・
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269
匿名さん
3LDKタイプは最上階以外は5000万円以下では?
4LDKタイプは全体の約1/3でそのうち80平米台は10階以上が5000万以上、90平米台はすべて5000万以上だから、5000万以上は結局C棟全体の1/5くらいか。その中で今どのくらい売れてるんだろうね?
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270
近所をよく知る人
地域にはそれぞれの特性があるわけです。
文教地区には文教地区の雰囲気があります。
無論、それを打破する為に様々な誘致が行われたりします。
そこには様々な利権が絡むことでしょう。
一時、相模原市淵野辺地区〜町田市でそれを企図しました。
国学院、青山学院、桜美林、麻布(獣医)片っ端から誘致、拡充しました。
山林だからこそ成せる業だったわけですが、結果大失敗でした。
川崎区を文教地区にするなんて、あるわけありません。
川崎区に大学なんて発想は、田中和徳の頭には一切ありません。
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272
匿名さん
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273
匿名さん
「○○があったらいいね…」
そんなレベルの話なのに、どうしてそんなに必死になって反論するんだろう…
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274
匿名さん
確かに学校も良いですね。
川崎のイメージが良くなると思いますし。
個人的には、大師近辺の現状の味を活かしつつ、緑を増やして環境に良い住みやすい街が良いかなと思います。
知人には川崎?治安悪そうとか、空気悪そうと言われます。
川崎=工場地帯、治安悪い
都心に近くかつ横浜と違い坂が少ない。でも、イメージが悪い。
このイメージがもっと払拭されれば良いなと思います。
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275
匿名さん
>271
またあなたですか。。
なにか川崎に嫌な思い出でも?
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276
川崎区民
そんなに急いで良くならなくていいよ。現状で十分。
悪い人はそんなに住んでいないから。
東京と横浜の間で静かにさせておいてくれよ。
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277
匿名さん
大師線地下鉄が早く実現して欲しいです。
ちなみに地下への入口箇所はまだ未確定なんでしょうか?
駅から409を挟んで約1500世帯がすんでいる事や大型ショッピングセンターがある事から、フォレシアムのメインエントランス付近にも入口ができるかもしれないですね。
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278
匿名さん
不況だというのにフォレシアムのスレの伸びは凄いな。好調ならではの分かりやすいバッシングも逆に活気を与えてるしw
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279
匿名さん
>>277さん
大師線の地下化は魅力ですよね。
大型ショッピングモールと地下化された東門前駅が連結通路で結ばれると便利ですね!
駅近の利便性と商業施設の利便性が融合されると嬉しいです。
こんな事を書くと、また競合物件の営業さんが必死に否定意見ばかりを並べて反論してきそうですがね〜(笑)
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280
言いだしっぺの255
言いだしっぺの255です。
希望的妄想だったつもりが、すごい反響ですね。
工業地帯っていっても、別に東扇島に大学建てるわけじゃないんだし、
そこまで「ありえねぇ」と目くじら立てなくても。。。
これだけいろんないろんな工場が撤退・移転してるんですから、大学の
ひとつくらいできてもいいかなーと思った次第です。
ただ、町田や相模原がいいかというと、それはまた別なんですが。
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282
購入検討中さん
>川崎区に大学なんて発想は、田中和徳の頭には一切ありません。
彼と知り合いですか?
たかだか大学1つできたくらいで文教地区になんてなりませんよ。
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283
匿名さん
大師線、地下化して欲しくない派です。
地上だと踏み切りの音で電車が来るのが判るのでダッシュして間に合う事も多いし、駅の中の踏み切りが降りている間に改札に飛び込めば車掌さんは踏み切りを渡る間待ってくれる。そんなローカルさが好き
歴史ある路線だし、ほのぼのしてるし、今のままで十分なのに
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285
匿名さん
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287
匿名さん
大師線地下鉄化は東門前〜産業道路区間は来年完成になるのでしょうか?
ちなみに大師線地下鉄化全体計画(京急川崎地下化)はいつ頃になるのでしょうか?
JR川崎駅北口ができて、京急川崎地下駅ができれば乗り継ぎも楽と見たので。
詳しい方がいたら教えてください
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288
匿名さん
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289
匿名さん
一工区の入居が間近ですね。感想楽しみにしています。
C棟はやや売れ行きが鈍いものの、ローン減税等の後押しで完成までには完売可能かな。
ここの営業は強気ですね。たまに腹がたつ事があります。
営業トークはまあ良いけど、嘘はだめでしょ。
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290
匿名さん
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