よそのマンションのMRから出てくる客を狙って勧誘活動してるんですよね。必死さが伝わってきますが、やり方が最低です。
どこもやってるよ
最低とは思わんけど
懸命やない?
三流の販売会社ならどこでもやってるんでしょうねw
パークタワーは、子育て関係無い、シニアの特殊な人(将来子供が孫を連れてきたりすることが無い2人っきりの人)か、地区地域を気にしない外●人が買うのでは?
あっ! それと、阿倍野界隈をほとんど知らない人ね。
西向きで日当たりが冬場無くても、レジデンスの方がましだよ。
あとタワーの好きな人
二重床だし、ごみ捨てもフロアで簡単なんでしょ(よく知らんけど)
住不は得意だよ
他社モデルルームの近くで看板出すの
見比べてみるのは良いことだから、顧客にとってはいいんじゃない?
どこのマンションでも一斉入居して売れなければ値引きをしてくれますよ。
ですから完売していなければ、来年の4月以降が穴場ですね!!!
まだ、売れ残っていますからあせらずに待つのも一つの手ですね。
ここはショールームのモデルルームにお金かけて高級感だしてるから完成してのお部屋見せたら余計に売れなくなるかもね。
タワーマンションを検討している人と、タワーじゃないマンションを検討
している人って、かぶらないような気がします。
タワーを検討する人は、別の地域でもやっぱりタワーマンションを
検討するのではないでしょうか?
本気で欲しいマンションは値引きを待っていたら
無くなっちゃう事あるので、本気だったら自分が欲しい
間取りがあるうちに契約しちゃわないと悔いがのこちゃいそうな
気がします。
売れ行きの悪くなったマンションは、三流?の販売会社に販売を委託するのよ。事業主は売れた分の手数料だけ払うっちゅうシステム。安売りせんでも売主は損なんてしないし、販売会社は大きな値引きしたら手数料なくなるしね。事業主と販売会社…マンションによって、システムが変わるんですよ。ちゃんと物件概要を見たら、販売代理とか提携とか、色々記載してるでしょ。大手事業主でも自社の社員が販売したり委託したり、マンションによって違うんですよ。プロヴァンスがどうこうじゃないけど、せっかく契約するなら勉強して吟味しましょうよ。
いみわからん
広告費は売主がもつから早く売れないと困るはず。管理費もね。
はじめから、売れ残りが出るのは計算に入れて分譲してるんちゃうかな。焦って大きな値引きをするとか、ないでしょ。小さなサービスでもありがたいと思ったほうがいいかも。
マンションによるけどここは西向きマンションだしな。
そうなんですよね。
ここ、西向きなんですよね。
だから、売れないんですよね。
南向きでも売れないと思います。
南側は比較的大きな道路だし。
売れない理由を向きのせいにするのはチョット…。
竣工前に9割以上売れているから、有料物件じゃないの。
時期分譲の物件も残っているので、まだ10戸近く残っていると思います。
3月までに完売するのでしょうか?
優良に次期に字を間違いすぎ(笑)。このマンションは、価格次第で売れます。
なんだかんだ言って後6個でしょ?HPにもそうあるし。
この前未発表住戸とか言って、何件か出てましたから、もう出し惜しみはないんじゃないですか。
そんな時期でもないでしょうし。
やっぱり、松崎町ってだけで売れるんでしょうね。
ほんと後は値段次第ですね。
でも、普通松崎町だったら即完売でしょう。
この時期に残っているのが珍しい。
このまま売れ残ると思うのですが。
売れ残り、値下げで購入した人は得ですね。