横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「上大岡タワー ザ レジデンスってどうですか? Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 上大岡西
  8. 上大岡駅
  9. 上大岡タワー ザ レジデンスってどうですか? Part 2
契約済みさん [更新日時] 2010-11-09 07:44:30

上大岡タワー ザ レジデンスのスレッドのPart2です。
上大岡タワー ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.31sumai.com/yahoo/F0706

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目254番5(地番)
交通:京急本線 「上大岡」駅 徒歩3分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「上大岡」駅 徒歩2分
価格:5480万円-9700万円予定
間取:2LDK-3LDK
面積:74.14平米-99平米

売主:リスト 三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設
管理会社:リストマネジメント 三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル リスト

【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2010.08.30】



こちらは過去スレです。
上大岡タワー ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-22 14:00:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

上大岡タワー ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 入居予定さん

    回答ありがとうございます!
    あの臭いがずっと続いたらどうしよいかと心配しちゃいました。
    次に行ったときにやってみます。
    ありがとうございました!

  2. 702 入居済み住民さん

    692・695です

    私はとりあえずコンシェルジュに伝えて、コンシェルジュから管理人さんに連絡が行き 
    管理人さんに対応してもらいました。

    コンシェルジュの女性は少々無愛想?かもしれませんが、態度が悪いとは思いませんでした。

    管理人さんはどうやらあの方 お一人のようですね。
    憂鬱です。

  3. 703 入居済み住民さん

    男性と若い方は感じはよくもまだ詳細を把握していない。
    残る一名、感じは悪いが知識豊富というところですか。

  4. 704 入居予定さん

    701さん
    早めに行かれた方がいいですよ。
    臭いが壁紙に染みつくと、とれなくなると内覧業者の方に言われました。

    そうなると壁紙。張り替えしかないとの…

  5. 705 入居予定さん

    704さん
    ご忠告ありがとうございます!
    気になりすぎて、今水を入れてきました。
    次に行くときに臭いが消えているのを祈るばかりです。。

  6. 706 匿名

    話が戻って申し訳ございませんが、今まだ全戸入居してない状況で
    エレベーターの待ち時間は私も気になって、というよりいらいらしておりました。

    狭いし遅いしどうしてこのタイプにしたのでしょう(随分前に年配の方が多いから朝出勤前の
    混雑はないと想定しているような話が書き込まれていましたが・・・)??

    あとエレベーターホール(1F 2F)も6月入ったとたんきんきんに冷えていて快適ではありますが
    常時エアコン稼動しているのを考えるともったいないような・・・。

    管理人さんの件は私たちの管理費を使っているのですから対応の悪さはクレームしてよいのでは。
    お話聞いているとひどいですよね。

  7. 707 入居予定さん

    エレベーターたしかに遅いですよね。
    実際に仕様として速度は 何m/minなんですかね?

  8. 708 入居予定さん

    EVは乗っていると、オフィスに比較して遅いものの、むちゃくちゃ遅いと感じないのですが…
    何分、どこにいるか分からないので待っているとイライラがつのります。

    本来、4機体制のはずが一場面大きいEVが連動していないのも
    拍車をかけていますよね。
    今からプログラムを換えられないのでしょうか?

  9. 709 匿名

    私、大成さんにもコンシェルジュにもプログラムについて質問しましたがそもそもそんな機能ないみたいですよ。
    オフィスでは時間や使用率を見て移動し待機するみたいですが。

  10. 710 入居済み住民さん

    管理人さんの件、今回の一度でクレームは考えてませんがこの先も
    不愉快な対応が続くようならクレームせざるを得ないと思います。
    ちなみにそういった場合、管理人さんへのクレームの窓口は
    どちらになるのか、ご存じの方 教えて下さい。

    エレベーターは物件を見に来た時に息子が「おそい・・・」と
    呟いたら営業さんが「これでも早い方なんですが(汗)」と
    仰ってました。実際マンションのエレベーターとしてどうなんでしょうか。
    友人の住むタワー物件に遊びに行った時はもう少し早かった気が
    します。

    長い待ち時間の際、階数が見えないのは本当にストレスです。

  11. 711 匿名

    コンピューターなど付いていないただの機械式エレベーターなのかな。タワーにそれでいいのでしょうか。
    コンシェルジュやダメな管理人よりエレベーターに投資したいものです。

  12. 712 入居済み住民さん

    タワーマンションに入居するのは初めてなのですが、入居後挨拶しないのって普通なのかしら?居留守使われます。
    後から入ってきて子供さんがいるのに挨拶にこない人もいるし・・・不思議。

  13. 713 入居済み住民さん

    私は隣の部屋にあいさつに伺いました。定番の手ぬぐい持参で。
    やはり隣人の顔も知らないというのは、不安なものですし、気持ちよく応対してくれました。
    隣人へのご挨拶はやったほうがいいんじゃないでしょうか?あと、挨拶の励行。
    気持ちよく暮らしたいと思うので。

  14. 714 匿名

    管理人さんにどこを清掃しに来てもらったのでしょう…?

  15. 715 入居済み住民さん

    近所付き合いが面倒だからマンションに入ったという方には、挨拶も面倒なものなのかもしれませんね。
    しかしながら私の上階はどうやらお子さんやご家族が多いようで・・・すごい音です。
    それなのに挨拶にもこないなんてちょっと常識を疑います。

  16. 716 入居予定さん

    少し前に入居時の挨拶についてスレをたてたところ、多少の時期の幅はあるものの一斉入居なので
    挨拶はしない、あるいは行くけど手ぶらで、という方々もいらっしゃり少し驚きました。

    715さんの上階のご家族はそういった考え方なのかもしれませんね。
    (悪気はなく、価値観の違いというか・・・)

    現在住んでいるマンションも2年前に新築一斉入居でした。
    ご近所付き合いをさせていただき、少し会話をするようになって思ったのですが
    やはり「一斉入居だったので挨拶にはいかなかった」と仰る奥様はそれなり・・・というか・・・
    偏見でしょうか。

    うちは子供もいるので上下左右のお宅にご挨拶に行こうと思ってますが、先日鍵の引渡し等で
    物件に立ち寄った際、たまたまエレベーターや廊下でご挨拶した4組のうち2組の方々が
    引っ越しの予定もたってない、あるいは予定なし、と仰ってました。
    いずれも品の良い年配者です。
    1組は我が家のお隣だったので、その時偶然お会いしましたが今後お会いする機会はなさそう・・・?
    完売物件(キャンセルが1戸ありますが)ですが、そのようなお部屋(無人、あるいは賃貸予定)も
    結構ありそうですね。

  17. 717 入居済み住民さん

    『それなり』の意味・・。わかります。人となりで区別はしたくありませんが道徳と連動していることが多いですね。
    奥様・お母さん・お父さんそういった立場であれば挨拶はあたりまえのことだと思いますがね。。
    奥様ばかりではなく旦那もその親も子供もどうかと思ってしまいます。

  18. 718 入居予定さん

    エレベーターに関しては、マンションのEVとしては、
    乗った時に速いと感じました。
    ちなみに、現在の家は賃貸マンションです。
    でも、ホテルとかと比べると遅いかも。
    それに、EVを待っている時に、どこの階に停車しているのか、わからない分、
    イライラが募ります。

    あんまり時間かかるなら、我が家は数階分だし、階段を使ってみようとも思うんですが、
    階段って、内廊下の扉のどこかにあると思うんですけど、
    勝手に使って良いのか、現在お住まいの方、教えてください。

    引越しの挨拶は、うちはお隣りさんと真下の家へ、挨拶するつもりです。

  19. 719 匿名

    階段は避難経路の筈ですし使っていいかと。私も時々利用しております。
    引っ越しの挨拶、上下は入居済みのようですのでいきましたが居留守でした。入居前から単身の方と伺ってましたので構わないかなと。
    因に私も単身ですが最初訪問販売が酷くて全部無視しておりました。
    落ち着いたらまた行こうと思っておりますがいまさらですかね?また時間はどのくらいがいいのでしょうか?前回は土日のお昼時に伺いました。

  20. 720 匿名はん

    フィルター屋がオートロックを何故か通過して玄関先まできているのですが。
    これって悪質ですよね。どこに通報すればいいのでしょう?

  21. 721 入居間近


    現在は結構引越しが多く、そのため1階のオートロックを解除して搬入していますよね。
    だから訪問販売?の人たちも隙を見て入り込んでいるのでしょう。
    注意の張り紙が貼ってあるのもそのため、と思っています。
    一段落するまでは注意しながら、が必要なのでしょうね。


    でも、言うとしたら管理人?コンシェルジュ?
    はたして対応はいかほどか・・・。

  22. 722 匿名さん

    『それなり』。大きく頷いてしまいました。
    引っ越したなら、上下左右挨拶に伺うのが常識だと思います。
    一斉入居だからとか、一斉入居後だからとか、1階だからとか、理由をつけて挨拶に来ない人は
    やはり『それなり』です。
    住んでいてもきちんと挨拶が出来ない。

    でもクレームだけはきっちり。

    上下左右に来て欲しくないですね。

  23. 723 入居予定さん

    キッズスクエアなんですが、ほぼ何もありませんよね・・・?
    私が行った時は常に無人なんですが、利用してる方いらっしゃいますか?
    あれじゃあどの年代の子供も遊ぶに遊べないと思うんですが・・・

    大型のクッション素材でできた遊具など、あと少しあれば未就園児くらいは
    遊べると思うのですが、その予算は出ないのでしょうか。
    しかしあのままではデッドスペースになり、逆に無駄な気がします。

  24. 724 入居予定さん

    「キッズスクエア」偶然かもしれませんが、準備の為に何度か行った時、いつも小さなお子さんとママらしい人が数人で遊んでいましたよ。
    使われているんだな~、くらいにしか気にも留めませんでしたけれど。

  25. 725 入居済み住民さん

    キッズスクエアの遊具は管理組合で予算を付けてから購入するしかないでしょうね。
    余っている綺麗なおもちゃなどは、持ち寄るなど臨機応変の対応ができればベストだと思いますが。
    ちなみにうちは2,3回遊ばせてます。広いのでいいと思います。

  26. 726 入居予定さん

    キッズルームの遊具を管理費から出すとなると
    独身の方やお子さんのいない方まで負担を強いられると
    いうことになりますよね。
    それだとなんか不公平なような・・・
    子供会のようなものを作られてそこで出し合うほうが
    いいんじゃんしでしょうか?

  27. 727 入居済み

    こんなサイト、というかつぶやきや疑問を言い合い、聞きあう場があるなんて
    本当に便利な時代になりました。ちょっとしたことを面と向かって
    言うまでもなく簡単に書き込んですぐ反応がありれって今の時代のやりかた(の1つ)
    なんですね。

    昔は考えられないコミュニケーションです。

    敢えて引き止めて声かけなくてもこんなに色んな意見や声が聞け(しかかも自分の都合の良い時に
    見れて聞けて)本当に便利です!

    まだ一部の方しか入居されてないと思いますが時々エレベーターや玄関でお会いしても大方の方は
    気持ちよく挨拶されていまのところは安心しています。

  28. 728 入居済み住民さん

    726さんのご意見もわかりますが、そうなると「うちはゲストルームを使わないから」とか子供がいても「キッズルームは使用しない」とか自由に言える(何か備品を補充する時にその分を払わない)ようになってしまうので、一応「共有スペース」=「マンションの備品・価値」として管理組合で予算をつけるべきだと思います。

    決まった住民(子供)だけが備品の購入をすることになれば、その住民しかキッズスペースが使えない、ということにもなりかねません。
    住民の元に遊びに来たゲストのお子さんなども自由に使えるのですから、一部の住民だけが備品購入の予算を算出するべきではないでしょう。

  29. 729 入居済み

    早い時期に入居しまだ訪問販売の注意書きが張り出されたり注意喚起がない時でしたので
    まんまと「三井の~なんたらかんたら云々~」というインターフォン越しの説明にひっかかり
    高いフィルターを購入してしまいました・・・。

    交換は必要だし結局レフィルは買わなくてはいけないので良いのですがとても巧妙で
    フィルターだけでなく訪問販売のしつこさ、多さには閉口しました。

    一応カメラで確認していますが宅急便以外は私服の方は割りと無視することが多いです。

    だからもしかしてご挨拶に来てくださった方には大変に失礼をしたかもしれません。

  30. 730 匿名さん

    遊具・・・できるなら寄付とかで賄ったほうが無難でしょうな

  31. 731 入居済み住人

    訪問販売(らしき??)は1階や2階でなく玄関先まできて呼び出し鈴押してますよね。
    びっくりします。

    だから居留守使うこと多いです。

    すみません。

  32. 732 匿名

    そうなんですよね。私もそれで無視するようになってしまいました。
    今度来たら業者名聞いて、コンシェルジュに名指し注意の張り紙してもらおうかしら。

  33. 733 匿名さん

    子供手当てでているのだからそこからだしてくださいな。
    それより7階の庭緑化に費用使いたいです。
    換気扇丸見えが見苦しい。

  34. 734 匿名さん

    遊具があったらあったで誰が管理されるんですか?
    コンシェルジュさんですか?管理人さんですか?
    もしその遊具でケガでもされたら、コンシェルジュさんや管理人さんや遊具の
    せいにされるんでしょうか?
    置かないほうが無難なのでは?
    それにこの遊具がなければ遊べないって考え方のほうがおかしいのでは?
    自分の子供が遊ぶものなんですから親が考えて作ったっていいはずです。
    ダンボールで家を作ったり、折り紙やお絵かきだけでも子供は十分遊びますよ。

  35. 735 入居予定さん

    キッズルームについては、利用する事がない立場ですが、
    管理費から多少の出費は共用施設ですから仕方ないかと考えています。
    ただ、購入した物の管理も難しい(壊したら?持ち出されたら?)ので、
    何もの置かないで遊ぶ人が持ってくるのもありかとも思います。
    他の共有施設と違い利用者が管理出来ないので
    責任が不在になるので…難しいですよね。。

  36. 736 匿名さん

    2Fのエントランスを出て西側(マンション裏・駐車場入り口側)、2Fから1Fへのエスカレーターの運転時間をご存じの方、教えて下さい。24時間ってことはないですよね。

  37. 737 匿名さん

    >734さん

    >もしその遊具でケガでもされたら、コンシェルジュさんや管理人さんや遊具の
    せいにされるんでしょうか?

    もともと、普通に遊ぶだけで怪我をするような遊具はおかないでしょうから
    怪我をしたら自己責任。
    当たり前ですよね?
    元スレにも「大型のクッション素材でできた遊具」と書かれています。
    良くある、園児くらいの子供がまたがって遊べるような大きさのものでしょう。
    今すでにあるものをご存じですか?すでに遊具はあるんですよ?
    それより大きいものがもう1~2つあったらキッズスペースとしてかなり機能する
    ということだと思います。


    >それにこの遊具がなければ遊べないって考え方のほうがおかしいのでは?

    この遊具がなければ遊べない、とは誰も言っていません。
    あくまでも「もう少しふやしたらキッズスペースらしい遊び場になる」と
    いう意見です。


    >ダンボールで家を作ったり、折り紙やお絵かきだけでも子供は十分遊びますよ。

    他の方の意見にあったように、個人が自分のオモチャを持ち込むのは良いと思いますが、
    はさみやダンボールを持ってキッズスペースに行くのはやめた方が良いです。
    小さなお子さんも来る場所ですから、そういう刃物や大型の物は持ち込まないのがマナーでは
    ないでしょうか?いくら片づけても細かいゴミも残るでしょう。
    お絵描き、テーブルがなかったと思いますが、床で直接書かせますか?
    カーペットにクレヨンや色鉛筆がつくでしょう。
    お絵描きするなら広いキッズスペースにわざわざ行かず、自宅ですれば良いのです。

    そもそもこの物件ということではなく、キッズスペースをご覧になったことおありですか?
    少し論点がずれていると思い、発言させていただきました。


  38. 738 入居間近

    >737さん
    良い発言をありがとうございます。
    このように冷静に分析する人がいて嬉しいです。
    最近はどうも、管理、という言葉ですべて他人に任せ、自分は責任がない、という考え方が多くなっているようですね。
    人任せではなく、自分たちもエリアの一員、協力し合ってより良い環境を作っていくようにしたいものです。

  39. 739 入居済み住民さん

    遊具は個人持ち込み・持ち帰りで良いのでは?、衛生管理の問題もありますし。

    エレベータは以前120m/mの書き込みありました、一般に高層用は120~240程度らしいです。
    3台の群管理制御は、待機位置含めどうなっているか知りません。
    先日の土日は、待たされて混み合う事もありましたが、1人でスーと行ける時もありました。

    未入居については、お子さんの夏休みに合わせる御家庭が多いらしいです。

    フィルター屋来ました。しかも当たり前のように、「形状確認させて下さい」と部屋に上がり込もうとしました。勿論入れませんでしたが、御注意を!あれでは商品以前に話聞く気になれませんね。居留守の気持ちわかりました。

  40. 740 匿名さん

    営業さんからは3台が上階・中階・下階にわかれて待機するようにプログラムされてる、と聞きました。

    関係ありませんが、サッカー勝って欲しいですね!

  41. 741 入居予定さん

    遊具は私も持ち込み・持ち帰りに賛成です。
    そのほうが誰かが片付けなくてもすむので良いのでは。

    皆さんまだご入居からそんなに日にちがたっていないと思いますが、
    台所の天板や洗面台の汚れ方はいかがですか?
    うちはまだ未入居ですが、天板の色が白なのでどのくらい汚れるのかが心配です。
    事前にコーティングなどしておいたほうがいいのでしょうか?
    参考にさせていただけたら嬉しいです。

  42. 742 入居済み住民さん

    遊具の持ち込みについても、私はいい面悪い面両方あると思います。
    子供はほかの子が遊んでいるおもちゃでも自分が遊びたくなるもの。
    それを人様のものだから、使えない、触ったら取り上げられるようになったら
    かわいそう。顔見知りの子供通しで親も知り合いになってれば、ある程度
    防げますが、キッズスペースにあまり閉鎖的なコミュニティが出来上がってしまっては
    情報交換の場としての機能も低下するので。

    持ち込むにしても、人形ととか小物程度にするのが無難では。それが
    子供用のクルマとかになると、子供の喧嘩のもとかも。

  43. 743 匿名さん

    737です

    742さんの仰る事は良くわかりますが、それは公共の公園に行く時と同様、
    おもちゃの持ち込みを認める以上(もともと禁止ではないと思いますが)
    個人の判断に任せるしかないと思います。

    (そういった意味も含めて、多少の遊具が増えたら何も持たずキッズルームに
    行き、「みんなのもの」だけで遊ぶ子供が多くなるとは思います)

    「このおもちゃはOK、これはダメ」と誰かが判断するのは無理があります。

    持ち込む場合はお友達がいたら貸してあげる、くらいの約束をして持って
    行くべきだし、そこで壊れた、壊した、というトラブルがおきても
    それはキッズスペースのトラブルではなく個人同志のトラブルです。

    子供の喧嘩、それは良い意味でも悪い意味でも子供の成長の一環では?

    親が付き添うくらいの小さな子供がメインのトラブルでしょうから
    親がしっかりしなくてはいけませんね。

  44. 744 購入経験者さん

    庭園の芝がたびたび剥がれていますね。
    あちらは管理人の仕事と認識して宜しいのでしょうかね。
    たまたまなのか?私が行くときはコンシェルジュもいないのですが。

  45. 745 購入経験者さん

    それにしても2重のセキュリティとはいえ、コンシェルジュも管理人も入口にいないのでは意味が半減するような。
    1F2Fどちらにも人を配するのは困難かもしれませんが、どちらか一つの入口には人を配し、販売販売等ビジターはそちらからのみ受付できるようにして欲しいものです。
    フィルター販売業者あまりにも酷いやり口です。

  46. 746 入居済み住民さん

    ダイキンのうるさらエアコン設置出来ました!(リビング)
    工事屋さんは、かなり苦戦してましたが、頑張ってくれました。
    引渡しの資料に入ってましたが、奥の部屋の先行配管にうるさらの管も通ってます。
    ですが、工事屋さんいわく、これじゃやりにく過ぎるので止めた方が良い、との事でした。
    人によって違うかと思いますので、御参考まで。

  47. 747 匿名

    最上階南向き3LDKキャンセル物件の購入案内きました‥約1億! サラリーマンでは無理ですね‥↓

  48. 748 匿名

    中国人に山田電機の買い物ついでに購入されないことを祈ります。

  49. 749 入居済み住民さん

    キッズスペースは有効に使いたいですね。
    ちょっと空気が澱んでいるのが、難点。

  50. 750 入居済み住民さん

    食洗機ですが、洗剤を入れる場所はないんですか?

    上から振りかける?

    取説を読んでもわからなかったのですが・・・。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~83.90平米

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸