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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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進化する都市・川崎市のマンションに住もう!Part4
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722
匿名さん
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723
匿名さん
>719
あはは。おもしろい!
言ってること全部実現できるんなら、みんな投票するだろうね(笑)
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724
匿名さん
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725
近隣住民
東京メトロは千葉埼玉までネットワークあるんだから、神奈川にも伸張して欲しいね。
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726
匿名さん
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727
匿名さん
>>726
この地図、神奈川に入って平間、武蔵小杉と行かずに鹿島田、日吉と行くのは無理がありますね。
通常は幹線道路の下を通るのを無理矢理、住宅街や大学の下を通してる。
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728
市民
普通に採算を考えれば西馬込~川崎駅だろ。川崎駅で京急大師線(現在地下化進行中)と乗り入れれば利便性が増す。
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729
匿名さん
>>728
それだと東海道線、京浜東北線、京急と重複するような路線で旨味がないでしょう。
地理的にも武蔵小杉の方が自然だし、乗換えポイントとしてもより有効。
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730
匿名さん
なんでも武蔵小杉にしようという意見だが、それじゃあ武蔵小杉から新橋まで完全に横須賀線と並走するね。地理的にも不自然だし。横浜駅方面-川崎-品川間は輸送力限界にきているし、第2京浜沿いに川崎まで延伸するのが自然。
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731
匿名さん
浅草線は品川から京急に乗り入れているのに、
なんでさらに川崎市に延伸しないといけないの?
しかも都営なのに。
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732
匿名さん
>>731
人がどれだけ乗るかによる。川崎~東京方面は輸送力がパンク状態だから、線引けばものすごい数の乗客が利用するよ。
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733
匿名さん
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734
匿名
現に都営新宿線は市川まで延びてるんだから川崎まで延びたって何ら不自然じゃないよ。
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735
匿名さん
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736
匿名さん
>>733
神奈川県は数少ない人口増加県であり、その影響で川崎市~東京都間はいつも混雑。でもう一本必要。どこかというと、まずは一番混雑の激しい川崎~東京だ、ということだな。
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737
匿名さん
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738
匿名
しかも泉岳寺~西馬込間なんてガラガラだからね。
このまま中途半端に走らせるくらいなら、人が居る所に延伸させた方が都営も本望でしょう。まぁもちろん神奈川も工事費用は負担しなきゃだけどね。
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739
匿名さん
新川崎あたりが沈下してるようだから、その辺の住民の人は都営延伸を市会議員あたりにもちかけてみては?
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740
匿名さん
新川崎も研究開発機能の集積は進んでいるようですね。
新川崎に2社進出、ともに本社移転の予定/川崎
川崎市は24日、研究開発施設の誘致を進める新川崎A地区(同市幸区)に、エンジン開発・サポート会社「エイヴィエルジャパン」(東京都千代田区)と、カード印刷会社「テレカルト」(東京都港区)の進出が決まった、と発表した。ともに本社を移転する予定。
エイヴィエルジャパンは本拠地をオーストリアに置く世界的な企業で、エンジンに関する各種計測機器の試験、試運転などを行っている。市は2千平方メートルの区画を4億3650万円で売却する。テレカルトは、磁気カードやICカードなどの印刷を行っている。市は1050平方メートルの区画を20年間の定期借地権(総額約1億1090万円)で貸し付ける。
両社とも、同地区を選んだ理由に(1)立地の良さ(2)周囲に研究開発機関が集積―などを挙げている。
(神奈川新聞)
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