- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
進化する都市・川崎市のマンションに住もう!Part4
-
541
さ
川崎西口は三井お得意のゼロベースの再開発で作ったから綺麗。
ただ悪くいえば非常に人工的で隙がない景観。
因みに三井管轄でないバスターミナルは東口同様導線の問題があったが一通り工事は完了する模様
西口とはいえラゾーナ以降は本当に何も有りません。
生活を考えると実は東口のほうが日常的に必要な店のバリエーションはあるかも知れない。
東口は後付け増設のような開発が限界に来てる。
導線がおかしい。
バリアフリーさえ満足にやらないJRと川崎市が東口をどこまで再開発出来るのかはかなり疑問だ。
割れ窓理論からすれば、東口が綺麗になって
ラクガキやホームレスの敷地不法占拠、ゴミの散らかしも無くなれば
利用者の意識も変わって西口に近付けるか。
現状の東口は単純にマナーが悪すぎる
立ち小便をするヤツにはビックリした
成人として恥ずかしくないのか?
スプレーのラクガキも、なんなんだおまえら昭和の生き残りですか?
スプレーで主張ですか?
スプレーで反体制のアート描くならまだしも文字しか描けないんですか。
シンナースプレー使って消してやろうと考えてる。
駅前でシンナースプレーを勤め人のお父さんたちに配って
ラクガキ見つけたら1つ消して貰う活動やったら案外ラクガキはすぐに消えるんじゃないだろうか
消した証拠の写メールを20枚集めたら東口キャバクラ一時間無料。
-
542
匿名さん
市内のターミナル駅は罰金2000円を課せる禁煙区域が設定されているから、
カツアゲで稼ぎたいヤンキーやみかじめ料が欲しいマル暴はそういう生業は捨て、
禁煙区域で稼ぐようにしたらいい。
喫煙者を見つけ次第、法の名の下で4000円を要求し、
半分を川崎市に納付すれば三方2000円損だし、
何より一般市民がハッピー。
-
543
匿名さん
川崎駅西口がとても綺麗だとは思えません。
そりゃあ、駅から出てラゾーナの中にいれば綺麗なところしか目に入らんが、
ラゾーナから出たら道路は狭くぐちゃぐちゃで貧相だし、建物を含めて昔からの
川崎のままの西口の何が綺麗なのかな?
ラゾーナにしても建物の質やデザインは一般的な郊外SCのレベルだよ。
特に外回りのデザインや質感は最悪。ただの大型倉庫が建ってるようにしか見えない。
西口だと、シンフォニーホールの造りは素晴らしいよ。
-
544
匿名さん
川崎駅前東西戦争勃発?
射撃の音はドキュン、ドキュン、ドキュン?
まあ、両ほうとも事実を書くだけでそれがそのまま煽りになっちゃうところが川崎駅前のすごいところなんだけど。
-
545
匿名さん
↓こんなサイトがオープンしたそうです。このスレとタイトルも触れ込みもなんだか似ているような・・・
でも実際に今、川崎は人気ありますから仕方ないところでしょう。
全国8位の人口「都心へのアクセス至便なベッドタウン 川崎住民になろう!」を公開!
不動産ポータルサイト運営の株式会社ファーストロジックは、
マンション・一戸建ての逆オークションサイト「住宅の楽待」にて、
全国8位となる人口140万を擁する、川崎市特集を公開しました。
川崎市は北側に東京、南側に横浜市という2つのビックシティに隣接している事から
この数十年で一気に近代化し、発展してきました。
また、京浜工業地帯の一部になるため、明治以降産業が発達してきた。
こういった背景もあり、市の財政が政令指定都市では最も良いとされています。
一方で、多摩川沿いなどにはのぞかな田園風景を残しており、多様な顔を持つ街です。
「住宅の楽待」では、川崎駅を中心に川崎市の魅力に迫りました。
川崎市エリアが気になっている方、住む場所に迷っている方は是非ご覧ください。
・「都心へのアクセス至便なベッドタウン 川崎住民になろう!」 は下記から
http://sumai.rakumachi.jp/area/special/kawasaki/?cmpid=prt-kawasaki
-
546
周辺住民さん
ようやくJR川崎駅がホームへのエレベータ設置を決めましたね。
2010年度末完了予定。遅いっての!
でも図を見ると、結局既存のコンコースに設置するようですね。
北口改札を整備して、そちらにホーム行きエレベータを設置するって聞いてたので
北改札の話が立ち消えになってなければ良いが・・。
-
-
547
住まいに詳しい人
11人乗りって小さいねえ、、、、今の混雑を甘くみてんじゃないのかな
-
548
川崎駅毎日2回利用者
エレベータにのるヤツって車椅子の人・年寄り・ベビーカー利用者だけだろ。普通の人は階段やエスカレータの方が速いのでエレベータなんぞ使わない。
11人乗りでも多いくらいだ。
それより、北口自由通路、南口自由通路、駅ナカ商業施設を早く作って欲しい。
-
549
匿名さん
厚労省のまとめによると、認可保育所に申し込みながら満員で入所できない「待機児童」は、今年4月1日時点で2万5384人に上った。前年同月比5834人、率にして29.8%増え、増加した人数や率は過去最高となった。特に大都市圏で増加が目立ち、横浜市で1290人、川崎市で713人、仙台市で620人などとなっている。
-
550
大川隆法
市場原理からいうと、需要があるところには必ずビジネスチャンスがあるので供給がされるハズ。
保育所なんぞ部屋さえあれば出来るのだから、参入障壁は低い。
それでも参入する企業がすくないのは、いろいろな規制があるからだ。
規制をなくせば、待機児童などすぐになくなる。
それを出来なくしているのは、利権を失いたくないヤツが官僚と結託して規制でがんがらじめ
にしているからだ。
-
-
551
匿名さん
>保育所なんぞ部屋さえあれば出来るのだから、参入障壁は低い。
こういう安直な考えから、保育所での児童虐待や衛生不備に繋がるんだろうな
-
552
大川隆法
>保育所なんぞ部屋さえあれば出来るのだから、参入障壁は低い。
>こういう安直な考えから、保育所での児童虐待や衛生不備に繋がるんだろうな
それを規制という力づくで排除しようとするから新規参入が進まない。
いいサービスをするところは消費者が集まり、悪いサービスしか提供できないところ
は消費者からそっぽをむかれて市場から去ってゆく。それが市場のルール。
-
555
とおり
-
556
匿名さん
そもそも、子供を人に預けて育てようというのが間違っている。
-
557
匿名さん
川崎は、競馬や競輪から帰ってくる人たちが、ちょっと怖いです。
多分、負けたんでしょうけど・・・。
-
558
匿名さん
JR川崎駅のホームへのエレベーター工事がやがて始まるようで
ほっとしました。先週たまたま駅員さんから聞いた話では9月中に
囲いが出来る予定とか。
-
559
匿名さん
人が集まるところインフラ整備も進むってこてなんでしょうね
いいことだと思います
-
560
匿名さん
今日ミューザ行ったら1階のマクドナルドの前と奥のラーメン屋のところで、
いわゆるヤンキーというんですかね、変な格好をした子供たちが居ました。
一方は小学生高学年、
一方はタバコを吸っていましたが背が高くないから中三くらいでしょうか。
川崎市に住んでいる子供ってあんなのばっかりじゃないですよね?川崎区だけ?
服装といい髪形・色といい、イタさに気付いていないのは親のせい?
それとも親が仮にまともでも子供がああなっちゃう環境なんですか?
あの子供たちは893やホームレスの予備軍?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件