- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
進化する都市・川崎市のマンションに住もう!Part4
-
381
ご近所さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
382
匿名さん
最近サンスクエア川崎中古に引っ越しました。
共用部分は奇麗ですが占有はボロボロなのでスケルトンリノベーションしました
このマンションは立地が最高ですね
緑も良いです
本当に便利な場所で東口はBEが良いですね
周りにラゾーナからシネチッタに東宝から映画館たくさんあるし
早速レイトショーでエヴァンゲリヲン見てきました(笑)
友人が見にくると
・川崎ってかなり変わったんだねえ、乗り換えくらいしか使わないから知らなかったよ』と驚かれます
『ま、変わらないのは東口出たら風俗のポケットティッシュ渡された事か(笑)』と笑われましたが(笑)
あと何となく都内より人情味がある街だと思います
お店もそうだし病院まで道案内をお願いしたタクシーの運転手さんも親切でした
住むにはとても良い街だと思います
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
383
匿名さん
あと何とも言えない街に溢れる成長へのエネルギッシュな感じが素晴らしいですね
不況不況でため息まじりの街が多い中、川崎からパワーを貰いました。
ちなみにサンスクエア川崎に住む人は
二十年以上前の分譲当時からなかなか引っ越さないそうです。
それだけ川崎駅近は居心地が良いと前のオーナーさんがおっしゃってました。
利便施設が集約化されてるから移動距離が少なく済み
年配者にも生活し易い街ですね
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
384
川崎市民J
先週と今週とバーゲンがあったということもあるが、本当に川崎駅の週末は、人が増えてきたような気がする。
ラゾーナが完成する前と比較するとルフロンもBEもアゼリアも確実に多い。
私としては、電気製品の販売店が近くに揃っているのが大変に嬉しい。
映画館もあまり混んでいないし、3箇所あるので見に行く時間も選択できる。
普通に買い物するぶんには、最高の場所。
でも横浜まで出れば、高島屋もそごうもすぐに行くことが可能で不便は感じない。
品川にリニアが出来れば、羽田との連携ももっと強化されるであろう。
大師線地下化や南北線高架化、川崎高速縦貫鉄道の計画もあるが周囲のほうが進展が早そうなので、
これらの計画は大なり小なり影響を受けるであろう。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
385
周辺住民さん
全然関係ないですが、先週ミューザに皇太子殿下が音楽鑑賞に参られましたね。
やたらヘリが飛んでいたので何の騒ぎかと思ったら、翌日の新聞に出てました。
川崎駅周辺はここ2、3年だけでもかなり人が増えたと思いますよ。
特に駅構内は既にキャパをオーバーしてると思います。
北口をはじめ再開発を急いでもらいたいですね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
386
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
387
匿名さん
川崎市は川崎西口と小杉を除けば、
中古マンションの下落幅が大きいですよね。
特に川崎東口側は駅近くでもめちゃくちゃ安い。
大き目の物件を安く買い叩いてリノベーションすれば、
一人暮らしやDINKSの人、または両者をターゲットにした投資用としては、
結構リターンの高い物件になると思います。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
388
匿名さん
大井町線の始発駅になる溝の口近辺のマンションはいかがでしょうか?
座って通勤できると期待しています。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
389
匿名さん
賃貸投資は、物件も賃料も安い、か、物件も賃料も高い、かつ、実需があるところ。
人気住宅地によくあるパターンが、物件も賃料も高く、実需がない。
川崎駅周辺は、独身相手の物件なら、賃料も物件も安く、実需がある。
ファミリーも購入はしないけど賃貸なら繁華街周辺でもOKという層は多い。
実需があるところは、物件費に比べて賃料を高めに設定できる。
物件価格が安い繁華街は、投資には向く場合が多い。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
390
匿名さん
川崎駅近なら賃貸需要は確実にありますし、
駅近、便利、安い、内装は自分好みに弄れるなら最高だと思いました。
そりゃ西口クレッセント川崎タワーとかは素晴らしいですがっ
私には高くて無理(笑)
日本はリノベーションはいまいち根付かない新築神話が強い国ですが
中古の優良ストックを活かして快適に暮らすのはアリだと思ってます。
川崎東口は商店街もあり便利です。
丁寧に探すとお買い得なマンションがあります。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
391
匿名さん
川崎駅ですが、乗降客の数に対して、ホーム幅や階段幅や位置、エスカレーターの数が足り
ていない、適当ではないと思いませんか?
エレベーターに至っては、この時勢なのに、ありませんからね。
特に東海道は、階段・ホームの移動がスムーズにできず、いらいらします。
朝の3分おきの運行時ならいざしらず、夜の10時過ぎの電車で、上下同時に川崎に着くよう
なダイヤは、とても腹が立ちます。
下り客で階段からホームに渋滞しているところに上り電車の客が横入りしてきて、ますます
渋滞がひどくなります。
たかだか2~3分到着をずらせば済むのに。
JR東日本は、CSという言葉を知らないのか?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
392
匿名さん
東海道線だと、東京駅、新橋駅、品川駅、川崎駅、横浜駅と続く中で、一番利用者数が少ない川崎駅に
合わせてダイヤを組むのは不自然だと思うけどね。
それに川崎駅ホームの混雑も他の駅に比べたらひどくないしね。
客観的にみてます。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
393
周辺住民さん
391さん
北口自由通路改札・南口自由通路改札(予定)の開設に伴って、エスカレータ・階段・エレベータ
の増設新設がされるでしょう。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
394
入居済み住民さん
>391さん
JR東日本に、CSなんて概念は全く無いですよ。期待など到底できませんよね。
対面上、形式的に表現したりする事は有っても、内心と言うか中身では全く改善しようとか、
顧客満足を向上させたい等と言う姿勢は勿論無く、その意識のかけらも全く感じない会社ですね。
北口通路・改札の工事でも、市が費用負担をすると言ってやっと腰を上げた状態で、
そのくせ、工事をするのなら、自分達の儲かる、駅中ショップを展開させたい、
しかし、その費用まで市に持たせようと言う位の概念でいる会社で身勝手極まりない連中ですから。
大体、CSと言う概念があるのなら、殺人的混雑を何とかするべきでしょう。
責めてホームの形態をかえるだけでも、少しは緩和されます。
川崎駅は、乗降客数では上野駅を越す程の混雑ぶりなのに、全くをもって放置状態ですね。
EVが一台も無く、土地は十分有って遊んでいる状態なのに、上下線で対面ホーム、それも超狭い幅で、
さらに、使えない邪魔な陸橋が残っていて、あれでホーム転落事故が起きない方が不思議でなりません。
(私は利用客の努力と苦闘ぶりに日々脱帽の限りです)
川崎駅近辺は、住宅の需要はかなり高いと感じます。しかし、それに対応できるだけの駅の環境は
全く整っていないと言うのが現状でしょうか。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
395
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
396
匿名さん
川崎駅は確かにバリアフリーも未成熟で呆れます
京浜東北線のホームまで 下り のエスカレーターもエレベーターも無いのには本当にびっくりしました
何を考えてんだろう?
利用者が声を出さないとダメですね
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
397
周辺住民さん
以前市の再開発資料で読みましたが、
JR川崎駅にエレベータが未設置なのは現状混雑が激しすぎて
設置工事が危険かつ困難という理由でした。
恐らく北口が設置(その際北口側エレベータは設置されるでしょう)されて
乗降客がある程度分散される状況になってから、
今の改札側の工事ができるようになると思います。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
398
394です
>395さん
実は、私もかつては、色々とJR側に要望や提案を申していた者です。
その時は、逆方向通勤で、東京から川崎に通勤していました。
酷い時には、週に1度のペースで苦情を上げていた時もありました。
(従業員・乗務員のちょっとした工夫で遅延や事故が防げたのに、その姿勢すら伺えなかったので)
勿論、設備や、根本的な改善提案も、半年に1度位で申しておりました。
しかし、何の改善もする気配は無く、工事が始まり改善するのかと期待すれば、駅中などの営利業務のみで
(東京・品川などの例)、あきれて、思い切って、JR通勤の要らない川崎に引っ越した者です。
(こちらの方が価格も安いし、広いので、ただ、都内勤務になったら、また悲惨ですが)
でも、諦めず、機会を見て、私も提案の機会を検討してみます。
マスコミとかへの提案の方がいいのでしょうか?
いずれにしても、私も含め、もっと多くの声を出さねばなりませんね。
信号故障とかで、4時間も車内にカンズメ状態など、私は人災だと考えています。
事故が起きても、すぐに対応すれば患者までは発生しません。
それに比べ京急の対応の方が迅速ですね。故障も少ないし。
とにかく、JR、特に東日本にはなるべくなら乗りたくない感情で一杯です。
同じ新幹線でも、東北などは、常に混んでいて、JR東日本の詰め込み主義にうんざりします。
東海道でも、混むときもあるが、東北の様に本数が極端に少なく慢性的ではない。
すみません、長くなりました。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
399
匿名さん
ご存知のとおり、交通バリアフリー法での整備期限が平成22年です。
川崎駅もそれまでにはどうにかするでしょう。
念のため、交通バリアフリー法では、5千人/日以上の利用者がある
駅ではエスカレーターかエレベータの設置が平成22年までに義務付けられています。
ここ数年、あちこちの駅でエスカレーターやエレベーターの設置が進んだのは
このためです。
尚、神奈川県内で整備が圧倒的に遅れてるのはJR東日本の駅だそうです。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
400
川崎市民
個人的にはJRと競合する京急にもっと頑張って欲しい。そうすれば競争原理が働き、JRもサービス向上
に経営資源を投入するでしょう。
現在京急は横浜~川崎の乗客増加を諦めてしまったフシがある。横浜駅での京急→JRの乗換え乗客を減らし、
横浜~川崎の乗客増加に思い切った策をとって欲しい。そのためには、京急川崎駅の抜本的改革が不可欠である。
<私案>
①京急川崎駅をJR川崎駅東口バスターミナル付近へと移動させ、JR川崎駅とデッキで直結にする。
②新京急川崎駅を高層ビル化し、京浜急行本社をここ(京急ターミナルビル)に移転する(もともと京急
は大師線が発祥であり、川崎が創業地)。さらにここに系列商業施設(京急百貨店)や系列ホテル
を入居させ、一大京急村とする。
③大師線地下化を推進し、大師線川崎駅とJR川崎駅・京急本線川崎駅とのアクセスを向上させる。
④大師線を羽田空港まで伸張させ、川崎駅を羽田空港へのゲートウェーとする。
⑤東急多摩川線などへの乗り入れにより、渋谷とのダイレクトアクセスを可能とする。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件