横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「小田急沿線情報交換」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 小田急沿線情報交換
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-10-24 09:31:04
【沿線スレ】小田急線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

もうすぐ待望の複々線化になり通勤時間短縮・混雑緩和・都市再開発など、様々なメリットが豊富な小田急沿線の今後の発展・デメリット・マンション生活にかかわることの情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2007-02-13 09:08:00

[PR] 周辺の物件
クレストシティ鎌倉大船サウス
ガーラ・レジデンス横濱富岡

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小田急沿線情報交換

  1. 808 匿名

    遅れない、遅れの少ない路線ってどこよ。
    小田急も多くて困るけど、他の路線から来る人も「自分のところもよく遅れるよ」
    ・・・とぼやくのもよく耳にするが。

  2. 809 匿名さん

    >>805
     
    登戸ですが、一番ホームのすぐ横にある不動産屋が立ち退かず、
    仕様が無く小田急の土地だけで3線化まではしてあります。
     
    元々、多摩区の登戸-遊園の再開発として計画されているのですが、
    まだまだ反対の土地持ちが多く、全く進まない状態です。
     
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50tosike/home/osirase/tosikeikaku/nobor...

    いつになることやら・・・

  3. 810 匿名さん

    808
    いや、職場に各路線の人がいるけど
    小田急はひどい。ここ一ヶ月位?の比較だけど。

  4. 811 匿名さん

    当たり月というのもあるでしょう。人身・体調不良者対応・メトロやJRからの入線遅れなら仕方がない。
    雨の日は速度規制や集中混雑も出がちなので、これはこちらで気を付けるしかない。
    ただ、車両不具合や信号・保安機器故障なら責められるべきだけど。
    何より安全の確保が最優先だとは思うけどね。

  5. 812 匿名さん

    小田急は路線が長いもんね。
    小田原から新宿までって、私鉄の距離としてはかなり長い方なんじゃない?
    (東武はもっと長いような気もする)

    とはいえ、遅れていいって訳じゃ無いけど。

  6. 813 匿名さん

    >809
    何故、登戸・遊園周辺は立ち退かないか知っていますか?
    土地が高かった頃、もう少し粘ればもっと上がると勘違いして
    タイミングを失ってそれっきりです。
     
    ということで、登戸-遊園間の複々線化は遥か先になりそうです。

  7. 814 盗人・メドベージェフ

    町田市の平和台住宅(最寄り駅は小田急線の鶴川駅)では、一区画一戸建てでなければならない。
    アパートやマンションなどの集合住宅は禁止して、一戸建ての住環境を保とうとしている。

  8. 815 匿名さん

    今年は小田急の遅延が少ないことを祈ります。

  9. 816 社宅住まいさん

    実家に戻る途中に駅で『5000系10両さよなら運行』と書かれた紙があったのでさっそくもらいました。

    ここ数年JRみたいなステンレスの新型車両に乗ることが多くなってきていますが、幼いころからお世話になっていたものが無くなってしまうのは実に寂しい・・・

  10. 817 匿名さん

    >>814
    別にいいんじゃないの??
    千都の社なんかどんどん賃貸物件建っちゃって、
    景観がちょっと・・・
     
    それでも平和台の数件は賃貸物件あるよ。
     

  11. 818 匿名さん

    素朴な疑問。
    何故小田急沿線にはタワマンが少ないの??

  12. 819 匿名

    需要がないのでは?
    タワマンって、狭い敷地に沢山積めるから使われるでしょ?
    それなりに土地があるんだと思う。私見ですが。
    見た目はちょっと立派ですが、あまりメリットない気がします。

  13. 820 匿名さん

    確かに。小田急沿線はスペースありますからね。

  14. 821 買い換え検討中

    タワマンが少ないというより小田急沿線が置いてる世田谷区の建築基準法が厳しいから建てられない変更させざるを得ないという話が有力。
    まあ実際建ったとしても値段はきっと買えない価格に設定されるのは目に見えてるからな(笑)


    そういや昔経堂ジョイフルの入っていたマンション
    あれはでかかった!!
    4月末までに完成してオープン予定と聞いてるけれど
    どこまで進んでいるのか全く見えない。

    1. タワマンが少ないというより小田急沿線が置...
  15. 822 匿名

    喜多見までは世田谷区だからいいけど、狛江から先は田舎よね。魅力ないな

  16. 823 匿名

    狛江から先とかじゃなく、小田急自体が魅力無いだろ

  17. 824 匿名さん

    お前らが言う魅力の概念ってなんだよ。
    こういうことを漠然と言う輩に具体的な話はなにもない。ぼーっとして書き込んでいるだけ。。。

  18. 825 匿名

    成城学園前は住みやすいですよ

  19. 826 匿名

    経堂もなかなか良いよ

  20. 827 匿名さん

    新百合ヶ丘はどうかな。将来、横浜市営地下鉄延びてくる可能性も有りそうだし?実現したら地下鉄一本で新横浜や横浜に出れるので利便性が高くなるよね。

  21. 828 周辺住民さん

    今年はダイヤ改正はあるのでしょうか? 朝だけじゃなく、急行は夜も激込みですので、もっと本数をふやしてくれませんかねぇ

  22. 829 匿名

    田舎なりに町田、相模大野、海老名、本厚木あたりは駅前それなりに揃ってるんじゃない?
    都内への通勤は大変だけど、地域的に許容できればそこそこ住める街かな。

  23. 830 匿名

    私も東北沢から毎朝乗りますが、あの混雑ぶり&痴漢にはうんざりです。
    本数を増やしてほしいです。早く小田急から引っ越しを考えています。働く一人女性には向いてないかも。

  24. 831 匿名さん

    今日厚木の七沢温泉に行ってきたけどなかなか良かったですよ。

    電車乗ってて思ったけど相模大野⇔海老名間って結構ありますね。
    やっぱり許容範囲は町田・相模大野くらいまでかなー。

  25. 832 匿名

    >>830
    とりあえず複々線化工事完成まではそのまま。それまで待てるかどうかがポイント。

  26. 833 匿名さん

    >>831

    町田・相模大野ならロマンスカー停車駅だから中途半端に近い駅よりずっと使える。
    隣り合ってるけど全然性格の違う街だし両方楽しめるよ。

  27. 834 匿名さん

    今日、7:20頃 代々木上原でトラブッてたおっさん。
    いつも何かやらかしているな~。どうにかならんのかね。

  28. 835 匿名さん

    ロマンスカーは確かに使えますね。
    ちょっと高いけど、座って楽々新宿まで行けるのは魅力です。

  29. 836 匿名

    そんなロマンスカーなんて毎日乗れませんよ。会社から交通費出るなら乗りますが。毎朝新宿まで地獄を味わってる身としては、もっと本数を増やしてほしい。

  30. 838 匿名さん

    >837
    そうなのですか?
    町田市は結構子育て世代が増えていますよ。
    相模原市はどうなのでしょうか・・・

  31. 839 匿名さん

    >>838
    それは田園都市沿線関係のスレなどに出没している人なので、一切気にしないこと。

  32. 841 匿名さん

    15分に1本、快速急行があれば通勤がかなり楽になりそうなんだけど、
    その分混むのかな・・・
    今でも快速急行の後の急行は快適だし。

  33. 842 周辺住民さん

    >851 先週は休日ダイヤでしたので、通勤時に快速急行の乗りました。確かに快適!

  34. 843 匿名

    各停が激混みで大変だった。世田谷区内の駅から乗る人は乗りきれない人も。
    でも座っている人はと言うと本厚木やら相武台前やら遠方からの定期の人達ばかり。
    そういう人達こそ急行や快速急行に乗るなりして欲しい。
    なんか、バランスがとれて無さすぎ。

  35. 844 匿名さん

    >座っている人はと言うと本厚木やら相武台前やら遠方

    いいじゃない、電車が止まれば一番大変な利用者なんだから!

  36. 845 匿名さん

    しばらくは勤務地と自宅が遠い人にとっては思わぬアクシデントがありそうで大変ですよね。でも電車が少ない本数でも稼動するようになったのはほんと助かります。全く停止した時はどうしようかと思いましたよ。片道15kmぐらいの距離を自転車通勤することにした人もいるとか、それはそれでありかと思い見習おうと思っております。

  37. 846 匿名さん

    >>843
    この時代に透明の定期入れを持っている人がいるのか?
    昔のように駅員には見せないので、他人の定期をみる機会はほとんどないが・・・
    なにをもって座っている人の乗車駅を特定しているのか非常に興味がある。

  38. 847 匿名

    定期の頃が懐かしい。昔、考え事をしていて新宿の改札で間違って名刺を出して駅員に笑われた。
    もう少し皆、余裕があったよな

  39. 848 匿名さん

    ロマンスカー運休の分
    代々木上原から新宿まで順調に感じる。

  40. 849 匿名さん

    小田急線は各駅だけでも終日運行しているから助かりますー

  41. 850 匿名さん

    今朝の小田急は暑かった
    これからどうなるのだろう?
    自転車かバイク通勤にするか
    真剣に考える。

  42. 851 匿名さん

    暑い夏場は、原2で通勤検討中
    ガソリン代は定期代よりも安く
    通勤時間が変わらないなら
    アリかな~

  43. 852 小田急沿線住民

    新百合ヶ丘からですが、
    混雑回避のため毎朝7時前の快速急行に乗るようにしています。
    乗車時ホームは人出あふれていますが、
    乗り切れないほどではありません。
    さほど急いで出勤する必要も無いので、
    7時半~8時頃の時間帯に戻そうかと考えています。
    その時間帯の混雑具合ご存じの方いらっしゃいましたらお知らせ下さい。
    宜しくお願いします。

  44. 853 匿名さん

    4月からは平日ダイヤがベースになるそうです。

  45. 854 匿名さん

    4月から通勤時間帯だけ通常運転に近いダイヤとの事
    学生の通学が始まる事を考えると助かる。
    でもそのダイヤがいつまで続けてくれるのか心配

  46. 855 匿名さん

    >>850
    夏でもエアコンは全く稼動させないんでしょうか。節電協力とはいえあまりの混雑と暑さで体調不良で車内で倒れる人が続出という事態は前もって対策を必要としますね。行き帰りも暑く、会社でも自宅でも停電で暑くという日は水分も大量に摂取しなければなりませんし、そこでまた店頭の水が不足するなど・・・何だかいろいろ準備が必要ですね。

  47. 856 匿名

    クールビズどころか、ポロシャツにハーパンで出勤するようだね。

  48. 857 匿名さん

    856さんの案は可決していいと思いますね。今年の夏の問題は小田急だけに限ったことではないはずですので企業側も服装などの規則を緩和して個々に体調管理をしてもらうことを優先させたほうが仕事にあたってもプラスの効果があるかと思います。商談となるとそうはいかないでしょうが往復の服装や、自転車通勤を考慮しての勤務時間の若干の短縮など、今から考えておかないと遠方の勤務者はマンションそのものの引越しまで検討しなければいけなくなりそうです。

  49. 858 匿名さん

    引越します。

  50. 859 匿名さん

    >>856
    ポロシャツにノーパンですか?

  51. 860 匿名さん

    都内のエアコン使用率が停電で減ったら、
    室外機からの熱風が減って例年よりは気温下がるとか期待したい。

    うちわ、ヒヤロン、充電式扇風機で乗り切れるのかな。。。

  52. 861 匿名さん

    小田急又人身事故?

  53. 862 匿名さん

    今日は余震で遅れ

  54. 863 匿名さん

    えらいぞ!小田急!


    計画停電により運休となっていた小田急電鉄の特急「ロマンスカー」が16日、34日ぶりに運転を再開した。震災による観光客減少で苦しむ沿線の観光地・箱根では、喜びの声が上がった。
    乗客は、「箱根に行くって言ったらロマンスカーなので」、「楽しみです!」などと話した。
    小田急電鉄の特急ロマンスカーは、計画停電の影響で3月14日から運休となっていたが、計画停電の実施がいったん終了したことなどを受け、16日に運行を再開した。
    特急料金は全額、日本赤十字社に寄付されるという。
    午前9時半ごろ、一番列車が終着駅の箱根湯本に到着すると、待ち受けた箱根町長や地元の観光関係者らが出迎えた。
    乗客は「少しずつ、普段の生活に戻っていくことが、日本全体にとっていいことだなと思っているんで」と話した。
    また、地元の芸妓(げいこ)は、「待ちに待っておりました。やっぱり箱根に来るお客様は、ロマンスカーで来る方がたくさん、多いので」と話した。
    観光庁によると、震災の影響による全国のホテルや旅館のキャンセルは、少なくとも56万人分にのぼっていて、日本有数の温泉地・箱根でも、観光客が7~8割ほど減少していることから、ロマンスカーの運転再開に大きな期待が寄せられている。最終更新:4月16日(土)13時9分

  55. 864 匿名さん

    特急料金を全額、赤十字に寄付するのはいいですね。

  56. 865 匿名さん

    やるじゃん、小田急

  57. 866 匿名さん

    登戸を早く複々線化して!

  58. 867 匿名

    祖師ケ谷大蔵を早く急行停車駅にして!

  59. 868 匿名さん

    >867
    それはムリそうですね・・・

  60. 869 匿名さん

    >登戸を早く複々線化して!

    通勤の事考えたら
    梅が丘~代々木上原の複々線完成が待ちどうしい!

  61. 870 匿名さん

    863さん
    地震後の箱根の町の様子を以前テレビでやっていました。
    休日などがらんとしていてまったく売り上げがないお土産やさんも
    多いとか。
    ロマンスカーの再開はちょっと遅かったですね。
    これから今まで以上に箱根への観光客が増えて取り戻せるといいですね!

  62. 871 匿名さん

    箱根だけに限らず、地震後自粛モードで
    各観光地は大変なんでしょうね。
    経済活性化することも大事だから、GWはあえて外出しようと思ってます。

  63. 873 匿名さん

    >871さん
     
    いいですね!
    私は福島県の岳温泉に1泊、野地温泉に1泊で行ってきます!
    予約したとき、宿の方にえらい喜ばれました。

  64. 874 匿名さん

    箱根か、日帰りでもいいから行ってみようかな。

  65. 875 匿名さん

    おつされさまです

  66. 876 匿名さん

    おつされさまです
    箱根は紅葉の時期も最高ですよ!

  67. 877 匿名さん

    夏に向けて箱根あたりは結構集客きたいできるみたいですね。

  68. 878 匿名さん

    経堂コルティ、LOFTが入っていて便利そうですね~。
    でも、カフェがタリーズで残念。成城コルティみたいに
    DEAN & DELUCAがあればよかったのに!

  69. 879 匿名

    いったい何があったんだ。
    混んで死ぬ~

  70. 880 匿名さん

    昨日は、玉学下りで人身事故
    その影響で結構遅れたみたいですね~
    それにしても小田急携帯サイトの情報が遅い!
    たまたま沿線利用者から運転見合わせの情報を得られたけど
    携帯情報に上がるまで何分掛かるのか?
    結局昨日は、駅には行かず
    バイク出勤!出社時間変わらず。

  71. 881 匿名さん

    私は鶴川に住んでいるので、昨日の人身には見事にやられました。。。
    完全会社遅刻コース。

    事故が起きてしまうのは仕方ないとして、
    復旧をもう少し早くしてほしい。。。

  72. 882 匿名さん

    多摩線沿線在住だけど、こういう時は京王線が使えるので助かります。遅刻しないで無事到着。田舎だけにマンションも安いし座れるし以外とオススメですよ。

  73. 883 小田急沿線住民

    昨日小田急線が運転を見合わせたので、
    下北沢で井の頭線に乗り換えましたが、
    えっ?というくらいゆったりと乗車出来たので驚きました。
    もちろん先頭車ではありませんが。
    といっても前から2両目なかほどぐらい。
    井の頭線というと凄く混むイメージでしたが、
    最近は随分緩和されたのでしょうか?

  74. 884 匿名さん

    小田急からの乗換え組みが少なかったとか・・・

  75. 885 匿名さん

    >882
    二路線並んで走っているのはすごいメリットですよねえ。やっぱりマンション選ぶときはそういうポイントも考えないと駄目かなあと最近はしみじみ思いますよ。小田急線沿いも京王線もある場所を探して考えれば交通も住み心地も良さ気なマンションがありそうですね。

  76. 886 匿名さん

    多摩センターは有楽土地の大規模マンション。
    永山では東京建物の諏訪団地建て替え事業が控えてます。値段も安そうですし、本線にこだわらなければ良いのでは?特に町田より南で買うくらいなら多摩線の方が通勤時間は短いですしね。

  77. 887 匿名さん

    新百合ヶ丘よりも多摩線の方がお勧めですか?

  78. 888 匿名さん

    街としては新百合丘の方が良いのではないですか?
    ただ値段が高いですからね。70平米で1000万円以上
    違います。価格と2路線使える事、時間帯によっては座って通勤できる事等を
    総合的に考えて多摩センターを選ぶ人もいるという意味です。

  79. 889 匿名さん

    http://www.city.machida.tokyo.jp/kurashi/sumai/kotsu/ensin.html

    小田急多摩線の延伸がちょっとずつ現実味が帯びてきたかも・・・。

  80. 890 匿名さん

    多摩線の延長計画って昔からあったけど、やっと具体化に向けて動き出したんだ。
    上溝までか~。JRに乗り継ぎやすくなるから便利にはなるだろうな。
    そういうことも併せてもやっぱり新百合ヶ丘が便利かな。
    本線にも多摩線にもどっちに行くにも便利だから。

  81. 891 匿名さん

    多摩線の延長計画
    実現しても、実際どの程度利用するか?
    現実自宅最寄駅~職場最寄駅以外の区画を利用する頻度って?

  82. 892 匿名さん

    千代田線直結ロマンスカーが出来たからと言って
    利用する人は限定の様に
    下り路線が延長されても、利用する人は限定でしょうね
    それよりも上り路線の複々線延長を希望する。

  83. 893 匿名

    将来のリニア開通によるリニア新駅とのアクセス改善効果はあるかも。
    名古屋方面に行きたい人には朗報なんだろね。何人いるか知りませんが(笑)

  84. 894 匿名さん

    リニア開通するまでに何年掛かるのかな?

  85. 895 匿名さん

    小田急多摩線、東京・町田市内に1新駅 延伸計画で検討
    http://www.asahi.com/national/update/0628/TKY201106280113.html

    リニアが相模原に駅ができない限り
    利用しないと思うな~

  86. 896 新宿勤務

    リニア駅が相模原なら小田急利用?
    リニア駅が橋本なら京王線利用?
    リニア開通する前に退職している可能性大

  87. 897 匿名さん

    今朝の小田急線遅延
    8時10分登戸ホーム人で大混雑
    振り替え切符も長蛇の列
    結局一旦帰宅してバイク出社
    9時までに新宿職場まで間に合いました。
    多くの小田急線利用者は、遅刻の汗だくで出社
    お疲れ様。

  88. 898 匿名さん

    >897
    ほぼ同じ頃に新百合ヶ丘から乗車。 到着時点で時刻表から30~40分近く遅れている模様。
    向ヶ丘遊園まで少しのろのろだったけどそれ以降は少しゆっくりかなという程度でした。
    混雑も普通。 登戸駅に至ってはホームはガラガラ。 おそらく、前の電車がギュウギュウか?

    結局、代々木上原までいつもより10分増し程度で到着。

    電車によって全然違いますね。

  89. 899 匿名さん

    >>898

    8時50分頃の参宮橋~南新宿区
    バイクより見る限り、混雑している電車が先が詰まっているようでノロノロ運転状態でした。
    新百合同僚は、9時20分に出社
    いつもより30分以上遅れたのではないかな

  90. 900 匿名さん

    それでも通常の京王線朝ラッシュ時と同じくらいの時間だね。
    小田急は恵まれてるよ・・・
     
    京王沿線市民より

  91. 901 匿名さん

    >900
    確かに・・・

  92. 902 周辺住民さん

    ドラえもん電車乗りましたか?

  93. 903 お盆休みなし

    今日の朝、新百合から急行乗車で座れたよ・・・
    びっくり。
    お盆万歳
     

  94. 904 不動産購入勉強中さん

    小田急線京王線かどちらの沿線に家を探すか悩んでいます。
    小田急線だったら祖師谷大蔵、京王線では調布。京王線は朝ラッシュ時に電車渋滞があるって本当ですか?

  95. 905 匿名

    そんなのどこでもありますよ。
    京王も小田急も、なぜか東京折り返しの中央線も。
    小田急は京王の渋滞より若干マシな気もします。

  96. 906 周辺住民さん

    来週から平常ダイヤに戻りますね。あんまり関係ないですが

  97. 907 匿名さん

    ドラえもん(藤子キャラ)電車、乗りました!
    登戸駅の階段やエスカレータのホーム側の壁にも
    たくさん描かれていました。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ウエリス相模大野
MJR新川崎
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸