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匿名さん [更新日時] 2021-10-24 09:31:04
【沿線スレ】小田急線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

もうすぐ待望の複々線化になり通勤時間短縮・混雑緩和・都市再開発など、様々なメリットが豊富な小田急沿線の今後の発展・デメリット・マンション生活にかかわることの情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2007-02-13 09:08:00

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小田急沿線情報交換

  1. 441 匿名さん

    なんで、隣のドラえもんミュージアムをつくるのは止めないんですか?
    見たい人だけでやってください。

    バラは自分の庭で栽培してください。

    登戸〜向ケ丘遊園間は、これ以上税金使っても無駄です。

    こんなところに使う金があったら、新百合ヶ丘に使ってください。

    川崎北部の顔は新百合ヶ丘で十分です。

  2. 442 土地勘無しさん

    格差拡大ですか

  3. 443 匿名さん

    藤子氏の遺族にいろいろ寄贈してもらったから、
    ミュージアムを作ることにしたんじゃないのかな?
    岡本太郎の時と同じで。

    バラ園も東洋一のバラ園って言われていたようだし、
    ボランティアで維持してるわけだから、そんなにお金はかかっていないのでは?

    新百合のアートセンターの方が無駄といえば、無駄のような気もしますよ。
    設計失敗で、バリアフリーの追加工事を行ったようですし。

    川崎市もイメージを上げる為に、魅力的な施設を作って集客したいんですかね?
    藤子ミュージアムが魅力的かは、人によりますが。

  4. 444 匿名さん

    >>バラ園も東洋一のバラ園

    初めて聞きました。
    毎年手入れが必要な植物だと思いますが、そういわれた年もあったのでしょうか。

    敷地の広さが東洋一というのなら分かりますが、用地取得に要した費用も東洋一ということになりますね。
    果たして、毎年、東洋一に値するような管理がなされ東洋一の花を咲かせているのでしょうか。

    少なからず維持管理費用は発生しているでしょうから、用地を売却して資金回収するのが、最善と思われます。

  5. 445 匿名さん

    >>438
    >>440

    あの区間の区画整理にかかる費用の割りに発展はしないと思う。
    あれだけ民家が建てこんでいてはね。

    小田急の複々線も、とりあえずやるようになっていたのは和泉多摩川までだしね。
    和泉多摩川から先は、まだまだ整備するのが後でもいいのに、どういうわけかやっているだけ。

  6. 446 匿名

    小田急線で縦横のターミナルなっている登戸・遊園が発展しないのはおかしいと思う。東急を見ても溝の口、小杉とあんなに発展しているわけだし。立地だけでいうと縦横のー応ターミナルであり、都内に隣接しているここが小田急線郊外の顔ぬらなければいけないのではないか。

  7. 447 近所をよく知る人

    小杉、溝の口とは街の歴史が違うよ

    新百合ヶ丘が小田急線郊外の顔

  8. 448 匿名さん

    小杉、溝口、登戸と日吉、たまプラ、新百合は非常に対象的な存在です。

  9. 449 匿名さん

    個人的には登戸のあの猥雑さが好きなのだが、
    今のままではどうしようもないでしょ。
    遊園駅そばの不動産屋様、どうかお早めにご移動をお願い申し上げます。
    狛江にも支店があるし、本社移転はいかがですか??
    登戸−遊園間が複々線になれば、急行の登戸−新百合間も少しは
    早くなると思います。

  10. 450 匿名さん

    今日は電車混んでて、進まない。千代田線のトラブル
    どこで乗り換えようかな

  11. 451 匿名さん

    長時間の満員電車
    変な病気をうつされないか心配になります。

  12. 452 匿名さん

    なんだか、京急スレッドを見てると皆「沿線を愛している」雰囲気が
    ひしひしと伝わってきます。
    シンユリーゼ(シンユリネーゼ?)など、変なもん流行らそうとしなくても、良いじゃないですか。
    地元を愛しましょうよ。
    東急を目指さなくてもいいじゃないですか。
    西に向かえば箱根温泉あり、厚木からちょっと山に入れば七沢温泉あり、それに沿線には鶴牧温泉もあるし・・・
    のんびり行きましょう・・・

  13. 453 匿名さん

    >450
    今年に入ってからも、金曜日は毎回遅延(20〜30分程度の)が発生している。
    昨日のは、千代田線からの影響だからしょうがないけど、
    ここまで、遅延が日常化していると、昨日も千代田線からの影響が
    なくても、遅れたんじゃないの?と疑いたくなる。
    ゼロにしろ、とは言わないが、努力してるのかな?

  14. 454 匿名さん

    453>
    レスがあった
    ありがとう

    混み混み電車で携帯からの書き込んだかいがあった。

    ちなみに金曜いつも遅れてる。脳天気で気がつかなかった。

  15. 455 住まいに詳しい人

    複々線化はしんゆりまではしてほしいですね。

  16. 456 匿名さん

    上りの向ヶ丘遊園→登戸→和泉多摩川、及び下りの和泉多摩川→登戸の複々線はいつ完成するのですか?線路は出来ていますが!出来れば関係者の方で正確な情報を頂ければ嬉しいのですが。

  17. 457 匿名さん

    環八と交差する付近の下り線路の場所が移動しましたね。

  18. 458 匿名さん

    >>456
    どうやら3月13日から登戸駅が3線駅になるそうです。
    駅にポスターが貼ってありました。

  19. 459 匿名さん

    新宿勤務なので、京王線と比較しましたが、
    小田急のほうが、朝の通勤が非常に便利だと気づきました。

    例えば、朝8時に新宿着の場合、新百合ヶ丘だと26分の急行で59分着(所要時間33分)
    距離的には都心に近い調布の場合でも27分の急行で00分着(所要時間33分)でした。
    府中だと所要時間42分。。

    本数も小田急のほうが充実してます。

    小田急の場合、あまり遅延もしないですしね。

    やはり複々線のお陰ですかね。

  20. 460 匿名さん

    >小田急の場合、あまり遅延もしないですしね。

    どこが?

    遅延の連続ですよ。

    まぁここのところの2週間位は、大幅遅延がないだけ
    まだ良いですが・・・

  21. 461 匿名さん

    もう30年以上前から、ずーっと、少し雨が降っただけで遅延するのが小田急ですが。

  22. 462 匿名さん

    ホントそう。

    5分前後の遅れは、ほぼ毎日。

    10分を超える日、今週も2日以上あったよね・・・

  23. 463 サラリーマンさん

    朝の上りの急行で代々木上原で2分も後から来る綾瀬行きの
    準急を待ち合わせするのやめて欲しいと思うのは私だけでは
    ないはず。
    急行が準急を待つのはおかしいよね。優先順位から言って。
    しかもその準急は柿生で追い越した準急。
    代々木上原での待ち合わせが無ければ2分早く新宿に
    到着するし代々木上原から新宿までのものすごい混雑も
    緩和されると思うのだが。

  24. 464 匿名さん

    それって7時26分の準急のことですよね?私は新百合から乗ってますが、よく利用しますよ。
    この時間って新宿にはほとんど定時(8時)に着いて『定時運行にご協力ありがとうございます』とアナウンスされますが、
    ほかの時間帯ってそんなに遅延するんですか?
    30年前と変わらないとか書かれてますが、複々線になって随分スムーズになったと思うのは私だけですかね?

  25. 465 匿名さん

    >>462
    先週、月&金は結構遅れましたよね。

  26. 466 サラリーマンさん

    新宿着8:13もそうです。
    一番嫌なのが急行は定時で運行していたのに
    後からくる準急が遅れて着たために
    新宿着が遅れるパターン。

  27. 467 匿名さん

    ならば、最初から準急に乗ればいい話しじゃないの?

  28. 468 匿名さん

    準急は混んでるんだよ。

  29. 469 匿名さん

    昨年この沿線に引っ越してきましたが毎日遅延で不快でしょうがありません。ダイヤ改正で本数が増えるのが不安でしょうがありません。

  30. 470 匿名さん

    準急はあまりにも混んでるから代々木で急行に乗り換え
    できずに次の電車を待たざるを得ない人をたまに見ます
    (私は既に急行に乗っている側)。
    悲惨だなぁと他人事ながら思いますね。

  31. 471 匿名さん

    いっそ準急を無くして、玉学・鶴川・柿生の人は新百合で。
    百合丘・ランド・生田・遊園は登戸で急行に乗り換える。
    (遊園は各駅停車にして)
    急行は混むかも知れんが、本数が減るから遅延は減りそう。

  32. 472 匿名さん

    その意見に賛成。
    準急はもはやその存在意義が無くなりつつありますから。

  33. 473 匿名さん

    >>472
    >準急はもはやその存在意義が無くなりつつありますから。

    いやいや、相武台とか小田急相模原といったところからも各停を見送って、わざわざ狙って乗り通している人は沢山います。鶴川で抜かれるとはいえあのあたりですら準急が重宝されていますから。大野や町田からでも網棚確保で乗り込んでくる人もちらほら見かけます。
    朝は出来るだけ急行に乗せないダイヤにしているので、大昔から朝の新百合接続は行っていないわけです。だから準急なのでしょう。

    >>463 >>466
    私はその準急を使って新宿に行っているのですが、ある時急行が先に出てしまいあとから8両の各停がきました。その各停は大変な混雑になってしまい、途中駅の乗降が手間取りかえって遅れが酷くなった上、参宮橋では積み残しが出ていました。わざわざ急行を待たせている理由はそこでしょう。

  34. 474 匿名さん

    準急がなくなったら大変困ります。

  35. 475 周辺住民さん

    初めは・・・
    遠距離は急行・中距離は準急・近距離は各停・・・
    と役割がきっちり分かれていたのが、秦野や伊勢原などの遠距離客が大幅に増加してどうにもならず、準急が急行に変わっていった経緯がある。準急の多摩急行化とあわせて割を食っているのが百合ヶ丘~生田の利用者。

  36. 476 匿名さん

    代々木上原でその準急の後にすぐ急行がくれば済む話だと思う。
    急行が一度抜いた準急を2分も待つ事がおかしい。
    私は小田急相模原から乗っていますが、例の準急に乗る場合は
    相模大野で急行に乗り換えています。そのまま準急に乗っていても
    座れる訳ではないし、大野で乗り換えた方が棚を確保しやすいから。
    混雑度も準急の方が高いのでは?そのまま乗っていて大野や町田から
    座れるなら話は別だけどね。

  37. 477 周辺住民さん

    例の準急は鶴川で通過待ちをせず、そのまま上原まで先に行けばいいのかもね。そうすれば上原で急行が2分待ちをする必要はなくなる。

  38. 478 匿名さん

    どっちが後でも先でもいいけれど、鶴川や生田などの急行通過駅から乗る人にとってはそういう接続パターンは有り難いはず。

  39. 479 匿名さん

    ところで、鶴川って一日の乗降人員が71,000人越えたんですね!?
    びっくり。薬師台と山王ガーデンなどが埋まれば成城を越えるかも知れません。
    が、それでも急行は止まらないんだろうなぁ~~。

  40. 480 周辺住民さん

    新百合がなければ鶴川は急行停車駅だったでしょうね。少なくとも朝は追い抜き駅なので、停めることはないと思います。

  41. 481 匿名さん

    面白い記事を見つけました。

    現在の地下工事の様子がよく分かります。
    下北沢駅の下になが~いトンネルが…

    朝日新聞の記事より 
    小田急線の「できたて」地下トンネルを歩く2009年3月11日
    http://www.asahi.com/travel/rail/news/TKY200903100263.html
    http://www.asahi.com/travel/rail/gallery/090310odakyu/

    <記事抜粋>
    現在工事をしている下北沢駅周辺は用地が狭いために、既存の線路の地下に2層構造を造り、
    それぞれ急行用と各駅停車用のトンネルを造る計画だ。複々線化の完成は2013年度を予定。
    完成によって線路に余裕が出るため、朝のラッシュ時にさらに増発され、混雑は大幅に緩和される見通しだ。

  42. 482 匿名さん

    ありがとう。おもしろいですね。
    あと2年くらいでできないかな。

  43. 483 匿名さん

    いつの間にか地下トンネルができていたのですね。一般乗客にも見学会を実施して欲しいけど無理かな。小田急は着実に鉄道施設を改善しているようです。

  44. 484 匿名さん

    快適な小田急。地下化も進んでますます便利になりますね。

    小田急TVCM「小田急は、次へ。/複々線」篇
    http://www.youtube.com/watch?v=wchkKF7GViQ

  45. 485 匿名さん

    参考まで。

    小田急の南を走る某沿線の状況
    http://www.youtube.com/watch?v=spdjh8A72tY

    小田急は今後複々線化で高速化、混雑も大幅な緩和が見込まれてますが、
    この沿線では朝のラッシュ時に急行を廃止して、各駅のみの運行で対応するしかありません。

    明暗が分かれますね。

  46. 486 匿名さん

    また荒れるようなことを・・・

  47. 487 匿名さん

    小田急の現状が分かります。複々線でかなり快適になりました。

    『小田急ロマンスカー10000形HiSE車・複々線区間にて緩行線追い抜き』
    http://www.youtube.com/watch?v=aZwFcwOlzC0

    『小田急電鉄特急ロマンスカー7000系LSE前展望』
    http://www.youtube.com/watch?v=HcXUe-n7ysY

  48. 488 匿名さん

    上りが遊園から複々線になって
    3/14(土)にダイヤ改正しましたが、
    昨日、今日ともにオンタイムでしたね。
    今までと比べると遅れが減っているのかも。
    もちろん、まだ2日だからこれからが重要ですね。

  49. 489 匿名さん

    >>488
    今週、ホントに遅れなくなりましたね。
    これも和泉多摩川-向ヶ丘遊園間の複々線完成のお陰でしょう。
    3年後の梅が丘-東北沢間が完成したら、かなり快適でしょうね。
    その時初めて多摩センター周辺の京王線客が流れてくるかもしれません。
    あ、そうしたらまた小田急混みますね・・・

  50. 490 匿名さん

    春休みは関係してませんか?
    例年4月になると混みますよね
    真価はこれからも?

  51. 491 匿名さん

    沿線住民は、ロマンスカーなんて全く興味ないし、通過されるのを見ても腹立たしいだけなんですが。
    20年以上かかっても、なかなか進捗しない下北沢周辺の複々線化。
    完成しても、乗換が不便になるだけで、品川方面には行きづらい路線。
    雨で遅れるのが常態化。

    京王から流れてさらに混むのが嬉しいなんて、関係者が書き込んでるんでしょうか。

    そんなことより、地道にサービス改善してください。

  52. 492 匿名さん

    >>491さん
    489さんではありませんが、この方多分、嬉しいという感覚で書いてないと思います。
    私は新百合利用者なので快速急行やロマンスカーは嬉しいです。
    雨の日でも遅れないことを祈ります。

  53. 493 匿名さん

    千代田線直通のロマンスカーの時間がかわって嬉しい

  54. 494 匿名さん

    確かに。
    でも、下北沢も止まったらもっと使えるのに。と思ってしまいます。

  55. 495 匿名さん

    新百合は、小田急の経営資源をフル活用して利便性の高い駅にして、現在マンション売出し中ですからね。

    これ以上便利にしようがないから、分譲後は今より不便になるだけ。

  56. 496 匿名さん

    今より不便になるという理由がわかりませんが。
    複々線も控えてますしね。

  57. 497 匿名さん

    世帯数も一気に増加するから、ラッシュも渋滞もさらに酷くなるということでは?

  58. 498 匿名さん

    仮に1000世帯住民が増えたとして、ラッシュ時に一両の電車(もしくはドア一つ分)に人が何人ぐらい増えるか・・・。
    考えてみると大したことないんですがね。それでも不便になるんでしょうか?

  59. 499 匿名さん

    新百合山手(電車から見える大規模マンションがある地域)の想定居住人口約7700人

  60. 500 匿名さん

    みんなが違うドアに並べれば良いですね

  61. 501 匿名さん

    >>499
    ひょえ~
    そんに増えるんだ。。。。

  62. 502 匿名さん

    極端にはラッシュが酷くなることはないと思いますが、普通は一世帯に最低一人は通勤通学する人が出ますし
    電車利用の時間帯もラッシュ時間帯の数本に集中する可能性は高いので、幾らかの影響はありそうですね。

  63. 503 ご近所さん

    でも小田急の場合は下り方面の通勤通学も多いから、あまり心配には足らないのでは?

  64. 504 匿名さん

    てか、10年も経てば小田急の気まぐれで、種別の改廃が行われたり停車駅や停車本数が、大幅に見直されたりするだろ。

    その時、新宿から絶対的に遠い新百合ヶ丘が今より便利になるわけが無い。

    次の売り出し物件が集中する駅が便利になってるだろーな。
    あ、またさらに新宿から遠い物件に買い換えればいいだけの話かw

  65. 505 匿名さん

    >503
    でも、通勤については、上り方面が圧倒的に多いよね・・

  66. 506 匿名さん

    少しずつだけどロマンスカー、快速急行、多摩急行の本数が増えているので便利になっていると思います。

    朝の上りの混雑は変わらないけど、夜の下りは数年前よりすいてきているように感じます。

  67. 507 匿名さん

    土曜、休日の午前の上りなんて、ダイヤに余裕があるのに、かなり混んでても列車の本数増やさないしね~。
    新百合ヶ丘とその以西の数駅を便利にするために、その他の駅は複々線化以前より不便にさせられてたりするんだな、これが。

    今、新百合ヶ丘の発着の電車が比較的空いてたり便利なのは、分譲完了までの限定対応でしょ。

  68. 508 匿名さん

    限定対応だろうけど、梅ヶ丘~上原間が完成しなければどうにもならないでしょ。

  69. 509 匿名さん

    分譲完了までの限定対応って・・・妄想しすぎでしょ、いくらなんでも。

  70. 510 匿名さん

    まあでも今の下北付近のボトルネック状態の解消が2013年といわず、2011年ころには解消してほしいものだ。

  71. 511 匿名さん

    東急と違って、小田急はロマンスカーが曲者なんだよ。

    箱根観光のために新宿から乗車する一見さんのためのこの列車のお陰で、急行でさえ通過待ち停車。
    平気で5分くらい停まるから、複々線のアドバンテージなんてすぐに帳消しになる。

    新百合なんて利用者いないけど、とりあえず停めてるだけだから、近いうちに通過待ちやノロノロ運転、接続待ちで歯ぎしりさせられる方になるだろ。

  72. 512 マンコミュファンさん

    >511
    お前が曲者のようなだな

  73. 513 匿名さん

    一人で妄想を書き連ねているようですね。新百合ヶ丘に恨みでも?
    変な人。

  74. 514 匿名さん

    >>511
    こいつは引きこもりで何も生産しないし、何も消費しない(できない)かわいそうな奴なのでほっておきましょう。

  75. 515 匿名さん

    たまーにロマンスカー乗ります。
    缶ビール買ってね。

  76. 516 匿名さん

    自己紹介ですか?
    世の中の文物が同一者からの悪口に見えてしまうとは、大変ですね。

    症状が治まるまでネット掲示板は、しばらく見ないほうがいいと思いますよ。

  77. 517 匿名さん

    特急料金払って狭い車内でロクなつまみも無く一人で缶ビールすするより、ロマンスカーに乗らなくて住むくらい職場から近い場所に住みたいものだね。

  78. 518 匿名さん

    >>488 >>499
    確かに先週のラッシュ時は遅れませんでしたね。
    今週から新入社員(新入生)が乗って来るので
    どうなるか・・・

  79. 519 匿名さん

    心配しなくても、梅雨になって、少し雨が降れば遅れます。

  80. 520 匿名さん

    >>516
    だれにどのような苦情をいっているのかさっぱりわからんのだけど?

  81. 521 匿名さん

    >>519
    でもそれってどの鉄道も同じじゃないの??

  82. 522 匿名さん

    516は一人で書いてるのが見透かされて、精一杯の反抗をしてるんだよね
    子供みたいw

  83. 523 匿名さん

    資産デフレか。
    つい最近、ローンでも組んでマンション買っちゃった人は、大変だね。

  84. 524 匿名さん

    中央林間に住んでますが、田園都市線があまりにも使えないので小田急は重宝しています。

  85. 525 匿名さん

    どうせ田都の住民がくやしくて書き込んでいるだけでしょ。通勤地獄で大変そうですね。

  86. 526 匿名さん

    なぜそんなもの言いになるのかな

  87. 527 匿名さん

    町田は田園都市と競合するから便利なままだと思うよ。
    新宿からは遠くなるから、そんなとこから都内に出勤したいとは思わんが。

  88. 528 匿名さん

    中央林間は小田急も東急も選択出来て悪くないと思う。ただちょっと遠いのと、両方とも急行系が少ないのが難点か。

  89. 529 匿名さん

    スレタイからそれますが田園都市線の中央林間は長津田までが便利?

  90. 530 匿名さん

    勤務先によりますが、中央林間なら小田急の方が快適に通勤出来ます。
    思ったより空いてますし、先週からのダイヤ改正で遅れが少なくなってます。

  91. 531 匿名さん

    たとえば大手町だった場合、どうですか?中央林間からは田園都市は座っていけませんか?

  92. 532 匿名さん

    田園都市線なんて全然興味ない。松濤が近い代々木上原や若者に人気の下北沢、高級住宅街の代名詞の成城、美しい町並みで知られる新百合ヶ丘。その他、湘南藤沢、小田原、箱根など色んなスポットがある小田急とは比べる対象ではないですよ。
    田園都市線なんてニコタマとたまプラくらいでしょ?通勤地獄らしいしね。

  93. 533 匿名さん

    >>531
    2本くらい前から並べば中央林間から座れますよ。
    でも長津田から殆ど満員状態です。
    ちなみに小田急の朝の急行は、登戸からかなりギュウギュウです。
    それでも田都に比べればずっと快適ですね。

  94. 534 匿名さん

    田都って朝各駅しかないんでしょ(笑)?ノロノロでギュウギュウな電車には乗りたくないな~。街も全然魅力ないし。

  95. 535 匿名さん

    京王線だってミシュラン星獲得の高尾山、世田谷もとおるし若者に人気の下北に吉祥寺があるさ!

  96. 536 匿名さん

    >>531
    524ですが、大手町方面であっても田都より断然小田急です。
    5分や10分の遅れならいいのですが、田都の遅れはそれ以上です。時間がまったく読めません。
    最近は6時40分町田発のロマンスカーを使って大手町に行っています。

  97. 537 匿名さん

    複々線の完成が待ち遠しいですね。
    将来的には新百合~新宿間が快速急行で17~18分くらいでしょうかね。増発も期待されますね。

  98. 538 匿名さん

    あ~あ また田園都市線と比べだしちゃったね。南への憧れでしょうかね。私から見たら成城までがギリギリ。成城もちょっと離れると調布だし畑と雑木林が多い田舎。多摩川こえると車の便は悪くなるし最悪。

  99. 539 匿名さん

    531です。
    中央林間のマンションデベから「座って通勤しましょーよー。」という言葉を言われました。
    小田急多摩線も視野に入れており、質問したまでで他意はありません・・・

    533さん
    ありがとうございます。
    7時台はほとんど各駅ですが座っていく価値ありますか?

    536さん
    ありがとうございます。
    やはり混み具合ですかね?

    というところで荒れるのであればやめましょう。

  100. 540 匿名さん

    >>538
    ここは神奈川の板だよ。君は東京の板に籠ってなさい。

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総戸数 54戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸