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匿名さん [更新日時] 2021-10-24 09:31:04
【沿線スレ】小田急線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

もうすぐ待望の複々線化になり通勤時間短縮・混雑緩和・都市再開発など、様々なメリットが豊富な小田急沿線の今後の発展・デメリット・マンション生活にかかわることの情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2007-02-13 09:08:00

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小田急沿線情報交換

  1. 364 匿名さん

    私なんか登戸で南武線乗り換え。
    その南武線がまたよく遅れる事多々・・・

    ダブルイライラ!

  2. 365 サラリーマンさん

    登戸改札渋滞もなんとかならないんですかね?
    南武線からの乗り換え客で大渋滞!

  3. 366 匿名さん

    そうそう。小田急と南武線の乗り換えは遠回りし過ぎる感じがします。
    せっかくきれいにしたのだから、もっとコンパクト&スムーズな乗り換えが出来ると
    いいのに。
    小田急の改札エリアの半分は人が通らず余ってる気がする!
    み〜んなインコースを通りたがるから・・・

  4. 368 匿名さん

    最近、小田急沿線のマンションって売れ行き悪過ぎじゃないですか?
    新百合ヶ丘も相模大野も大手なのに、売れ残るし、中央林間なんて全く捌けてないようですし。
    小田急相模原が頑張ってるかもしれないですが。
    どう思いますか?

  5. 369 匿名さん

    新百合と相模大野は高いからじゃない?
    オダサガは安いからじゃない?
    高いのはそれなりにいいのはわかってるけど、なかなかね…ってとこなのかなあ。
    中央林間はなんであんなに高いの?あれはよくわからない。

  6. 370 匿名さん

    >最近、小田急沿線のマンションって売れ行き悪過ぎじゃないですか?

    そりゃそうだろうねぇ
    頻繁に遅れるし
    だらしないよ

    最低!!!!

  7. 371 匿名さん

    そんなんでマンションの売れ行き左右されるのか?
    小僧はここにくるな。あほ。

  8. 372 匿名さん

    >>370
    いやいや、まったくですね。
    「雨が降った」と言っては遅れ(別に台風とかではなくて、ごく普通の雨。)
    「混雑で」と言っては遅れ、20分以上の遅延が
    少なくとも週1回は必ずありますが、小田急線って一体・・??

  9. 373 匿名さん

    確かに遅れるの日常茶飯事だね。
    でも、設備投資もしっかりしてるし、田都の混雑に比べれば、多少緩和されてると思う。ダイヤの組み方に問題があるのでは?

  10. 374 匿名さん

    多摩川の下り線の橋が完成し、使い始めましたね。
    ダイヤは変わってないけどね。
    下りの帰宅時の混雑もひどく、なんとかしてほしいです。
    空席が多いロマンスカーとかガラガラの多摩急行を走らせるくらいなら、急行にしてくれよっ!小田急さんっ!

  11. 375 匿名さん

    今日も遅れましたね。。
    まぁ10分くらいなら許すけどさ。

    乗車客の人数x○分x○日
    の時間を奪ってる訳なんだから、
    もっと真剣に取り組んで欲しい。

  12. 376 周辺住民さん

    ダイヤが過密過ぎるんだよ、小田急は。だから、ちょっと想定外のこと(田都線の振替輸送くらいのこと)で、大幅に遅れてしまう。梅が丘から新宿までも複々線にしてあるようなダイヤ設計じゃないですか? 混雑は、百歩譲って我慢するけど、新宿行きで梅が丘あたりから、自転車のおばさんに抜かれてしまうくらいのスピードで、ちんたらちんたら電車走らせるのは、やめてほしいですよ。気分の悪くなる人が多くでるのもそのせいですよね。小田急はもっと乗車人数の調査を行って、ダイヤを研究すべきだ。

  13. 377 匿名さん

    設備とかダイヤも大事だろうけど
    一番治さなきゃいけないのは客のモラル

    電鉄会社の肩を持つ気はないが
    ベルが鳴ってても
    ドアが閉まりかけてても
    自力で入り込むのが無理なくらい混んでても
    その電車に乗ろうとする人間がいる限り

    そして中はそうでもないのに入り口付近で
    ガンとして奥にいかない人間がいる限り
    (ターミナル以外で降りるには奥にいけないってのはわかるが)

    遅れは解消されないでしょう。

  14. 378 匿名さん

    >>373
    >>376

    頻繁に遅延が発生するのなら、小田急電鉄にはしっかり研究してもらって
    ダイヤ自体の組み直しなど対応をはかってもらいたいですね。

  15. 379 匿名さん

    で、マンションの売れ行きが悪いのは?

  16. 380 匿名さん

    園都スレは酷いことになってますね(笑)。
    >>377 さんの言う通り、お客みんなが大人になれば遅れは減ると思います。
    ドア脇に意地でも動かんオヤジがいると、出るときにわざと自分と一緒押し出し〜
    としてしまう私も大人じゃないですね・・・

  17. 381 匿名さん

    >>374
    夜の下りロマンスカーはガラガラではありませんよ。それだけでなく町田からも本厚木・秦野方面の人が結構乗ってきます。
    >>380
    ほとんど話題には出てこないけど、相武台前も何軒か新築が出ていますよね。

  18. 382 周辺住民さん

    町田から夜の下りロマンスカーに乗る人なんてほとんどいないでしょ・・・と思いながら駅のホームで眺めていたら、これが結構いるのね。ちょっとビックリでした。

  19. 383 匿名さん

    きょうもチンタラチンタラ。

    やいオバQ!一区間のうちに何回停止信号で止まってんだよ!

  20. 384 匿名さん

    そりゃあ気持ちは分かるけれど、人身事故なら一概には会社を責められんでしょ。現場検証もあるし、その後の処理も相当大変みたいだし。いろいろそれにしても最近は本当に多いね、小田急に限らず。
    車両故障やらポイントや信号故障やらならば「何やってんだよ・・・」って思うけど。最近こっちもちょこちょことあるけど。

  21. 385 匿名さん

    遅いのも、混んでるのも我慢できるが、
    こんなに寒いのに汗だくのでぶが
    そばにくるのは我慢できん

  22. 386 匿名さん

    >>385
    それは私のこと???
    まぁなんにせよ、最近は普通に運行しているね。
    いい事だ。

  23. 387 匿名さん

    ちょっとまともになりましたね。
    でも本来、これが当たり前の姿です。

  24. 388 匿名さん

    小田急とは関係ないですが、今日井の頭線の社内放送で、
    「社内でのお化粧はお客様のご迷惑となりますのでお辞めください」って
    流れたぞ!!!
    小田急さんも見習いましょう!!
    ちょっと感動した!!

  25. 389 匿名さん

    そんな最低限のマナーなんてわざわざ放送しなくていいでしょ。。

  26. 390 匿名さん

    でも、言ってくれないとやりたい放題の方がいっぱいいるし・・・

  27. 391 匿名さん

    井の頭線は学生が多いからね。
    小田急とは客層が違うんだよ。

  28. 392 匿名さん

    >>390
    大賛成!
    小田急も化粧してる人結構いるよ。
    一からメークを始める人とかもいて
    隣りに座ってると、粉とかとんできて
    迷惑。
    はたから見てても、決して感じ良いものじゃないしね。

  29. 393 匿名さん

    車掌さんは小学生の先生ではありません。

  30. 394 匿名さん

    最近、社内放送のしゃべり方変わった??

  31. 395 匿名さん
  32. 396 匿名さん

    そんなことは幼稚園で教えてもらえ!

  33. 397 匿名さん

    女は低脳で図太いから嫌いです。

  34. 398 匿名さん

    さてさて、明日はどうやら雪の予報。
    オバQはどの程度遅れるか・・・
    ケチ王、デン都ともにがんばれ〜!

  35. 399 入居済み住民さん

    雪じゃなかったけど、(やっぱり)遅れましたね。梅が丘から先は電車が詰まって15分くらい遅れてました。(各停電車ですが。)
    また、登戸で迷惑行為があったと放送がかかっていましたが(8時半くらい)、11時くらいに家内が新百合ヶ丘で電車に乗ろうとしたら、やっぱり迷惑行為の影響で電車が遅れていたそうです。復旧にかなり時間がかかったようですね。いったいどんな迷惑行為があったんでしょうかね?

  36. 400 匿名さん

    迷惑行為・・・とくればたいていは「痴漢」。それだけならもう少し被害は小さかったかもしれないけども、雨も絡んだ影響も大きかったかもしれませんね。

  37. 401 匿名さん

    そう。
    その迷惑行為のおかげで、何人の足に影響を及ぼしたことか。

  38. 402 入居済み住民さん

    迷惑行為:痴漢、車内暴力、化粧、携帯・・・ですかね。
    電車が遅れるくらいの迷惑行為というと、痴漢の逮捕に手間取ったか、
    電車内で大暴れしたか?
    今朝、新宿行きの急行で、化粧をしている40過ぎくらいのおばさんの
    後ろに立っていたら、電車が揺れてつり革を持っていなかったそのおばさん
    に、思いいっきりぶつかられた。むっとした顔でにらんだら、舌打ちされて
    反対ににらまれた。こわかった。でも電車遅れなくてよかった。

  39. 403 匿名さん

    女は、歳取ってくると身も心も醜く朽ちてくるから質悪いよね。
    化粧が‘臭いものに蓋をする’行為という自覚があるのだろうか?

  40. 404 匿名さん

    >>402
    電車内で化粧というと、小生が見かけるのは
    もっぱら若い子ばかりでしたが
    おばさんもいるんですか。
    珍しいですね。

  41. 405 匿名さん

    世界の常識として人前で化粧をすることは、コールガールのサインです。

  42. 406 サラリーマンさん

    人生最大のリスクは長距離、長時間電車通勤。毎日で何年も続く巨大なリスク。
    世帯主だけのリスクでは無く、その家族も通学・通勤を行うようになれば同じリスクとなる。
    ・感染症のリスク
    ・電車の事故に巻き込まれるリスク(特に踏切がある路線)
    ・通勤ストレスの蓄積
    ・震災時の帰宅難民問題
    ・チカン遭遇リスク、チカンに間違われるリスク
    ・乗客トラブルに巻き込まれるリスク
    電車の中は「無法地帯」 「キレる」乗客のケンカ横行
    http://www.j-cast.com/2007/03/12006057.html

  43. 407 匿名さん

    >>406
    田都スレとマルチはしないで下さいね。

  44. 408 匿名さん

    わざわざ痴漢に触られるために車両選んで乗ってくる女子高生も結構いるんですよ。^_^;

  45. 409 匿名さん

    >>408
    サラリーマンをはめて金を脅し取る怖い女子高生もいっぱいいますね。

    できれば電車に乗ってる時間は10分程度が理想ですね。

  46. 410 匿名さん

    >>406さん
    家族のこと考えたら都心に近いところに早めに引っ越すべきでしょうね。
    つい数日前にもこんな事件が・・・
    深夜の小田急線、26歳都職員が女子学生の下半身触り逮捕
    1月9日10時23分配信 読売新聞
    発表によると、白井容疑者は9日午前0時40分頃から約5分間にわたり、川崎市の向ヶ丘遊園−新百合ヶ丘駅間を走行中の小田急線下り急行電車内で、隣に座った東京都町田市の専門学校の女子学生(18)の下半身を触った疑い。

  47. 411 匿名さん

    >>409

    売春恐喝ね。
    概して女は男より質が悪い。

  48. 412 匿名さん

    長時間通勤も危険だけど、郊外は夜道がさびしいから駅近がMustになるね。
    安いのはいいけどその分苦労も多いね。

  49. 413 匿名さん

    >>410
    またまた事件発生。

    神奈川県の県立高校3年の男子生徒が、通学途中の電車内で女子高生に痴漢をした疑いで逮捕された。
    逮捕されたのは、綾瀬市に住む県立高校3年の男子生徒(17)。
    男子生徒は午前7時半すぎ、小田急線の電車内で、横浜市の高校1年の女子生徒(16)の胸を触るなどした疑いが持たれている。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090113/20090113-00000483-...

  50. 414 匿名さん

    小田急が沿線開発を断念したみたいですね。
    これから先の郊外がどうなってしまうのかとっても不安です。

  51. 415 匿名さん

    >>414さん
    >小田急が沿線開発を断念したみたいですね。

    どういう意味でしょうか?
    もう少し詳しく教えて戴けますか?

  52. 416 匿名さん

    向ヶ丘遊園と相模大野のことですよ。

  53. 417 匿名さん

    向ヶ丘遊園はちょっとさびれてしまっている気配がありますが

    相模大野は結構栄えている風ではありませんか?

  54. 418 匿名さん

    >小田急が沿線開発を断念したみたいですね。

    ↑この記事ってネットとかでみられるんですか?
    私も知りたいです。

  55. 419 匿名さん

    >>414 さん
    私も知りたいので、詳しく教えてもらえますか??

  56. 420 匿名さん

    ソースがないから、説明できないらしいですね。

  57. 421 匿名さん

    遊園跡地開発の延期の件なら昨日か一昨日あたりの日経新聞の首都圏のページに載っていたような。
    でも、このご時勢なんだから英断だと思いますけど。
    寧ろどっかの再開発地域みたいに中途半端に始めちゃって
    まったく売れずにイメージ悪化するより良かったんじゃない?

  58. 422 匿名さん

    ドラえもんミュージアムの完成が楽しみです。
    岡本太郎美術館とかあって遊園は良い街だと思います。

  59. 423 匿名さん

    >>421

    >寧ろどっかの再開発地域みたいに中途半端に始めちゃって

    どこのこと?

  60. 424 匿名さん

    個人の私見を聞いたところで仕方ないじゃないですか。
    名前を上げると絶対に荒れますよ。

  61. 425 匿名さん

    >>421
    MMもお仕舞みたいだし、神奈川県全体がダメみたいですね。
    やっぱ東京都心部しかなさそ。

  62. 426 匿名さん

    >>425
    エセ都心部の埋立地が最もダメで目も当てられないという事実。

  63. 427 匿名さん

    >>425
    市場の移転も目処が建ったみたいですね。
    こんなに不景気なのに、順調に開発が進む地域がうらやましいよ。
    ポテンシャルの違いなのかな?

  64. 428 匿名さん

    猛毒有害物質の土壌汚染を従前の予想対策費から大幅コストダウンのケチ予算で
    その場しのぎの臭いものに蓋的な処置で開発が進む場所が象徴するエリアなんか
    ちっとも羨ましくないんだが。

    ここに執着してると、そこまで販促しないと厳しいんだってばれて却ってイメージ悪いと思うよ。
    そのエリアの関係者なら逆効果、ネガの褒め殺し戦術なら大成功だろうね。

  65. 429 匿名さん

    >>428
    ドラえもんミュージアムとくらべたら市場のほうがうらやましいです。

  66. 430 匿名さん

    市場のほうが大人も子供も楽しめるからいいな。ドラえもんじゃなw

  67. 431 匿名さん

    千代田線から小田急への直通ロマンスカー、唐木田行きが一時間遅れることになったのはいいが、
    本厚木行きが新百合にとまらない・・・とまってくれー。

  68. 432 匿名さん

    市場を楽しみたければいつでも好きな時に遊びに行けばいいだけ。
    あんな早朝深夜問わず超大型トラックが我が物顔で行き交い
    荷降ろし待ちで道路を占拠し、挙句に生臭い容器が周辺にまで山積みされるような嫌悪施設が
    自宅の近所に来て喜ぶ人の気持ちが全く分からない。

    まあ、もともと人が嫌がるような地域に喜んで移り住む人たちだから
    価値観が共有できないのは不思議でもなんでもないが。
    自分たちの内輪で自己満足ゴッコやってりゃいいのに
    わざわざ他のテリトリーまで布教活動にやってくるから憐れみを誘う。予想通り売れてないんだねと。

  69. 433 匿名さん

    アエラで見ましたが、新百合が好調なのと比べ、豊洲や有明といった地域は苦戦しているそうです。
    営業の方か、買っちゃった人が腹いせに書き込んでいるのかもしれません。

    市場以前に何もない地域なので夢だけは広がりますね。
    うらやましい〜(笑)

  70. 434 匿名さん

    ドラえもんミュージアムこそ、止めればいいのに。
    全くメリットなし。

    そんな余裕あるなら、老人ホームでも増やせばいいのに。

  71. 435 匿名さん

    だいたい市場ができる豊洲や辰巳はコリアタウンがあるところじゃん…
    住みたい人は住めばいいんじゃないんですか?
    そもそも小田急沿線とは比較にならないでしょ。

  72. 436 匿名さん

    ドラえもんミュージアムはこの地域にある施設のone of themに過ぎないので反対する理由はありません。
    どちらかと言えばあった方がうれしいですね。
    むしろ市場やコリアタウンを好きな人がこのスレにいる理由が不明です。

  73. 437 匿名さん

    ドラえもんミュージアムに税金使ってほしくないです。

    もっと優先して使うべきことが腐るほどあります。

    ただでさえ、家庭で楽しめば十分なバラ栽培を行うために、市によってあの地区に巨額の税金が使われているのです。

    私は反対です。

  74. 438 匿名さん

    税金使うなら、登戸〜向ケ丘遊園間の立ち退かないテナントに
    払ってもらって、さっさと都市計画にそって整備した方が
    ずっと発展しそうだが・・・

  75. 439 いつか買いたいさん

    どらえもんミュージアム楽しみです。

  76. 440 匿名さん

    >>438
    なんか訳ありっぽいよね。ある意味、世田谷区間の用地買収よりも厄介かも。

  77. 441 匿名さん

    なんで、隣のドラえもんミュージアムをつくるのは止めないんですか?
    見たい人だけでやってください。

    バラは自分の庭で栽培してください。

    登戸〜向ケ丘遊園間は、これ以上税金使っても無駄です。

    こんなところに使う金があったら、新百合ヶ丘に使ってください。

    川崎北部の顔は新百合ヶ丘で十分です。

  78. 442 土地勘無しさん

    格差拡大ですか

  79. 443 匿名さん

    藤子氏の遺族にいろいろ寄贈してもらったから、
    ミュージアムを作ることにしたんじゃないのかな?
    岡本太郎の時と同じで。

    バラ園も東洋一のバラ園って言われていたようだし、
    ボランティアで維持してるわけだから、そんなにお金はかかっていないのでは?

    新百合のアートセンターの方が無駄といえば、無駄のような気もしますよ。
    設計失敗で、バリアフリーの追加工事を行ったようですし。

    川崎市もイメージを上げる為に、魅力的な施設を作って集客したいんですかね?
    藤子ミュージアムが魅力的かは、人によりますが。

  80. 444 匿名さん

    >>バラ園も東洋一のバラ園

    初めて聞きました。
    毎年手入れが必要な植物だと思いますが、そういわれた年もあったのでしょうか。

    敷地の広さが東洋一というのなら分かりますが、用地取得に要した費用も東洋一ということになりますね。
    果たして、毎年、東洋一に値するような管理がなされ東洋一の花を咲かせているのでしょうか。

    少なからず維持管理費用は発生しているでしょうから、用地を売却して資金回収するのが、最善と思われます。

  81. 445 匿名さん

    >>438
    >>440

    あの区間の区画整理にかかる費用の割りに発展はしないと思う。
    あれだけ民家が建てこんでいてはね。

    小田急の複々線も、とりあえずやるようになっていたのは和泉多摩川までだしね。
    和泉多摩川から先は、まだまだ整備するのが後でもいいのに、どういうわけかやっているだけ。

  82. 446 匿名

    小田急線で縦横のターミナルなっている登戸・遊園が発展しないのはおかしいと思う。東急を見ても溝の口、小杉とあんなに発展しているわけだし。立地だけでいうと縦横のー応ターミナルであり、都内に隣接しているここが小田急線郊外の顔ぬらなければいけないのではないか。

  83. 447 近所をよく知る人

    小杉、溝の口とは街の歴史が違うよ

    新百合ヶ丘が小田急線郊外の顔

  84. 448 匿名さん

    小杉、溝口、登戸と日吉、たまプラ、新百合は非常に対象的な存在です。

  85. 449 匿名さん

    個人的には登戸のあの猥雑さが好きなのだが、
    今のままではどうしようもないでしょ。
    遊園駅そばの不動産屋様、どうかお早めにご移動をお願い申し上げます。
    狛江にも支店があるし、本社移転はいかがですか??
    登戸−遊園間が複々線になれば、急行の登戸−新百合間も少しは
    早くなると思います。

  86. 450 匿名さん

    今日は電車混んでて、進まない。千代田線のトラブル
    どこで乗り換えようかな

  87. 451 匿名さん

    長時間の満員電車
    変な病気をうつされないか心配になります。

  88. 452 匿名さん

    なんだか、京急スレッドを見てると皆「沿線を愛している」雰囲気が
    ひしひしと伝わってきます。
    シンユリーゼ(シンユリネーゼ?)など、変なもん流行らそうとしなくても、良いじゃないですか。
    地元を愛しましょうよ。
    東急を目指さなくてもいいじゃないですか。
    西に向かえば箱根温泉あり、厚木からちょっと山に入れば七沢温泉あり、それに沿線には鶴牧温泉もあるし・・・
    のんびり行きましょう・・・

  89. 453 匿名さん

    >450
    今年に入ってからも、金曜日は毎回遅延(20〜30分程度の)が発生している。
    昨日のは、千代田線からの影響だからしょうがないけど、
    ここまで、遅延が日常化していると、昨日も千代田線からの影響が
    なくても、遅れたんじゃないの?と疑いたくなる。
    ゼロにしろ、とは言わないが、努力してるのかな?

  90. 454 匿名さん

    453>
    レスがあった
    ありがとう

    混み混み電車で携帯からの書き込んだかいがあった。

    ちなみに金曜いつも遅れてる。脳天気で気がつかなかった。

  91. 455 住まいに詳しい人

    複々線化はしんゆりまではしてほしいですね。

  92. 456 匿名さん

    上りの向ヶ丘遊園→登戸→和泉多摩川、及び下りの和泉多摩川→登戸の複々線はいつ完成するのですか?線路は出来ていますが!出来れば関係者の方で正確な情報を頂ければ嬉しいのですが。

  93. 457 匿名さん

    環八と交差する付近の下り線路の場所が移動しましたね。

  94. 458 匿名さん

    >>456
    どうやら3月13日から登戸駅が3線駅になるそうです。
    駅にポスターが貼ってありました。

  95. 459 匿名さん

    新宿勤務なので、京王線と比較しましたが、
    小田急のほうが、朝の通勤が非常に便利だと気づきました。

    例えば、朝8時に新宿着の場合、新百合ヶ丘だと26分の急行で59分着(所要時間33分)
    距離的には都心に近い調布の場合でも27分の急行で00分着(所要時間33分)でした。
    府中だと所要時間42分。。

    本数も小田急のほうが充実してます。

    小田急の場合、あまり遅延もしないですしね。

    やはり複々線のお陰ですかね。

  96. 460 匿名さん

    >小田急の場合、あまり遅延もしないですしね。

    どこが?

    遅延の連続ですよ。

    まぁここのところの2週間位は、大幅遅延がないだけ
    まだ良いですが・・・

  97. 461 匿名さん

    もう30年以上前から、ずーっと、少し雨が降っただけで遅延するのが小田急ですが。

  98. 462 匿名さん

    ホントそう。

    5分前後の遅れは、ほぼ毎日。

    10分を超える日、今週も2日以上あったよね・・・

  99. 463 サラリーマンさん

    朝の上りの急行で代々木上原で2分も後から来る綾瀬行きの
    準急を待ち合わせするのやめて欲しいと思うのは私だけでは
    ないはず。
    急行が準急を待つのはおかしいよね。優先順位から言って。
    しかもその準急は柿生で追い越した準急。
    代々木上原での待ち合わせが無ければ2分早く新宿に
    到着するし代々木上原から新宿までのものすごい混雑も
    緩和されると思うのだが。

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ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸