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匿名さん [更新日時] 2021-10-24 09:31:04
【沿線スレ】小田急線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

もうすぐ待望の複々線化になり通勤時間短縮・混雑緩和・都市再開発など、様々なメリットが豊富な小田急沿線の今後の発展・デメリット・マンション生活にかかわることの情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2007-02-13 09:08:00

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小田急沿線情報交換

  1. 224 匿名さん

    >>222
    単純に変換ミスとわかっている(私も気づいていたがまさかつまらないことを指摘されるとは
    思わなかった)のにそれを嫌味のように・・・ご指摘大変ありがとう。頭がさぞかしよろしい
    ようですから、他のほうに使ったほうがいいのでは?誰でも気づきますよ。

  2. 225 匿名さん

    >>221、224
    郊外=田舎が発端ではなく成城が出てきたからでしょ。

    >普通のサラリーマンは多摩川を越えないと
    不動産変えないでしょ。わかりますよね?。
    わかるかどうかは、住宅に求める価値や様式が様々なので
    個人の価値観によって差がありますね。

    小田急レスですので、
    >”気分の悪い人は遠慮なく申し出て下さい。”
    10年前はなかったはず。それよりも車内の匂いが気になる。
    正直、他の電車から乗り換えると気持ち悪くなることがあります。

  3. 226 匿名さん

    「小田急では、・・・夏季期間には、偶数車両で車内の消臭効果とリラクゼーション効果がある「フィトンチッド」対策も行っています。だから、いつもさわやか、いつも快適車内」

    確かに夏の夜の「酒臭さ」+「汗臭さ」+「オヤジ臭」のミックスは、
    どの沿線でも鼻が曲がるほど強烈ですが、
    この沿線には特に匂う人が多いとか?
    んなア ホな!

  4. 227 購入経験者さん

    将来的には新百合ヶ丘まで複々線化されるのでしょうかね。

    現在の未完成の複々線化でもかなり効果があったのに、
    下北沢まで完成したあと、新ゆりまで複々線化されれば、
    新百合ヶ丘〜代々木上原間は首都圏一良い通勤環境になるでしょうね。

  5. 228 匿名さん

    >>225さん
    成城学園はにせものでしょう。
    それに様々な住宅に求める価値?
    ある程度基準はあるでしょう。少なくとも価格にはね。
    それをいったら議論自体がなりたたなくなる。

  6. 229 匿名さん

    >>227
    利用者増加や宅地開発のため、いずれ複々線化すると思われる。

    >>228
    そもそも小田急線のスレ。

  7. 230 匿名さん

    >>229
    意味不明?だから小田急のこといってるだろ。日本語通じる?

  8. 231 沿線住民

    229は確かに意味不明。利口ならばみんなにわかるように書いてくれ。
    一般論で言えば、世の中の平均的なサラリーマンが多摩川を越えるのは確かにきつい。それは別に偏った考えでもなんでもない。年収と物件価格から容易に考えつく。

  9. 232 周辺住民さん

    小田急ケーブルTV時代に、小田急の社長に沿線の将来像についてインタビュー形式で話を聞く番組(特番?)があったね。
    新百合までの複線化や他社線との相互乗り入れについて話がでていた。
    その時は実現性はどうかな???と思っていたけど、ロマンスカーの地下鉄乗り入れが実現しちゃった。
    その後、川崎高速鉄道と多摩線の乗り入れについても川崎市議会の打診に対し小田急が承諾し、これにあわせるように唐木田から先の延伸調査が再開。
    ただ、相模原市の要望が相模原と上溝接続だけど、小田急は京王と別ルートで橋本接続を考えていたようで、調整はどうなったのかな?
    沿線住民の輸送だけでは到底営業が成り立たないから、バイパス路線としての利用価値を付加するため橋本接続で八王子まで乗り入れ、八王子ー日吉間の急行運転をメインにする。
    名称は、「多摩地下急行」??なんてどう。
    相模線乗り入れ分を小田急新線に振り替える提案をすれば実現は容易かな。
    新百合までの複線化もあわせて、やっぱり鍵は川崎高速鉄道。
    政治的には、やらざるを得ない状況になってるけど、昨年優先順位が下げられて、さらに2年凍結。
    水面下では話が着々と進んでいるようだけど、市と小田急の思惑通りいくか?!
    着工するとなると、大反対運動もおきるだろうし。

  10. 233 周辺住民さん

    >232
    複線化→複々線化ですね。

    遊園に急行停める停めないの話がありますけど、最初は登戸と遊園交互に急行を停めていました。
    両駅に停めることになった経緯は書くまでもありません。
    今は多摩急行のみ遊園に停まらない設定で様子見ですね。
    登戸で各停の連絡すれば遊園に急行停めなくても、さほど影響はないように感じます。
    それよりも乗り換え客の多い登戸に快速急行を停めたほうが良いと思いますが、所要時間短縮のためには通過もやむなし、なのでしょうか。

  11. 234 匿名さん

    >一般論で言えば、世の中の平均的なサラリーマンが多摩川を越えるのは確かにきつい。それは別に>偏った考えでもなんでもない。年収と物件価格から容易に考えつく。

    そうとも思えないが・・・
    それとも多摩川コンプレックス?

  12. 235 匿名さん

    >一般論で言えば、世の中の平均的なサラリーマン

    一般論とか、常識とか
    今、それぞれ色んなケースがあるので一概には言えないのでは?

    結婚しない人
    結婚しても子供の居ない夫婦
    社宅住まいを続けて借金なしで不動産購入する人
    色んな人居るから、一般的平均サラリーマンの定義は難しいよ!

  13. 236 周辺住民さん

    登戸に快速急行を停めるという意志は小田急にはないようです。
    向ヶ丘遊園については「急行通過・多摩急行停車」という可能性や、
    急行は時間帯を限って停車(例えば経堂停車とたすきがけとか)もあるのでないかと思います。

  14. 237 匿名さん

    土日の急行が、経堂に停車する意味が分からない

    急行が停まる理屈があるなら
    快速急行も、登戸か成城のどちらかの駅に停めても良いのでは?

  15. 238 匿名さん

    >>231

    一般論の平均的サラリーマンってどんな条件の人を指しているの?

  16. 239 匿名さん

    >>231は団塊層にありがちな画一的な見方

    235のよう働き方も家族のあり方も多種多様だから、
    川越えても超えなくても、家族に最適な不動産は買える。

    今時、一般的サラリーマン像はあってないに等しい。

  17. 240 匿名さん

    >>239 231ではないがある程度の基準を設けないとここでの議論は「はいおしまい」となってしまう。一見さまざまな価値観を出して、人生いろいろのようなことをいってるが、所詮ここでの議論はマンションに限られる。
    よって平均年収(35歳〜45歳程度の)が基本となりその何倍が適当かという議論になるだろうが、恐らく4,000万円〜6,000万円程度が基本となるでしょう。異論はあるだろうが基準を決めねば人生いろいろあるねー。でこのレス自体が必要ない。

  18. 241 匿名さん

    世帯年収800万円
    38歳の夫、妻35歳の二人暮し     4500万円25坪の成城あたりのマンション
    38歳の夫、妻35歳 子供2人の4人暮し 4500万円の庭付き戸建 柿生あたり
    38歳の夫、妻35歳 子供1人の3人暮し 4500万円の海の見える庭付き注文住宅 辻堂あたり
    38歳の夫、妻35歳の二人暮し     4500万円18坪の代々木上原あたりのマンション

    なんてざらにありそう。

  19. 242 匿名さん

    >>240
    そういう平均化した情報は新聞や住宅系のネットニュースなどで分かるから、
    掲示板のインターネットではいらないのでは?

    >ある程度の基準を設けないとここでの議論は「はいおしまい」となってしまう。
    どんな基準がありますか?
    そもそも急行停車駅と各停駅では違うし、徒歩5分と徒歩15分ではぜんぜん違う。
    グレードや財閥系デベとその他では違ってくる。
    小田急沿線住人の生の声を絡めたもっとレアな情報の方がいいな。

  20. 243 匿名さん

    >>241さん

    マンションは中古価格ですか?ずいぶん安いですね。

    >>242さん

    どんな基準?だから基準を書いたではないですか???
    レアな情報は情報で集めたら如何ですか?でもいろんな意見があってこそ、ここのスレが活気づくのでは?いちいち否定していたらなにもできないですよ。とにかく情報ではなく否定から入る人こそまず情報を出しては如何でしょうか?

  21. 244 239じゃないけど

    >>240

    一般的サラリーマン基準と言うから異論が出てくる訳で

    一般的小田急線の多摩川越えたサラリーマンの基準と言えば問題ないでしょ?

    ま〜自分は平均的サラリーマンだと思いたい気持ちも分かるし!

  22. 245 購入検討中さん

    >一般的小田急線の多摩川越えたサラリーマンの基準と言えば問題ないでしょ?
    わかりやすい!

  23. 246 匿名さん

    >>241さんの価格ではどこも買えないと思うのですが・・
    成城25坪マンション→7500万(但し一階)
    柿生庭付き建売戸建て→5500万(駅遠)
    辻堂注文住宅→8000万(土地面積40坪)
    代々木上原→6000万
    こんなんでどうでしょう?辻堂って結構高いですよね?

  24. 247 いつか買いたいさん

    確かに246さんの価格が現実的かな。

    どこをどう探しても4500万でそれらの物件は買えない。

  25. 248 匿名さん

    柿生庭付き建売戸建て→5500万(駅遠)
    代々木上原→6000万

    微妙な選択。。。家族像はぜんぜん違うんでしょうね

  26. 249 匿名さん

    18坪に家族4人は住めないので、微妙な選択どころではないでしょう。

  27. 250 匿名さん

    >>246、247

    245ではないが
    狛江で徒歩15分庭・駐車場付き新築1戸建て4500万で親戚が買った!

    買えない訳ではない!探せばあるよ!

  28. 251 匿名さん

    >>249
    >18坪に家族4人は住めないので

    60㎡で成人した4人家族が住んでいる!
    住めない訳じゃないみたいです。

    私は一人で住んでいましたが・・・

  29. 252 匿名さん

    >一般的小田急線の多摩川越えたサラリーマンの基準と言えば問題ないでしょ?

    問題解決!
    このスレの新基準とする!!

  30. 253 匿名さん

    コイツ忙しいやつだね。自分で自分をほめるの。

  31. 254 匿名さん

    新百合ヶ丘の新築駅近MSって徒歩何分程度?

    やっぱ5分以上歩くのでしょうか?

  32. 255 匿名さん

    >>254
    プライムアリーナのこと?
    一応、徒歩5分で売り出してるけど、
    実際は、横断歩道を2回渡らないといけないので、5分は厳しいかな。
    世田谷通りを渡ってから、少しだけど、上り坂だし。

  33. 256 匿名さん

    新百合ヶ丘は、山を切り開いて造った街だから
    坂は仕方ないでしょ!
    ドアtoドアで10分が限界かな〜

  34. 257 匿名さん

    >ドアtoドアで10分が限界かな〜

    最初の「ドア」は家のドアとして、後の「ドア」は電車のドアですか?会社のドアですか?

  35. 258 匿名さん

    5分で行けます。毎日歩いてます。

  36. 259 匿名さん

    5分で行ける物件のお値段って幾ら位ですか?
    平米数とお値段、購入時期を教えて頂ければ嬉しいです。

  37. 260 匿名さん

    プライムアリーナに住んでいるわけではありません。
    通勤の為に建築中のプライムアリーナ前を通過しているだけです。
    販売中ですのでWEBで調べてください。
    細かいことはわかりませんが、良さそう、高そうっていう感じです。

  38. 261 匿名さん

    新百合の駅まで、歩いて5分で行ける物件って
    とても貴重ですね。

  39. 262 匿名さん

    代々木上原始発の町田方面行きの千代田線(17:00〜22:00)ってあるのでしょうか?
    知る限りでは、表参道などからの乗り入ればかりのような気がするのですが。

  40. 263 匿名さん

    上原始発というものは残念ながらありません。
    どうしても座りたければ各停の途中着席を狙うしかありません。

  41. 264 匿名さん

    小田急はここ数年のうちに、大化けしますよ。きっと。

  42. 265 匿名さん

    どういう風にですか?

  43. 266 匿名さん

    とにかく梅が丘−東北沢間の複々線工事が早く完成して欲しい〜〜。
    どんだけ通勤が楽になるのか・・・
     
    んが、しかし、、私は下北沢乗換えで渋谷に出るので、
    地下4階から地上2階までの登りは大変なのかな。

  44. 267 沿線住民さん

    複々線が徐々に開通して
    その度に、電車が一時混雑解消されますが、最近の混みよう
    以前と変わらないのではないかと感じているのは私だけでしょうか?
    梅が丘−東北沢間の複々線が開通しても・・・

  45. 268 匿名さん

    最終的には新百合ヶ丘まで複々線化するのでしょうね。
    一日も早くそうなることを願ってます。

  46. 269 匿名さん

    複々線化しても、快速急行が停まる駅以外は大して変わらないような気がします。
    あまり期待していません。
    複々線化は和泉多摩川から先は計画に無く、未定のようです。

  47. 270 匿名さん

    やはり多摩川がネックになるのでしょうか。

  48. 271 周辺住民さん

    ならないよ

  49. 272 匿名さん

    最大のネックは登戸

  50. 273 匿名さん

    新しい橋も複線分あるし、ホームも4線分あるのに複々線にしないのですか?

  51. 274 匿名さん

    >複々線化は和泉多摩川から先は計画に無く、未定のようです。

    以前遊園の不動産屋で、将来的には遊園も高架になると聞いたけど!
    府中街道は、下を通るとか・・・・

    >新しい橋も複線分あるし、ホームも4線分あるのに複々線にしないのですか?

    前にも話題になりましたが登戸駅隣接したビルの立ち退きが出来なかったみたいですよ!

  52. 275 匿名さん

    >複々線化は和泉多摩川から先は計画に無く、未定のようです。
    和泉多摩川から先は、運輸政策審議会答申でA2路線となっているので、早くても2015年を目途に整備着手するのが妥当となっているそうです。

  53. 276 匿名さん

    >270
    多摩川の鉄橋はだいぶ完成していてあとは線路をひくのを待つばかりです。
    でも、登戸駅は上りが2ホームですけど下りは1ホームしかないので、そこから先が
    まったくの未定状態でしょう。

    ちなみに、下りにある行き止まりのホームは登戸終点用にでも使うのかな。

  54. 277 準急駅住まいの人

    遊園で急行から各停に乗り換えたら、2本抜き(特急と多摩急or快速急)は勘弁してほしいな〜

    しかも、遊園で各停が待ってたり、待ってなかったり・・・

    やっぱり急行駅がいいな〜

    トホホ・・・

  55. 278 匿名さん

    登戸で各駅停車が通過待ちできるようになったら、遊園は用無しか?

  56. 279 買い換え検討中

    実質的に遊園に急行止まらないようにしてほしい。

  57. 280 ご近所さん

    もし遊園が急行通過になったら、田園都市線に廻るかな・・・。
    急行通過にするなら替わりに多摩急行くらいは停めて欲しい。

  58. 281 匿名さん

    都心から離れたやつらは時間がかかるのは当たり前だろ。
    ただでさえ急行で時間短縮されてるんだからごちゃごちゃ言わずに感謝しろ。
    嫌だったら都心に近い所に引っ越せ。

  59. 282 匿名さん

    281よ、何様だ!

  60. 283 匿名さん

    煽り・荒らしには乗るな。無視して話を進めるのが一番だよ。

  61. 284 匿名さん

    >>282
    281は、
    >>ごちゃごちゃ言わずに感謝しろ。
    感謝する対象を想像すれば、どういう立場の人から見た意見かわかりますね。

    今、快速急行や多摩急行などが停車してとても便利な新百合ヶ丘駅利用者も、いつこういった種別が廃止されるかわかりませんね。
    不便になっても、こういう態度をとられる事は覚悟した方がよさそうです。

  62. 285 匿名さん

    だからスルーしたほうが・・・どんな立場?単なる暇人でしょ。

    ところで、複々線化は向ヶ丘遊園〜新百合は2013年の下北付近の複々線化が終了し、混雑状況
    要望、自治体との折衝によるとのこと。今のサラリーマンの方は完成する頃には定年間近か、定年してるでしょう。

  63. 286 匿名さん

    これからは新百合ヶ丘の時代だと思います。

  64. 287 匿名さん

    ですね!同感です。

  65. 288 匿名さん

    千代田線からのロマンスカーホームウェイ、本厚木行きが毎日2本ありますが、町田までノンストップとなってますが、新百合に停めるようになりませんかね。

  66. 289 ビギナーさん

    288さんに同意

  67. 290 匿名さん

    いずれそうなるのではないでしょうか。
    小田急さんも、付近のマンション建設ラッシュで乗降客の大幅増の見込まれる新百合ヶ丘がドル箱だということを十分承知しているでしょうから。
    小田急沿線でいまもっとも成長著しいのは新百合ヶ丘といっても言い過ぎではないでしょう。

  68. 291 本厚木利用者

    遠距離シフトか新百合などの中距離シフトか、現時点ではとりあえずは様子眺めでは。
    MHWの終点本厚木では、先行の秦野・小田原方面の各停・急行が接続しています。そのあたりの需要判断があるのかもしれません。
    追加編成投入で両数増や本数増などがあれば、新百合停車も十分にありだと思います。

  69. 292 匿名さん

    停車本数の多さでマンションは売れるかもしれないが、マンションだけが多くても乗降客はそんなに増えないよね。

  70. 293 匿名さん

    単純に計算しても、増えるのでは??

  71. 294 匿名さん

    新百合ヶ丘が一番でしょうね。

  72. 295 匿名さん

    新百合に止めるとしたら、特急代金は町田までと同じになるかもね。
    新百合から乗車する人は少ないだろうから、そうしないと小田急的には減収になるから。
    大した差じゃないからいいけど。

  73. 296 匿名さん

    新百合ヶ丘に止める必要あるかなあ。

    そんなに頻繁に止めてたら特急の価値がなくなるような気がするけど。

  74. 297 匿名さん

    では、新百合以外に大幅な乗客増の見込まれる駅はありますか?

  75. 298 匿名さん

    >>296
    今現在もスピードは急行と変わりありません。急行を追い抜かないからです。特に新百合以降は
    複々線でもないし、町田への着時間は変わらないでしょう。
    千代田線発17:00台の唐木田行きホームウェイは成城学園もとまりますよ。
    但し、現在も満員に近い状況で、新百合にとまる状況となれば時間がくるまえに満員と
    なる可能性が強いですね。

  76. 299 匿名さん

    小田急は新百合ヶ丘に一番力を入れていると思います。

    快速急行が「新百合→下北→上原→新宿」と決定した時、確信しました。

  77. 300 匿名さん

    確かに快速急行に載って成城を通過した時はうれしかったです。

  78. 301 匿名さん

    やっと、工事中の多摩川鉄橋に新しいレールが引かれましたね。
    早く完成しないかな・・・

  79. 302 匿名さん

    >>295
    特急料金は、町田も新百合ヶ丘も同じだったような

  80. 303 匿名さん

    Here we go!

  81. 304 匿名さん

    そう今も1本しかないけど、同じ600円です。

  82. 305 匿名さん

    最近、遅れなくなったなぁ〜。いいことだけど。
    学校が休みだから??
    (昨日の夜は下りが遅れたが・・・)

  83. 306 匿名さん

    いいことです^^

    小田急さん、明日からも宜しくお願いしますよっ!

  84. 307 匿名さん

    おいおい今週は朝遅れてないじゃん。
    やるなぁ〜小田急!

  85. 308 周辺住民さん

    小田急は新百合ヶ丘というよりも、多摩線の便を良くしたいんでしょう。
    多摩線沿線に分譲地開発していますからね。
    新宿に出るのに京王線経由と小田急線経由と比較した場合、
    従来は京王線、今は小田急線というところでしょうか?
    いずれにしても生田、ランド、百合丘住民は不便ですね。
    来年は引っ越したいです。

  86. 309 匿名さん

    この前の休日ですが、百合ヶ丘に行くのに新宿で急行に乗ったら、経堂で各駅停車に接続されました。ありえない・・・

  87. 310 周辺住民さん

    未開発の地、分譲に力を入れている郊外の便を良くする為に
    小田急は頑張っているのでは、ないですかね?

    大手町勤務の友人は、急行と各駅停車の連絡が悪いので
    急行に乗らず狛江まで各駅停車で帰宅しているそうです。

  88. 311 匿名さん

    >>309さん
    確かに、これに当たると悔しいですね。
    そういう時、私は遊園まで行って箱根そば食べて各停待ちます・・・

  89. 312 匿名さん

    今晩、新宿で一時間近くも小田急が止まっていました。。。。

  90. 313 匿名さん

    向丘遊園→和泉多摩川の上りのみの複々線化は平成21年?に完成予定ですが、これができたらタイヤ変わるのですかね?

  91. 314 匿名さん

    タイヤではなくダイヤでした。

  92. 315 匿名さん

    >>308
    生田、ランド、百合ヶ丘も、多摩線開発が本格化する前は、とても便利な駅だったんですよ。
    1時間に2本準急が運行されていて、殆どの各駅停車が向ヶ丘遊園で急行に接続していました。

    また、柿生、ランド、生田、向ヶ丘遊園、経堂、新宿、という停車パターンの電車が運行されていた時期もあるようです。

  93. 316 匿名さん

    昨日は百合ヶ丘から新宿行くのに各駅停車→成城学園前で多摩急行→代々木上原で区間準急って。ついてないのかな〜
    何とかして!小田急さん!

  94. 317 周辺住民さん

    >>316
    >新宿行くのに各駅停車→成城学園前で多摩急行→代々木上原で区間準急

    どうにかして欲しいとは言っても、多分それが小田急の狙い。

  95. 318 匿名さん

    >317
    どんな狙いでしょうか?

  96. 319 匿名さん

    >>316
    休日なら、一つ戻って新百合に出た方がいいかもね。

  97. 320 匿名さん

    >>317
    小田急の考え・狙いは、多摩急行+区間準急のセットリレーそのもので1本の急行とみなす・・・ということではないかなと。
    秦野・伊勢原方面から急行相模大野行き→大野〜新百合間を快速急行→さらに多摩急行で登戸・成城・経堂・・・という遠距離でもとんでもない乗り継ぎを強いられるパターンもあるよね。

    まあ、よくこういう接続を考えついたもんだな・・・と思う。

  98. 321 サラリーマンさん

    登戸付近の3線化はいつ頃完成予定でしょうか?その後少しは電車の数が増えるのかな?

  99. 322 匿名さん

    登戸の下りホームの外側って、登戸駅でレールは終わっちゃうのかな・・・

  100. 323 匿名さん

    そんなばかな

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3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸