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匿名さん [更新日時] 2021-10-24 09:31:04
【沿線スレ】小田急線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

もうすぐ待望の複々線化になり通勤時間短縮・混雑緩和・都市再開発など、様々なメリットが豊富な小田急沿線の今後の発展・デメリット・マンション生活にかかわることの情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2007-02-13 09:08:00

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小田急沿線情報交換

  1. 204 匿名さん

    そうだよ。えせ成城学園や砧がでてきたのは・・・

  2. 205 匿名さん

    成城や都内の話題も拒まないけど、あっちが優れているとかいないとかという話はやめてくれ。
    敵対心がどうのって、別にそんな話もどうでもいい。
    >>197
    小田急がそういう考え方だとするなら、遊園の急行通過はやらないかもね。

  3. 206 匿名さん

    しかし、小田急線快適になりましたよね。

    一つ南に走っている電車とは雲泥の差です。

  4. 207 住まいに詳しい人

    都心から見たら成城、新百合も郊外なんだから
    仲良くしないと。

    明治の郊外が、代々木。
    昭和の郊外が、成城。
    平成の郊外が、新百合。

  5. 208 ご近所さん

    大正はどうなったんですか?

  6. 209 匿名さん

    >明治の郊外が、代々木。

    昭和40年代、代々木には、畑も田んぼもあったよ!
    大正生まれの祖父の話だと、歌舞伎町周辺は、ススキが生い茂る沼地だったとか!

    新百合ヶ丘、昔郊外学習で土器を掘り出しに行ったよ!
    今じゃ新興住宅街だね!

  7. 210 匿名さん

    急行停車といえば、乗車率の低い多摩急行を廃止してほしいものだ!

  8. 211 匿名さん

    多摩急行の影響で、新宿発の急行本数が減り
    新宿にとっては不便

    多摩急行、千代田線内だと大手町ではすでに座れないから余り意味が無い!

  9. 212 匿名さん

    複々線で恩恵を受けどころか見捨てられたのは、生田、読売ランド前、百合丘?

    通勤時間帯は、開かずの踏み切りが増えたと聞いたけど!

  10. 213 ご近所さん

    区間準急って
    あまり必要性感じないんですけど

  11. 214 周辺住民さん

    >>213
    千代田線直通の多摩急行と新宿直通の区間準急は、それぞれセットになっています。
    多摩急行か区間準急で代々木上原まで(から)乗れば、その意味が分かります。
    それに当てはまらないケースもありますが、そういう時は後続の急行や特急を詰まらせないための設定です。

  12. 215 匿名さん

    職場にもよるけど
    震災で帰宅難民になったら小田急沿線は大変だろうな〜
    特に、多摩川を渡ってからの小田急沿線世田谷街道は
    歩ける状況なのか、心配。

  13. 216 匿名さん

    >>215
    深夜タクシー代も考えて
    職場から20キロ以上はキツイんじゃないのかな〜?

  14. 217 匿名さん

    >>207
    区分けが違うのでは?明治維新から第二次大戦まで、大戦後から高度成長、バブル以降これが
    一番いいと思いますが・・・
    それに郊外の概念って少し外れた田舎のような書き方をされてますが、一応概念としては
    市街地を離れた住宅街といったところが、適当でしょう。それに江戸時代には大名の下屋敷
    があった代々木が明治の郊外???ですか?
    住まいに詳しければまあ口を挟む余地はありませんが・・・
    >>211
    新御茶ノ水まで戻れば座れますよ。
    >>216
    霞ヶ関の官僚だったら別ですが・・・基本は終電までに帰るということですよ。

  15. 218 住まいに詳しい人

    >>217
    明治神宮の井伊家のことを言ってんのかな?
    今で言う有栖川、本郷、小石川、迎賓館あたり、外務省あたり、
    上智大あたりにあった大名屋敷の中ではかなり郊外という
    位置付けは変わらないですよ。

    今では、JR原宿駅か東京メトロ明治神宮前駅が最寄駅。

  16. 219 匿名さん

    職場から徒歩帰宅した事ありますか?

    私は、17キロ5時間掛かりました
    震災時は、道路状況も悪いのでもっと時間掛かるでしょうね!

    20キロは、タクシーや震災を考えると限界だね!

  17. 220 匿名さん

    やっぱ個人でタクシー代出すなら1万までだな〜
    それ以上出さないといけないなら
    付き合い断って終電駆け込みかな〜(笑

  18. 221 匿名さん

    >>218さん
    うーんよく私の言っていることが理解していただけていないようで・・・
    最初の議論は郊外=田舎というようなことから始まっているから答えているのでね。
    井伊家の下屋敷は確かに近辺にあったのですが、そんなことはどうでもいいのです。ここは
    誰かが書いているとおり、神奈川レスですから少なくとも多摩川を越えたところでの
    情報交換です。親が資産家でもない限り、普通のサラリーマンは多摩川を越えないと
    不動産変えないでしょ。わかりますよね?

  19. 222 匿名さん

    >普通のサラリーマンは多摩川を越えないと
    >不動産変えないでしょ。わかりますよね?

    随分決め付けているみたいだが・・・
    不動産を変える人は居ないが、買う人は居るでしょ!

  20. 223 入居済み住民さん

    百合ヶ丘に引越し小田急線で通勤を始めてから、はや1ヶ月強になりました。最近気づいたのですが、車内で、”気分の悪い人は遠慮なく申し出て下さい。”とかいうような意味の放送をよく聞きます。以前は田園都市線で通勤していたのですが、ここまで頻繁にこのような車内放送は耳にしませんでした。
    小田急線は、朝、自転車なみのスピードなので、気分が悪くなる人が多いのでしょうかねー。

  21. 224 匿名さん

    >>222
    単純に変換ミスとわかっている(私も気づいていたがまさかつまらないことを指摘されるとは
    思わなかった)のにそれを嫌味のように・・・ご指摘大変ありがとう。頭がさぞかしよろしい
    ようですから、他のほうに使ったほうがいいのでは?誰でも気づきますよ。

  22. 225 匿名さん

    >>221、224
    郊外=田舎が発端ではなく成城が出てきたからでしょ。

    >普通のサラリーマンは多摩川を越えないと
    不動産変えないでしょ。わかりますよね?。
    わかるかどうかは、住宅に求める価値や様式が様々なので
    個人の価値観によって差がありますね。

    小田急レスですので、
    >”気分の悪い人は遠慮なく申し出て下さい。”
    10年前はなかったはず。それよりも車内の匂いが気になる。
    正直、他の電車から乗り換えると気持ち悪くなることがあります。

  23. 226 匿名さん

    「小田急では、・・・夏季期間には、偶数車両で車内の消臭効果とリラクゼーション効果がある「フィトンチッド」対策も行っています。だから、いつもさわやか、いつも快適車内」

    確かに夏の夜の「酒臭さ」+「汗臭さ」+「オヤジ臭」のミックスは、
    どの沿線でも鼻が曲がるほど強烈ですが、
    この沿線には特に匂う人が多いとか?
    んなア ホな!

  24. 227 購入経験者さん

    将来的には新百合ヶ丘まで複々線化されるのでしょうかね。

    現在の未完成の複々線化でもかなり効果があったのに、
    下北沢まで完成したあと、新ゆりまで複々線化されれば、
    新百合ヶ丘〜代々木上原間は首都圏一良い通勤環境になるでしょうね。

  25. 228 匿名さん

    >>225さん
    成城学園はにせものでしょう。
    それに様々な住宅に求める価値?
    ある程度基準はあるでしょう。少なくとも価格にはね。
    それをいったら議論自体がなりたたなくなる。

  26. 229 匿名さん

    >>227
    利用者増加や宅地開発のため、いずれ複々線化すると思われる。

    >>228
    そもそも小田急線のスレ。

  27. 230 匿名さん

    >>229
    意味不明?だから小田急のこといってるだろ。日本語通じる?

  28. 231 沿線住民

    229は確かに意味不明。利口ならばみんなにわかるように書いてくれ。
    一般論で言えば、世の中の平均的なサラリーマンが多摩川を越えるのは確かにきつい。それは別に偏った考えでもなんでもない。年収と物件価格から容易に考えつく。

  29. 232 周辺住民さん

    小田急ケーブルTV時代に、小田急の社長に沿線の将来像についてインタビュー形式で話を聞く番組(特番?)があったね。
    新百合までの複線化や他社線との相互乗り入れについて話がでていた。
    その時は実現性はどうかな???と思っていたけど、ロマンスカーの地下鉄乗り入れが実現しちゃった。
    その後、川崎高速鉄道と多摩線の乗り入れについても川崎市議会の打診に対し小田急が承諾し、これにあわせるように唐木田から先の延伸調査が再開。
    ただ、相模原市の要望が相模原と上溝接続だけど、小田急は京王と別ルートで橋本接続を考えていたようで、調整はどうなったのかな?
    沿線住民の輸送だけでは到底営業が成り立たないから、バイパス路線としての利用価値を付加するため橋本接続で八王子まで乗り入れ、八王子ー日吉間の急行運転をメインにする。
    名称は、「多摩地下急行」??なんてどう。
    相模線乗り入れ分を小田急新線に振り替える提案をすれば実現は容易かな。
    新百合までの複線化もあわせて、やっぱり鍵は川崎高速鉄道。
    政治的には、やらざるを得ない状況になってるけど、昨年優先順位が下げられて、さらに2年凍結。
    水面下では話が着々と進んでいるようだけど、市と小田急の思惑通りいくか?!
    着工するとなると、大反対運動もおきるだろうし。

  30. 233 周辺住民さん

    >232
    複線化→複々線化ですね。

    遊園に急行停める停めないの話がありますけど、最初は登戸と遊園交互に急行を停めていました。
    両駅に停めることになった経緯は書くまでもありません。
    今は多摩急行のみ遊園に停まらない設定で様子見ですね。
    登戸で各停の連絡すれば遊園に急行停めなくても、さほど影響はないように感じます。
    それよりも乗り換え客の多い登戸に快速急行を停めたほうが良いと思いますが、所要時間短縮のためには通過もやむなし、なのでしょうか。

  31. 234 匿名さん

    >一般論で言えば、世の中の平均的なサラリーマンが多摩川を越えるのは確かにきつい。それは別に>偏った考えでもなんでもない。年収と物件価格から容易に考えつく。

    そうとも思えないが・・・
    それとも多摩川コンプレックス?

  32. 235 匿名さん

    >一般論で言えば、世の中の平均的なサラリーマン

    一般論とか、常識とか
    今、それぞれ色んなケースがあるので一概には言えないのでは?

    結婚しない人
    結婚しても子供の居ない夫婦
    社宅住まいを続けて借金なしで不動産購入する人
    色んな人居るから、一般的平均サラリーマンの定義は難しいよ!

  33. 236 周辺住民さん

    登戸に快速急行を停めるという意志は小田急にはないようです。
    向ヶ丘遊園については「急行通過・多摩急行停車」という可能性や、
    急行は時間帯を限って停車(例えば経堂停車とたすきがけとか)もあるのでないかと思います。

  34. 237 匿名さん

    土日の急行が、経堂に停車する意味が分からない

    急行が停まる理屈があるなら
    快速急行も、登戸か成城のどちらかの駅に停めても良いのでは?

  35. 238 匿名さん

    >>231

    一般論の平均的サラリーマンってどんな条件の人を指しているの?

  36. 239 匿名さん

    >>231は団塊層にありがちな画一的な見方

    235のよう働き方も家族のあり方も多種多様だから、
    川越えても超えなくても、家族に最適な不動産は買える。

    今時、一般的サラリーマン像はあってないに等しい。

  37. 240 匿名さん

    >>239 231ではないがある程度の基準を設けないとここでの議論は「はいおしまい」となってしまう。一見さまざまな価値観を出して、人生いろいろのようなことをいってるが、所詮ここでの議論はマンションに限られる。
    よって平均年収(35歳〜45歳程度の)が基本となりその何倍が適当かという議論になるだろうが、恐らく4,000万円〜6,000万円程度が基本となるでしょう。異論はあるだろうが基準を決めねば人生いろいろあるねー。でこのレス自体が必要ない。

  38. 241 匿名さん

    世帯年収800万円
    38歳の夫、妻35歳の二人暮し     4500万円25坪の成城あたりのマンション
    38歳の夫、妻35歳 子供2人の4人暮し 4500万円の庭付き戸建 柿生あたり
    38歳の夫、妻35歳 子供1人の3人暮し 4500万円の海の見える庭付き注文住宅 辻堂あたり
    38歳の夫、妻35歳の二人暮し     4500万円18坪の代々木上原あたりのマンション

    なんてざらにありそう。

  39. 242 匿名さん

    >>240
    そういう平均化した情報は新聞や住宅系のネットニュースなどで分かるから、
    掲示板のインターネットではいらないのでは?

    >ある程度の基準を設けないとここでの議論は「はいおしまい」となってしまう。
    どんな基準がありますか?
    そもそも急行停車駅と各停駅では違うし、徒歩5分と徒歩15分ではぜんぜん違う。
    グレードや財閥系デベとその他では違ってくる。
    小田急沿線住人の生の声を絡めたもっとレアな情報の方がいいな。

  40. 243 匿名さん

    >>241さん

    マンションは中古価格ですか?ずいぶん安いですね。

    >>242さん

    どんな基準?だから基準を書いたではないですか???
    レアな情報は情報で集めたら如何ですか?でもいろんな意見があってこそ、ここのスレが活気づくのでは?いちいち否定していたらなにもできないですよ。とにかく情報ではなく否定から入る人こそまず情報を出しては如何でしょうか?

  41. 244 239じゃないけど

    >>240

    一般的サラリーマン基準と言うから異論が出てくる訳で

    一般的小田急線の多摩川越えたサラリーマンの基準と言えば問題ないでしょ?

    ま〜自分は平均的サラリーマンだと思いたい気持ちも分かるし!

  42. 245 購入検討中さん

    >一般的小田急線の多摩川越えたサラリーマンの基準と言えば問題ないでしょ?
    わかりやすい!

  43. 246 匿名さん

    >>241さんの価格ではどこも買えないと思うのですが・・
    成城25坪マンション→7500万(但し一階)
    柿生庭付き建売戸建て→5500万(駅遠)
    辻堂注文住宅→8000万(土地面積40坪)
    代々木上原→6000万
    こんなんでどうでしょう?辻堂って結構高いですよね?

  44. 247 いつか買いたいさん

    確かに246さんの価格が現実的かな。

    どこをどう探しても4500万でそれらの物件は買えない。

  45. 248 匿名さん

    柿生庭付き建売戸建て→5500万(駅遠)
    代々木上原→6000万

    微妙な選択。。。家族像はぜんぜん違うんでしょうね

  46. 249 匿名さん

    18坪に家族4人は住めないので、微妙な選択どころではないでしょう。

  47. 250 匿名さん

    >>246、247

    245ではないが
    狛江で徒歩15分庭・駐車場付き新築1戸建て4500万で親戚が買った!

    買えない訳ではない!探せばあるよ!

  48. 251 匿名さん

    >>249
    >18坪に家族4人は住めないので

    60㎡で成人した4人家族が住んでいる!
    住めない訳じゃないみたいです。

    私は一人で住んでいましたが・・・

  49. 252 匿名さん

    >一般的小田急線の多摩川越えたサラリーマンの基準と言えば問題ないでしょ?

    問題解決!
    このスレの新基準とする!!

  50. 253 匿名さん

    コイツ忙しいやつだね。自分で自分をほめるの。

  51. 254 匿名さん

    新百合ヶ丘の新築駅近MSって徒歩何分程度?

    やっぱ5分以上歩くのでしょうか?

  52. 255 匿名さん

    >>254
    プライムアリーナのこと?
    一応、徒歩5分で売り出してるけど、
    実際は、横断歩道を2回渡らないといけないので、5分は厳しいかな。
    世田谷通りを渡ってから、少しだけど、上り坂だし。

  53. 256 匿名さん

    新百合ヶ丘は、山を切り開いて造った街だから
    坂は仕方ないでしょ!
    ドアtoドアで10分が限界かな〜

  54. 257 匿名さん

    >ドアtoドアで10分が限界かな〜

    最初の「ドア」は家のドアとして、後の「ドア」は電車のドアですか?会社のドアですか?

  55. 258 匿名さん

    5分で行けます。毎日歩いてます。

  56. 259 匿名さん

    5分で行ける物件のお値段って幾ら位ですか?
    平米数とお値段、購入時期を教えて頂ければ嬉しいです。

  57. 260 匿名さん

    プライムアリーナに住んでいるわけではありません。
    通勤の為に建築中のプライムアリーナ前を通過しているだけです。
    販売中ですのでWEBで調べてください。
    細かいことはわかりませんが、良さそう、高そうっていう感じです。

  58. 261 匿名さん

    新百合の駅まで、歩いて5分で行ける物件って
    とても貴重ですね。

  59. 262 匿名さん

    代々木上原始発の町田方面行きの千代田線(17:00〜22:00)ってあるのでしょうか?
    知る限りでは、表参道などからの乗り入ればかりのような気がするのですが。

  60. 263 匿名さん

    上原始発というものは残念ながらありません。
    どうしても座りたければ各停の途中着席を狙うしかありません。

  61. 264 匿名さん

    小田急はここ数年のうちに、大化けしますよ。きっと。

  62. 265 匿名さん

    どういう風にですか?

  63. 266 匿名さん

    とにかく梅が丘−東北沢間の複々線工事が早く完成して欲しい〜〜。
    どんだけ通勤が楽になるのか・・・
     
    んが、しかし、、私は下北沢乗換えで渋谷に出るので、
    地下4階から地上2階までの登りは大変なのかな。

  64. 267 沿線住民さん

    複々線が徐々に開通して
    その度に、電車が一時混雑解消されますが、最近の混みよう
    以前と変わらないのではないかと感じているのは私だけでしょうか?
    梅が丘−東北沢間の複々線が開通しても・・・

  65. 268 匿名さん

    最終的には新百合ヶ丘まで複々線化するのでしょうね。
    一日も早くそうなることを願ってます。

  66. 269 匿名さん

    複々線化しても、快速急行が停まる駅以外は大して変わらないような気がします。
    あまり期待していません。
    複々線化は和泉多摩川から先は計画に無く、未定のようです。

  67. 270 匿名さん

    やはり多摩川がネックになるのでしょうか。

  68. 271 周辺住民さん

    ならないよ

  69. 272 匿名さん

    最大のネックは登戸

  70. 273 匿名さん

    新しい橋も複線分あるし、ホームも4線分あるのに複々線にしないのですか?

  71. 274 匿名さん

    >複々線化は和泉多摩川から先は計画に無く、未定のようです。

    以前遊園の不動産屋で、将来的には遊園も高架になると聞いたけど!
    府中街道は、下を通るとか・・・・

    >新しい橋も複線分あるし、ホームも4線分あるのに複々線にしないのですか?

    前にも話題になりましたが登戸駅隣接したビルの立ち退きが出来なかったみたいですよ!

  72. 275 匿名さん

    >複々線化は和泉多摩川から先は計画に無く、未定のようです。
    和泉多摩川から先は、運輸政策審議会答申でA2路線となっているので、早くても2015年を目途に整備着手するのが妥当となっているそうです。

  73. 276 匿名さん

    >270
    多摩川の鉄橋はだいぶ完成していてあとは線路をひくのを待つばかりです。
    でも、登戸駅は上りが2ホームですけど下りは1ホームしかないので、そこから先が
    まったくの未定状態でしょう。

    ちなみに、下りにある行き止まりのホームは登戸終点用にでも使うのかな。

  74. 277 準急駅住まいの人

    遊園で急行から各停に乗り換えたら、2本抜き(特急と多摩急or快速急)は勘弁してほしいな〜

    しかも、遊園で各停が待ってたり、待ってなかったり・・・

    やっぱり急行駅がいいな〜

    トホホ・・・

  75. 278 匿名さん

    登戸で各駅停車が通過待ちできるようになったら、遊園は用無しか?

  76. 279 買い換え検討中

    実質的に遊園に急行止まらないようにしてほしい。

  77. 280 ご近所さん

    もし遊園が急行通過になったら、田園都市線に廻るかな・・・。
    急行通過にするなら替わりに多摩急行くらいは停めて欲しい。

  78. 281 匿名さん

    都心から離れたやつらは時間がかかるのは当たり前だろ。
    ただでさえ急行で時間短縮されてるんだからごちゃごちゃ言わずに感謝しろ。
    嫌だったら都心に近い所に引っ越せ。

  79. 282 匿名さん

    281よ、何様だ!

  80. 283 匿名さん

    煽り・荒らしには乗るな。無視して話を進めるのが一番だよ。

  81. 284 匿名さん

    >>282
    281は、
    >>ごちゃごちゃ言わずに感謝しろ。
    感謝する対象を想像すれば、どういう立場の人から見た意見かわかりますね。

    今、快速急行や多摩急行などが停車してとても便利な新百合ヶ丘駅利用者も、いつこういった種別が廃止されるかわかりませんね。
    不便になっても、こういう態度をとられる事は覚悟した方がよさそうです。

  82. 285 匿名さん

    だからスルーしたほうが・・・どんな立場?単なる暇人でしょ。

    ところで、複々線化は向ヶ丘遊園〜新百合は2013年の下北付近の複々線化が終了し、混雑状況
    要望、自治体との折衝によるとのこと。今のサラリーマンの方は完成する頃には定年間近か、定年してるでしょう。

  83. 286 匿名さん

    これからは新百合ヶ丘の時代だと思います。

  84. 287 匿名さん

    ですね!同感です。

  85. 288 匿名さん

    千代田線からのロマンスカーホームウェイ、本厚木行きが毎日2本ありますが、町田までノンストップとなってますが、新百合に停めるようになりませんかね。

  86. 289 ビギナーさん

    288さんに同意

  87. 290 匿名さん

    いずれそうなるのではないでしょうか。
    小田急さんも、付近のマンション建設ラッシュで乗降客の大幅増の見込まれる新百合ヶ丘がドル箱だということを十分承知しているでしょうから。
    小田急沿線でいまもっとも成長著しいのは新百合ヶ丘といっても言い過ぎではないでしょう。

  88. 291 本厚木利用者

    遠距離シフトか新百合などの中距離シフトか、現時点ではとりあえずは様子眺めでは。
    MHWの終点本厚木では、先行の秦野・小田原方面の各停・急行が接続しています。そのあたりの需要判断があるのかもしれません。
    追加編成投入で両数増や本数増などがあれば、新百合停車も十分にありだと思います。

  89. 292 匿名さん

    停車本数の多さでマンションは売れるかもしれないが、マンションだけが多くても乗降客はそんなに増えないよね。

  90. 293 匿名さん

    単純に計算しても、増えるのでは??

  91. 294 匿名さん

    新百合ヶ丘が一番でしょうね。

  92. 295 匿名さん

    新百合に止めるとしたら、特急代金は町田までと同じになるかもね。
    新百合から乗車する人は少ないだろうから、そうしないと小田急的には減収になるから。
    大した差じゃないからいいけど。

  93. 296 匿名さん

    新百合ヶ丘に止める必要あるかなあ。

    そんなに頻繁に止めてたら特急の価値がなくなるような気がするけど。

  94. 297 匿名さん

    では、新百合以外に大幅な乗客増の見込まれる駅はありますか?

  95. 298 匿名さん

    >>296
    今現在もスピードは急行と変わりありません。急行を追い抜かないからです。特に新百合以降は
    複々線でもないし、町田への着時間は変わらないでしょう。
    千代田線発17:00台の唐木田行きホームウェイは成城学園もとまりますよ。
    但し、現在も満員に近い状況で、新百合にとまる状況となれば時間がくるまえに満員と
    なる可能性が強いですね。

  96. 299 匿名さん

    小田急は新百合ヶ丘に一番力を入れていると思います。

    快速急行が「新百合→下北→上原→新宿」と決定した時、確信しました。

  97. 300 匿名さん

    確かに快速急行に載って成城を通過した時はうれしかったです。

  98. 301 匿名さん

    やっと、工事中の多摩川鉄橋に新しいレールが引かれましたね。
    早く完成しないかな・・・

  99. 302 匿名さん

    >>295
    特急料金は、町田も新百合ヶ丘も同じだったような

  100. 303 匿名さん

    Here we go!

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ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,968万円~9,198万円

2LDK~3LDK

44.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸