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物件概要 |
所在地 |
千葉県流山市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart3
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801
マンション住民さん
プラクティーク、ベリスタ、FRはまあまあだよ。
オーベルとクリアが酷いだけ。
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802
匿名さん
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803
入居済み住民さん
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804
匿名さん
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805
入居済み住民さん
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806
匿名さん
FRは、道路を横断しなければいけないし、意外と駅から遠い。
その割にとても高かった。
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807
匿名さん
内陸が発展するのが受け入れられない
内陸の物件価格が高くなることが
許せない
内陸のほうが住民の質が均一であることが許せない
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808
匿名さん
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809
匿名さん
個人的な意見ですが
都内通勤をかんがえると
環状線の内側(三郷中央)まで
もしくは武蔵野線の内側(南流山)まで
という感じで探してみると解りやすいかも
もちろんTX沿線だけでなく
TXなら南流山くらいまでが通勤しやすいと思います。
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810
匿名さん
フォレストレジデンスの住民さん、他のマンションの名前間違ってますよ。
フォレストレジデンスは仕様のわりに高かったですよね。
お気持ちわかります。
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811
807
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812
匿名さん
通勤を考えると私は柏の葉までですかね。
守谷まで行くとさすがに遠い感じが否めないです。
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813
匿名さん
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814
匿名
守谷と柏の葉は、通勤条件だけ見れば始発駅と快速停車駅の守谷に軍配なのだが。
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815
匿名
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816
匿名さん
813さんは超天才ですね
さすがウラのウラを読むとは
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817
周辺住民さん
>>809
>>都内通勤をかんがえると
>>環状線の内側(三郷中央)まで
>>もしくは武蔵野線の内側(南流山)まで
>>という感じで探してみると解りやすいかも
TX以外の路線の表定速度が眼中にない考え方。
TXは首都圏の通勤路線で表定速度がNo.1。だから距離と
通勤時間の比重が今までの考え方では当てはまらない。
だたし、その到達距離の多さ故に震災時には帰宅困難も
No.1になりそうだけど。
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818
マンション住民さん
普通に考えれば、
都内に通うのであれば、武蔵野線の内側、
かつ首都高速までって自然。
流山は、柏は別料金だもの。
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819
匿名さん
へ〜。でもイメージは、
八潮、三郷中央、南流山:古い。ごちゃごちゃしてる。貧乏臭いw
流山おおたかの森、柏の葉、守谷、つくば:新しい。整然としている。高級感ありw
並べると、武蔵野線の内側と外側とは正反対だね
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820
匿名さん
>819
同意。
三郷中央とか南流山とか雑然としすぎてどうにも。
いっそ流山電鉄くらいまで突き抜けたら素朴でいいんだけど。
ががっと再開発できないもんかねー。
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821
匿名
車窓を見ると、八潮はガラクタ置き場のような工場が多く見えてゲンナリ。
三郷中央は八潮ほどではないし、開通時から開発の進展が見てとれる感じ。
南流山は、武蔵野線の中途半端な駅として、中途半端な開発されていたというイメージが拭えない。
おおたかの森は、何もないところからの開発で、不安も期待も大きい感じ。
ライオンズの三郷と、スミフのおおたかの森。いずれも甲乙つけがたい沿線では有力なマンションだね。
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822
匿名
キャンパスも話題にいれてやれよ
来月から入居が始まるんだし
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823
匿名さん
TXでは、柏の葉、おおたかの森、三郷中央かな、買ってもいいのは。
南流山?八潮?治安が悪そうでとてもじゃないが勘弁
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824
匿名さん
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825
匿名
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826
匿名
三郷中央は地盤とても弱いです。大地震に耐えられないかもしれない。
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827
匿名さん
というか、江戸川決壊したら完全に水没する位置ではあるが。
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828
匿名さん
というか地盤云々言っているなら湾岸埋め立て地域にはとても住めないな。
で高台に住んだら住んだで今度は山を切り崩しているから土砂災害に巻き込まれたりして・・・。
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829
匿名さん
昨今のゲリラ豪雨や集中豪雨を見ると、一級河川決壊というリスクが1番高い訳だが…三郷、かなり低地だよね。しかも江戸川堤防から至近…
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830
匿名さん
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831
匿名
地盤が弱いという資料はありますか?
江戸川氾濫時の被害予想なら市役所などが提示してそうですね
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832
匿名さん
あると思いますよ。
自分もそういう意味では三郷はちょっとと思います。
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833
匿名さん
洪水のリスクについては、マンションを購入する上では充分考慮する必要があります。特にその可能性が少しでもある地域では
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834
匿名さん
地盤はあらかじめ調べられるが、おおたかのFRのように土壌汚染が突如発覚なんて
事態も起きるから怖い。
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835
匿名さん
-
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836
匿名さん
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837
匿名さん
昨日やってたカンブリア宮殿、佐倉のユーカリが丘が成功したNT開発のモデルとして取り上げられてました。(失敗例は多摩NT)
ああいう風に、自社利益にフィードバックのある民間企業が自腹を切って設備投資していかないと、長期的な成功は難しいんでしょうね。
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838
匿名
ユーカリが丘の番組で見逃せないことはもう一つ。
一気開発せず、販売戸数の制限をかけたってところではないでしょうか。
一気売ってしまうと、一気に高齢化と過疎化を迎えてしまうので、段階的な開発と販売。
しっかりとしたビジョンと開発側の想いを感じましたね。
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839
物件比較中さん
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840
匿名さん
千葉ニュータウンの失敗を教訓にしていないのが残念。
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841
マンション住民さん
基本的に、住宅公団(UR)主導の開発はほとんどの失敗。
多摩、CNT、高島平等、
成功したのは新浦安ぐらい。
だから、URは分譲撤退。
おおたかにも匂ってきたなね。行き当たりばったりの統一性のない開発。
山万が手がければ、もっとまともになったかもしれない。
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842
匿名さん
公団の批判は良いが、実名をあげての失敗例の話とはちょっとよろしくないな。
まあ、地域に住む人々が悪いんじゃなくて悪いのは開発業者なんだけどね。
時間はかなりかかったけど、千葉ニュータウンも良い感じになってきたと思うよ。
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843
物件比較中さん
住むには一体どこがイイのか解らなくなってきた。
クリアの住民板はあんな契約者だらけだし…。ついに動画まで。。。
一番失敗がなさそうな…という消極的理由で選ぶのもなんかイヤだし。
自分と同じ苗字の駅でも待つか。
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844
匿名さん
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845
匿名さん
ユーカリが丘なんて住みよくも無く実際は不便だよ。
京成のユーカリが丘駅周辺ならともかくイマドキ冷房も無い新交通システムに揺られ
行き着いた先はコンビニやスーパーすらロクに無い住宅地。
京成自体も不便な上特急などは通過するし。
成功している=住みやすいとも限らない。
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846
匿名さん
冷房無いの?それは嫌だな。
でもバスより時間が確実だと考えればいいんじゃない?。それでいて安いんだろうし。
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847
匿名さん
ユーカリで一番羨ましかったのは、市内のバスがバス停だけじゃなく自分の家の前でも
止まってくれることだなあ。実質タクシーと同じ使い方ができる
年配の人が一戸建て買い上げてもらったお金でそのまま老人向けバリアフリーマンションに
180万円だけで移住できるというのも魅力的
主体が民間だけあって、どのサービスも「とりあえず形だけは実行してみたからいいよね」的な
お役人仕事っぽくなかった
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848
匿名さん
-
849
匿名さん
TXは官主体だからこそあれだけの本数や料金になったんだけどな。
民間なら採算重視で日中でも20分毎とか平気でやるぞ。
またJRになったとしてもこのようになるだろう↓
JR潮見駅
ttp://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1301231/up1_13108031.htm
TX柏たなか駅
ttp://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/0806011/up1_12217091.htm
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850
匿名さん
>日中でも20分毎
だったら最初から選択肢にも入れないし、他の路線を検討するだけのこと
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851
匿名さん
このTX沿線の千葉県内2地域がいいのは
閑静な緑豊かな住宅環境にあるにもかかわらず、駅前に商業施設もそろっているし
もっと違うものが欲しければ
柏駅周辺に行くこともたやすいという点だと思う。
同じ内陸部住人として柏へのアクセスがたやすいということは羨ましいことだと
思う。
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852
匿名さん
-
853
匿名さん
おおたかの森以外のTX駅を検討する人は柏駅周辺には関心がないんじゃないかと思う。
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854
匿名さん
沿線の子供は柏こそ大都会、柏こそ一番な近い盛り場と考えるもの
移住は子世代になってこそ地元に根付くものです。
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855
851
柏駅周辺は商業的に良いと思います。
高島屋は使えるデパートだし、県内では抜群の商業地域だと思います
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856
匿名さん
柏が偉大ということは理解できたか
流山はどうなの?
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857
匿名さん
流山は何にもない。けどそこがいい。
ちょっとした買い物や家電などは電車で5分の柏へ、
県内最大の本屋も駅前にあるし、おおたかの森は住みやすい
もっと小さなお店がたくさん欲しいところだけど、
東口が整備されてきたからこれから期待かな
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858
匿名さん
おおたかは食品以外の生活用品・雑貨が初石まで行かないと何もないのが難点
SC内のドラッグストアは高いし貧弱すぎる
あれこそ邪魔だからさっさと潰してマツキヨでも入れて欲しい
あと都内から来た人にはUFJ銀行のATMを24時間手数料無料で使えるのが
ミニストップのみで不便だと思う
SCはヨーカが入ってるんだからセブン銀行入れたらいいのに
まああと10年ぐらいすれば駅前にローソンかセブンイレブンぐらい来るかもしれないけど
今の段階だととても便利とは言えない
>>857
何もない田舎がいいならおおたか以外にもいっぱいあるじゃん
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859
匿名さん
そうだね。でもさ、県内最大級の紀伊国屋書店が駅前にあって、
スーパーもちょっとした高級品食材も買えるところがあって、
それでも間に合わなければ電車で5分で地域最大級の繁華街もある。
今は何にも無いけど、整備が進められていてそのうち色々なお店もできるでしょ。
快速も止まるし、そんな場所、そうそう無いと思うけどね。逆に858さんはそんな
場所他に知ってるの?
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860
匿名
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861
匿名さん
デパ地下は興味ないし(そもそも閉まるの早いし)
本もアマゾンで買うから別にありがたくないなあ・・・
・駅の近くに普通のスーパーとユニクロとファーストフードと申し訳程度のドラッグストア
・電車に乗れば繁華街に出られる
・秋葉原以外の都心沿線駅には乗換え必須、中心から西側には1時間近くかかる
この程度の利便性の駅、腐るほどあるんじゃ・・・
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862
匿名
858さんへ
SCにはセブン銀行のATMありますよ。
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863
匿名
858さんへ
SCにはセブン銀行のATMありますよ。私には便利ですよ。
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864
購入検討中さん
今のところ、開発がお上品すぎるね。
パチンコ屋、居酒屋、あとxxが駅前にある街が欲しい。
おおたかの西口そうしちゃえば、柏を抜けるかも。
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865
匿名さん
何もないのがいいとか不便さをありがたがる人の感性は理解できないけど
大半の住民にとっての重要度は
日用品・生活必需品>>>>>>>本や高級食材などの頻繁に買わない嗜好品
じゃないの?
確証のない「今後の発展」に過剰に期待するのも夢見すぎだと思う。
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866
858
>>863
ほんとだ、SC内にあったんだ
住み始めて3ヶ月目だけど気づかなかったよ
ありがとう
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867
匿名さん
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868
匿名さん
電車に乗らないと日用品が買えないから不便
と言ってる人に
本屋と高級食材店があるから便利
って返す方がよっぽど屁理屈だと思うけど。
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869
匿名さん
>>868
君の羨ましい気持ちは痛いほどよく分かるw
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870
匿名さん
反論できなくなったときのおおたか厨の行動
レッテル貼り (○○住人の方、ご苦労様ですw)
人格攻撃 (嫉妬してるんですね、わかります)
論点逸らし (開発が進めば便利になるかもしれない 等)
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871
匿名
とは言ってもこれだけ話題に上がるのは
おおたかが注目されてる証拠。
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872
匿名さん
>>861
>>この程度の利便性の駅、腐るほどあるんじゃ・・・
だから何処よ、都心から30分以内の立地
結局思いつかないんでしょ(笑)
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873
匿名さん
都心から西側に行きたいから三鷹とか吉祥寺じゃないの?
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874
匿名さん
でしょ。某サイトで吉祥寺や三鷹と並ぶ人気という理由がよく分かる
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875
匿名さん
都心まで30分で快速停止駅で駅付近にそこそこ大きいスーパーがあってDSと日用品も揃ってて生活利便性が高い街っつーと市川~船橋、浦和、大宮近辺
新宿・渋谷・品川行きなら小田急・田都・東横線のほとんどの快速停止駅は雰囲気もそこそこよくて駅前発達してて便利
快速停止&中型スーパーだけで良くて駅周辺以外は未開発でいいなら八潮や三郷も同じでは?
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876
ご近所さん
自慢したいんだよ 笑
所詮東京から見て鬼門の方角なのにね
流○という井の中にいると
突然電車走っただけで
東京の西側と比べたくなるんだよね
時間的には一緒だって
同じ便利な土俵に立ったって
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877
匿名さん
またアホなおおたか厨が吉祥寺と同レベルとかほざいてる…
だからおおたか馬鹿にされちゃうのに
なんで気づかないんだろう
挙句の果てに南流山の業者や柏の葉住民に攻撃されたとか
わけわからない事書き込むし
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878
匿名さん
>>872
861ではないですが
東武東上線の若葉駅など探せばありますよ
駅前にSCあるし
池袋まで特急快速で30分
川越もすごく近いですし
ちゃんと探してみてください
今までの書き込みでもこのような立地いくつか出ていましたよ。
872みたいな人って実際の駅名だされるといつも都合悪くなったように
逃げちゃうんだよね(笑)
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879
匿名さん
>872
浦和美園も30分で都内に出れて便利ですよ
越谷や川口も近いですし
大型SCありますよ
あと878さん若葉もいいですが
ふじみ野駅の方が都心により近くお勧めです
池袋まで25分です
当然大型SCあり
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880
匿名さん
おおたか厨は、おおたかを持ち上げるために他の条件のいい街を貶すので
ここで他の駅名を出すのは、そこに住んでる方に迷惑なのでは・・・
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881
匿名さん
茨城県は筆頭株主だから研究学園に快速停車するらしい。今のうちに研究学園のパークハウス買っておいたほうが無難ですよ。
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882
匿名
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883
匿名さん
ホントおおたか厨は他地域を卑下するしかアイデンティティを確立できないw
TXでも他地域はそれほど比較したりせず仲良くなっているのにな。
変な宗教に毒されていない?>おおたか厨
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884
匿名さん
しかし、市川~船橋、浦和、大宮近辺だの、
小田急・田都・東横線のほとんどの快速停止駅だの
挙句の果ては東武東上線の若葉駅に浦和美園ですか?(笑)
皆さん必死ですね(笑)
まあ、開業してたった5年のおおたかの森が
そのような地域と比較されることはありがたいと思っていますよ
でも、おおたかの森を検討する人たちにとってはなんの意味も無いことです
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885
津田沼住民
俺にとっては津田沼最強。
だよ。
住民と言うのはそんなもんです。
-
886
匿名さん
自分も、東京近郊じゃ、津田沼は最強な部類に入ると思うよ。
総武・総武快速を使えば、主要な駅には乗り換えなしで行けるし、
横浜・久里浜まで小旅行もできるし。
駅にデパートが1件あれば言うことないが、店舗ビルはあるし、
不動産価格も程々だから、いいんじゃないかな。
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887
匿名さん
言ったのは市長だったか
誰だったか忘れたけど
東の自由が丘だっけ??
おおたかの森の目指すところは…。
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888
匿名さん
快速停車駅のおおたかがこんだけネガ攻撃されるなんて。じゃあネタにも上がらない各駅停車駅って。。まあ知覚過敏気味な他駅の嘘っぽい売れ残り持ち上げ隊の関係者もこのスレ凄い居ると思うが。俺の中では快速停車駅物件は鉄板の検討要素だな。
津田沼は現在の千葉県のプロジェクトでは確かに最強。当時ロッテのボールパーク誘致計画があった場所なので柏の葉のあの計画地辺りががスッポリ入りそう。津田沼南口は新たな商業エリア、高層タワーエリア、中層エリア、戸建てエリア。。。北口が負ける時が来たかな。国・県・市でガッツリ予算組んでるしね。
話し戻って、TX沿線開発って国・県・市は力入れてるのですか?TX鉄道会社のトップが例の東京延伸は茨城、千葉、埼玉、東京の協力が得られなければ厳しいような事言ってませんでしたっけ。短いバブルでしたね。千葉ニュータウンもそうでした。ある意味、県民としては又繰り返されるのかと思うと残念。本気で思ってますよ。
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889
匿名さん
>そんな開発の終わった街に今更住むの?
>皆さん必死ですね(笑)
>こんだけネガ攻撃されるなんて。
>ネタにも上がらない各駅停車駅って。。
反論できなくなったときのおおたか厨の行動(レッテル貼り・人格攻撃・論点逸らし)のテンプレですね
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890
匿名さん
おおたかとそれ以外の駅でスレを分けたら?
TX駅全体から検討してる人から見たら、ここのおおたか信者の人の言動は
イメージダウンにしかならないよ
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891
匿名さん
おおたかアンチが気が狂う程嫉妬しているとうことは、
ネガレス見ていると良くわかるw 建設的な意見、例は
何も出せず、ひたすら脳内妄想。お願いだから法を
犯すことだけはしないよう、切に願う。
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892
匿名さん
おおたかの森は、東の自由が丘、二子玉川、吉祥寺。いろいろな呼ばれ方してるね。確かにすごい人気だね。マンションだけじゃなく、戸建ても人気あるってこりゃ本物だな。
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893
匿名
柏は昔昔、東の吉祥寺、西の柏って言われてたね。
昔はテレビ局が勝手に第2の渋谷とか、
今は千葉の原宿とか。
でも多かれ少なかれ、賛否両論あっても柏はメディアで取り上げられた。
おおたかにもぜひ閑静で上品な街として名を広げてほしい。
アンチでなくて地域としてそのエネルギーを応援したい。
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894
匿名さん
>>889、あんたどこまで疑い深く卑屈なお方じゃ。悪いけどあなたの言うそのおおたか厨では無いんだけど。
売れ残りの各駅葉っぱも、たかがTXの快速停車駅のたか森も売れようが売れまいが知らん!あ え て 言うなら快速停車駅だろって述べただけさ。トリプル8こと888より。
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895
匿名さん
おおたかは駅周辺の送電線があり得ない。
以前、駅前のマンション見に行ったけど、高圧線が息苦しくて
即却下した。
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896
匿名さん
おおたかのいいところや要望だけを普通に書けばいいのに、
どうして他の駅の悪口もセットで書くのでしょうか
それに不便なところや足りないものを書いただけでアンチ扱いするのって異常だと思います
どんな駅でも欠点の一つや二つあって当たり前なのに、
必死に隠そうとしたり無理にポジティブに取る方が
逆に業者っぽくて不信に思います
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897
匿名さん
確かに嫌と思う人もいるよね。都心住まいからここへって方は気にしないかもしれないけど。それともう一つの駅前マンションの懸念材料は「鉄粉被害」がある。国道や高速なども排ガスやブレーキダストの鉄粉。でもそれ言っちゃあここより田舎に引っ込むしかないね。
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898
周辺住民さん
スミフ仕様と価格が判明して、
おおたかは、低仕様、格安マンション地帯になってしまいましたね。
即売するでしょうが、
高級思考の人には、向いていませんね。
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899
匿名さん
昨今の駅近・駅前で売れ残る現象の典型沿線と受け止めてよろしいのでしょうか。やっぱ新浦安や幕張ベイタウンがベストな選択なのね。できればタワー内廊下で高級仕様なーーんての千葉県の売り出し物件でないかね。鉄粉被害てのナシで、駅から5~10分なら許容範囲。
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900
匿名さん
4、5千万ならまずまずじゃない? B級店舗が寄り集まった貧乏臭いSCが駅前のシンボルより数段ましでしょw
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