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物件概要 |
所在地 |
千葉県流山市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart3
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501
匿名さん
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502
匿名
みんな田舎なのが嫌なんだね。
南流山もおおたかの森も柏の葉も田舎だよ。
柏だって田舎の繁華街だよ。
都内にお勤めの方なら自覚できてるはずだけどね。
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503
匿名さん
分かってるけど柏の葉は周りの街とは違うって思いたいんですよ。
いいでしょ?
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504
匿名さん
>>498
497ではないですが
東武東上線の若葉など探せばありますよ
駅前にSCあるし
池袋まで特急快速で30分
川越も近いですし
ちゃんと探してみてください
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505
匿名
>502
別に近場ですべて揃えたいとは思ってないですよ。
ちゃんとしたものは銀座とか出て買いたいし。
普段使いには柏は悪くない。
(すごく良い分けでもない)
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506
匿名
見た感じ千葉県レベルで言えば、柏ほどの繁華街は千葉県にはないですね。
千葉駅も毎日使ってたけど微妙でした。寂れた風俗街って感じで。
どこ行くのも遠いし、マナーがひどかった。
津田沼は単体だとコンパクトで柏に似てますね。デパートとか駅ビルないですが、若者が多いです。
でも東葛地域自体が千葉って感じがしないです。
by神奈川県民
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507
匿名さん
若葉駅なつかしいです。
サビれっぷりもおおたかに似ている
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508
匿名さん
498さんは営業の方の「こんな物件は他にありません」ってセールストークに引っかかったんだと思う。
どこの物件でも必ず出てくるようなキメ台詞ですから
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509
匿名さん
田舎の大型SCなんて違うのは多少の広さの違いだけで中身は金太郎飴だわね
せっかくの駅前にあるのに広大な平駐車場で貴重な一等地を無駄使いだし
こんな物があるのが良いのか悪いのか疑問。
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510
匿名さん
田舎のSCは広さの違いはあれど金太郎飴、数回行けば飽き飽きしてしまうわね。
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511
匿名さん
というか「都心まで30分」じゃなくて「秋葉原まで30分」なんだよ。
新宿・渋谷・品川までは秋葉原での大変な乗り換えありで都心まで50分~1時間はかかるんだよ。
相変わらずおおたかに住んだことも電車移動したことないのもバレバレな発言だね。
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512
申込予定さん
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513
周辺住民さん
「都心まで30分」じゃなくて「秋葉原までなら30分」
池袋でも40分、新宿渋谷品川までは乗り換えありで50分~1時間かかる
しかも秋葉原TX駅から山手線のホームはかなり遠い
これが視野に入ってないって、実際に住んだことも電車移動したこともないでしょ
実際に都心まで頻繁に出てたら嫌でも思い知るのに
昔から住んでればそれでもかなり便利になったとは思うけど、
「都心まで乗り換えありで50分以上」は他と比較して誇れるもんじゃないよ
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514
申込予定さん
あ、ついでだけど、秋葉原は思いっきり都心。
どこの出身だ?
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515
購入検討中さん
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/都心?wasRedirected=true
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516
匿名さん
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517
匿名さん
東京都区部のうち、千代田区、中央区、港区を 『都心3区 』[1][2]、さらに、新宿区と渋谷区を含めて 『都心5区 』[3]、などと括られることもある。
また、東京都による統計では、上記の『都心3区』のほか、『都心10区 』(千代田、中央、港、新宿、渋谷、豊島、文京、台東、墨田、江東)という括りもみられる[1]。
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518
匿名さん
都心というかTXは主要オフィス街まで時間がかかる。
都心の駅は秋葉原、新御徒町、浅草の3駅で使えない。
千葉からで同じ秋葉原経由の総武線は新宿や飯田橋、お茶の水などなども経由するから使える。
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519
匿名さん
>>509
>>せっかくの駅前にあるのに広大な平駐車場で貴重な一等地を無駄使いだし
どこの田舎のSCと間違えてるんだろ?
おおたかの森も柏の葉もSCにあるのは都市型の大きな立体駐車場
柏の葉の平面駐車場はまもなく工事開始で閉鎖される
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520
匿名さん
>>513
北千住、新御徒町という最強の乗換駅を知らないなんて
周辺住民じゃないというのがバレバレ(笑)
さすがに池袋は時間がかかるが、
大手町、日比谷、霞ヶ関、赤坂、新宿、飯田橋は便利に行ける
日比谷線は日中でも2本に1本は北千住始発だから日吉の学校も座って通えるよ
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521
匿名さん
>>520
その最強の乗り換え駅を使えばおおたかから渋谷、新宿、品川まで30分で行けるんですね。
23区在住でしたが知りませんでした。
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522
匿名さん
おおたかに住むと、ワープできるようになるんだよ。
知らなかった?
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523
匿名さん
乗り換え案内で調べた主要ターミナル駅までの最短時間
おおたか~渋谷・・・秋葉原乗換え 59分
おおたか~新宿・・・秋葉原・神田乗り換え 49分 新御徒町乗り換えだと52分
おおたか~品川・・・秋葉原乗換え 48分
おおたか~池袋・・・北千住 日暮里乗換え 44分
一番時間がかからないのが「さすがに池袋は時間がかかるが」と言われた池袋w
最強の乗り換え駅すげえな
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524
匿名さん
おおたか厨からすると渋谷や新宿は取るに足らない田舎駅
横浜なんか僻地の寒村なんだよ
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525
匿名さん
客観的な論拠や都合の悪い証拠を出されて反論できなくなると
関係ない事例を持ち出して論点をそらす。
これがおおたか厨の常套手段。
不動産営業の手口に近い。
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526
匿名さん
>>523
おおたかの森って
渋谷、池袋、新宿、品川の山の手線西側の駅まで1時間かからないで行けるんですか?
知らなかった!
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527
契約済みさん
何だかやっかみか知りませんが中傷が酷いですね。
私もおおたかの森の物件の契約者ですが勤務先は秋葉原の駅前のビルです。
他にもっと便利で安価な路線があれば教えて欲しいです。
池袋とか新宿とか他もろもろ出してきてますが、おおたかの森の物件を買ってそこまで
痛勤している人は少ないはずですよ。
普通に考えて兜町の金融マンがおおたかの森を買う訳ないでしょ。
もっと安い千葉ニュータウンから座って30分台後半で通えるというのに。
そんなバ,カは居ませんよ。
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528
匿名
そもそも池袋や新宿渋谷に通う人は千葉なんか眼中にない。
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529
匿名さん
飯田橋や大手町、新宿、東京は最強の乗換駅かもしれないが
北千住や新御徒町はそうはいえない。
前者は郊外ターミナル、後者は単なる交差駅。
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530
匿名
確かに山手線のターミナルを通り、乗り換えも時間がかからない路線は千葉にはないよね。
地下深くとか10分歩くとかじゃさすがにどうかと…
常磐快速が2013年に上野〜東京〜品川〜川崎〜横浜(乗り換えも楽)を直通するのがせめて。
新宿渋谷池袋なら埼玉か多摩を検討するだろうな。
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531
匿名さん
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532
購入経験者さん
>527 意外とそんなバ.カは少なくない気がするよ。正直俺も知らんかったし。
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533
匿名
新宿ならそれほど大変ではないよ。
中央線は車内空いてますから。
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534
匿名さん
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535
デベにお勤めさん
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536
匿名
TXから池袋渋谷はともかく、新宿は新御徒町乗り換えで、比較的楽にアクセスできるよ。
行きは飯田橋から座れるし、帰りは都庁前が始発駅だから次の新宿西口はほぼ確実に座れる。
都庁の役人は都庁前駅使いが便利だから、TX沿いで買う人多そう。
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537
匿名
兜町の金融マンが千葉ニュータウン中央?
ああ、三流ドブイタ証券マンね。
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538
匿名さん
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539
匿名さん
>>527
「秋葉原まで30分」ではなく「都心まで30分」と連呼してるのはいつものおおたか厨ですね
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540
匿名さん
東洋経済で指摘されてたね。
TX沿線不動産価格20%下落って。
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541
匿名さん
22年度に常磐線の一部が東京乗り入れ、東海道線に直通。
TXへの影響はあるかな?
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542
匿名さん
京葉線ー総武線の連携みたいになって広域で、地域が便利になるね。悪くない話だ。
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543
匿名さん
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544
匿名
おおたかより先の野田線最寄りの人が、おおたかで乗り換えず、柏から東海道線直通に切り替えはあるかも。
でも影響は限定的かな。
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545
消費者
>>533
>>新宿ならそれほど大変ではないよ。
>>中央線は車内空いてますから。
全くのでっち上げウソですね。
そちら鉄ヲタを叩く不動産業者ですか?
実際にS40年半ばに通学で三鷹駅以西からの混雑度を知っていますよ。
すでにこの時代で中央線は立席客が多く肩がふれる寸前まで混んでいました。
また、同じS40年代に施工された中野~三鷹までの複々線化でホームの幅が狭く通過列車があると
危険な状態でしたね。三鷹駅のホームの幅もTXも含む近年の新線に比較するとかなり狭い方です。
さらに、現在も施工中の三鷹~立川間の高架立体交差化にしても、甲武鉄道時代から大ストレート
なのに高速化出来ない宿命を持っています。
単に踏み切りの撤去を目的として、南北間の道路交通の支障を取り除くだけに過ぎないと思います。
それに比較するとTXは最初から高速化を念頭にしています。
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546
匿名さん
でも常磐線に乗客を取られたら奪い返すために
TXの東京駅延伸が実現しやすいだろう
やっぱり競争が無ければダメだよね
お互い切磋琢磨していいと思うよ
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547
545
>541
>>22年度に常磐線の一部が東京乗り入れ、東海道線に直通。
>>TXへの影響はあるかな?
多分、あまり無いと思います。
理由は常磐線の上野~北千住間が大正・昭和の昔ながらの軌道の状態はどうしようもなく速度が
遅くトロトロ走っている為です。あの区間は、TXの秋葉原~北千住の地下線区間よりも表定速度が
遅い感じですからね。
それに元々JR東日本は常磐新線構想時代から運営委託をさせるつもりだった。
それを蹴ってTXが開通すると、その表定速度の高さ故にあわてて新形式車両を全面投入する
はめになった。130km/h出せるとは言え、TXよりもほんのちょっとだけですし。
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548
匿名
545さん
おそらく上りではなく下りの話です。
秋葉原から新宿は下り。
朝の新宿方面はけっこう空いてますよ。
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549
匿名さん
>>546
TXの東京延伸は二重投資になって、無駄だという声が
でている。
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550
547
>>546
>>やっぱり競争が無ければダメだよね
>>お互い切磋琢磨していいと思うよ
勝てっこないと思います。
神田駅付近の重層化は土木構造物と軌道が最新の状態なので乗り心地は改善されると思いますが、
勾配がある為に速度が上げられないと思います。
そもそもJR東日本が常磐新線の運営委託を蹴ったのは、常磐線に『スーパーひたちと』か特急列車も
走っている為にその方が大事であり、運営委託を受ける余裕が無いと断った為と思われます。
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