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- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県流山市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart3
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481
匿名さん
>>480
みんながみんなあなたに向かって話しかけてないから
こういう自意識過剰さもおおたか厨の特徴だよね
聞いてもいないのにベイタウン市民と名乗る人とか
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482
匿名さん
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483
匿名さん
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484
匿名さん
パークシティ柏の葉住民様は、自分のマンションスレとこっちと更新大変だな
頼むから3年売れ残りマンションを上げるのは止めてくれ。せめて下げ進行で。
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485
販売関係者さん
二子玉でも武蔵小杉でも独自路線でもいいが、まずは千葉ニュータウンに追い付け。
話はそれからだ。
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486
匿名さん
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487
匿名さん
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488
匿名さん
すいません。柏の葉が千葉ニュータウンに追いついてから大口たたく事にします。
それまで我慢します。15年ぐらい我慢します。
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489
匿名さん
>>485
物件価格はすでに追い越してるんじゃない?
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490
周辺住民さん
ここで他の駅をやたら持ち出す人は
千葉NTや柏の葉とおおたかで比較検討して
悩んだ末におおたかでマンション購入して
自分の選択は正しかったと思い込みたいから他を叩いて
おおたかを妄想と希望的観測だけで持ち上げてる
って印象受けますね
実際におおたかに住んでみたら、妄想してたのと違ったってことで
期待してた分ひどいアンチになりそうで怖いですよ
実際におおたかに住んでる住民からしたら、ごく普通の郊外の田舎町を
そこまでブランド視や美化されても気持ち悪いだけです
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491
匿名さん
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492
匿名さん
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493
匿名さん
みんな田舎なのは解っています
解っていないのは数人の馬鹿だけですから
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494
匿名さん
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495
匿名さん
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496
匿名さん
実際におおたかに住んでるけど、
ごく普通の郊外の田舎町では無いと思いますよ。
このだけ使い勝手が良い田舎暮らしができる街は、なかなか無いです。
南流山・・・いや、いいんですけどね。
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497
匿名さん
大型SC作ってる郊外駅、神奈川、埼玉、千葉にたくさんありますけど…
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498
匿名さん
>>497
例えば何処ですか?
都心まで直通30分以内で行ける所は無いと思いますが
しかも柏並みの繁華街まで電車で5分の立地は皆無でしょう
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499
匿名さん
南流山は南流山で静かに、しかし確実に発展していますよ
地下駅のため一般の人の目にはその発展振りがわかりにくいですが
新しい個人の店舗や医院が増えて、どんどん暮し易くなっています
ディズニーランド、ららぽーとTOKYO-BAYや、
話題のレイクタウン、新三郷などにも武蔵野線1本で行けるので若い人たちに人気が出ています
南流山、おおたかの森、柏の葉
それぞれ特徴のある街が、それぞれの個性を出しながら共に発展して行くといいですね
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500
デベにお勤めさん
~TX坪単価一覧~
浅草 207万
北千住 182万
八潮 140万
三郷中央 149万
南流山 152万
流山おおたかの森 167万
柏の葉 155万
柏たなか 139万
守谷 143万
研究学園 125万
江戸川台 136万
柏(野田線)158万
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501
匿名さん
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502
匿名
みんな田舎なのが嫌なんだね。
南流山もおおたかの森も柏の葉も田舎だよ。
柏だって田舎の繁華街だよ。
都内にお勤めの方なら自覚できてるはずだけどね。
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503
匿名さん
分かってるけど柏の葉は周りの街とは違うって思いたいんですよ。
いいでしょ?
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504
匿名さん
>>498
497ではないですが
東武東上線の若葉など探せばありますよ
駅前にSCあるし
池袋まで特急快速で30分
川越も近いですし
ちゃんと探してみてください
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505
匿名
>502
別に近場ですべて揃えたいとは思ってないですよ。
ちゃんとしたものは銀座とか出て買いたいし。
普段使いには柏は悪くない。
(すごく良い分けでもない)
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506
匿名
見た感じ千葉県レベルで言えば、柏ほどの繁華街は千葉県にはないですね。
千葉駅も毎日使ってたけど微妙でした。寂れた風俗街って感じで。
どこ行くのも遠いし、マナーがひどかった。
津田沼は単体だとコンパクトで柏に似てますね。デパートとか駅ビルないですが、若者が多いです。
でも東葛地域自体が千葉って感じがしないです。
by神奈川県民
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507
匿名さん
若葉駅なつかしいです。
サビれっぷりもおおたかに似ている
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508
匿名さん
498さんは営業の方の「こんな物件は他にありません」ってセールストークに引っかかったんだと思う。
どこの物件でも必ず出てくるようなキメ台詞ですから
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509
匿名さん
田舎の大型SCなんて違うのは多少の広さの違いだけで中身は金太郎飴だわね
せっかくの駅前にあるのに広大な平駐車場で貴重な一等地を無駄使いだし
こんな物があるのが良いのか悪いのか疑問。
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510
匿名さん
田舎のSCは広さの違いはあれど金太郎飴、数回行けば飽き飽きしてしまうわね。
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511
匿名さん
というか「都心まで30分」じゃなくて「秋葉原まで30分」なんだよ。
新宿・渋谷・品川までは秋葉原での大変な乗り換えありで都心まで50分~1時間はかかるんだよ。
相変わらずおおたかに住んだことも電車移動したことないのもバレバレな発言だね。
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512
申込予定さん
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513
周辺住民さん
「都心まで30分」じゃなくて「秋葉原までなら30分」
池袋でも40分、新宿渋谷品川までは乗り換えありで50分~1時間かかる
しかも秋葉原TX駅から山手線のホームはかなり遠い
これが視野に入ってないって、実際に住んだことも電車移動したこともないでしょ
実際に都心まで頻繁に出てたら嫌でも思い知るのに
昔から住んでればそれでもかなり便利になったとは思うけど、
「都心まで乗り換えありで50分以上」は他と比較して誇れるもんじゃないよ
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514
申込予定さん
あ、ついでだけど、秋葉原は思いっきり都心。
どこの出身だ?
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515
購入検討中さん
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/都心?wasRedirected=true
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-
516
匿名さん
-
517
匿名さん
東京都区部のうち、千代田区、中央区、港区を 『都心3区 』[1][2]、さらに、新宿区と渋谷区を含めて 『都心5区 』[3]、などと括られることもある。
また、東京都による統計では、上記の『都心3区』のほか、『都心10区 』(千代田、中央、港、新宿、渋谷、豊島、文京、台東、墨田、江東)という括りもみられる[1]。
-
518
匿名さん
都心というかTXは主要オフィス街まで時間がかかる。
都心の駅は秋葉原、新御徒町、浅草の3駅で使えない。
千葉からで同じ秋葉原経由の総武線は新宿や飯田橋、お茶の水などなども経由するから使える。
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519
匿名さん
>>509
>>せっかくの駅前にあるのに広大な平駐車場で貴重な一等地を無駄使いだし
どこの田舎のSCと間違えてるんだろ?
おおたかの森も柏の葉もSCにあるのは都市型の大きな立体駐車場
柏の葉の平面駐車場はまもなく工事開始で閉鎖される
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520
匿名さん
>>513
北千住、新御徒町という最強の乗換駅を知らないなんて
周辺住民じゃないというのがバレバレ(笑)
さすがに池袋は時間がかかるが、
大手町、日比谷、霞ヶ関、赤坂、新宿、飯田橋は便利に行ける
日比谷線は日中でも2本に1本は北千住始発だから日吉の学校も座って通えるよ
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521
匿名さん
>>520
その最強の乗り換え駅を使えばおおたかから渋谷、新宿、品川まで30分で行けるんですね。
23区在住でしたが知りませんでした。
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522
匿名さん
おおたかに住むと、ワープできるようになるんだよ。
知らなかった?
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523
匿名さん
乗り換え案内で調べた主要ターミナル駅までの最短時間
おおたか~渋谷・・・秋葉原乗換え 59分
おおたか~新宿・・・秋葉原・神田乗り換え 49分 新御徒町乗り換えだと52分
おおたか~品川・・・秋葉原乗換え 48分
おおたか~池袋・・・北千住 日暮里乗換え 44分
一番時間がかからないのが「さすがに池袋は時間がかかるが」と言われた池袋w
最強の乗り換え駅すげえな
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524
匿名さん
おおたか厨からすると渋谷や新宿は取るに足らない田舎駅
横浜なんか僻地の寒村なんだよ
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525
匿名さん
客観的な論拠や都合の悪い証拠を出されて反論できなくなると
関係ない事例を持ち出して論点をそらす。
これがおおたか厨の常套手段。
不動産営業の手口に近い。
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-
526
匿名さん
>>523
おおたかの森って
渋谷、池袋、新宿、品川の山の手線西側の駅まで1時間かからないで行けるんですか?
知らなかった!
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527
契約済みさん
何だかやっかみか知りませんが中傷が酷いですね。
私もおおたかの森の物件の契約者ですが勤務先は秋葉原の駅前のビルです。
他にもっと便利で安価な路線があれば教えて欲しいです。
池袋とか新宿とか他もろもろ出してきてますが、おおたかの森の物件を買ってそこまで
痛勤している人は少ないはずですよ。
普通に考えて兜町の金融マンがおおたかの森を買う訳ないでしょ。
もっと安い千葉ニュータウンから座って30分台後半で通えるというのに。
そんなバ,カは居ませんよ。
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528
匿名
そもそも池袋や新宿渋谷に通う人は千葉なんか眼中にない。
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529
匿名さん
飯田橋や大手町、新宿、東京は最強の乗換駅かもしれないが
北千住や新御徒町はそうはいえない。
前者は郊外ターミナル、後者は単なる交差駅。
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530
匿名
確かに山手線のターミナルを通り、乗り換えも時間がかからない路線は千葉にはないよね。
地下深くとか10分歩くとかじゃさすがにどうかと…
常磐快速が2013年に上野〜東京〜品川〜川崎〜横浜(乗り換えも楽)を直通するのがせめて。
新宿渋谷池袋なら埼玉か多摩を検討するだろうな。
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531
匿名さん
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532
購入経験者さん
>527 意外とそんなバ.カは少なくない気がするよ。正直俺も知らんかったし。
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533
匿名
新宿ならそれほど大変ではないよ。
中央線は車内空いてますから。
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534
匿名さん
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535
デベにお勤めさん
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536
匿名
TXから池袋渋谷はともかく、新宿は新御徒町乗り換えで、比較的楽にアクセスできるよ。
行きは飯田橋から座れるし、帰りは都庁前が始発駅だから次の新宿西口はほぼ確実に座れる。
都庁の役人は都庁前駅使いが便利だから、TX沿いで買う人多そう。
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537
匿名
兜町の金融マンが千葉ニュータウン中央?
ああ、三流ドブイタ証券マンね。
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538
匿名さん
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539
匿名さん
>>527
「秋葉原まで30分」ではなく「都心まで30分」と連呼してるのはいつものおおたか厨ですね
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540
匿名さん
東洋経済で指摘されてたね。
TX沿線不動産価格20%下落って。
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541
匿名さん
22年度に常磐線の一部が東京乗り入れ、東海道線に直通。
TXへの影響はあるかな?
-
542
匿名さん
京葉線ー総武線の連携みたいになって広域で、地域が便利になるね。悪くない話だ。
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543
匿名さん
-
544
匿名
おおたかより先の野田線最寄りの人が、おおたかで乗り換えず、柏から東海道線直通に切り替えはあるかも。
でも影響は限定的かな。
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545
消費者
>>533
>>新宿ならそれほど大変ではないよ。
>>中央線は車内空いてますから。
全くのでっち上げウソですね。
そちら鉄ヲタを叩く不動産業者ですか?
実際にS40年半ばに通学で三鷹駅以西からの混雑度を知っていますよ。
すでにこの時代で中央線は立席客が多く肩がふれる寸前まで混んでいました。
また、同じS40年代に施工された中野~三鷹までの複々線化でホームの幅が狭く通過列車があると
危険な状態でしたね。三鷹駅のホームの幅もTXも含む近年の新線に比較するとかなり狭い方です。
さらに、現在も施工中の三鷹~立川間の高架立体交差化にしても、甲武鉄道時代から大ストレート
なのに高速化出来ない宿命を持っています。
単に踏み切りの撤去を目的として、南北間の道路交通の支障を取り除くだけに過ぎないと思います。
それに比較するとTXは最初から高速化を念頭にしています。
-
546
匿名さん
でも常磐線に乗客を取られたら奪い返すために
TXの東京駅延伸が実現しやすいだろう
やっぱり競争が無ければダメだよね
お互い切磋琢磨していいと思うよ
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547
545
>541
>>22年度に常磐線の一部が東京乗り入れ、東海道線に直通。
>>TXへの影響はあるかな?
多分、あまり無いと思います。
理由は常磐線の上野~北千住間が大正・昭和の昔ながらの軌道の状態はどうしようもなく速度が
遅くトロトロ走っている為です。あの区間は、TXの秋葉原~北千住の地下線区間よりも表定速度が
遅い感じですからね。
それに元々JR東日本は常磐新線構想時代から運営委託をさせるつもりだった。
それを蹴ってTXが開通すると、その表定速度の高さ故にあわてて新形式車両を全面投入する
はめになった。130km/h出せるとは言え、TXよりもほんのちょっとだけですし。
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548
匿名
545さん
おそらく上りではなく下りの話です。
秋葉原から新宿は下り。
朝の新宿方面はけっこう空いてますよ。
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549
匿名さん
>>546
TXの東京延伸は二重投資になって、無駄だという声が
でている。
-
550
547
>>546
>>やっぱり競争が無ければダメだよね
>>お互い切磋琢磨していいと思うよ
勝てっこないと思います。
神田駅付近の重層化は土木構造物と軌道が最新の状態なので乗り心地は改善されると思いますが、
勾配がある為に速度が上げられないと思います。
そもそもJR東日本が常磐新線の運営委託を蹴ったのは、常磐線に『スーパーひたちと』か特急列車も
走っている為にその方が大事であり、運営委託を受ける余裕が無いと断った為と思われます。
-
551
匿名さん
>>549
それは間違ってますよ
乗客数が27万人を越えれば、東京駅に延伸したほうが
延伸しないより利益が上がる、ということで
そのために沿線自治体は27万人に拘っているのです
-
552
550
>>548
>>おそらく上りではなく下りの話です。
>>秋葉原から新宿は下り。
>>朝の新宿方面はけっこう空いてますよ。
何だ…そんなつまらない区間で空いているのは当たり前ですよ。
考えても見てください。
総武各停の緩行も走っているし、JRより運賃が安い東京メトロの地下鉄路線も山手線内は網羅しているので
空いていて当たり前です。
-
553
ビギナーさん
だから空いてると言っていると思うが。
日本語読めてるか?
-
554
to 553
>>553
山手線内の区間は鉄道網がかなり発達しているので、空いていて当たり前と首都圏人は
解釈している。
>>日本語読めてるか?
情報を何も挙げずに何様と思っているのか?
非大和民族だと言うのか?
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555
匿名さん
-
556
匿名
>545=552
ここはTX板なので西側には興味無しですよ。
このくらいの行間を読めない人がいきなり発狂とか恥ずかしいからやめて。
空いてて当たり前と解釈してるなら、
総武線やらメトロやらグダグダ説明せずに
中央線は空いてるで十分なのでは?
理解できなかった時点で、「当たり前と解釈」できてないことを証明しちゃってます。
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557
匿名さん
-
558
匿名さん
>>556
まず「都心まで」をアピール材料に出した>>498に言わないと説得力ないですねえ。
それに西側の沿線が高くて買えないから東のTX沿線で妥協した人も多いですよ。
>>557
たまにはgoo以外の数値情報も出してくださいよ。
googleとかマンションDBとかw
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559
匿名さん
-
560
554
>>556
>>ここはTX板なので西側には興味無しですよ。
>>このくらいの行間を読めない人がいきなり発狂とか恥ずかしいからやめて。
>>空いてて当たり前と解釈してるなら、
>>総武線やらメトロやらグダグダ説明せずに
こういう書き方をする人は情報力に乏しい。
そして何も情報を挙げずに持ち前の文章力で勝負してくる…そう言う事をするのが
不動産業者の強みだと思えてくる様になりました。
丁寧に情報を挙げているのに、ウザイとかいうものですか?
中央線は新宿より西は間違いなく混んでいる筈です。
私も、もう西側は興味ありませんよ。何故か?
道路事情が悪く4車線の広い道路が少ない為、交通渋滞がまめに発生する。
特に吉祥寺はどうしようもない。
それに東西方向に北から西武池袋線、新宿線、中央線、京王線とほぼ平行に並び、
その踏み切りが南北方向の道路交通事情の障害となっていた(おまけにバス路線も
多くあった)。
対してTXは全線に渡って踏切はない。
南千住以南の地下区間はともかくとして、急曲線をやむをえず儲ける区間もない為、
曲線に入る手前で減速する必要は殆ど無い。
しかし中央線は中野~立川まで在来鉄道としては大ストレート区間なのに大昔から
のローカル線風にトロトロと走っている上に混雑が激しい。
最近乗ってもあまりの遅さに閉口。
-
561
匿名さん
-
562
to 561
>>561
>>結局鉄道比較かい。
このパターンは不動産業者が言うクチですな。
鉄道でだけでもなく道路事情も書いています。
それに駅無しで物件が建てられて売れるのであればおめでたいです。
鉄道が無ければ駅もありませんし、ここは沖縄じゃありませんから。
-
563
匿名さん
>持ち前の文章力で勝負してくる…
どこがw
おおたか厨は都合が悪くなったら
論点逸らす・発言をなかったことにする・安易なレッテル貼りで逃げる
の3パターンしかないのにw
-
564
to 563
>>563
まず最初に質問。
貴方は不動産業者ですか?
こちらが『おおたか厨』!?
大変な勘違いをされているので、思わず笑ってしまいました。
-
565
匿名さん
かつてのモータリゼーションの時代は鉄道に関係なく新興住宅街ができていたな。
柏市内にもいくつでもあるでしょ?建築家が賞を取った住宅街も利根川のほうにあるね。
今でも、マンションじゃなくて戸建住宅街ならそういうところ結構あるんじゃないの?
千葉県内なら特に。
-
566
匿名はん
-
567
匿名さん
まあまあ他鉄道沿線がまったく興味の無い、又は競合しない沿線が「おおたかの森」を攻撃するはずがない訳で。
同じつくばエクスプレスの「あの駅」の攻撃しか考えられないですね。皆そんな事分かりきってるのにね。もう止めたら?「あの駅」の人々。この鉄スレでは持ち上げない、駅名も出さない「あの駅」の人々。
-
568
563
>>564
違いますよ。
あなたが「文章力がある」と評した、妄想だけでおおたかを過剰に褒め称える>>556や
いつもの改行しない釣りの人のことですよ。
ちなみに私は元々23区在住で今おおたかに住んでいます。不動産業者ではありません。
秋葉原や浅草に行くなら30分で済みますが、西側のメトロや山手線圏内に入るには非常に不便です。
北千住の乗り換えも一度外に出ないといけませんしね。
マンションを売りたい不動産営業はこのへんの事情を隠して、
田舎から出てくる人に必死に「都心まで30分」をアピールするんですよね。
-
569
匿名さん
まあ攻撃されているという発想そのものが被害妄想というもので
事実を書かれてしまうのは仕方のないことですよね
それをどこかの駅の住民が攻撃してきたとか
妄想がほんとコワイコワイ
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570
匿名さん
「あの駅」の人々とか言ってますよ
みなさん夜道は気をつけましょう
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571
近所をよく知る人
荒川区も23区。
西は距離対価格のバランスが悪すぎます。
大手町出るには面倒だし。
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572
匿名さん
結局、荒川の先である足立のその遥か先で便利が良いわけないのよ
都心は行きたくない地元のSCと郊外ロードサイドチェーン巡りが楽しい
こういう価値観じゃないと不満は出るものだよ。
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573
匿名さん
事実を書かれて反論できなくなると
新しいターゲットを貶しておおたかやTX沿線を持ち上げる
いつもの手ですね
-
574
匿名さん
おおたかに家を買った人や住んでる人の大半は
「田舎にしてはそこそこ便利、家賃も手ごろ、可もなく不可もない妥協点」
「勤務地が東側なら便利、西側に出るには不便だけど安いから我慢するしかない」
ぐらいの感覚だろうに、実情を無視してブランド視したり欠点は絶対認めようとしない人がいるから荒れるんだよね。
いちいち他を貶すのも「自分が住む場所は他より優れてないとダメ」みたいな選民意識が透けて見えて気持ち悪い。
-
575
匿名さん
-
576
匿名
素朴な疑問。秋葉原って都心だよね?乗り換えなしで都心まで30分ってアピールに何か問題あるの?もっとも快速だと25分か26分だったはずですが。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
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本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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577
匿名さん
>>567
コイツみたいな偏見の強く
欠点は絶対認めようとしないヤツが
TXの名を汚してんだよ
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578
匿名さん
城南、城西の都心まで30分には、その手前に新宿や渋谷があるのに対して、
TXの30分って少し意味違わね?というのは素朴で素直な疑問なんじゃないかね。
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579
匿名さん
>576
確かに、千代田区だから、定義では都心三区。
でも、普通不動産をかたる時は、大手町までの時間。
次に東京駅、新宿駅。
秋葉原基準に考える人はほとんどいない。
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580
匿名さん
ま、結局おおたかの森がブランド化してしまっというの事実が、皆妬ましいという事でいいよね
-
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