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物件概要 |
所在地 |
千葉県流山市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart3
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802
匿名さん
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803
入居済み住民さん
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804
匿名さん
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805
入居済み住民さん
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806
匿名さん
FRは、道路を横断しなければいけないし、意外と駅から遠い。
その割にとても高かった。
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807
匿名さん
内陸が発展するのが受け入れられない
内陸の物件価格が高くなることが
許せない
内陸のほうが住民の質が均一であることが許せない
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808
匿名さん
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809
匿名さん
個人的な意見ですが
都内通勤をかんがえると
環状線の内側(三郷中央)まで
もしくは武蔵野線の内側(南流山)まで
という感じで探してみると解りやすいかも
もちろんTX沿線だけでなく
TXなら南流山くらいまでが通勤しやすいと思います。
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810
匿名さん
フォレストレジデンスの住民さん、他のマンションの名前間違ってますよ。
フォレストレジデンスは仕様のわりに高かったですよね。
お気持ちわかります。
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811
807
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812
匿名さん
通勤を考えると私は柏の葉までですかね。
守谷まで行くとさすがに遠い感じが否めないです。
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813
匿名さん
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814
匿名
守谷と柏の葉は、通勤条件だけ見れば始発駅と快速停車駅の守谷に軍配なのだが。
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815
匿名
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816
匿名さん
813さんは超天才ですね
さすがウラのウラを読むとは
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817
周辺住民さん
>>809
>>都内通勤をかんがえると
>>環状線の内側(三郷中央)まで
>>もしくは武蔵野線の内側(南流山)まで
>>という感じで探してみると解りやすいかも
TX以外の路線の表定速度が眼中にない考え方。
TXは首都圏の通勤路線で表定速度がNo.1。だから距離と
通勤時間の比重が今までの考え方では当てはまらない。
だたし、その到達距離の多さ故に震災時には帰宅困難も
No.1になりそうだけど。
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818
マンション住民さん
普通に考えれば、
都内に通うのであれば、武蔵野線の内側、
かつ首都高速までって自然。
流山は、柏は別料金だもの。
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819
匿名さん
へ〜。でもイメージは、
八潮、三郷中央、南流山:古い。ごちゃごちゃしてる。貧乏臭いw
流山おおたかの森、柏の葉、守谷、つくば:新しい。整然としている。高級感ありw
並べると、武蔵野線の内側と外側とは正反対だね
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820
匿名さん
>819
同意。
三郷中央とか南流山とか雑然としすぎてどうにも。
いっそ流山電鉄くらいまで突き抜けたら素朴でいいんだけど。
ががっと再開発できないもんかねー。
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821
匿名
車窓を見ると、八潮はガラクタ置き場のような工場が多く見えてゲンナリ。
三郷中央は八潮ほどではないし、開通時から開発の進展が見てとれる感じ。
南流山は、武蔵野線の中途半端な駅として、中途半端な開発されていたというイメージが拭えない。
おおたかの森は、何もないところからの開発で、不安も期待も大きい感じ。
ライオンズの三郷と、スミフのおおたかの森。いずれも甲乙つけがたい沿線では有力なマンションだね。
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