横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その3)」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2009-12-28 13:42:39

前スレが1000を超えたので次スレです。
販売順調といわれていましたが、まだ先着順の販売が続いています。
価格をはじめ色々情報交換していきましょう。

北街区
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8853/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8728/

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)

価格:4318万円-6988万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.01平米-90.38平米

売主:名鉄不動産 三洋ホームズ 新日本建設 京急不動産 中央コーポレーション 平和不動産 セントラル総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
管理会社:長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2009-02-11 19:16:00

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  1. 884 土地勘無しさん

    882君。うむ。P15を見なさい。第二期で計画されておるぞ。これで幸区役所に行きやすくなるぞ。
    でも30年後がな?
    なお市長が変われば間違いなく2期は無くなりそうだ。民主党は南武線陸橋に力を入れておるぞ。
    選挙に行こう。

    http://www.city.kawasaki.jp/82/82tetudo/home/pdf/21keikakugaiyou.pdf

  2. 885 匿名さん

    吐痴漢梨さん、教えていただいてありがとうございます。

    それで、市長選はいつですか? 選挙行きます。

  3. 886 土地勘無しさん

    うむ。選挙の話には実は弱い。他の人、教えてあげなさい。
    シンカワから羽田まで一本でいけたらイイナーいいわー、ふぉれっしゃむ大師。

  4. 887 匿名さん

    終わったばっかりだから、今の市長が任期を全うするなら次の選挙は4年後。

  5. 888 匿名さん

    地下鉄も新川崎駅を通ってもらいたいけど、そのためにはどうすればいいの?

  6. 889 匿名さん

    税金をいっぱい払って市の財政を潤す。

  7. 890 匿名さん

    889、ちょっとそれつまんないんですが。 もっと実のあることを聞いているのです。

  8. 891 匿名さん

    財政難で一度計画が延期になったの知らないの?

  9. 892 匿名さん

    すいません、川崎市には宴も由香里もないのです。 ありがとうございました。

  10. 893 匿名さん

    川崎市を愛することができるのか考えてみます

  11. 894 土地勘無しさん

    うむ。実は政治には弱いのだ。誰か教えてあげなさい。
    シンカワから羽田へ一本は良いな。いむでむうむ。

  12. 895 地下鉄

    地下鉄最新情報が!!!
    http://chikuma-kouichi.com/web2/300/

  13. 896 地下鉄

    最新情報が欲しい。895は途中で終わってしまいました。。

  14. 897 匿名さん

    大師線って羽田に行くの?

  15. 898 匿名さん

    歩道橋程度でがたがた言ってる物件のスレで語る話題ではないな。

  16. 899 匿名さん

    いきます!!!

    そこまでは確実なんですが、あとはその後のルートの選択だけなんです。

    浜川崎線をまわるか、鶴見線をまわるか、


    んーーーーーどっち?

  17. 900 マンション投資家さん

    ええぢゃないか運動って知ってる?江戸時代だっけ?地下鉄話、ええじゃないか。

  18. 901 匿名さん

    2010年着工予定の第一期計画ですら、延期したときに廃止した事業許可をまだ取り付けてない。そんな状況だから第二期なんて完全に机上の話。それに大師線とは軌道の幅も違う。

  19. 903 匿名さん

    某物件で入居前の住民が集まろうって盛り上がってたんだけど、その日以降ばったりってのもあったね。やりとりみてると、二の舞って感じ。

    ちゃんと住民が集まってたケースもあったけど、もう少し賢こい方法をとってたな。


  20. 904 匿名さん

    なるほど、フムフム、読めてきました。

  21. 905 匿名さん

    もともと、三流デベ、三流ゼネコン、三流の駅、
    駅から近いというだけがとりえのマンションだから、
    その駅から近いの目算がくるってきてしまってエキサイトする契約者の心情は理解できる。

  22. 907 周辺住民さん

    マイルド会はいよいよ今日だな
    どんな連中か見に行ってみようかな

  23. 908 匿名さん

    地下鉄で思い出したけど、横浜市営地下鉄(グリーンライン)も開業が遅れて新駅徒歩を売りにした物件で同じような騒ぎになったね。公共事業はリスク要因ってことを肝に銘じて、当てにしちゃ駄目。

  24. 910 匿名さん

    隣の市のことすら知らないなんて、土地勘なしの人かな。

  25. 913 匿名さん

    「落ちぶれて」を表明する意味って何?w
    演技が下手だぞ。

  26. 914 匿名さん

    結局駅ができたのなら、「当てにしちゃ駄目」じゃなくて「のんびり待て」が正しい対応じゃないの?

  27. 915 匿名さん

    完成が定年後になったら意味ないじゃん。

  28. 916 匿名さん

    いや、駅ができたんでしょ。
    なんで仮定を持ち出すの?

  29. 917 匿名さん

    跨線歩道橋って税金で作るんでしょ。
    それなら、いつこさえようが行政の勝手じゃん。
    すぐにって言うんなら、住民がお金出し合って作りなよ。

  30. 918 周辺住民さん

    >>917
    そうなのさ、だから今回の件では結局住民ができることなんて何もないのが結論なんだよ


  31. 921 匿名さん

    >>916
    駅を前例に歩道橋の件の未来を仮定してるのは君だよ。

  32. 922 不動産診断士

    何をそんなに騒いでいるのですか。
    既に駅も歩道橋もあるわけで、駅徒歩5分じゃないですか。
    新しい歩道橋が出来なくてもたいした影響ありませんよ。
    税金はコンクリートよりもヒトに使いましょう。

  33. 923 匿名さん

    近いだけがウリのマンションだから、
    歩道橋ができなければ、何のためにこのマンションを買ったのか、ということになってしまうからです。
    このマンションがこの価格で徒歩10分だったら誰も買わないでしょう。
    歩道橋に未実現のプレミアムがついていたのです。
    契約者はそのプレミアムに賭けて、負けたということです。

  34. 925 匿名さん

    買い叩き時なら正解かもね。

  35. 927 匿名さん

    住民板で紹介されてる議員さんのページ見たら、歩道橋ができるのが遅れるのは確かだが、できないとは思えんのだが。
    利用開始まで1〜3年遅れるというふうに読みとれる
    議員さんも、「なんで難しい工事だと最初から分かってたはずなのに今年度中にできるなんて無理な計画しちゃったんだ」と言ってるだけで、中止になったとはひとことも述べてない

    今、手付金放棄してキャンセルしたり、過激な行動をして顔をご近所にしられるよりも、のんびり待つのが正解だと思うよ

    契約者もそれを悟って落ち着くだろうよ

  36. 928 サラリーマンさん

    >跨線歩道橋って税金で作るんでしょ。それなら、いつこさえようが行政の勝手じゃん。
    >すぐにって言うんなら、住民がお金出し合って作りなよ。

    あべんだら!税金最適運用の観点から予算が取れていたり発注済みがあるのなら、
    急いでつくならければならないの。遅れるたびに、税金がドブに捨てられてくの。
    名目金利は低いけどデフレだから実質は高いでしょ。あの橋は川崎市民一人一人がお金出してつくってるんだぞ。
    ほんとにあべんだらだな。氏は。

  37. 930 買い換え検討中

    橋は、当初計画から2年くらい遅れているんでしたっけ?
    当初は2009年オープン予定。でも今は最短でも2011オープン年。

    これ以上遅れさせない為に、指くわえているんじゃなく、活動するんでしょ。きっと。
    監視やノルマ・プレッシャーが無いと、何処までも堕落していきそう、遅延しそうなので。

  38. 932 レポーター

    現地に到着しました〜
    それらしき人間が数名話をしてますね
    これから受付の準備みたいです。潜入して内容を報告します
    潜入中はレポートはできませんのでよろしく〜

  39. 933 匿名さん

    やはり新川崎駅を廃止してしまうのが最善の方法だと思います。

  40. 934 匿名さん

    新川崎駅を廃止すると、どんなメリットがあるんですか?

  41. 935 サラリーマンさん

    皆がイライラしなくて済む。
    横浜から新川停まって、そこからちょっとすぐの武蔵小杉に停まって、西大井と。

  42. 936 匿名さん

    新川崎は意外と利用者多いから廃止は無理でしょ。
    もうすぐパイオニアの本社も移ってくるし、ゴクレの大型マンションやら
    三井のタワーやら利用者もまだ増えるだろうし。
    西大井の方が少ないんだから廃止するならそっちじゃない。
    もともと東海道線も川崎-品川間は停車駅なかったし。
    新川崎は旧横須賀線の停車駅だった川崎駅の代替駅だから廃止はできない。
    ここ数年の横須賀線・湘南新宿ラインの利用者増加で
    将来的には鶴見駅にも停車する可能性あるらしいよね。

  43. 937 匿名さん

    鹿島田に行けばいいじゃん。
    新川崎駅廃止に賛成。
    要らないよね。

  44. 938 匿名さん

    >>937
    じゃなくてさ。
    新川崎はもともと横須賀線が停まってた川崎駅の
    代わりにできた駅なのさ。
    なので廃止するならむしろ後からできた小杉の方。
    まぁ、駅は新設より廃止の方がはるかに大変だから
    100%ありえない話だけどさ(笑)

  45. 939 ご近所さん

    新川崎駅から鹿島田駅方面に向かう人の方が割合としては多いよう見受けられる。
    そのうち何割くらいが南武線乗り換えなのか。

    川崎駅の代替の役割を新川崎が担ってきたが、その役割は武蔵小杉で継承できる。
    従い、早くゴクレ・三井が出来あがり、つぶすに潰せない状況になって欲しい。

  46. 940 近所をよく知る人

    このスレにはどうしても新川崎駅をなくしたい人がいるね(笑)

  47. 941 匿名さん

    よし、廃止は新川崎か小杉か。
    次の選挙の争点はこれで決まりだな。

  48. 942 匿名さん

    どうしても新川崎駅をなくしたいとは思わないけど、相対的に不要な駅であることは間違いないね。
    無駄の排除は自然の流れでしょ。
    ところで結局、契約者さんの決起集会には何人集まったの?
    誰か見てきた人はいない?

  49. 943 マンコミュファンさん

    シンかわさきの検討やめて、自分の場所に戻れ。

  50. 944 匿名さん

    小杉駅新設で鹿島田-新川崎乗換え組がいなくなっても
    新川崎駅の本来の利用者自体は年々増加していて減る気配はないからね。
    周辺は空き地がまだあるし、広大な三菱ふそうトラック工場の一部ライン閉鎖も
    既に決まってるから景気が回復してくれば今後も再開発は続くでしょ。

  51. 945 匿名さん

    増えるといってもたかがしれている。
    今だってせいぜい日に2~3万人くらいだと思うが、
    武蔵小杉に停車するようになるとそちらに流れてさらに減少する。
    そんな駅にわざわざ新しい跨線橋を架ける必要などないし、
    そもそも鹿島田に出ればいいだけのことだから、駅それ自体の必要が薄くなってくる。
    とはいえ今さら駅を廃止するというわけにもいかないだろうから、
    JRはせめて新川崎の停車本数を減らすことを考えるべきだろう。

  52. 946 まぁ

    朝は強いから本数少なくなっても合わせれば良い。廃駅よりはまし。新宿終電はもうちょい伸びなさそうだ。

  53. 947 匿名さん

    工場のライン閉鎖したら利用者減ると思うが。

  54. 949 匿名さん

    増便分は新川崎を通過します。

  55. 950 匿名さん

    鹿島田の方をなくしたら?
    鶴見にも停めた方が良いね。

    2008年度 JR東日本駅1日あたりの乗車人員

    鶴見 77,851
    武蔵小杉 77,193

    水戸 28,284
    相模原 28,185
    新川崎 27,989 ←ここ

    鹿島田 17,955
    矢向 15,788
    向河原 14,627
    平間 14,303
    西大井 14,143

  56. 951 鶴見

    新川崎から鶴見に繋がれば、羽田空港まで楽でうれしい。川崎駅は歩かないと駄目で。

  57. 952 公的機関勤務

    とても良いデータをもってきましたよね。(現時点ということで)
    新川崎駅をすぐに廃止するということにはならないでしょうが、
    武蔵小杉駅ができれば、今まで新川崎駅に出ていた小杉側の方は、
    小杉駅にいくでしょうし、鹿島田駅側から新川崎駅に出ていた方も
    鹿島田駅から乗り武蔵小杉駅で乗り換えるようになるのは、
    試算されております。
    川崎市JRや三井を含む民間会社も新川崎駅の衰退を予想しています。
    残念ですが、武蔵小杉新駅ができることは新川崎駅にはとても痛手と
    いうより、武蔵小杉に開発の軸を置くという判断だと思います。
    そうなると、距離の近すぎる新川崎駅廃止は現実味を帯びてくるでしょう。
    これは、議員個人の力等で何とかなるものではありません。
    武蔵小杉駅を作るという判断が出た時点で、暗黙の覚悟の上のことなのです。
    それを、この不景気が後押しし、役所や民間企業も決して財政に余裕はなく、
    ますます、新川崎は後回しにし、最後は見向きもしなくなるかもしれません。
    どうしても、新川崎に理由があって拘る方で無ければ、無難に武蔵小杉や川崎を
    狙った方が良いかもしれません。
    無いと思いますが、もし曲りなりにいつの日か新川崎の開発が進むことになり、
    どうしてもここに住みたいと思うなら、その時に移動しても遅くはないと思いますよ。




  58. 953 匿名さん

    くだらねぇ〜

    2万人以上の利用客がいる駅を廃止にできるわけないだろう。
    2千人でも廃止は無理

  59. 954 こす

    今の2万7千、武蔵小杉で 1万人くらい減るかな。でも2キロ以上離れているので廃駅は無いと鉄道マニアが言っていました。

  60. 955 匿名さん

    このマンションに住んだ場合、横須賀線南武線の乗り換えは、次のどちらが便利なのでしょうか?

    ・新川崎-鹿島田

    ・武蔵小杉(横須賀線)-武蔵小杉(南武線

  61. 956 匿名さん

    >>952
    駅の廃止って簡単にいうけど、例えばどんな実例があるの?
    地方の超ローカル線が線ごと廃線で駅なくなったってのは聞いたことあるけど、
    JRで割と利用者多い駅では例がないんじゃない?

  62. 957 匿名さん

    >>954
    乗り換え絡みで1万人は減らないでしょ。
    そしたら鹿島田駅は8千人とかまで減っちゃうことになるよ。
    さすがにそれはない。

  63. 960 匿名さん

    鶴見駅まで出来たら、横須賀線は駅だらけになっちゃね。
    品川から横浜まで駅が4つもあったら、東海道よりも京浜東北寄りのイメージだ。

  64. 961 匿名さん

    今、新川崎駅の乗降者数は、毎日約28,000人いるとのこと。
    新川崎駅の乗降者を、武蔵小杉側に居住している乗降者と、その反対側に居住している乗降者と、14000人ずつに半々に分けたとします。
    横須賀線武蔵小杉駅が開業した後、新川崎駅付近武蔵小杉側居住者の乗降者約14,000人が新川崎駅を利用せず、武蔵小杉駅を利用するようになったとします。(これはありえないくらい新川崎駅に不利な試算です)
    それでも、新川崎駅には、毎日約14,000人の乗降者が存在することになります。
    JRで毎日14,000人台の乗降者がいる駅と言えば、「三郷」、「西大井」、「東松戸」、「西浦和」といった、中堅クラス以上の駅に相当します。JR東日本の約1000駅のうち、上位300に入っているクラスです。
    JR東日本の収支に十分に貢献している駅だといえます。

    さらに、仮に廃駅にした場合、今まで新川崎駅を利用していた乗降者のうちの何割かは(主に、賃貸住宅に居住する人)、新川崎近辺の土地を去り、他の土地に引っ越すことだと予想されます。
    私鉄等、ライバルの鉄道会社沿線の駅近辺に引っ越す人も多いでしょう。
    こうなると、廃駅にすることによって、みすみすライバルの鉄道会社に利することになります。

    自分が経営者だったら、
    ・(乗降者数が半分になったとしても)十分に収支に貢献する駅を廃駅にする
    ・かつて多額の資金を投入して建設した駅を、また多額の資金を投入して廃駅にする
    ・廃駅にすることによって、ライバルに利する状態に至らせる
    という経営判断は、100パーセント、しません。
    する経営者がいたら、株主に訴えられるでしょうね。

    結論として、横須賀線武蔵小杉駅が開業したとしても、新川崎駅が廃駅になることは、ありえない。
    JR東日本の経営資源を相対的に武蔵小杉駅に向けるとしても、新川崎駅を廃駅にすることは、絶対にありえない。
    新川崎駅は、足を引っ張ってるわけではないですからね。

    ※ 横須賀線の武蔵小杉より横須賀方面-品川・新橋・東京方面の利用者の便宜のために、
      快速列車の編成が組まれ、その煽りで新川崎駅停車の列車本数が削減されるということは
      ひょっとしたら、あるかもしれません。(それでも、新川崎駅が快速停車駅になるかもしれません)
      ここらへんはもっと緻密な試算をしないと、私には何とも言えません。

    いずれにせよ、はっきり申しあげまして、>>952をはじめ、新川崎廃駅論者の述べていることは、何の根拠もないデマです。

    JRの関係者が見たら笑うのも頷けます。私鉄関係者が見ても大笑いするでしょう。

  65. 963 匿名さん

    からかわれているだけなのに、必死になって長文書いている住人がいるな。
    お疲れさん。
    あたまとおしりだけ読ませてもらったよ。

  66. 965 匿名さん

    新川崎周辺のの住人さんが新川崎駅廃止の影に怯えているのがよくわかりました。
    希望をもってがんばって下さい。

  67. 966 御礼

    961さん有難う。とても安心出来ました。

  68. 967 匿名さん

    どこをどう読んだらそんな理解になるんだ??
    頭ダイジョブ??

  69. 968 だね

    マイルドにいこーよ。

  70. 969 961

    >>966さん
    どういたしまして。
    あなたのような方がいてくださって、長文を書いた甲斐がありました。

    ちなみに、私は新川崎や武蔵小杉とは無縁の土地の者です。(川崎市の別の地域です)
    JR関係者でも、長谷工関係者でもありません。
    最近の新川崎の方々に対する、人心を惑わす書き込みにあまりにも辟易したので、961のような文章を書かせていただきました。

    不動産業界は、デベロッパーの仁義なき戦いや、様々な人々の羨望・嫉妬で、根拠のないデマが横行しがちですが、そんなものに踊らされることなく、責任ある情報ソースに当たり、妥当な推論に基づいて、注意深く行動するようにしていきましょう!

  71. 970 匿名さん

    新川崎や武蔵小杉とは無縁で、JR関係者でも長谷工関係者でもないお方が、
    人心を惑わす書き込みにあまりにも辟易したので、長~い作文をされたのですか。
    すばらしい。猛烈に感動しました。

  72. 971 入居済み住民さん

    上位300位ですか。様々考察しますと冷静になれました。ありがとう!

  73. 972 不動産アナリスト

    新川崎駅が廃駅になっても近くに鹿嶋田があるので近隣住民への影響はそれほど大きくない。
    むしろ、武蔵小杉駅新設で東京駅までの所要時間が長くなり、不便さ(本数少ない、都心駅
    は地下4階で乗換え不便)が増加する横須賀線より、川崎駅経由で通勤通学した方が便利
    になる。

  74. 973 買いたいけど買えない人

    南加瀬・小倉方面は大打撃ですよ。企業も撤退してくし。
    三菱ふそうとパイオニア、三井の政治力に期待ですね。

  75. 974 匿名さん

    969はデマだな
    全くソースがない
    正義ぶって満足している奴だ
    それとも自己満足か?!
    それななら、他でやれ!!!

  76. 975 961

    >>971さん
    どういたしまして!

    >>974
    ほらよ。
    http://www.jreast.co.jp/passenger/2008_01.html
    しかし、新川崎駅が廃止にならないと、そこまでカッカするものなんですかね。
    どう頑張ればそんな感情が湧いてくるのか、想像に苦しみます。

  77. 976 住民でない人さん

    961=966=969 だとは思いますが、
    地域住民さんの懸命な思いがひしひしと伝わってくるではありませんか。
    みえみえとはいえ、それでも私は心を打たれました。
    滅びゆく街。
    このままでは資産価値が暴落してしまう。
    こんなちっぽけな書き込みでも、流れを変えるきっかけになるかもしれない。
    そういった必死の思いを静かに見守ってあげようではありませんか。

  78. 977 住民でない人さん

    974がデマと言ってるのは
    私は新川崎や武蔵小杉とは無縁の土地の者です(川崎市の別の地域です)、 とか、
    JR関係者でも、長谷工関係者でもありません、とか、
    最近の新川崎の方々に対する、人心を惑わす書き込みにあまりにも辟易したので、とか、
    のことを言っているのでは。
    それに対して、961=966=969=971=975 が、調べればすぐわかるようなサイトをあげてきたわけだが、
    結果的には、一生懸命調べました、と白状しているようなものだと思うけどなぁ。

  79. 978 974

    974です。検討出来ないので、去る事にしました。皆様、不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

  80. 980 匿名さん

    住民集会、思わしくなかったようですね。

  81. 982 ご近所さん

    >>980
    なんで、わかるの???

  82. 983 匿名

    外から様子見たけど全然集まってなかったよ
    あんな人数じゃ何もできないと思うよ

  83. by 管理担当

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6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

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ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸