横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その3)」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2009-12-28 13:42:39

前スレが1000を超えたので次スレです。
販売順調といわれていましたが、まだ先着順の販売が続いています。
価格をはじめ色々情報交換していきましょう。

北街区
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8853/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8728/

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)

価格:4318万円-6988万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.01平米-90.38平米

売主:名鉄不動産 三洋ホームズ 新日本建設 京急不動産 中央コーポレーション 平和不動産 セントラル総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
管理会社:長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2009-02-11 19:16:00

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  1. 758 周辺住民さん

    個人の憶測ではありますが、三井の再開発当面見送りは、新川崎が終わっているからではなく、
    景気悪化が理由なのではないでしょうか。

  2. 759 匿名さん

    5分でも、十分に駅近ですから。
    キャンセルすれば、デベさんが丸儲けでないですか。

    JRも跨線橋つくってもらたほうが、地代等のメリット
    があるから、いずれはできるでしょうし。

  3. 760 昔からの小杉さん

    >>756
    いつもの横須賀線ネタ、
    小杉からシレっと書き込みに来なくて良いですからw
    新川崎の再開発の遅れを喜んでいるのが同じ市民、
    しかも恐らくは新しい小杉住民だというのは、
    まあ何とも川崎市は愚昧な衆を市外から引き付けましたね。

    小杉新駅のオープン遅延を防いだのは川崎市
    橋の方も再開発も(多少時間はかかるかもしれないですが)
    4大学との関係もあって川崎市は止めることはないでしょうから、
    我慢して働きかけていきましょう。

    私も同じ沿線になる者として知人の議員に働きかけてみます。
    なお、働きかけるなら、市との関係で言いますと、
    自民・民主の議員の方にもお願いした方が良いです。

  4. 761 周辺住民さん

    760さん、
    知人に議員の方がいらっしゃるとの事で心強い。何卒宜しくお願いいたします。

    わたしは2日前に、自民と民主の議員の方にメールで相談しました。
    まだ返信は頂いておりませんが、今、事実確認をして下さっていると思っております。

  5. 763 買い換え検討中

    新川崎は静かで良いですよ。

    小杉のデベ営業もネガキャンに一所懸命ですね。。遅くまで関心します。

  6. 765 匿名さん

    >>756
    以前新川崎のマンションを検討し、希望条件のうち一つを諦めきれず(新川崎の物件にはどれもなかった)最終的に断念した私の意見で恐縮ですが、武蔵小杉と川崎を結ぶ鹿島田よりも、大崎(新宿)と横浜を結ぶ新川崎の方がよっぽど利便性が高いと思ってました。単に私自身が南武線沿線に出かける先があまりないというだけなので、立川方面にしょっちゅう行かれる方にはまた違うとは思いますが。
    湘南新宿ラインと埼京線の二本が通り、横浜~西大井の距離を考えると、新川崎駅がそう簡単になくなったり大幅に移動したりするとは思えません。

  7. 767 匿名さん

    横浜~西大井の距離を考える???
    765はほんとにおこちゃまだなー このスレちゃんと読んでるのか??
    横須賀線武蔵小杉駅ができるのだから、横浜~西大井の距離の問題じゃないだろ?!?!
    武蔵小杉駅ができれば、同じ川崎市内に、それも距離が近い新川崎駅と武蔵小杉駅ができる
    ことになり、トータル的に便利で利用者も多い武蔵小杉駅を使う人が多くなったり、
    新川崎の再開発が遅れる(先は未定)のだから、ますます新川崎が廃れ、
    いずれ実際計画のある鶴見駅が本格始動すれば、さらに新川崎駅の必要性が・・・
    という話をして、みなさんがその是非について一生懸命情報交換をしているのでしょ!!
    お前、ちゃんと勉強してから書き込めよ

  8. 770 匿名さん

    今さら駅をなくすわけにもいかないと思います。
    ですから各駅停車の中でも「新川崎通過」という電車を作ったらいいのではないでしょうか。

  9. 772 契約済みさん

    キャンセル物件が出ているようですが、これからもっと増えるのでしょうか?

  10. 773 匿名さん

    結局、ふたを開けてみたらキャンセルはたいして増えないような気がする。

  11. 774 契約済みさん

    お隣の鹿島田のように、いいお店が増えていくのでしょうか?

    出だしからこんなかんじなので不安になってきました・・大きなお買い物ですので

  12. 775 匿名さん

    いいお店も何も・・・
    いったいどこに店を建てるのかね。

  13. 776 匿名さん

    横須賀線快速というのを作って、西大井、新川崎、保土ヶ谷、東戸塚を通過すればいいのでは。

  14. 777 匿名さん

    それは総武線に入ると特別快速になるってことかな。

    そこまで飛ばすと武蔵小杉もかなぁ

  15. 778 匿名さん

    総武線に入っても快速。
    武蔵小杉と戸塚に停車。大船以遠は各駅停車。
    こんなところだろ。

  16. 779 匿名さん

    住人板は大盛り上がりだが、キャンセル組と入居組に分裂しそう。
    数は圧倒的に入居組が多いだろうけど。
    出たい方と出られてゴースト化されたら困る方だから、利害は真っ向衝突する。
    どうやらデベに落ち度はなさそうなので、最後はキャンセル組のほとんども泣く泣く入居と読む。

  17. 780 入居

    別に泣き寝入りしたと思わないし、普通に入居しますよ。生きるか死ぬかで大問題化してるのは実際には少しの方々でしょう。

  18. 781 銀行関係者さん

    ここは駄目ですね。
    投資対象としては外したいところです。
    とても将来性が不確定過ぎます。
    市や企業がここに投資をするなら、川崎や武蔵小杉の方がリスクが少なく、
    実際に開発も進んでいるし、そちらにしますね。
    もちろん、金融機関としてもそうしますよ。
    後戻りできる方は、一旦立ち止まって、仕切り直しが賢明かと思います。

  19. 782 匿名さん

    >>782
    投資目的でここ買ってる人はいないでしょ。
    それなら最初からターミナル駅の駅近とか買ってますよ。

  20. 783 入居予定さん

    私は残念ですが、ここはあきらめることにします。
    住居としても、781さんの言うように、発展性が無ければ、あんまり・・・の場所ですし。
    新川崎の将来性にもかけて住居としたいと思いましたが、橋自体できないようでは勘弁です。

  21. 784 匿名さん

    住人板によれば、いよいよ集会を開催するようですね。
    しかし、集会開いていったい何を決めるんだろう。
    長谷工に押し寄せたって他にも売主がたくさんいるわけですし、
    区役所に抗議に行ったって、下っぱ役人にもの申したところでらちがあくとは思えないし・・・

  22. 785 匿名さん

    資産性とかの前に、駅直結という点で南やイニシアでなくこっちを選んだ人も
    少なくないでしょうから、どちらにしても厳しいでしょうね。

    おまけに鹿島田側のパークシティ新川崎II(三井新タワーマンション)も控えてる現状ですし。

  23. 786 購入検討中さん

    歩道橋できないわけじゃないんでしょ?
    騒ぎすぎじゃない?

  24. 787 ビギナーさん

    騒いでないと納得できない連中もいるんだろうよ
    まあ何も変わらないと思うがやらせておこうぜ

  25. 788 匿名さん

    この騒ぎで、これから値下げに応じるだろうから、お買い得で良いマンションじゃない。

  26. 789 匿名

    >>788
    騒いでる連中もそれが狙いか!
    だったらどんどん騒いでもらおうぜ
    ただし俺様は加わらないけど(笑

  27. 790 匿名さん

    >>789
    いくら安くなってもシンカなんて買わんよ
    住民の民度も知れたし、新川崎西側の危うさもよくわかったしな
    ここまで待ってた人は、だいたいが鹿島田側の三井タワー待ちでしょ
    坪単価どれくらいになるか微妙だけど

  28. 792 ご近所さん

    住民版の連中見てると笑える

  29. 793 匿名

    あっそ

  30. 794 匿名はん

    ここは外野ばっかだな・・・・

  31. 795 匿名さん

    新川崎駅自体を廃止してしまえば跨線橋を作る意味がなくなるので
    問題が解決するのではないでしょうか。

  32. 796 匿名さん

    廃止厨まで出張してきたしgdgdすぎるな。
    しかし、高いお金を出してこんなネタマンションに住むつもりじゃ
    無かっただろうに、住民もある意味かわいそうかも。

    やっぱり青田買いは怖いね。

  33. 797 公共機関関係者

    このスレに何度も書かれていますが、
    新川崎駅が無くなる可能性は多いにございます。
    武蔵小杉新駅と新川崎駅が近すぎますし、JR側も
    いくつも駅にとめてもという考えもあるそうです。
    武蔵小杉はこれから作るのですから、わざわざすぐ無くす
    ことはありえません。
    ですので、新川崎駅の廃止は十分可能性がございます。
    店舗もその可能性があって、入ってこないのだと思われます。

  34. 798 匿名さん

    何だかバラック建てみたいな駅舎だもんね。
    いかにもお金をかけていない感じ。
    いつ壊してもいいようにあまり手入れしてないのかな。

  35. 799 匿名さん

    >>797 残るのは、貨物操車場だけってことか。

  36. 800 風の谷のナウスカ

    契約者さん だめよ

    そっちは法律があるのに

    怒りで我を忘れているのだわ

    静めなきゃ 長谷工が…

  37. 801 ん?

    >800


    どういう意味ですか?そっちって?

  38. 802 匿名さん

    >> 801さん

    800は風の谷のナウシカの一節をもじっているのだと思います。

    あっ、私は800ではないですよ。
    私も無駄に、どういう意味だろうと考えてしまいました。

  39. 803 匿名さん

    住人板はいよいよ集会を開くようです。
    しかし、やっぱりキャンセル希望組と入居前提組で温度差がありますね。
    またデベ&ゼネコンである長谷工に向かって、テナントの出店を迫る、などの書き込みもあります。

  40. 804 匿名さん

    >>803

    >デベ&ゼネコンである長谷工に向かって、テナントの出店を迫る

    そんなの無理だと思うんだが。
    出店するテナント側もボランティアじゃないんだから、収益の見込みが無い所には出せない。
    そもそも長谷工はマンションだけの権限だけであって
    併設商業施設には何ら権限が無い。

  41. 805 匿名はん

    ぶっちゃけ、ここまで景気悪化してんのに
    採算の怪しい大規模事業開発に銀行が金を貸すわきゃないだろ
    契約したやつはあきらめておとなしく入居したら?

  42. 806 納税者

    歩道橋を造るのは行政、マンションを売ったのはデベ。
    マンション住民のためだけに歩道橋を造るわけではないし、行政の決めたことに文句を言われても
    デベは困る。
    出来てもいないものを期待して買う訳だから、出来なかったリスクは当然購入者が負担すべき。

  43. 807 匿名さん

    そのデベも中小デベ連合なわけで、その中からなぜか長谷工1社が攻撃のターゲットとなっているから摩訶不思議。
    その長谷工を散々に叩いておきながら、その長谷工を先頭に立てて行政に圧力をかけるといってるからまた不思議。
    住人板ではさらに集会にその長谷工のスパイが入ってこないようにするにはどうしたらいいかと延々議論している。

  44. 809 購入検討中さん

    >>803 >>807

    引き続き住人板の監視をヨロシク。

  45. 810 匿名

    住民板、外野が煽ってるのは差し引いたとしても議論があまりにお子ちゃま。
    思うように訴訟でも何でもやらせて、社会常識分からせてやったら。
    苦笑以外の何物でもない。

  46. 811 近隣の納税者

    昨今、鹿島田跨線橋の新川崎駅側でタクシー渋滞により通行車両の交通妨害している状況や、
    横断歩道のない信号を歩行者が横断するという光景が散見され、交通事故に発展する前に
    早く、歩行者専用橋ができないものかと待ち望んでいます。

    この歩行者専用橋の建設が遅延した理由として、川崎市の行政の担当箇所と、
    JRの担当箇所の調整協議が遅延していることが主な原因じゃないかと思っています。

    JRの線路上空での作業となることや、JRの線路と線路の隙間に橋の橋脚を建設すること
    を考えると、調整が難航すること必至であり、本来マンションが完成し、住民が増える前に、
    調整して計画的に進めておくべきところを後回しにしたつけが回ってきていると思います。

    交通事故が多発する前に、川崎市に何とかしてほしいと思います。
    同時に、JRにも誠意を見せてほしいところです。

    こちらの掲示板に投稿しても何も変わらないかもしれませんが、交通事故が懸念される実態を放置し、
    歩行者専用橋以外の整備を優先して進めている川崎市に予算の采配に関して抗議する必要性がある
    のではないかと思います。抗議よりなにより町の安心安全が第一なのですが。

    町の安全と活性化のために、川崎市さん、JRさん、是非前向きに検討をお願いします。

  47. 812 匿名さん

    ここに金をかけてもリターンが少ないと市が判断したのでは。
    どう考えても川崎駅前や新百合ヶ丘や武蔵小杉に投資した方がよさそうだもんな。

  48. 813 匿名さん

    JR川崎市も、武蔵小杉駅の追加工事に大金つぎ込むことになったからな。
    もう金がないんだろう。

  49. 814 マンコミュファンさん

    金は確保済み。能力が無い。何年も前から始まっている事業なのにまだ調整中だって!!おもしろ!
    役人の給料は税金から出ている訳で無能は減俸・リストラですね。

  50. 815 野次馬

    最近、ひところの勢いが衰えてきたかなあ~と心配だった川崎

    久々の大イベントですね。

    シンカの住民さんも長谷工もガンバ!ガンバ!

  51. 816 匿名さん

    >814
    住人板によれば金はぜんぜん確保されていないんだそうです。
    契約者がわざわざ市に問い合わせたら明言されたそうな。

  52. 817

    金は22億円くらい取れてるよん。日程詰め中。

  53. 818 匿名さん

    総額25億円のうち確保されているのは 3億円。
    22億円はまだ見積もり段階、住人板によれば。

  54. 819

    今年度で22億の予算はとれているのです。支払い済み・発注中含めたのが3億だよん。

  55. 820 匿名さん

    22億円は「まだ見積もりの詰めの段階で、概算予算となる」
    「今年度に使う費用以外を、一旦、予算取り下げする。そして別予算に組替え、
    来年度予算への申請をする。その申請は12月末頃になり、議会承認が通るよう調整している」
    と市から説明があったそうだ、住人板によれば。
    そのことを「予算が取れている」というのならどうぞお好きに。
    もっとも必ずしも住人板で言ってることが正しいとも限らないが。

  56. 821 アボーン

    概算で、予算が、既に、取れて、いるんだ、よん。。22億円。。金はあるが、日程・見積中なのよん。安くなれば良いよん。。

  57. 822 匿名さん

    住人板がものすごいことになっている。
    映画「12人の優しい日本人」を見ているみたい。

  58. 823 高見沢の見物

    ビールが美味い!
    ツマミは住民版です♪

  59. 824 ご近所さん

    川崎市が、JRあるいは鉄道建設公団などに「歩行者専用橋建設に伴う影響ならびに対策検討委託」
    など具体的に発注して対策が立案されているでしょうか?
    情報開示を求めることはできないのでしょうか?

    また、JRとの調整が難航している?理由は、法令などの規制がらみでしょうか?、
    予算は確保しても年度を繰越している雰囲気なので、根本原因がなにか本質を知り、
    改善を訴えたいところです。

    場所的にJRの敷地で他に何もないので、JRの手腕だけだと思うのですが。

  60. 825 匿名さん

    そもそもJRががんばる動機がない。

  61. 826 アルフィー

    酔われてしまう前に、次の情報をくださいませ。待ってましよ。

  62. 827 匿名さん

    住人板こわい。

    隣近所にあーゆう人たちが住むと思うと、チョット考えちゃうなぁ・・

  63. 828 ご近所さん

    >そもそもJRががんばる動機がない。

    やはりそういうことですかね!
    川崎市JRに対策案を求めても、動かないのか、あるいは高額な費用を要求し、さらに
    工期を数年でなく10年といった提示をしているのでしょうかね?

    JRの体質とえばそれまでですが、川崎市が新川崎駅付近の道路整備や事業用地整備を推進し、
    マンション建設ラッシュで、企業も参入して多大な恩恵を受けているのに、
    JRは認識していないのでしょうね?たぶん担当部署がそのような気持ちでいる気がします。
    将来につながる収入よりも、目先のコスト・労力削減というやつですかね。残念無念です。

  64. 829 公共機関関係者

    川崎市自体も特に新川崎に投資を多くしようとはしておりません。
    武蔵小杉駅をわざわざ作り、そちらに川崎市の開発の中心も完全に
    移しました。
    これほど、近い新川崎駅では、完全に後回しです。
    市や公的機関、もちろんJRなどの企業も同じ考えであることは明白です。
    おそらく、素人でもこの違いはわかると思います。

  65. 830 ご近所さん

    >これほど、近い新川崎駅では、完全に後回しです。

    情報ありがとうございます。武蔵小杉は整備が大分進んできて、最近、新川崎駅付近の
    道路整備工事が活発なので、川崎市としては頑張っているものと勘違いしてしまいました。
    根本原因は、JRでなく川崎市でしたか。JRさん疑ってしまいましたm(_ _)m。

  66. 831 匿名さん

    「新川崎、次の進化は駅へと繋がる」
    HP上のキャッチコピーが虚しい。

  67. 832 匿名さん

    となると、やはり新川崎駅の廃止というのも実現性を帯びてきますね。

  68. 833 マンション住民さん

    ↑ 出た!

  69. 834 匿名さん

    それにしても住民板の連中の学習能力の無さは無敵だなw

  70. 835 匿名さん

    マジでハセのスパイが来たらコントだよ(笑)

  71. 836 匿名さん

    >833
    何を言いたいのでしょうか。
    武蔵小杉に駅が出来た後は新川崎の利用客が減少するのは明らかでしょう。
    発展が見込めない駅であれば、JRが経済性を優先したとしても仕方がないのではありませんか。

  72. 837 グル

    武蔵小杉駅が出来て人の流れがどう変わるのか、新川崎駅利用者がどのくらいになるのか、一年くらい調査するのかな。廃止か存続かまだ解らないから、歩道橋工事をしないのかな。販売会社は川崎市がと、川崎市JRがと、擦り付け言い訳しているが、最終からグルだったのかな。

  73. 838 匿名さん

    新川崎より川崎駅東口整備計画のほうに資金を投入してもらいたい。

  74. 839 匿名さん

    住人板では決起集会で身分証とやらを提示するしないで大モメしています。
    何でも、身分確認をしないと、売主のスパイが潜入する恐れがあるからだそうです。
    売主は一部の契約者が何を言おうが痛くも痒くもないだろうし、
    わざわざスパイを潜入させるなどヒマなことをするはずがないのですが。
    真面目にもめているのか、大規模に釣られているだけなのか、なかなか目が離せません。

  75. 840 匿名さん

    住人板は、どうやら身分確認派が場を制したようです。
    身分確認派の主目的は手付金を奪還してのキャンセルのようで、戦う相手は市やJRではなく売主のようです。
    身分確認しない派は、櫛の歯が抜けるように脱落し、武闘派が残ったというわけです。
    少数精鋭ともいえますが、クレイマーの寄り集まりのようにも見えます。
    今後、穏健派が巻き返すのか、なかなか目が離せません。

  76. 842 名無し

    普通いねえだろ、そんな暇人。
    いるとすれば売り主か近隣のデベか仕事で来る奴ぐらいだろ。

  77. 843 匿名さん

    住民板でモメてる全員が釣りだったりして

  78. 844 匿名さん

    いちいち住民板の実況するな!
    見りゃ分かる!

  79. 848 住民でない人さん

    本気で手付金を奪還できるとでも考えているのかなぁ~
    挙げた手を降ろせなくなってますな。

  80. 849 匿名さん

    住人板では穏健派が結束を固め、まき返しています。
    決起集会を、強硬派、穏健派、それぞれ別個に開催しようという方向をめざしているようです。
    強硬派はまったく歩み寄る気配はなく、なかなか目が離せません。

  81. 850 契約済みさん

    反乱分子が紛れ込んでいるでしょ...

    俺はそう考えてる。

  82. 852 匿名さん

    なんとなく長谷工がかわいそ

    降って沸いた災難

  83. 853 匿名さん

    俺が暇人だったら住民板で強硬派を装って、まともな住民をひやかすかな。


    自分のマンションで工事ミスが判明した時、ここの住民板と同じような
    状態になったけれど、契約者しか知り得ない(デベには分かるが)暗証で
    入れる掲示板を別途立ち上げてくれた方がいた。

    結果、その真の住民専用板には過激派は一人も現れなかった。あの強硬
    派は完全に部外者のあらしだったな。

  84. 854 匿名さん

    住民達…あんな状態で急いで集会やって何がしたいんだ?
    あれじゃ満足な結果なんて出ないだろうな。
    見ていて哀れになる。
    参加せずにいいとこ取りを選択する奴が確かに利口だな。

  85. 855 匿名さん

    住民板では、揉めに揉めた集会を明日決行するようですね
    以下は住民板での書き込みですが、
    >>煽り組の楽しみも残すところ、あと一晩ですね
    とすっかり勝ち誇っております(笑)

    肝心な歩道橋や商業棟については何も解決していないのに…
    本当にオメデタイ人達ですね(笑)

    下手なお笑い見るよりリアルで楽しい!!

  86. 856 匿名さん

    けちのついたシンカよりお買い得なマンションが続々と売り出されてますからね。
    あわよくばキャンセル、手付金全額払い戻しを期待する住民の気持ちもわからぬではない、うんうん。

  87. 857 ご近所さん

    集まって何するの?
    今回の件で長谷工に法的責任を追及するのは無理
    キャンセルなんて無理でしょ。手付放棄なら別でしょうがね

  88. by 管理担当

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60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸