物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩5分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩10分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
356戸(レジデンスI:198戸、レジデンスII:158戸、その他、管理事務室等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]三洋ホームズ株式会社 マンション事業本部 東京マンション事業部 [売主]新日本建設株式会社 [売主]京急不動産株式会社 [売主]平和不動産株式会社 [売主]セントラル総合開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判
-
735
入居予定さん
新川崎駅、歩道橋無期限延期=シンカモール無期限延期でして、非常に残念です。
本当に、まじめに、想う。やっぱり武蔵小杉にしておけば良かった。
あちらの駅は有限実行でモリモリ進んでますね。あと500万円がんばれなかった自分を後悔。。
-
736
匿名さん
今からでも間に合うのでは。
武蔵小杉が無理でも、平間あたりのマンションの方がいいのでは。
-
737
入居予定さん
手付金返ってくるのなら、武蔵小杉に乗り換えようと思いますが、
総武線ユーザーなので平間はどうかなと。
-
738
匿名さん
ああ、そういうことですか。
だったら武蔵小杉がいいですね。
-
739
匿名さん
総武線沿線のマンションを選ぶという選択肢もあったのではないかと思いますが、
なぜわざわざ新川崎にしたのでしょう?ご家族の関係でしょうか。
-
740
マンション投資家さん
もし、利便性ということでしたら、総合して武蔵小杉を選択した方が無難だったかもしれません。
金額は張るでしょうが、その分確実性はあったのでしょう。
なかなか、再開発で先がどうなるかというのは難しいですね。このような不景気になることも計画段階では、
完全に予想ができてるわけでは無いですし。
全てが、ラゾーナのようにいくかどうかは難しいところですね。
さらに、得た情報では、横須賀線で武蔵小杉駅ができ発展し、
(今まで新川崎を利用していた方で、武蔵小杉の方が実は、近い方もいるかもしれませんし)
新川崎利用者が今よりも少なくなり(南武線側の方は鹿島田で乗り、武蔵小杉で乗り換えなども)、
また、鶴見駅という話もあがっているくらいですので、将来的には新川崎廃止、
武蔵小杉駅 - 鶴見駅 - 横浜駅
となることも考えられるでしょう!!
あくまで、当分先の話になるでしょうし、絶対そうなる訳ではありませんが。
テナント等から見るとあまりここに出店したりしても、採算が合わないと判断しそうですね。
残念ですが。。。
-
742
匿名さん
住人板でも新川崎駅の廃止とか南側移動とかの話題が上がっているけど、本当なんでしょうか。
-
743
匿名さん
鶴見駅に横須賀線が停車しても意味ないだろと思うのだが。
そもそもホームを作るスペースがないということで実現に至ってないわけだし。
鶴見駅ユーザーが中距離列車に乗りたきゃ川崎か横浜で東海道線に乗り換えればいいだけの話。
-
744
入居予定さん
南部線で、川崎、小杉、溝口、登戸、府中本町、立川。
総武線・新宿ラインで、横浜・品川・東京・成田・新宿・渋谷と出れたので、公私とも、
新川崎駅は良いなと思った。本当だったら武蔵小杉が良かったのですが、少し高かった。
結果として、。少しをけちって損した。
-
745
匿名さん
住人板で、大勢で長谷工に押しかけると言ってますね。
どのくらい集まるんでしょうか。
-
-
746
匿名さん
住人板が歩道橋問題で断末魔の様相。
重要事項説明書に判を押してしまったことの意味がようやくわかってきたみたい。
自己責任だからどうしようもありませんがね。
検討者としては、今後どこまで価格が下がるか、冷静に判断する必要がある。
-
747
匿名さん
>>746
ここはパークシティIIも鹿島田側に計画されてるし
シンカに関しては値段が下がる要素しか無いでしょうね。2011年に歩道橋が完成するとしても
東急ストアテナント撤退の可能性もあるようで、動向をちゃんと
注視しないと既購入者の二の舞になってしまいそうな。
-
748
匿名さん
>>743
ただの荒らしだよ。
駅は新設より廃止する方が遥かに難しい。
それに新川崎は西大井より倍近い利用者がいるのに廃止はありえないです。
鶴見は新川崎が新設される前に停車駅として検討されたけど結局はずれましたよね。
ただ将来的には鶴見にも停まる可能性はあってもいいけどね。
-
749
匿名
完全に終わった。
完全に終わった!
完全に終わったort
-
751
近所をよく知る人
残念ですが、ここは終わりですね。
何をもがいても。全く計画や先行きがわからない。
予定ばかりで確実性が一向にない。
後は、開き直るしかないですよ!
頑張りましょう!!!
-
752
匿名さん
たくさんのキャンセルが出て価格が大幅ダウンするでしょう。
歩道橋やスーパーにこだわらない人にとってはまさにチャンス到来です。
-
753
たぶん
キャンセルする勇気もない人たちばかりでしょう・・・
資産価値がおちるばかりだよ。
-
755
ご近所さん
三井もここの再開発は当面見送るらしいですね。
完全に、新川崎は終わりました。
勇気もでないですね。
-
756
匿名さん
やはり新川崎駅は不要なのではないでしょうか。
鹿島田があるので十分だと思いますが。
-
757
ご近所さん
-
758
周辺住民さん
個人の憶測ではありますが、三井の再開発当面見送りは、新川崎が終わっているからではなく、
景気悪化が理由なのではないでしょうか。
-
759
匿名さん
5分でも、十分に駅近ですから。
キャンセルすれば、デベさんが丸儲けでないですか。
JRも跨線橋つくってもらたほうが、地代等のメリット
があるから、いずれはできるでしょうし。
-
760
昔からの小杉さん
>>756
いつもの横須賀線ネタ、
小杉からシレっと書き込みに来なくて良いですからw
新川崎の再開発の遅れを喜んでいるのが同じ市民、
しかも恐らくは新しい小杉住民だというのは、
まあ何とも川崎市は愚昧な衆を市外から引き付けましたね。
小杉新駅のオープン遅延を防いだのは川崎市。
橋の方も再開発も(多少時間はかかるかもしれないですが)
4大学との関係もあって川崎市は止めることはないでしょうから、
我慢して働きかけていきましょう。
私も同じ沿線になる者として知人の議員に働きかけてみます。
なお、働きかけるなら、市との関係で言いますと、
自民・民主の議員の方にもお願いした方が良いです。
-
761
周辺住民さん
760さん、
知人に議員の方がいらっしゃるとの事で心強い。何卒宜しくお願いいたします。
わたしは2日前に、自民と民主の議員の方にメールで相談しました。
まだ返信は頂いておりませんが、今、事実確認をして下さっていると思っております。
-
763
買い換え検討中
新川崎は静かで良いですよ。
小杉のデベ営業もネガキャンに一所懸命ですね。。遅くまで関心します。
-
-
765
匿名さん
>>756
以前新川崎のマンションを検討し、希望条件のうち一つを諦めきれず(新川崎の物件にはどれもなかった)最終的に断念した私の意見で恐縮ですが、武蔵小杉と川崎を結ぶ鹿島田よりも、大崎(新宿)と横浜を結ぶ新川崎の方がよっぽど利便性が高いと思ってました。単に私自身が南武線沿線に出かける先があまりないというだけなので、立川方面にしょっちゅう行かれる方にはまた違うとは思いますが。
湘南新宿ラインと埼京線の二本が通り、横浜~西大井の距離を考えると、新川崎駅がそう簡単になくなったり大幅に移動したりするとは思えません。
-
767
匿名さん
横浜~西大井の距離を考える???
765はほんとにおこちゃまだなー このスレちゃんと読んでるのか??
横須賀線武蔵小杉駅ができるのだから、横浜~西大井の距離の問題じゃないだろ?!?!
武蔵小杉駅ができれば、同じ川崎市内に、それも距離が近い新川崎駅と武蔵小杉駅ができる
ことになり、トータル的に便利で利用者も多い武蔵小杉駅を使う人が多くなったり、
新川崎の再開発が遅れる(先は未定)のだから、ますます新川崎が廃れ、
いずれ実際計画のある鶴見駅が本格始動すれば、さらに新川崎駅の必要性が・・・
という話をして、みなさんがその是非について一生懸命情報交換をしているのでしょ!!
お前、ちゃんと勉強してから書き込めよ
-
770
匿名さん
今さら駅をなくすわけにもいかないと思います。
ですから各駅停車の中でも「新川崎通過」という電車を作ったらいいのではないでしょうか。
-
772
契約済みさん
キャンセル物件が出ているようですが、これからもっと増えるのでしょうか?
-
773
匿名さん
結局、ふたを開けてみたらキャンセルはたいして増えないような気がする。
-
774
契約済みさん
お隣の鹿島田のように、いいお店が増えていくのでしょうか?
出だしからこんなかんじなので不安になってきました・・大きなお買い物ですので
-
775
匿名さん
いいお店も何も・・・
いったいどこに店を建てるのかね。
-
776
匿名さん
横須賀線快速というのを作って、西大井、新川崎、保土ヶ谷、東戸塚を通過すればいいのでは。
-
777
匿名さん
それは総武線に入ると特別快速になるってことかな。
そこまで飛ばすと武蔵小杉もかなぁ
-
778
匿名さん
総武線に入っても快速。
武蔵小杉と戸塚に停車。大船以遠は各駅停車。
こんなところだろ。
-
-
779
匿名さん
住人板は大盛り上がりだが、キャンセル組と入居組に分裂しそう。
数は圧倒的に入居組が多いだろうけど。
出たい方と出られてゴースト化されたら困る方だから、利害は真っ向衝突する。
どうやらデベに落ち度はなさそうなので、最後はキャンセル組のほとんども泣く泣く入居と読む。
-
780
入居
別に泣き寝入りしたと思わないし、普通に入居しますよ。生きるか死ぬかで大問題化してるのは実際には少しの方々でしょう。
-
781
銀行関係者さん
ここは駄目ですね。
投資対象としては外したいところです。
とても将来性が不確定過ぎます。
市や企業がここに投資をするなら、川崎や武蔵小杉の方がリスクが少なく、
実際に開発も進んでいるし、そちらにしますね。
もちろん、金融機関としてもそうしますよ。
後戻りできる方は、一旦立ち止まって、仕切り直しが賢明かと思います。
-
782
匿名さん
>>782
投資目的でここ買ってる人はいないでしょ。
それなら最初からターミナル駅の駅近とか買ってますよ。
-
783
入居予定さん
私は残念ですが、ここはあきらめることにします。
住居としても、781さんの言うように、発展性が無ければ、あんまり・・・の場所ですし。
新川崎の将来性にもかけて住居としたいと思いましたが、橋自体できないようでは勘弁です。
-
784
匿名さん
住人板によれば、いよいよ集会を開催するようですね。
しかし、集会開いていったい何を決めるんだろう。
長谷工に押し寄せたって他にも売主がたくさんいるわけですし、
区役所に抗議に行ったって、下っぱ役人にもの申したところでらちがあくとは思えないし・・・
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件