物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩5分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
356戸(レジデンスI:198戸、レジデンスII:158戸、その他、管理事務室等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]三洋ホームズ株式会社 マンション事業本部 東京マンション事業部 [売主]新日本建設株式会社 [売主]京急不動産株式会社 [売主]平和不動産株式会社 [売主]セントラル総合開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判
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673
契約済みさん
フロアコーティングを検討中なのですが、管理規約に硬質系フローリングワックス等は使用不可とあります。
フローリングに不具合が生じるとのこと。実際どうなんでしょうか?
契約後に、知り合いにの建築関係者に聞いたところ、長谷工独特の工法(業界では、長谷工貼りと言われてるそうで、費用と時間を節約できるそうです)で、フローリングを貼っており、床鳴りが起こる可能性が高いので逃げ口上では?とのことなのですが。。。
長谷工関係者の方のお答えを期待したいです。
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675
匿名さん
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677
匿名さん
>>676
新川崎駅に住む人は何も無いのがお好みなのです。
今はネットスーパーもありますし、周りに何も店が無くても不自由しません。
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679
は?
心配なら やめれば?
ってか キャンセル出ただけでこんなに掲示板盛り上がるなんてすごいわ
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692
比較中ですが
手付金も収益になるし、販売開始時期の様にすぐに契約とれるだろうし、デベは喜んでいるかもね。
私にはあの外観、わざと安っぽく造っているとしか思えない。
好みの問題かもしれませんが。
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694
近所をよく知る人
横須賀線が走るのは鹿島田側の方ですし、騒音はほとんどありませんよ。
日中は全く音がしません。夜はたまーに少しだけ音がするくらいで。
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696
入居予定さん
シンカは優良物件。
北向き・低層・新幹線・ランニングコストなどの心配がありません。
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701
匿名さん
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702
匿名さん
そりゃ新川崎の駅そのものが栄える姿はまだ想像しにくいです。
とりあえずシンカモールで様子見ですね。
それよりイニシアの店舗が気になってきました。
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703
匿名さん
操車場跡に建てたマンションなので土壌汚染が心配です。
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705
匿名さん
今ネガキャンはるんだったらやっぱり
「歩道橋は本当にできるのか!???」
でしょ
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706
サラリーマンさん
過剰な共有施設がなくランニングコストが低くて済むのはシンカの特徴と思います。
鹿島田歩道橋の件、「心配さん」は住民版にこられまして、
無事心配してくれております。
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707
匿名さん
ちょっと前のイニシア新川崎97.78平米、中古物件は4580万円で売られたみたいですね。
凄いディスカウント率です。買えば良かったかな・・。
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708
匿名さん
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709
匿名さん
歩道橋ができなくなったのですか。
だからキャンセルが出ているのでしょうか。
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710
匿名さん
>>709
キャンセル自体は歩道橋が出来なくなる前から出てましたよ。
商業棟も完成が遅れるとなると、さらにキャンセルが出そうですね。
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711
匿名さん
悲惨な状況ですね。
歩道橋も商業棟もできなくなるかもしれないのですね。
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712
匿名さん
今後キャンセル物件や中古が大量に出てきそうだけど
買うにはリスクが高そうだな・・イニシアぐらいの値段だったら検討したいが。
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713
匿名さん
シンカ公式ホームページに速やかに歩道橋・商業棟延期の棟を載せて欲しいですね。
もし知らないでキャンセル物件を買ってしまう人が居たら、後でトラブルになると思います。
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714
匿名さん
しかし歩道橋ひとつであれほど大騒ぎになるとは、
それほどインフラの乏しいエリアだということの裏返しなのでしょうか。
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715
特命さん
714
誰の目にもあきらかなこと書いても煽りにはならんよ
もうちょっと頭使ってね
次のネタ楽しみにしてるから
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716
匿名さん
確かに駅に近いというそれだけが売りのマンションでしたからね。
しかし、それなら別に今の歩道橋で十分だと思いますね。
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717
匿名さん
新歩道橋完成が大前提の導線設計だからしかたないんじゃないかな。
まあスーパー開店延期の話がなければここまで大騒ぎにはならなかったかもね。
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718
匿名さん
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719
匿名
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720
匿名さん
いまの陸橋を歩いて渡ったことがある人なら、今回の騒ぎを理解できますよ。
新川崎の貨物操車場跡地は、20年以上前に川崎の新都心として大規模開発が計画されてました。
その上、市域を大きく分断してるのに、そこに架かる数少ない橋は狭く危険。
そんな所が現在でも何も変わってません。
新川崎の開発計画とは別に、川崎市の行政の貧弱さを象徴するものだと思いますよ。
整備されてない地域に住む多くの川崎市民にとって、人ごとではありません。
武蔵小杉だって開発が進むと、周辺の貧弱な道路が慢性渋滞に陥るのは目に見えてます。
川崎市全体の問題です。
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721
近隣住民
720
それを知っていて移り住むわけだから、ガマンしないとね。
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722
匿名さん
>720
逆にいえば川崎市は武蔵小杉とやらを重点的に整備しているということですか。
まさに選択と集中。
薄く広くばらまくより、それはそれでひとつの方針なのではありませんか。
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