物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩5分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩10分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
356戸(レジデンスI:198戸、レジデンスII:158戸、その他、管理事務室等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]三洋ホームズ株式会社 マンション事業本部 東京マンション事業部 [売主]新日本建設株式会社 [売主]京急不動産株式会社 [売主]平和不動産株式会社 [売主]セントラル総合開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判
-
451
サラリーマンさん
客観的に考えて、イニシア1Fは交通広場、もしかしたらシンカモール完成まではどこも入らないでしょう。
現在の道で、あそこまで行くのは相当な店が入らないといかないだろうし、
逆に店側の視点に立てば、そこまでのリスクを負えないしね。
交通広場完成(orシンカモール完成)直前から応募がくる感じじゃないですか。
シンカモール(小売)とかぶらない業態の可能性大じゃないですか。
-
452
契約済みさん
私は、パン屋さん、カフェ、ドラックストアー、腕のいい歯医者さん、本屋さんがいいな~
ツタヤは今時ネットでレンタルじゃないですか??
-
453
匿名さん
シンカ横の以前からある道路が拡張工事されるみたいですね
20日に説明会が開催されるとか
これでバスやタクシーが、交通広場内のターミナルに停車できるようにするのかな?
-
454
入居予定さん
仮に、駅が改造される等して新川崎駅周辺にスペースが出来たとして(仮に)、
■近くに欲しくない施設
・パチンコ屋
・キャバクラ等ピンク店
・ゲームセンター
・お子様向けバイク屋・お***向け車改造屋
・危ない事務所
・宗教施設。。
■近くにあって欲しい施設(別に無くても良いが)
・ビデオ屋
・マック、吉牛、
・喫茶店
・バー
・本屋
・成田空港行きバス(or 成田エキス停車)・羽田空港行きバス
・薬局
■是非近くにあって欲しい施設
・交番(お子様バイク対策など)
・クリーニング屋
・腕の良い歯医者(とても大事ですね!!)
改札については、現在のを閉鎖して新しく作るのではなく、
増設にして欲しい。(でないと駅2分の北が、、)
-
455
周辺住民さん
絶対に近くにあって欲しくないものは、
米軍基地・自衛隊駐屯所・原子力発電所・刑務所・ゴミ焼却所・葬儀場・火葬場・下水処理場・処刑場後・
ウィルス研究所・製薬会社・食糧加工工場・養豚場・養鶏場・港・空港・高速道路・幹線道路・
匂いのキツイとんこつラーメン屋・・・・
はぁはぁ、疲れた。。
もっとたくさんあるけど、意味が無く、すいませんでした。。
-
456
周辺住民さん
-
457
ビギナーさん
ここは都市景観形成地区に指定されているので、
>■近くに欲しくない施設
・パチンコ屋
・キャバクラ等ピンク店
・ゲームセンター
・お子様向けバイク屋・お***向け車改造屋
・危ない事務所
・宗教施設。。といったようなものは出来ないとは思います。
そこが この地域の好きなところでもあるのですが。
欲を言ったらキリがなくなるけど現状にプラスシンカモールのスーパーがあれば十分かな。(個人的には)
-
458
匿名さん
マックと吉牛は鹿島田にあるって…。
そもそもファミリー層主体のマンションなのにファストフード屋つくってどうする。
シンカモールはサウザンドシティより小規模なので、過度な期待は禁物。
子供づれの母親がたむろするような店は勘弁してほしい。
橋渡った先にスーパーができるだけでありがたいと思うが。
-
459
入居予定さん
当然皆様ご認識の事ですが、
様々な変化が有り得るのは3-5年先の未来の事で三井タワーがタイミングでしょうか。
鹿島田駅と新川崎駅をどう繋げるか。
当面(1-2年)での変化は、シンカモールと交通広場のみでしょうね。
そもそも、それだけで北入居者は十分なのですけど。
-
460
匿名さん
-
-
461
入居予定さん
商用車の国内需要は頭打ちで、新興国での生産・販売・製造委託などの加速は避けて通れないと。
黒い目のサラリーマン社長にはチョロっとした変革しか期待できないのですが、
青い目の社長はやるべき事をズバっとやるので大丈夫だろうと思っております。
将来、自動車工場跡と新鶴見信号場の平間側にあるスペースとを利用し、
再々開発される事を期待しております。
鹿島田-新川崎間、新川崎駅、道路交通と併せ、ガバっとやって欲しいですね。
-
462
匿名さん
記事によると「中原区」内の敷地にある工場の閉鎖、縮小のようで
とうぶん幸区=新川崎近辺は関係なさそうです。
-
463
匿名さん
新川崎駅前の三菱ふそう工場敷地はぜ~んぶ中原区だよん
-
464
サラリーマンさん
本社(三井ビル)⇒幸区
工場 ⇒ 中原区
です。
どっちも新川崎駅が最寄りですけどね。
-
465
匿名さん
将来的に三菱ふそう工場の一部が宅地などに転用されるとしたら、
予定されてる駅から遠いゴ○レの2500戸マンションなんて下落する一方だね。
-
466
匿名さん
敷地と工場をみるに縮小される可能性が高いのは平間よりでしょう。
新川崎側は綺麗に整備されて間もないですから。
-
467
匿名さん
これから新川崎に人が集まれば、
いつか湘南新宿ラインの快速も新川崎に止まるのかな?
-
468
ご近所さん
快速新川崎停車、可能性は0ではないが、武蔵小杉さえ検討中との事、まだ当分難しいでしょう。
まずは横浜・逗子方面行き最終の湘南新宿ラインは快速でなく普通にして欲しいですよね。
-
469
匿名さん
湘南新宿ライン、横須賀線とも停車本数が増えてくれれば言うことなし。
横須賀線は23時台の本数が少ないので増やしてほしい。
気長に待ちますか。
フードコートとかどこにでもあるファストフード店はいらんです。
そういうところがお好きな方は、他の物件を検討してください。
都心ダイレクトで何もないところが新川崎の魅力かと。
-
470
物件比較中さん
横須賀線を毎日利用しているけど、ホントにガラガラだね。東海道線と大違いだ。
夜なんか馬喰町から必ず座れる。
こんな状態で本数を増やすなど営業的には考えられない。利用客がもっともっと増えて
くれないことには本数は増えないでしょう。
-
472
匿名さん
将来、幸区役所は鹿島田駅と新川崎駅の狭間に移転してきて欲しい。
今の場所は不便だ。
-
473
周辺住民さん
川崎縦貫高速鉄道の二期整備、
武蔵小杉→ 新川崎駅 → 南加瀬 → 幸区役所 → 小向 → 川崎 → 大師方面になるのかな。
あと15年くらい先だろうが。。
-
474
匿名さん
>473
あまり需要が見込めない路線になりそうですよね。
-
475
ご近所さん
15年先はどうなるかわからんけど、個人的に今で有り得るのは、仕事で厚木・海老名、
プライベートでひょっとすると等々力、幸区役所・昔住んだ千葉木更津くらいかな。。
あんまり使わないと思う。
ただ、これは交通に不便な地域の人達の為の開発、南加瀬や小向など。
新川崎駅近辺市民はあんまり関係なさそうだけど、あれば使う時があるかも程度であれば良い。
ところで、川崎縦貫「道路」はアクアラインから大師地下高速で将来東名高速に繋がったとして、
この近くにインターは出来るのであろうか。出来て欲しい。。
-
476
匿名さん
バブル時代の計画だと操車場跡地に縦貫道路のインターができて、ドームその他もつくられるなんて話もあったけど、今や完全に白紙状態ですね。
私が生きてる間にはできなさそうだからどうでもいいんですけど。
-
-
477
周辺住民さん
JR東日本は顧客満足の追求をより意識し運営されるべきだ。
東海道のように通勤地獄状態にならねば本数を増やさないなんていうのは経営姿勢としていかがなものか。
売上2兆6,969億円、営業利益:4,325億円、純利益:1,872億円もあるのに。
デフレ環境下でも運賃の値下げをしないし持っていた土地をうっぱらい儲けたり、駅でのテナント収入、
苦しくなれば値上げすれば良いのだろうし。他の交通手段も見つからんから、JRは強いよね。
為替の影響を大きく影響受けないスーパー内需。
国民の税金でここまで太れたのだから、国民に還元すべきだ。
まだ圧死するほどギツギツではないので本数増やしてあーげない、なんていじめっ子だ。
-
478
周辺住民さん
JR東日本は営利企業なので収益を追求するのは当然。採算のとれない路線は縮小するのが当然。
一方永続的な発展のためには将来に向けた投資も重要。川崎市内でいえば、①東海道線の強化
②南武線の高速化 ③横須賀線の駅増加が挙げられる。
①東海道線:宇都宮線・高崎線・常磐線との相互乗り入れを機に輸送能力(本数)アップを
期待したい。また湘南ライナー、通勤快速などは廃止し、東京~横浜間の本数
を増やす。
②南武線 :特急電車を再開し、川崎~武蔵小杉~溝の口~登戸~新百合~府中本町~立川
の所要時間を短縮することで、川崎の南北輸送力強化を図る
③横須賀線:都心部での駅を増加させることで乗客を増やし、また東海道線との差別化を図る。
また現在の路線に加え、横浜⇒川崎⇒品川の旧ルートも復活させる。
-
479
匿名さん
電車な本数が少ないだとかそんなことは住む前にしらべりゃわかることはだろうが?あとからきて勝手なことばっかだな。須賀線はいまの不便さが朝晩の混雑緩和との微妙なバランスをとっているんだよ。便利になってラッシュが凄くなったらなったで昔は空いてて良かったとか言うんだよ。いまの新川崎を気に入って越してきたんなら微妙な田舎感を満喫してください。
-
480
ご近所さん
今の微妙な新川崎が好きな方と
将来、発展するだろうという見込みで新川崎が好きな方がいるんですかね。
ちなみに私は前者ですが…
-
481
入居予定さん
今の微妙な新川崎とは上手い表現で、
確かに今の微妙なバランスのままであり続けてほしい。
-
482
匿名さん
-
483
匿名さん
南武線の急行は、川崎~鹿島田~武蔵小杉~溝の口~登戸~新百合~府中本町~立川 がいいね
-
484
匿名さん
貨物の赤錆びた雰囲気がビミョー。
モザイク模様がビミョー。
ハX公仕様がビミョー。
相場の動向を無視した新新価格がビミョー。
再開発の今後がビミョー。陸橋に屋根つけるんだよね?
ビミョー~~~!!
-
485
周辺住民さん
-
486
契約済みさん
-
-
487
匿名さん
鹿島田と新川崎の間がデッキで繋がったら
鹿島田も新川崎に改名してほしいね。
その上で南武線の快速停車駅になればいい。
ビミョーの殿堂 シンカシティ。
-
488
ご近所さん
新川崎駅と鹿島田駅間、いつの日か、いちいち改札を出なくて済むように
なって欲しいですね。
ところで、三井のタワマンって動いているのでしょうか?
気配を感じない。南向きだけどお向かいさんは隣タワーなんて厳しく思う。
商業向けに変更したとしても、何処もテナントガラガラだし難しいか。
-
489
周辺住民さん
バブルの頃には新川崎と鹿島田を動く歩道でつなげる計画があったんですよね。
他にもドーム球場やら環状線やらICの話やら。。。
その先駆けで建設されたのが新川崎駅や市内では当時画期的だった三井の高層オフィスタワー。
高級マンションのパークシティL新川崎でした。
私の知人の家がいくつも立ち退き指定区域に指定されましたが、数年前に指定が解除されました。
もうあんなバブリーな計画は2度ないでしょうが、それでもこのまま人が増えていけば
今よりは確実に良くなっていくと思います。
-
490
周辺住民さん
川崎駅西口~矢向~新川崎と、どんどん開発されて高級住宅地になっていくといいですね。
そうすれば川崎市南部地域はもともと都心へのアクセスもいいことから、高所得者が
増えれば住宅地としてのステータスも上がり、資産価値も上がります。
逆に同じ川崎市でも、「川崎市南部が工場地帯で治安が悪く住めない」との理由で不便
にもかかわらず田園都市線・小田急線沿線が消去法的に人気があったのが、人気なくなり
資産価値が下落するのですね。
-
491
匿名さん
↑最後の2行は余計だね。これじゃ僻みととられても仕方ない。
もともと工業地帯だったところが、宅地化してきただけの話。
土壌汚染の問題だってあるだろうし、宅地に適しているかどうかは疑問。
高級じゃなくて、普通の住宅地でいいよ。
10年、20年のスパンで見ていけばかなりの変化は期待できると思う。
鉄道の乗り入れや羽田の国際線発着など、他のインフラ事情が
ここら辺りの立地の価値を底上げするかと。
-
492
匿名さん
川崎駅西口~矢向~新川崎が高級住宅地
ここまでくるとあいた口がふさがらない。
釣りか?
-
493
匿名さん
田園都市線沿線や新百合ヶ丘にコンプレックス持ってる奴の釣りだろ。
別の地域からここ新川崎に移り住む人間にとっては、
横須賀線の都心ダイレクトアクセスが一番の魅力なんだが。
年中殺人的ラッシュの田園都市線物件や、
駅から距離が遠いところの物件になる新百合ヶ丘は対象外。
もともとの地元民と外部からの流入してくる人間との間には、
深い意識の差があるということはわかったよ。
-
494
ご近所さん
羽田行きバスは交通広場を通るのであろうか。
成田も。いつか通るようになって欲しい。
-
495
契約済みさん
南武線沿線や大師線沿線の工場跡地がマンションに生まれ変わり、住民の新陳代謝が進んでいます。
一方景気が悪くなるにつれ、消費者の実利志向(住宅でいえば駅に近い、商業施設が多い等)が
強くなっています。
-
496
匿名さん
もともとこのエリアがどういう場所か知っていれば、こういう無用な議論は起こらないだろう。
-
-
497
契約済みさん
-
498
ご近所さん
-
499
ご近所さん
元々多摩川流域は水田が盛んで、少し離れれば、
武家屋敷等も多く存在し栄えたエリアだそうな。
-
500
契約済みさん
武蔵小杉新駅ができれば湘南新宿ラインの横浜~渋谷間の所要時間が増え、東横線と差をつけられてしまうので、日中はすべて通過なんて事もあるかもね?
そもそも湘南新宿ラインなんて東横線に対抗してできた線だし。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件