物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩5分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
356戸(レジデンスI:198戸、レジデンスII:158戸、その他、管理事務室等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]三洋ホームズ株式会社 マンション事業本部 東京マンション事業部 [売主]新日本建設株式会社 [売主]京急不動産株式会社 [売主]平和不動産株式会社 [売主]セントラル総合開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判
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1095
匿名さん
>>1091
現在の状況に慣れてる住民はいいとしても、
問題なのは夢を膨らませて割高価格で購入し、これから越して来る予定の人達なんだよね。
あの価格を出して、歩道橋だけでなく商業棟まで出来なくて不便な暮らしするのに。
おまけに工事の延期やいつ中止になるかという精神的不安のオマケ付き。
一言でいうと完全なハズレ物件ですね。
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1096
匿名さん
>>1095
その状況を上から目線で面白がっているあなたは一言で言うと完全なハズレ人間ですね。
人間としてのレベルが低すぎます。
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1097
物件比較中さん
ハズレ物件だけでなく、ハズレ人間にも八つ当たりとは…
ご愁傷様です。。。。。
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1098
匿名さん
上から目線だろうが無かろうが、ここは検討板ですからある程度は酷評されても仕方ないかと。
あれだけの価格設定で販売した結果、いわくつき物件となってしまったのですから。
住民板を見れば分かりますが、住民達でさえ目の色変えて騒ぎ立ててたのではありませんか?
いわくつきのハズレ物件でないのなら、あの住民達の騒ぎようは一体何なのでしょうか?
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1100
購入検討中さん
まだ賃貸で様子見した方が良いかな。中古もすごい勢いで値段が下がってきてるし。
資産デフレ下、高額ローン組むのきついですよね。給料UPも当分見込めないし。
キャンセル物件がどのくらい安くなるのかな。底値を見定めるのが難しい。
橋もスーパーも遅れるので、1,000万くらい下がるかな。
80平米くらいで、4000万円切るくらいなら、大まじめに検討したい。
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1101
匿名さん
不良債権が山積していた頃、はげたかファンドという言葉があった。。。
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1102
物件比較中さん
>80平米くらいで、4000万円切るくらいなら、大まじめに検討したい。
約3年前、南街区は70㎡で3,800万円台くらいからだったような気がします。
鉄塔がネックで見送りましたが、あの頃もモデルルームでは、
「南街区の完成から約1年後に北街区ができ、同時にスーパー・陸橋ができる。」
と言ってました。
北街区のキャンセル分は再開発延期を折り込んだ価格に見直すんでしょうかね?
向こう2年間くらい歩道橋・商業施設ができず、開業時期も不確定というなら、駅徒歩5分・ハセコー仕様に見合った価格に改定しないと長期間売れ残るのでは?モザイクの外観も微妙だし。
鉄塔のない北街区が>>1100さんの言うくらいの価格ならまた検討してもいいかと。
もはや再開発による資産価値向上のトークなんて通用しませんからね!
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1103
賃貸住まいさん
大幅な値下げがされないと、売り切れないでしょう。
既存購買者への、謝罪・値下げは無いのかな。
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1104
住民でない人さん
そろそろ次のスレ立てた方がいいんじゃね?
てか外野ばっかだし閉じるか・・・・・
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1105
匿名さん
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1106
匿名さん
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1107
匿名さん
そうですねえ。
>「大幅な値下げがされないと、売り切れないでしょう。」
>「既存購買者への、謝罪・値下げは」 絶対にない!!!
これで結論が出たってことで終わりにしましょうか?
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1109
匿名さん
完売するまでは立てるべきだと思いますね>新スレ
というか、誰かが立てるでしょうけど
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1111
匿名さん
住人さんたちは歩道橋のことを隠しておきたいから次スレを立てないだろうね。
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1112
匿名さん
隠せるわけないじゃんw
【一部テキストを削除しました。管理人】
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1113
匿名さん
最近、住まいサー ◯ ◯ ンの沖氏が、極秘値引情報を配信すると言ってます。超メジャー物件も極秘に出てくる模様。。極秘なので高く買った人も、十分資産価値が維持できるらしいです。売主=安く買った人=高く買った人、それぞれwin-win-winの関係が築けると。。
ここも、うまく解決できるといいですね。。
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1114
物件比較中さん
このマンションの「売り」である歩道橋と商業棟の計画にケチが付いてしまった今…
完売を目指すには大胆な値引きしか方法は無いと思う。
でも値引きしたら既に購入している人間は怒るだろうな…
工事計画にケチがついたときですら、住民板では情けない程の騒ぎようでしたから
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1115
匿名さん
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1116
匿名さん
>>1115
やめたほうがよろしいのでは。
日本全国に面白おかしく報道されるのはどうも。。。
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1117
近所をよく知る人
>>1115
匿名という名の、契約者さんなのでしょうが、
1116さんが言われるようにやめた方がよい。
既に資産価値が下がっている物件価値をさらに下げるようなもの。
一元的に面白、可笑しく放送されるでしょうが、
「あ~ あの物件ね・・・・」という風評も合わさり、資産価値もさらに下げます。
放送後もTBSが川崎市や長谷工を継続してフォローしてくれるわけでもありませんしね。
歩道橋の事業計画を継続的にウォッチし、フォローできる機関(オンブズマンとか)が賢明でしょうね。
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1118
匿名さん
重要事項をよく読まないで契約して後から騒いでいるだけでしょう。
そんなのテレビ局が取り上げるわけがないと思いますが。
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1119
物件比較中さん
計画途中のものは当然に途中で頓挫する可能性もある。
重要事項説明書にはきちんとその可能性についても書いてあるはず。
それを承知で契約したはずなのに、いざ風向きが変ると長谷工や川崎市に対してクレーマーと化す。
悪いのは長谷工や川崎市ではない。
契約者が選んだ物件が悪い可能性に向かっただけの事。
極論で言えば賭けに負けたという事。
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1124
匿名さん
武蔵小杉板によれば、次のダイヤ改正で、武蔵小杉に湘南新宿ラインはもちろん、
成田エクスプレスを含めて全列車停車とありますが、本当でしょうか。
これが本当なら、まさか駅廃止はないにしても、これで新川崎は完全に陥没地帯ですね(泣)。
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1125
匿名さん
隣駅が発展するのは新川崎にも良いことですよ。
それに小杉で乗り換えれば新川崎からでもNEXとか利用できるんだし。
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1126
匿名さん
>>1124
JR東日本が本日付けでプレスリリースしているので本当です。
JR東日本のHPで確認できますよ。
ただ、1125さんの言うとおり、武蔵小杉の隣駅である新川崎の利便性も
アップするわけですから、喜ぶべき情報だと思いますけど。。。
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1127
物件比較中さん
やはりな。
JRが新川崎の工事の予算を急に渋り出した理由はこれか。
武蔵小杉の発展を強化して、とりあえず新川崎は停滞路線で決定したようですね。
小杉側の発展を近隣の発展という点で喜ぶのはいいけど、新川崎駅周辺の工事はますます期待できなくなるよ。
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1128
匿名さん
私には、隣駅で別の路線に乗り換えれるようになって、悲観する人の感情がいまいち理解できない。
なぜ、便利になって悲観するのだろう、、、
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1129
匿名さん
これで将来的にも新川崎に、湘南快速やナリエクが止まる可能性はゼロになったわけで、隣の駅まで各駅で行って、何分か何十分も待たなくては快速電車に乗れない状況を喜ぶ気持ちが理解できない。
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1130
匿名さん
正直、武蔵小杉駅の優遇っぷりには嫉妬しますね。後出しじゃんけんの癖に。
資産価値が上がりまくって全員固定資産税を払えなくなればいいのにとか期待している
悲しく虚しい自分が嫌いです。
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1131
匿名さん
後だし?元々小杉の方が新川崎・鹿島田より上に決まってるだろ。
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1132
匿名さん
何年も前から解ってた事に今更嫉妬って、、、
アンテナが低いですね。
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1133
匿名さん
武蔵小杉駅に関しては、川崎市からJR東日本へ強い働きかけがあって実現したことを忘れないように。
もともとはJR東日本の戦略ではありません。
川崎市が我々の血税を使って実現したこと。
ですから、武蔵小杉駅の件は、川崎市民の問題です。
JR東日本への不満は筋違いです。
新川崎の新都心開発を諦めたのも川崎市。
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1134
匿名さん
勉強不足ですみませんが、新川崎の新都心開発って諦めたのですか?
ただ、遅れているだけだと思っていました。
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1135
匿名さん
これでNEXや湘南快速が停まる可能性が消えたわけではなく、元々そんな可能性は
0でしょう。
それよりも単純に、湘南快速の新宿方面に行きたくても、今までは乗り換えようがなかった。
(平塚方面の場合は、1本前で横浜行って乗り換えれば問題なかったけど)
それが今度は小杉に1本前で行けば乗れるんだから、利便性向上したので大歓迎。おまけに
NEXも停まってくれるなんて、俺は本当に大歓迎だね。
ついでにダイヤが増えて、22:00以降の増発や終電も遅くなること期待します。
いままではその可能性もなかったけど、今度は利用者が格段に増えるだろうから、可能性あるでしょう。
小杉の発展大歓迎だね。
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1136
匿名さん
笑わせんなって、おまえら年に何回NEXに乗るんだよw
NEX停車なんて何の魅力もねーよw
しかもこれから羽田の国際線増発でますますNEXの必要性が薄れるだけだぜw
これからは羽田だ。
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1137
市民歴長い人
>>1134さん
「諦めた」というのは1133さんはご冗談で言っているだけで、ご存知の通り民間サイドの理由で開発が遅れているのが実態です。
でも前半の市の戦略云々というのは正しいです。小杉は元々JRと東急がクロスする駅で開発済みの部分が多いことと、住宅中心の開発で民間の動きが早く、デベも売上のために開発費用を負担したことが、結果的に鉄道投資周辺投資では小杉優先主義にさせました。1131さんの言う、「小杉の方が上」というのも、ここ数年の市の予算だけみれば、当っては居ます。
一方、1130さんの後出しじゃんけんというのも一面には正しいですね。新川崎の開発は小杉に駅を作る話が出るずっと以前、1990年代前半には動いていました。ところが、住宅地よりはオフィス拠点にしたいというのが川崎市の狙いで、新川崎には前々から予算をつけていましたが、企業誘致は時間がかかるのでこの状態ということです。
結局は民間の意欲の差。ここの辺りの開発は10年単位でみないとガッカリしますよ。まあ新川崎近辺でこれだけ売り捌いた長谷工が収益をつぎ込んでロビー活動を展開すれば、例の橋問題も早期解決するかも知れませんが…無理そうですね。
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1138
物件比較中さん
小杉駅が便利になる事で近隣の新川崎の利便性を共有できる点は嬉しいと思います。
でも今回は市やJRが新川崎駅の予算に待ったを掛けた結果としてこのマンションの歩道橋工事が頓挫した訳ですよね?
小杉駅開発重視という風潮だとしたら、今後の新川崎駅の工事も怪しい感じですね・・・・・
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1139
匿名さん
>>1134
そうです。新川崎の新都心開発は断念されてます。現在の計画は、単なる広大な空き地の秩序ある開発になり下がってます。
以下、川崎市のホームページからの抜粋です。
新川崎地区(操車場跡地)では、旧事業計画の抜本的な見直しとともに、大規模土地所有者による土地売却等、土地利用に変化の兆しが生じてきたことから、適正な市街地整備の誘導により、乱開発を防止し、研究開発、産業の創出・育成、商業、共同住宅等の諸機能集積を図り秩序ある複合市街地の形成を図るため、地区計画(再開発等促進区)を定めます。
http://www.city.kawasaki.jp/50/50sinkaw/home/sinkawasaki/tikukeikaku.h...
ここで述べてるいる旧事業計画は、夢のある壮大なものでした。現在のさいたま新都心レベル相当です。この計画を諦めたわけです。代わりに、現在は武蔵小杉が新都心開発地区として浮上したわけです。
ですから、新川崎は市から見放されたわけです。。。民間による単なる空き地利用です。
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1140
匿名さん
>>1139のものですが、追伸です。
私は、新川崎の新都心開発計画を楽しみにしていました。
それは、国の機関が霞が関から一部移り、ドーム球場ができ、高層オフィスビル、マンションが立ち並ぶ姿です。
まさしく、現在のさいたま新都心です。同じ操車場跡地で、同時期の計画開始だったのに、現在では天と地の差です。残念で仕方ありません。
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1141
物件比較中さん
そんな新川崎を割高価格で売っているこの物件の魅力って何?
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1142
ご近所さん
ちょっと待ってください。さいたま新都心ってそんなにいいかな?
スーパーアリーナはよくライブやイベントで行くのであったら便利だと思うけど、
それ以外の施設(ヨーカドー側も含めて)は全く魅力を感じません。
いまの新川崎の方がまだ落ち着いていていいと思います。
(あくまで、さいたま新都心と比べた話ですが。)
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1143
匿名さん
新川崎からさいたまに引っ越す、たったそれだけで地獄から天国に、変わるんじゃない。
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1144
匿名さん
ここで埼玉が出てくるなんて埼玉の人でもいるんですか?
神奈川や川崎で他に便利なところいっぱいあるでしょ。
さいたま新都心なんてアリーナと少々商業施設があるくらいで、
都心勤務なら遠くなるし、埼京線の混雑振りを考えれば新川崎の方が良いですよ。
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1145
物件比較中さん
開発レベルが埼玉と同レベルだったいう比較で埼玉の地名が挙がっただけの事でしょ?
そんなに埼玉という地名に必死に抵抗する事ないと思うけど。
要は新川崎にもそれ程の計画があったが、現在ではすっかり廃れていまって現在に至るって事が話の趣旨なのでは?
新川崎より武蔵小杉の開発が優先され、そして今回の新川崎駅前の歩道橋計画の停滞という事態も契約者を失望させてる。
単に近隣の武蔵小杉が発展して嬉しいって喜んでる話題ではない。
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1146
周辺住民さん
新川崎駅ができた頃はバブル期前でしたか。。当時、男女7人という人気トレンディドラマがありました。大竹しのぶがパークシティに住んでいて、さんまが木更津からフェリーで来るという設定でしたね(その後2人が結婚したのは御存じでしょう)友人に熱心な人がいてビデオずっと録ってたな。。
再び場を盛り上げるために、新男女7人を作るようTV局に働きかけるのも手かも。インカシティに伊東美咲がいてオダギリジョーがアクアラインで来るとかすればいいかなぁ。新川崎も再び注目されるようになるかも。。
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1147
匿名さん
新川崎はもう終わりですよ。歩道橋1つまともに作れないんだから。
JRの姿勢を見ても、もう武蔵小杉べったりで新川崎なんて忘れ去られたかのようです。
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1148
匿名さん
モザイクHSKマンションがTVドラマの舞台になるとしたら、子育てファミリー世帯がテーマの話しじゃないと合わないんじゃない?
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1149
匿名さん
シンカシティの周りにはスーパーすら無い
夢見ヶ崎の泉屋も潰れた
東急ストアもいつ営業開始するのか見通しも立たない
生協を頼んだらBOXがどうとか周囲の住民に文句を言われる
いくら周りに何も無い方がいい、という人が多いマンションでも
さすがに日常生活すら不便になるほど何も無いのがいいとは思って無かったような
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1150
物件比較中さん
>>1149
確かに(笑)
いくら開発された地が嫌だと言っても、駅前の歩道橋や商業棟までもが無いようなマンションはちょっと…
あれだけの価格出して、スーパーも無いような立地でマンション買って「開発地は嫌」って言うのは負け惜しみとしか思えん。
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1151
匿名さん
>>1145
ダサい玉なんか住みたくない、まだ千葉のがマシ。
神奈川と比較対象に出すのは筋違い。
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1152
匿名さん
さいたま自慢はいたるところのスレを荒らしてますよ。
スルーでお願いします。
市の位置づけ的には、
川崎、武蔵小杉、新百合の3箇所が広域拠点として。
新川崎・鹿島田、溝の口、宮前平・鷺沼、登戸・向ヶ丘の4箇所が地域生活拠点として。
認定されているので、小杉の優先順位が新川崎より高いのは
今始まったことじゃないです。
その分小杉より坪単価も安いのだからそれはそれで需要はあるでしょう。
それが嫌なら小杉に買えばいいだけですから。
橋の整備遅れくらいで衰退とか言ってたら他の地域はどうなっちゃうんですか?
人口は増えてるし、東京以外で上場企業の本社がある地域なんてあまりないですよ。
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1154
物件比較中さん
>>1152
>>スルーでお願いします。
と言っておきながら自分がスルーできずに反論しては説得力がない。
>>小杉の優先順位が新川崎より高いのは今始まったことじゃないです。
当然に今も継続していますし、その経過の事です。
小杉の開発と新川崎の衰退は進行形の話で、ここの歩道橋の予算組み替えもほんの一端。
これから先はもっと顕著に現れるでしょうね。
>>小杉より坪単価も安いのだからそれはそれで需要はあるでしょう。
>>橋の整備遅れくらいで衰退とか言ってたら他の地域はどうなっちゃうんですか?
このマンションは決して坪単価が安いとは言えないのでは?
橋の整備遅れで一番大騒ぎしてたのは、住民板でのここの契約者ですよね?
スレ読むと凄い騒ぎになってましたよね?
>>東京以外で上場企業の本社がある地域なんてあまりないですよ。
そうゆう無知な発言は控えた方がよろしいかと。
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1155
匿名さん
>>1145
はい、そのとおりです。
私が>>1139、>>1140で、さいたま新都心を出したのは例えで、それと同じレベルの大規模開発計画だったことを言いたかっただけです。
私だって縁もゆかりもない、さいたまには住みたいと思いません。
それにしても、さいたま新都心に住みたいような話になるのかなぁ。。。
そんな理解しづらい文章でもないと思うけどなぁ。
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1157
ご近所さん
そんな中途半端な大規模開発計画を例えに出すべきではなかったんではないでしょうか。
すくなくともさいたま新都心の住人はハッピーではない訳ですから。
(めんどいので理由は聞かないでください。そこに住んでる人に聞いてください。)
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1159
匿名はん
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1161
匿名さん
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1162
匿名さん
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1163
物件比較中さん
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1164
匿名さん
住民さんが大騒ぎして、すっかり有名マンションにしてしまいましたからねえ・・・
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1165
あれって
外野が面白がってキャンセルだとか住民のフリして大騒ぎしてただけだよ(笑)
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1166
匿名さん
あの感情剥き出しの住民を全て外野と決め付ける貴方の立場は?(笑)
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1170
契約済みさん
まあ、今回のいろいろあったけど、しょうがない。
生活に不便を感じたら、次の物件を探します。
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1174
完全に
勢い良く売れた感があったが、まさに未完成新築の落とし穴物件でしたね。
未契約部屋は二割〜三割は引くだろうね。それでも既に利益は確保しただろうし。
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1175
匿名さん
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1178
匿名
契約者は専用掲示板に行ったみたいだけど、
人間の心理としては、この掲示板を覗いていると思うよ。
そこに意味があるんだって!!
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1179
銀行関係者さん
意味はあるでしょ・・・・
少なからずともキャンセルが出ただろうから・・・・
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1180
サラリーマンさん
てゆーか、武蔵小杉ができたら、新川崎駅自体いらんなー。
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1182
契約済みさん
歩道橋の完成も雲行きが怪しい感じですね
以下、住民板からコピペ
>>平成24年12月の市議会にて
>>まちづくり局長の回答
>>「鹿島田跨線橋の完成は平成27年度完成を目指します。」
>>えっ、27年度まで伸びてしまったのですか?
>>大変だ。
>>しかも「目指します」って曖昧に濁すところがポイントですね。
>>本当にいつになったら完成するのか不安でしょうがありません
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1183
匿名
住民板をみるかぎり未来予想(推測)の話でしょう・・・
「時は過ぎ、平成24年12月の市議会にて・・・」って書いてあるじゃん。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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1184
匿名
↑喰いついてますね・・・
不安な未来予想(推測)の域を脱っしない現状だから雲行きが怪しい感じだと言っているのでは?
結局いつになったら完成するのか明確な工事予定を約束できない状況なんでしょ?
そりゃ、悲惨なマンションスレにランクインされる訳だな
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1187
匿名
意味があるんだってば・・・
この書き込みがないと、キャンセル物件に手を出す人が出ちゃうよ。
とかいって・・・上げで上位に表示。
>>1185、1186
あえて下げで表示させてる契約者だね。
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1190
サラリーマンさん
あの周りに何もない環境・・・ファミレスもスーパーもパン屋も何にもない(泣)
引っ越したその日から、車で食料を買出しですか??
HPを見ると販売価格: 4,558万円~7,428万円
こんな大金はたいて、今住んでる環境より悪くなるって正直どーなの??
【一部テキストを削除しました。管理人】
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1192
周辺住民さん
すごいことになってきた。
エクソシストでも頼んで、おはらいしたほうが良いでしょう。
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1194
契約済みさん
契約者の一人です。
申し訳ありませんが煽りに感情的になりすぎる貴方に原因があると思います。
見ていてみっともないし、どっちもどっちのような気がする。
いい加減にして欲しい。
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