横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その3)」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2009-12-28 13:42:39

前スレが1000を超えたので次スレです。
販売順調といわれていましたが、まだ先着順の販売が続いています。
価格をはじめ色々情報交換していきましょう。

北街区
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8853/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8728/

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)

価格:4318万円-6988万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.01平米-90.38平米

売主:名鉄不動産 三洋ホームズ 新日本建設 京急不動産 中央コーポレーション 平和不動産 セントラル総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
管理会社:長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2009-02-11 19:16:00

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  1. 1004 住民でない人さん

    混むって言っても時間短いからいいじゃないですか。
    武蔵小杉から品川まで5~10分くらい?
    それに混むっていったって東海道線田園都市線埼京線に比べたらたいしたことないよ。

    >1003
    自転車使っている人は大挙して武蔵小杉に流れるのでは。

  2. 1006 近所をよく知る人

    わざわざ自転車で小杉に行かないでしょ。殆どの人は。
    小杉で南武線に乗り換えるのは雨の日ぐらいで、通常は鹿島田利用でしょう。

  3. 1007 匿名さん

    いつも不思議に思っているのですが、
    自転車通勤(通学)ってつらくないのでしょうか?

    雨や嵐の日、真夏や真冬、
    荷物の多い日、
    自動車の多い道の危険性、
    駐輪場の不足、自転車泥棒

    よく、自転車で通えるなぁといつも、感心しております。
    私は、生まれてからずっと、駅徒歩5分以内でしか生きておりません。

    ただし、天気の良い休日に多摩川沿いのサイクリングロードを走るのは大好きです。

  4. 1008 匿名さん

    どうやったら日本人全員が駅徒歩5分以内にすめるようになるかを考えてみたらどうだろうか。

  5. 1009 匿名さん

    駅徒歩5分以内限定で探せば良いだけですよ。

  6. 1010 匿名さん

    5,000万世帯も物件があるのかあ。

  7. 1011 匿名さん

    契約者の決起集会の状況を知りたいです。
    どなたかご存じありませんか。

  8. 1014 匿名さん

    完工前からズブズブと沈没していくような感じのマンションだな。
    何だかえらく早くに売り出したと思っていたが、これではデベはさっさと逃げ出したと疑われても仕方がない。
    自己責任とはいえ、契約者が騙されたと怒るのも無理ないかも。
    キャンセルいっぱい出ているが、どうやって売り切るんだろう。

  9. 1015 匿名さん

    住民板での決起集会は失敗らしいね。
    お茶を濁す住民のタジタジの返答が物語ってるな(笑)

  10. 1016 近所をよく知る人

    あまり住民を虐めるなよ。。。。。
    集会前にあれだけ揉めて、集会も失敗すればゲンナリするだろ。誰だって。
    もともと傷の舐め合いが目的なんだから大人しくさせてやれ。
    でもいくらなんでも今度はデベが自由に出入りできる掲示板作って傷の舐め合いするんだから懲りないよね。

  11. 1017 匿名さん

    入居前に契約者が掲示板で団体交渉を呼びかけて成功した例ってマスタービュー位でしょ。あの時は発起人が連絡方法を工夫してた。せっかくの成功事例があるのに、駄目駄目なやり方してたから903に書いたとおり結果は予想できた。

    今回のケースだと、売主に不法行為があったわけじゃないから団体交渉したところで何も得られないでしょ。

  12. 1018 匿名さん

    売主も駄目、将来のお隣さん候補である契約者も駄目ってことを見せ付けてくれたから、残物件、売り切るのは大変だろうね。

  13. 1020 匿名さん

    キャンセルもでるだろうし、残物件数は売主のみぞ知る。

  14. 1022 匿名さん

    利便性は非常にいいと思いますが
    黄色をあしらったデザインが安そうに見えますね。
    まぁ、好みの問題ですが。。。
    新川崎駅側にマンションがたくさんできて
    華やかになればいいですね。

  15. 1023 匿名さん

    結局、きちんとしたプラン、確固たるリーダーシップ、
    そういうものがないとうまくいかないのだねぇ。
    ただやみくもに集まってみても、かえってことを悪くしてしまうこともある。
    よくわかったよ。
    今回の決起集会の失敗を明日からの仕事に役立てるよ。
    ありがと、決起集会の皆さん。

  16. 1024 匿名さん

    検討板が静かで、住民板が大荒れ

    何なんだ、この物件は?

  17. 1025 匿名さん

    >>1024 住民板ってどこ?

  18. 1026 匿名さん

    集会の様子をご存じの方は?

  19. 1027 匿名さん

    何か嫌だなー
    住民版が荒れる物件なんて

  20. 1028 匿名さん

    >>1027
    実際には、既に住民板が荒れる程度の問題では済まなくなってる。
    キャンセルが出ると思われる時期がこれからだとすると、
    モロに年度末に当たるので残部屋が長谷工側から、相当の値引きに合う可能性が高い。

    そうなるとさらなる大荒れは必至かと。

  21. 1029 匿名はん

    もうつまらん

  22. 1030 匿名さん

    駅から近いだけがとりえの物件だったんでしょう。
    それが駅から近くなくなったんだから、セールスポイント暴落ですよね。
    今後、手付を放棄してまでキャンセルす方がそうたくさん出るとは思えないけど、
    とはいえ、多少は出るでしょうね。
    プライド持って契約した方ほど許せないという気持ちになると思います。
    デベとしてはバーゲン打って売り切ることになることが容易に予想されます。
    当然、価格は下落するでしょう。
    希望が持てるとすれば、売主が弱小デベのアライアンスなので、
    お互いに牽制しあってなかなか値引きがすすまない、かもしれないということか。
    契約者の皆さんは、進むも地獄、退くも地獄。
    失礼、地獄は大げさなんですけど、手付と資産価値の下落を冷静に比較しないといけないことになりそうですね。

  23. 1031 マンション投資家さん

    いえ、そのとおりだと思います。
    ここは、進むも地獄、退くも地獄。
    残念ですが、歩道橋についても、テナントについても、再開発についても
    駅廃止または移動についても、
    良い結果にはなりませんね。
    人間、悪くは考えたくないと思いますが、もう現実を見るべきです!!!

  24. 1032 匿名さん

    歩道橋無くても駅に近い方だと思うけれど。

  25. 1033 びん

    バス30分に比べたら近いね。でも価格がね。。

  26. 1034 匿名さん

    キャンセルの部屋は安く叩けるのでは。
    多少遅れても跨線歩道橋はできるんだし、考えようによっては絶好の買い場となるかも知れませんよ。

  27. 1035 匿名さん

    現状でも駅近だけど、既存の陸橋がねぇ…

  28. 1036 なんぼ

    スーパー橋あってなんぼだべ

  29. 1037 アイム

    ダボハゼ
    安いなら中古くいつきまっせ。

  30. 1038 匿名さん

    いや、なんのなんの

    これだけ注目されるなんて広告費と見たら安いものだべ

  31. 1039 あいよ

    うんだが、良い広告だと ええんじゃがのぅ

  32. 1040 マスコミ

    ここに書き込む人は、朝日新聞(川崎版)を読んでいないようですね。

  33. 1042 匿名さん

    完成、2年先送り 鹿島田跨線歩道橋
    http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000000912090005

    1年という噂もあったが2年か こりゃ完全終了だな

    とりあえず最悪の中止が無くなったという見方もあるだろうけど
    その頃には、三井タワーも着工してるし価値低下は避けられそうに無い

  34. 1043 匿名さん

    >価値低下は避けられそうに無い

    購入希望者さ~ん、これを殺し文句に値切れや値切れ!

  35. 1044 匿名さん

    価格ガタ落ちかな。
    高値で買った人がかわいそう。

  36. 1045 匿名さん

    1年待ってやっと入居できる、というとこまで来たのに
    さらに2年も不便な生活に耐えなきゃいけないことになるとは
    思わなかっただろうな。

    歩道橋2年延期ってことは下手すると東急ストアも撤退だろうし
    交通広場も延期だから、日吉とバスで繋がる計画も白紙かも。

  37. 1046 匿名

    でもまあ 出来そうだから
    一安心だね

  38. 1047 匿名さん

    よかったね。

  39. 1048 匿名さん

    駅を廃止する考えがあるので、工事を先送りしているのではないだろうか。

  40. 1049 匿名

    駅廃止の話なんて議会で一切上がってないよ。これ、掲示板で拾ったソース不明な情報でしょ。

  41. 1050 匿名さん

    よくわからんのだが、なぜ歩道橋の竣工がおくれると、価値が下がるのか?

    売却しようとするタイミングで歩道橋が出来ていれば、問題ないと思うんだが。
    それ以前に売却しようとするのなら、価値は下がるかもしれんが、そんな早々と売却するんだろうか?

    東急ストアが撤退する理由もよくわからん。
    歩道橋が出来てしまえば入るんじゃないかと思うのだが。


    だから、価値が下がるのではなくて、「価値の上昇(ないしは回復)が2年遅れる」というのが正しい解釈ではないのかと思うが。


    あと、いまだに新川崎駅廃止だとかのたまっている人がいるんですな。
    自社の都合で工事を意図的に先送りにしてるんだったら、市議会を欺いていることになりますな。
    それでJR東日本が糾弾されたら、社長がクビになって、告発されてもおかしくないですな。
    【一部テキストを編集しました。管理人】

  42. 1052 匿名さん

    >>1050
    東急ストアが2年待ってくれるとは限らない。
    歩行者用導線が出来てないのに、オープンするのは集客リスクが高すぎる。

    売却しようとするタイミングで歩道橋が完成したとしても
    三井タワーと時期が被ってしまう。

  43. 1053 匿名さん

    >>1052

    だから、歩道橋ができれば導線ができるので、集客リスクはなくなると思うのだが?

    あと、歩道橋が出来る時期と三井タワーができる時期が被ると何がまずいのかよくわからん。

  44. 1054 匿名さん

    駅廃止はないけど、湘南新宿ライン全通過は検討されてるよ。
    武蔵小杉に青梅特快以外全部止まるので(nexも停まる)、
    そこで乗り換えろってことらしい。

  45. 1055 匿名さん

    2年間も、遠回りさせられて、苦労するのですよ。
    橋ができる直前に、ポックリ逝ってしまったら、うかばれません。

  46. 1056 匿名さん

    >>1053
    東急ストアが2年も収益無しで待ってくれると思う?

  47. 1057 匿名さん

    2年間も余分に歩く生活を送ることで、より長寿になると思うのだが。

  48. 1058 匿名さん

    >>1056
    待ってる間に大きな支出がなければ待つと思うのだが。
    だって、待ってるだけでしょ?
    その間、別に人員を待機させるわけでもテナント料を払うわけでもないでしょ?

  49. 1059 匿名さん

    >>1054
    ソースを示してくださいませ

  50. 1060 匿名さん

    >1057
    駅遠物件の住人さんで、駅から遠い方が健康にいい、と強がる方を時々見かけるが、
    まさかここでこう出るとは。

  51. 1061 マンション投資家さん

    新川崎は当分駄目ですね。開発したとこで何のメリットも川崎にはない。
    武蔵小杉が近すぎるし、武蔵小杉、川崎、溝の口、新百合が丘でちょうど
    ポイントよく横断的開発ができる。
    新川崎は、元々ただの貨物路線ですからね。廃止もありえると思いますよ。
    だから、わざわざ、こんな近くの武蔵小杉駅を作ったのでしょ。
    冷静に考えれば、そのように市も民間も開発の力を入れてるのはわかると思いますが。
    新川崎買った人は、腹くくって諦めるしかないですね。

  52. 1062 匿名さん

    やはり駅の廃止はありえますか・・・

  53. 1064 匿名さん

    新川崎駅がなくなっても鹿島田駅があるからだいじょうぶ。
    毎日歩くから健康にもいいよ。

  54. 1065 匿名さん

    駅廃止はないとしても横須賀線に快速が出来たりして。

  55. 1066 匿名さん

    湘南新宿ライン全通過に加えて横須賀線も新設の快速が通過ですか。
    とほほ・・・
    そうなると1時間に2本くらいの停車ですかね。
    南武線に出た方が早そうですね。

  56. 1067 匿名さん

    最悪のシナリオを想像すると・・・

    ほら、歩道橋2年出来ないくらい、大したことないんですよ。

  57. 1068 マラソン爺

    駅までわずか5~10分歩くことが健康に良いだなんて。。。

    あなたがた、普段、いったいどんな生活しているの?

  58. 1070 匿名さん

    エコキュートのタンクってどこにあるの。間取り図にないけれど。

  59. 1071 匿名さん

    「武蔵小杉が近すぎるし」
    近すぎて何が悪いのか?
    ある地域が発展すれば、それにつれて近くの地域も発展すると考えるのが普通。

    「元々ただの貨物路線ですからね。廃止もありえる」
    廃止にするかどうかは、現時点または将来どれだけの利益を生むかどうかによる。
    過去貨物路線であったからなんて無関係。
    こんな論理が通るのなら、
    「羽田空港は元々ただの海ですからね。廃止もありえる」という論理も通じてしまう。

    「だから、わざわざ、こんな近くの武蔵小杉駅を作ったのでしょ。 」
    横須賀線南武線を接続したいから作ったととらえるのが普通。


    普通、横須賀線南武線が接続されることで、横須賀線および南武線の沿線各駅の価値がそれぞれ上がると考える。
    (相対的に、横須賀線および南武線以外の沿線各駅の価値がそれぞれ下がるともいえる)
    このマンション投資家にはこれが出来ない。
    なぜなら、このマンション投資家の頭ん中には、横須賀線南武線沿線でしか人口が移動しないという奇妙な思考回路があるから。
    横須賀線南武線沿線の開発を、横須賀線南武線沿線に限定されたエリアのゼロサムゲームだと考えてるらしい。
    どんだけ日本はせまいんだ。

    【一部テキストを編集しました。管理人】

  60. 1072 匿名さん

    >>1068 そりゃー、飲んだ後にギトギトラーメン大盛りを食いまくったりとか、安物の回転寿司を死ぬほど食いまくって、備蓄肉を順調に腹・腰周りに蓄積させてる生活者でしょ。ヘルシア飲んで10分歩けばメタぼらないと思っている輩だよ。

  61. 1074 匿名さん

    新スレ建てないの?

  62. 1075 入居予定さん

    検討板ですので、外野さんが作ることに意義がある。

  63. 1076 匿名さん

    しかし新川崎駅が廃止というのはなぁ・・・

  64. 1077 匿名さん

    近くに鹿島田があるから、廃止案が出てくるのですか。
    確かにJRにとって至近距離に駅2つは無駄ですから、仕分けされてしまうのでしょうか?

  65. 1078 匿名さん

    もともと操車場に仮のような駅舎を作っただけの駅ですからね。
    旧国鉄もある程度は予測していたのではないでしょうか。
    ましてや武蔵小杉に新駅ができるとなってしまっては、衰退あるのみでしょう。

  66. 1079 マンション投資家さん

    1078さんその通りだと思います。

    別に、新川崎が駄目だというわけではないですが、順番に考えていくと
    将来性が全く予想ができない新川崎は、住宅としてもどうかということです。
    発展よりも衰退の可能性の方が予測しやすいです。開発が先延ばし(実質ストップ)というのは、
    みなさまの認識どおりです。
    普通ならもしかしたらよりも、
    確実に発展性にある武蔵小杉や川崎の方が無難ですと言っているだけです。
    川崎西口なんて良いですね。また、新しくできそうですよ。

  67. 1080 匿名さん

    やはりそうですか、何となく予感はありましたが。
    そうすると、コストパフォーマンスを考えると新川崎よりは、
    例えば平間や矢向などの南武線物件の方が優位ということも言えるのでしょうか?

  68. 1081 匿名さん

    新川崎駅の廃止はソースのないデマです。
    隣駅の武蔵小杉や近くの川崎駅周辺が栄えれば、新川崎駅もその恩恵を受けます。

    周辺が栄えてるのに特殊事情もなく土地が暴落してるなら私が買います。
    必ず適正価格になりますから。

    ただし、新川崎駅が本当に廃止ならいますぐに鹿島田駅でもどこでも駅に近いところへ逃げます。

  69. 1083 匿名さん

    新川崎駅の廃止はないと思いますが、停車数の削減はありそうですね。
    次のダイヤ改正が気になります。

  70. 1084 匿名さん

    再開発エリアなので駅廃止はないです。
    デマに惑わされないように。

  71. 1085 匿名さん

    再開発エリアが、そんな先先に延ばされますかね??
    結局、後回しになっているだけのような。
    駅廃止までは無くとも、駅周辺衰退は有り得ますね。
    そうすると、結局、武蔵小杉で用足りるから、新川崎は
    なくても良いかとなりそうですね。
    どっかのスレのアドレスで見たことあります。
    市かJRか三井か何かの開発ページだったと思います。
    でも、結局は4,5年経てば結果は見えてくるのでは無いですか。
    当面は橋ができない、テナントが入らないこれは確実な事実。
    きついな~

  72. 1086 匿名さん

    新川崎は三井のツインタワー、三菱ふそうバストラック本店・本社、パイオニア本社勤務の人や
    周辺住民もかなり多く、鹿島田との乗り換え組がいなくなるくらいで衰退するはずないでしょ。
    人口はどんどん増えてるんですよ。
    だいたい駅廃止なんて騒いでるのはこのスレだけ(笑)

  73. 1087 匿名さん

    1086さんの言うとおり。
    駅廃止はないですよ。
    1085は小杉住民ですか?
    なら余計に新川崎なんて最初から相手にしていない
    はずだから関係ないだろ。
    ウソや勝手な予測は他でやってくれ。

  74. 1088 匿名さん

    1085は、どこの住民でもなく、ネット住民。
    荒らして喜んでるだけだから、完全無視が一番。

  75. 1089 匿名さん

    経済状況等で開発のプライオリティは下がっても、駅を廃止する訳は無いです。
    まだまだ駅近くに土地がある新川崎は、今後も平均以上の収入があり
    確実な税収を見込める方々を集める宅地開発をしていく事が川崎市の方針です。

  76. 1090 匿名さん

    駅廃止の件は極論で結論づけても意味ないでしょ
    廃止は大袈裟だとしてもあまり重要視していないのは確かなようですね。
    それを象徴するのが今回の工事延期だと思う。
    ただでさえ延期されてきついのに、計画が頓挫する可能性もあるから困ったもんですね

  77. 1091 匿名さん

    広大な面積の新川崎操車場跡地開発は、さいたま新都心と並んで首都圏の目玉開発だった。
    あれから20余年、片方は超高層ビルのオフィス街になったが、新川崎は頓挫。
    新川崎住民は荒れ地しかない現在の状況に慣れました。今後も変わらなくとも、これが新川崎の当たり前の光景なので、なんとも思いません。
    あとからきて騒がないでください。

  78. 1092 匿名さん

    煽るアホウにのるアホウ、、、、

  79. 1093 匿名さん

    歩道橋や商業棟の計画にケチがつき、延期どころかいつ中止になるか分からないという最悪のケースも想定できるこの状況で…
    ここや住民板での住人らしき人間の憎たらしいほどの態度を見ていると、どうしても同情的な気分になれないのは俺だけか…

  80. 1094 センターゴロ

    1093 
    ライトフライ アウト

  81. 1095 匿名さん

    >>1091
    現在の状況に慣れてる住民はいいとしても、
    問題なのは夢を膨らませて割高価格で購入し、これから越して来る予定の人達なんだよね。
    あの価格を出して、歩道橋だけでなく商業棟まで出来なくて不便な暮らしするのに。
    おまけに工事の延期やいつ中止になるかという精神的不安のオマケ付き。
    一言でいうと完全なハズレ物件ですね。

  82. 1096 匿名さん

    >>1095
    その状況を上から目線で面白がっているあなたは一言で言うと完全なハズレ人間ですね。
    人間としてのレベルが低すぎます。

  83. 1097 物件比較中さん

    ハズレ物件だけでなく、ハズレ人間にも八つ当たりとは…
    ご愁傷様です。。。。。

  84. 1098 匿名さん

    上から目線だろうが無かろうが、ここは検討板ですからある程度は酷評されても仕方ないかと。
    あれだけの価格設定で販売した結果、いわくつき物件となってしまったのですから。
    住民板を見れば分かりますが、住民達でさえ目の色変えて騒ぎ立ててたのではありませんか?
    いわくつきのハズレ物件でないのなら、あの住民達の騒ぎようは一体何なのでしょうか?

  85. 1100 購入検討中さん

    まだ賃貸で様子見した方が良いかな。中古もすごい勢いで値段が下がってきてるし。

    資産デフレ下、高額ローン組むのきついですよね。給料UPも当分見込めないし。

    キャンセル物件がどのくらい安くなるのかな。底値を見定めるのが難しい。
    橋もスーパーも遅れるので、1,000万くらい下がるかな。

    80平米くらいで、4000万円切るくらいなら、大まじめに検討したい。

  86. 1101 匿名さん

    不良債権が山積していた頃、はげたかファンドという言葉があった。。。

  87. 1102 物件比較中さん

    >80平米くらいで、4000万円切るくらいなら、大まじめに検討したい。

    約3年前、南街区は70㎡で3,800万円台くらいからだったような気がします。
    鉄塔がネックで見送りましたが、あの頃もモデルルームでは、
    「南街区の完成から約1年後に北街区ができ、同時にスーパー・陸橋ができる。」
    と言ってました。

    北街区のキャンセル分は再開発延期を折り込んだ価格に見直すんでしょうかね?
    向こう2年間くらい歩道橋・商業施設ができず、開業時期も不確定というなら、駅徒歩5分・ハセコー仕様に見合った価格に改定しないと長期間売れ残るのでは?モザイクの外観も微妙だし。
    鉄塔のない北街区が>>1100さんの言うくらいの価格ならまた検討してもいいかと。
    もはや再開発による資産価値向上のトークなんて通用しませんからね!

  88. 1103 賃貸住まいさん

    大幅な値下げがされないと、売り切れないでしょう。

    既存購買者への、謝罪・値下げは無いのかな。

  89. by 管理担当

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総戸数 280戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

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クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸