物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩5分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩10分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
356戸(レジデンスI:198戸、レジデンスII:158戸、その他、管理事務室等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]三洋ホームズ株式会社 マンション事業本部 東京マンション事業部 [売主]新日本建設株式会社 [売主]京急不動産株式会社 [売主]平和不動産株式会社 [売主]セントラル総合開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判
-
935
サラリーマンさん
皆がイライラしなくて済む。
横浜から新川停まって、そこからちょっとすぐの武蔵小杉に停まって、西大井と。
-
936
匿名さん
新川崎は意外と利用者多いから廃止は無理でしょ。
もうすぐパイオニアの本社も移ってくるし、ゴクレの大型マンションやら
三井のタワーやら利用者もまだ増えるだろうし。
西大井の方が少ないんだから廃止するならそっちじゃない。
もともと東海道線も川崎-品川間は停車駅なかったし。
新川崎は旧横須賀線の停車駅だった川崎駅の代替駅だから廃止はできない。
ここ数年の横須賀線・湘南新宿ラインの利用者増加で
将来的には鶴見駅にも停車する可能性あるらしいよね。
-
937
匿名さん
鹿島田に行けばいいじゃん。
新川崎駅廃止に賛成。
要らないよね。
-
938
匿名さん
>>937
じゃなくてさ。
新川崎はもともと横須賀線が停まってた川崎駅の
代わりにできた駅なのさ。
なので廃止するならむしろ後からできた小杉の方。
まぁ、駅は新設より廃止の方がはるかに大変だから
100%ありえない話だけどさ(笑)
-
939
ご近所さん
新川崎駅から鹿島田駅方面に向かう人の方が割合としては多いよう見受けられる。
そのうち何割くらいが南武線乗り換えなのか。
川崎駅の代替の役割を新川崎が担ってきたが、その役割は武蔵小杉で継承できる。
従い、早くゴクレ・三井が出来あがり、つぶすに潰せない状況になって欲しい。
-
940
近所をよく知る人
このスレにはどうしても新川崎駅をなくしたい人がいるね(笑)
-
941
匿名さん
よし、廃止は新川崎か小杉か。
次の選挙の争点はこれで決まりだな。
-
942
匿名さん
どうしても新川崎駅をなくしたいとは思わないけど、相対的に不要な駅であることは間違いないね。
無駄の排除は自然の流れでしょ。
ところで結局、契約者さんの決起集会には何人集まったの?
誰か見てきた人はいない?
-
943
マンコミュファンさん
-
944
匿名さん
小杉駅新設で鹿島田-新川崎乗換え組がいなくなっても
新川崎駅の本来の利用者自体は年々増加していて減る気配はないからね。
周辺は空き地がまだあるし、広大な三菱ふそうトラック工場の一部ライン閉鎖も
既に決まってるから景気が回復してくれば今後も再開発は続くでしょ。
-
-
945
匿名さん
増えるといってもたかがしれている。
今だってせいぜい日に2~3万人くらいだと思うが、
武蔵小杉に停車するようになるとそちらに流れてさらに減少する。
そんな駅にわざわざ新しい跨線橋を架ける必要などないし、
そもそも鹿島田に出ればいいだけのことだから、駅それ自体の必要が薄くなってくる。
とはいえ今さら駅を廃止するというわけにもいかないだろうから、
JRはせめて新川崎の停車本数を減らすことを考えるべきだろう。
-
946
まぁ
朝は強いから本数少なくなっても合わせれば良い。廃駅よりはまし。新宿終電はもうちょい伸びなさそうだ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
947
匿名さん
-
949
匿名さん
-
950
匿名さん
鹿島田の方をなくしたら?
鶴見にも停めた方が良いね。
2008年度 JR東日本駅1日あたりの乗車人員
鶴見 77,851
武蔵小杉 77,193
~
水戸 28,284
相模原 28,185
新川崎 27,989 ←ここ
~
鹿島田 17,955
矢向 15,788
向河原 14,627
平間 14,303
西大井 14,143
-
951
鶴見
新川崎から鶴見に繋がれば、羽田空港まで楽でうれしい。川崎駅は歩かないと駄目で。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
952
公的機関勤務
とても良いデータをもってきましたよね。(現時点ということで)
新川崎駅をすぐに廃止するということにはならないでしょうが、
武蔵小杉駅ができれば、今まで新川崎駅に出ていた小杉側の方は、
小杉駅にいくでしょうし、鹿島田駅側から新川崎駅に出ていた方も
鹿島田駅から乗り武蔵小杉駅で乗り換えるようになるのは、
試算されております。
川崎市もJRや三井を含む民間会社も新川崎駅の衰退を予想しています。
残念ですが、武蔵小杉新駅ができることは新川崎駅にはとても痛手と
いうより、武蔵小杉に開発の軸を置くという判断だと思います。
そうなると、距離の近すぎる新川崎駅廃止は現実味を帯びてくるでしょう。
これは、議員個人の力等で何とかなるものではありません。
武蔵小杉駅を作るという判断が出た時点で、暗黙の覚悟の上のことなのです。
それを、この不景気が後押しし、役所や民間企業も決して財政に余裕はなく、
ますます、新川崎は後回しにし、最後は見向きもしなくなるかもしれません。
どうしても、新川崎に理由があって拘る方で無ければ、無難に武蔵小杉や川崎を
狙った方が良いかもしれません。
無いと思いますが、もし曲りなりにいつの日か新川崎の開発が進むことになり、
どうしてもここに住みたいと思うなら、その時に移動しても遅くはないと思いますよ。
-
953
匿名さん
くだらねぇ〜
2万人以上の利用客がいる駅を廃止にできるわけないだろう。
2千人でも廃止は無理
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
954
こす
今の2万7千、武蔵小杉で 1万人くらい減るかな。でも2キロ以上離れているので廃駅は無いと鉄道マニアが言っていました。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
955
匿名さん
このマンションに住んだ場合、横須賀線-南武線の乗り換えは、次のどちらが便利なのでしょうか?
・新川崎-鹿島田
・武蔵小杉(横須賀線)-武蔵小杉(南武線)
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件