横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その3)」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2009-12-28 13:42:39

前スレが1000を超えたので次スレです。
販売順調といわれていましたが、まだ先着順の販売が続いています。
価格をはじめ色々情報交換していきましょう。

北街区
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8853/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8728/

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)

価格:4318万円-6988万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.01平米-90.38平米

売主:名鉄不動産 三洋ホームズ 新日本建設 京急不動産 中央コーポレーション 平和不動産 セントラル総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
管理会社:長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2009-02-11 19:16:00

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  1. 758 周辺住民さん

    個人の憶測ではありますが、三井の再開発当面見送りは、新川崎が終わっているからではなく、
    景気悪化が理由なのではないでしょうか。

  2. 759 匿名さん

    5分でも、十分に駅近ですから。
    キャンセルすれば、デベさんが丸儲けでないですか。

    JRも跨線橋つくってもらたほうが、地代等のメリット
    があるから、いずれはできるでしょうし。

  3. 760 昔からの小杉さん

    >>756
    いつもの横須賀線ネタ、
    小杉からシレっと書き込みに来なくて良いですからw
    新川崎の再開発の遅れを喜んでいるのが同じ市民、
    しかも恐らくは新しい小杉住民だというのは、
    まあ何とも川崎市は愚昧な衆を市外から引き付けましたね。

    小杉新駅のオープン遅延を防いだのは川崎市
    橋の方も再開発も(多少時間はかかるかもしれないですが)
    4大学との関係もあって川崎市は止めることはないでしょうから、
    我慢して働きかけていきましょう。

    私も同じ沿線になる者として知人の議員に働きかけてみます。
    なお、働きかけるなら、市との関係で言いますと、
    自民・民主の議員の方にもお願いした方が良いです。

  4. 761 周辺住民さん

    760さん、
    知人に議員の方がいらっしゃるとの事で心強い。何卒宜しくお願いいたします。

    わたしは2日前に、自民と民主の議員の方にメールで相談しました。
    まだ返信は頂いておりませんが、今、事実確認をして下さっていると思っております。

  5. 763 買い換え検討中

    新川崎は静かで良いですよ。

    小杉のデベ営業もネガキャンに一所懸命ですね。。遅くまで関心します。

  6. 765 匿名さん

    >>756
    以前新川崎のマンションを検討し、希望条件のうち一つを諦めきれず(新川崎の物件にはどれもなかった)最終的に断念した私の意見で恐縮ですが、武蔵小杉と川崎を結ぶ鹿島田よりも、大崎(新宿)と横浜を結ぶ新川崎の方がよっぽど利便性が高いと思ってました。単に私自身が南武線沿線に出かける先があまりないというだけなので、立川方面にしょっちゅう行かれる方にはまた違うとは思いますが。
    湘南新宿ラインと埼京線の二本が通り、横浜~西大井の距離を考えると、新川崎駅がそう簡単になくなったり大幅に移動したりするとは思えません。

  7. 767 匿名さん

    横浜~西大井の距離を考える???
    765はほんとにおこちゃまだなー このスレちゃんと読んでるのか??
    横須賀線武蔵小杉駅ができるのだから、横浜~西大井の距離の問題じゃないだろ?!?!
    武蔵小杉駅ができれば、同じ川崎市内に、それも距離が近い新川崎駅と武蔵小杉駅ができる
    ことになり、トータル的に便利で利用者も多い武蔵小杉駅を使う人が多くなったり、
    新川崎の再開発が遅れる(先は未定)のだから、ますます新川崎が廃れ、
    いずれ実際計画のある鶴見駅が本格始動すれば、さらに新川崎駅の必要性が・・・
    という話をして、みなさんがその是非について一生懸命情報交換をしているのでしょ!!
    お前、ちゃんと勉強してから書き込めよ

  8. 770 匿名さん

    今さら駅をなくすわけにもいかないと思います。
    ですから各駅停車の中でも「新川崎通過」という電車を作ったらいいのではないでしょうか。

  9. 772 契約済みさん

    キャンセル物件が出ているようですが、これからもっと増えるのでしょうか?

  10. 773 匿名さん

    結局、ふたを開けてみたらキャンセルはたいして増えないような気がする。

  11. 774 契約済みさん

    お隣の鹿島田のように、いいお店が増えていくのでしょうか?

    出だしからこんなかんじなので不安になってきました・・大きなお買い物ですので

  12. 775 匿名さん

    いいお店も何も・・・
    いったいどこに店を建てるのかね。

  13. 776 匿名さん

    横須賀線快速というのを作って、西大井、新川崎、保土ヶ谷、東戸塚を通過すればいいのでは。

  14. 777 匿名さん

    それは総武線に入ると特別快速になるってことかな。

    そこまで飛ばすと武蔵小杉もかなぁ

  15. 778 匿名さん

    総武線に入っても快速。
    武蔵小杉と戸塚に停車。大船以遠は各駅停車。
    こんなところだろ。

  16. 779 匿名さん

    住人板は大盛り上がりだが、キャンセル組と入居組に分裂しそう。
    数は圧倒的に入居組が多いだろうけど。
    出たい方と出られてゴースト化されたら困る方だから、利害は真っ向衝突する。
    どうやらデベに落ち度はなさそうなので、最後はキャンセル組のほとんども泣く泣く入居と読む。

  17. 780 入居

    別に泣き寝入りしたと思わないし、普通に入居しますよ。生きるか死ぬかで大問題化してるのは実際には少しの方々でしょう。

  18. 781 銀行関係者さん

    ここは駄目ですね。
    投資対象としては外したいところです。
    とても将来性が不確定過ぎます。
    市や企業がここに投資をするなら、川崎や武蔵小杉の方がリスクが少なく、
    実際に開発も進んでいるし、そちらにしますね。
    もちろん、金融機関としてもそうしますよ。
    後戻りできる方は、一旦立ち止まって、仕切り直しが賢明かと思います。

  19. 782 匿名さん

    >>782
    投資目的でここ買ってる人はいないでしょ。
    それなら最初からターミナル駅の駅近とか買ってますよ。

  20. 783 入居予定さん

    私は残念ですが、ここはあきらめることにします。
    住居としても、781さんの言うように、発展性が無ければ、あんまり・・・の場所ですし。
    新川崎の将来性にもかけて住居としたいと思いましたが、橋自体できないようでは勘弁です。

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