物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩5分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩10分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
356戸(レジデンスI:198戸、レジデンスII:158戸、その他、管理事務室等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]三洋ホームズ株式会社 マンション事業本部 東京マンション事業部 [売主]新日本建設株式会社 [売主]京急不動産株式会社 [売主]平和不動産株式会社 [売主]セントラル総合開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判
-
488
ご近所さん
新川崎駅と鹿島田駅間、いつの日か、いちいち改札を出なくて済むように
なって欲しいですね。
ところで、三井のタワマンって動いているのでしょうか?
気配を感じない。南向きだけどお向かいさんは隣タワーなんて厳しく思う。
商業向けに変更したとしても、何処もテナントガラガラだし難しいか。
-
489
周辺住民さん
バブルの頃には新川崎と鹿島田を動く歩道でつなげる計画があったんですよね。
他にもドーム球場やら環状線やらICの話やら。。。
その先駆けで建設されたのが新川崎駅や市内では当時画期的だった三井の高層オフィスタワー。
高級マンションのパークシティL新川崎でした。
私の知人の家がいくつも立ち退き指定区域に指定されましたが、数年前に指定が解除されました。
もうあんなバブリーな計画は2度ないでしょうが、それでもこのまま人が増えていけば
今よりは確実に良くなっていくと思います。
-
490
周辺住民さん
川崎駅西口~矢向~新川崎と、どんどん開発されて高級住宅地になっていくといいですね。
そうすれば川崎市南部地域はもともと都心へのアクセスもいいことから、高所得者が
増えれば住宅地としてのステータスも上がり、資産価値も上がります。
逆に同じ川崎市でも、「川崎市南部が工場地帯で治安が悪く住めない」との理由で不便
にもかかわらず田園都市線・小田急線沿線が消去法的に人気があったのが、人気なくなり
資産価値が下落するのですね。
-
491
匿名さん
↑最後の2行は余計だね。これじゃ僻みととられても仕方ない。
もともと工業地帯だったところが、宅地化してきただけの話。
土壌汚染の問題だってあるだろうし、宅地に適しているかどうかは疑問。
高級じゃなくて、普通の住宅地でいいよ。
10年、20年のスパンで見ていけばかなりの変化は期待できると思う。
鉄道の乗り入れや羽田の国際線発着など、他のインフラ事情が
ここら辺りの立地の価値を底上げするかと。
-
492
匿名さん
川崎駅西口~矢向~新川崎が高級住宅地
ここまでくるとあいた口がふさがらない。
釣りか?
-
493
匿名さん
田園都市線沿線や新百合ヶ丘にコンプレックス持ってる奴の釣りだろ。
別の地域からここ新川崎に移り住む人間にとっては、
横須賀線の都心ダイレクトアクセスが一番の魅力なんだが。
年中殺人的ラッシュの田園都市線物件や、
駅から距離が遠いところの物件になる新百合ヶ丘は対象外。
もともとの地元民と外部からの流入してくる人間との間には、
深い意識の差があるということはわかったよ。
-
494
ご近所さん
羽田行きバスは交通広場を通るのであろうか。
成田も。いつか通るようになって欲しい。
-
495
契約済みさん
南武線沿線や大師線沿線の工場跡地がマンションに生まれ変わり、住民の新陳代謝が進んでいます。
一方景気が悪くなるにつれ、消費者の実利志向(住宅でいえば駅に近い、商業施設が多い等)が
強くなっています。
-
496
匿名さん
もともとこのエリアがどういう場所か知っていれば、こういう無用な議論は起こらないだろう。
-
497
契約済みさん
-
-
498
ご近所さん
-
499
ご近所さん
元々多摩川流域は水田が盛んで、少し離れれば、
武家屋敷等も多く存在し栄えたエリアだそうな。
-
500
契約済みさん
武蔵小杉新駅ができれば湘南新宿ラインの横浜~渋谷間の所要時間が増え、東横線と差をつけられてしまうので、日中はすべて通過なんて事もあるかもね?
そもそも湘南新宿ラインなんて東横線に対抗してできた線だし。
-
501
契約すみません
かもね? ってかわいく言われても・・・
そ、そ、そうかもねぇ~ ぐらいしか声掛けてあげれません。すまんな
-
502
干柿隊
-
503
匿名さん
-
504
デベにお勤めさん
おぉ~! 本社・研究所どんどん集ま~れ!!
キャンセル出てもすぐ埋まちゃうな、こりゃ。
-
505
匿名さん
-
506
競合物件企業さん
-
507
匿名さん
会社が増えて、駅の周りが夜少しでも明るくなるといいなあ・・・
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件