C棟住民
[更新日時] 2010-12-13 22:55:03
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番) |
交通 |
京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
777戸(358戸(I工区)、419戸(II工区)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上9階建1棟・地上10階建1棟(I工区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年01月30日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東レ建設株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [売主]京急不動産株式会社 [売主]株式会社世界貿易 センタービルディング [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]東レハウジング販売株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
フォレシアム口コミ掲示板・評判
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261
C棟住民
住民専用掲示板を立ち上げたものです。
>260さん
丁寧なご説明、ありがとうございます。
新掲示板の話題はこちらですると、すぐに削除されてしまう時期がありましたので、最近はあまり説明をしておりません。
新掲示板にお越しになりたい方は、>259さんが書いてくださったとおり、ここのwikiを見ていただくのが一番かと思います。
住民専用掲示板には本当に住民の方しか入れないようなパスワードを設定していますので、変な気を使わず(住民かどうか書き込みで判断するような)ことなく、情報交換や意見を聞くことが可能です。
こちらの掲示板ではすぐにおかしなことになってしまうネガティブな話題についても、本当の意見交換ができるのではないかと私は思っております。
>251さんのおっしゃるここの手軽さも大変よく分かるのですが、それによって悪意ある書き込みによる情報操作がされてしまう危険性もここではある、というのを考えていただけないでしょうか。
決して無くなっては困る、というような重要性の高い掲示板ではありませんが、同じマンションの住民同士、気持よく意見交換や交流のきっかけになればとの思いで立ち上げたものです。
できればROMしているだけではなく積極的に使っていただければ、多少の手間が報われた思いがして嬉しいです。
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262
マンション住民さん
ここって、どうしていつも同じ内容の繰り返しなんだろう・・・・・
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263
マンション住民さん
まぁまぁ。いいじゃないの・・・・・
それこそ、新住民板に移動しましょうよ・・・・・
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264
住民H
新住民板に入りたいのですが……指定されたIDとパスワードを入力しても間違っているとメッセージが出てアクセスできません。
アルファベットも小文字でハイフンも要らないんですよね?
おかしいなぁ…
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265
マンション住民さん
住民専用掲示板の避難場所がここってのが、そもそもおかしいのでは。
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266
マンション住民さん
264さん
私も最初は何度か失敗しましたので
もう一度、確認してみるのもいいですよ!
ハイフンなしで、アルファベットは小文字です。数字も続けて入力ですよ
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267
マンション住民さん
C棟のエントランスのあの長~~~い汚れ、なんでしょうか?
汚しておいてあのまま放っておく神経が分かりません。
おかしな人もいるものですね。
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268
匿名
267さん
汚した人?まぁ…そう思いますが、掃除してくれる人達が居るから放っておけるのかな?ゴミを落としてる訳ではないし。
むしろ、わたしは掃除している方々に「なぜ気づかない?」と感じますが…。
先日、小学生4〜5人がソファーで遊んでまして、スリッパをはいたまま、ソファーで寝ころんでいたので、注意させていただきました。
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269
入居済みさん
私もC棟のエントランス、気になりました。
皆さんで綺麗に使いましょう。
ただ、掃除している方々が何か雑な気がするのは、
私だけでしょうか?
ここに来る前の分譲賃貸マンション(16階/201戸の分譲)の掃除を
して頂いていた方々が、非常に感じよく、隅々まで綺麗にして頂いていたので、
なんか比べると…っと思ってしまいます。
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270
入居済みさん
No.269です。
ちなみに、分譲賃貸マンションでは、
3人の方々が、毎日共有部分を掃除して頂き、
月一の定期掃除では、ガラス窓から共有の床のクリーニングやら、
入念な掃除でした。
それに比べ、あれだけの人数がいらっしゃる割には・・・感じではあります。
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271
マンション住民さん
いつも、エアコン室外機の上や、メーターボックス等も
拭き掃除してくれますよ
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273
匿名
文章の雰囲気や主義主張が同じですな。
朝の5時に書き込んで、いくらなんでも6分後に返事の書き込みはないだろうに。
早朝からご苦労様ですな。
よほど掃除のおじさんに怨みがあるのだろうか
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274
入居済みさん
269です。冒頭でも書いたつもりでしたが、270も私です。煽ったつもりはなかったんですが、結果的にその様になり、すみません。今日朝、出て行くときには綺麗になっました。もしかしたら、朝早く、夜遅い帰宅なので、掃除後の綺麗にして頂いた直後をみてないから、私がそう思ったんだと思います。ちなみに、271は私でなく。。
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275
匿名
268は私です。
ご期待に添えられず、すみません。
別に掃除のおじさんに恨みはありません。
給料もらっているのだから気づいてほしいと思っただけ。それが何か?問題でも?
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280
入居済みさん
269です。私も268さんに同感です。私はこのマンションは、好きですし、住人も感じ良い人も多いと思ってます。マンションも十分に綺麗にして頂いていると。ただ、清掃員さんの人数が多いなーって、印象です。要するに、費用対効果が悪いという印象なので、よくする為に、効率的にするための改善すべきと、思っているのは、私だけかな?どうだろうか?という思いの書きこみでした。皆さんで、より良いマンションにしましょう。
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