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匿名さん
[更新日時] 2009-08-26 12:12:12
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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武蔵小杉地区の今後について・・・【12】
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221
匿名さん
駅前ロータリーからパークシティの敷地内は、全て電線地中下されますよ。
その先はどうなるのでしょうか?
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222
匿名さん
駅前+パークシティの回りは地中化されます。
だからパークシティの価値が高いのです。
その先はまだ計画ないでしょう。
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223
匿名さん
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224
匿名さん
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225
匿名さん
綱島街道渡ると渡らないとでは天地の差がありますね。
そんな所からもパーク最強なんだろう。
パーク欲しい。
もっと間取り良い中古でないかな。
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226
匿名さん
綱島街道も、再開発地域近辺は電線の地下化をするような話をどこかで見た記憶があります。
すみません、どこで見たかは忘れてしまったので、ソースはないです。
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227
匿名さん
>>225
パークの住民だけど、綱島街道渡っても渡らなくても何も変わらないよ。
何が変わるの??
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228
匿名さん
綱島街道の東側はイマイチですよね。
やっぱり綱島街道の西側じゃないと。
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229
匿名さん
綱島街道の東側=JR
vs
綱島街道の西側=東急
やっぱ全国区のJRでしょ。
新幹線あるし。
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230
匿名さん
川崎市中原区武蔵小杉地区の今後について思う。
やる気あんのかと。
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231
匿名さん
新駅前の電柱も地中化して欲しい。(デリド前)
そしたらきっとあそこらへん一帯がさらに開放感を感じるようになりますよ。
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232
匿名さん
この前ケーブル埋める工事してたからロータリー出来たらなくなると思われる。
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233
匿名さん
新駅周辺は地中化工事が進行中
綱島街道沿いは街道の拡張工事に合わせて施工
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234
匿名さん
>>215
いつの時代の話ですか?
NECはとっくの昔に生産部門はなくなって、あるのはオフィスだけですよ。
それが証拠に、資材搬入、製品出荷のトラックの出入りが全くないでしょ。
>>229
×綱島街道の西側=東急
○綱島街道の西側=東急+JR
通過するだけの新幹線は、ない方がいいのでは?
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235
匿名さん
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236
匿名さん
玉川工場の跡地なら横浜のランドマークより高いビル建てられますね
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237
匿名さん
NECはオフィスビルを残して、平べったい広大な工場いずれなくす方向で考えていたそうです
ただ不況でそれが先のばしになって、具体的な時期を決めるまで至っていないって。
あの工場は古くてコストパフォーマンスがかなり悪いと聞きました。
もし工場がなくなってそこが新しく開発されたら、JR新駅の東がわが一番発展した新しい町並みになりそう。
まあ二十年くらい先でしょうが。
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238
匿名さん
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239
匿名さん
NEC無くなると根拠なく言ってる不思議。。
現在、でかいビル建設中なんだが。。
今ある巨大ビル群、解体するのだって莫大な金がかかる。その上土壌汚染もあるだろうから、浄化費用もかかる。
経費削減で現実的なのは、どこかに土地建物売って賃貸にすることだろう。
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240
匿名さん
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