- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2009-08-26 12:12:12
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【12】
-
162
匿名さん
>>161
「裏窓」だ!
すっきりしました。ありがとー。
-
163
匿名さん
君達はまだまだ甘ちゃんだよ。浅い。
覗かれるのが快感の人がいるんだよ。
自分の股間の大きさや肉体美をアピールしてるんだよ
夜道で股間を露出したり、
ジムに行くとミラーの前で30分以上自分の鍛え上げたバディに
うっとりしてるやつとかいるだろ。
-
164
匿名さん
-
166
匿名さん
あれ?なんで>>161が削られてんだ?
映画のタイトル書いてあっただけなのに…???
-
167
入居予定さん
東京機械の決算をみると、木更津への工場移転と再開発について
従前と方針は変わっていないようですね。
ただ、中長期的な方針として書かれていましたけども・・・
-
168
匿名さん
今日コンタクト買いに初めてフーディアムの2F行きましたが、
ガラガラで驚きました。
眼科は混んでましたが。
-
169
匿名さん
フーディアムの2階については、不満に思ってる片が多いようですね。
私もコンタクトですが、もう度数が進まないので数年前から通販で買ってます。
半額以下です。
目の調子が悪ければ自分の意志で医者に行けばいいので。
眼科医とコンタクト販売業界の蜜月の関係は有名な話です。
近視矯正のレーザー手術と、コンタクト・メガネ業界の敵対関係も有名です。
-
170
匿名さん
コンタクトが使用できる期間が25年と言うことを知らない人が意外に多い。
(個人差あるが角膜が薄くなってしまう)
-
171
匿名さん
綱島街道の上り方面でタクシーを捕まえようとすると、
「東京のタクシーだから」と断られる。
法規制らしいが、利用者の利便性考えて欲しい。
-
172
匿名さん
フーディアムはもうちょっとどうにかならないかなー。
横須賀線の駅ビルは、是非丸ビルのようになってほしいけど無理かな…
-
-
173
匿名さん
確かに、以前品揃えが悪いという話がありましたが、実際日常使うとそう感じますね。
2階も専門店なんていれないで、食料品以外の日用品関係の売り場を2階にすれば
全体的な品揃えがもっと充実すると思います。
中には、おっ!と思うものも中にはおいてあったりするのですが…
-
174
周辺住民さん
172さん
無理でしょう。
新川崎駅みたいになるのでは・・。
-
175
匿名さん
そもそも、横須賀線に駅ビルとかできないし。
今駅前に作ってるの、ビルタイプの自転車置き場だし。
-
176
匿名さん
横須賀線の武蔵小杉駅は新川崎駅のようになるのでしょうね。
建設費の多くを川崎市の税金で作る駅ですし、仕方なく作った現在のJRには、武蔵小杉駅に対してどれだけ気があるのでしょう? 客観的に見て、JRにはそれほどうまみがないように思いますが。
あと関係ない話ですが、横浜駅の横須賀線ホーム拡張工事はいつ終わるのでしょうね。
たまに利用しますが、ラッシュ時にはホームから人が溢れそうで、大変危険に感じます。
-
177
匿名さん
JRにとっては、十分、旨みがあると思います。
ただ、横浜~品川は特別料金の区間になっているので、
新駅ができたことで料金計算が非常に煩雑になります。
1~2回は誤課金などのプログラム不正が発生するかもしれません。
新駅はどれだけの利用客がいるのか、蓋を開けてみないとわからないですね。
南武線から東急に流れている人が、どれだけ横須賀線に流れるかだと思います。
あとは東急の横浜~武蔵小杉の間にすんでいる人が、どれだけJRに
乗り換えるかですが、東急の武蔵小杉と新駅の間は距離があるので、
そのまま渋谷か目黒まで行って山手線を利用する人が大多数と思われます。
横須賀から東急については、必要な人は既に横浜駅で乗り換えているので
殆ど影響がないでしょう。
-
178
匿名さん
横須賀線の新駅が不発に終わるかどうかですが、最大の関心事は停車する列車の種別と本数でしょうか。
普通のみ停車で昼間一時間に数本とか地方ローカル線状態になったら一気に萎えるでしょう。
特に、待たずに乗れることが当たり前の東急利用者にとっては受け入れられないでしょうね。
15両編成の長大列車をスカスカのダイヤで走らせるなんて国鉄時代の名残ですよね。
8両編成にして本数を2倍にしろとブーイングが出るでしょう。
でも希望的観測になりますが、小杉新駅はまんざらでもないのでは?
今後の新線開通の絡みもあってNEXは停車することになるなどと思っています。
京成は高速新線開通で高速化が進む。JRはこれに競合するわけだが、おそらく東京の北半分
(上野へのアクセスが容易なエリア)では時間的には敵わず、このエリアでは新宿or東京からNEXに乗っていた
人も、上野から高速な京成新線を利用する人が増えると思う。
したがってJRとしては東京の南部と神奈川に軸足をシフトするものと思われる。
ここでさらに影響があると思われるのが東海道線の上野延伸。下手をすればこれが仇になりかねない。
すなわち上野へのアクセスが向上した川崎/横浜からの乗客を上野経由で京成に持って行かれる可能性がある。
よって小杉にNEXを停めて川崎(南武線)、横浜(東急沿線)の利用者の取り込みを図る可能性は高いものと見た。
そうなると東海道線乗り入れの特別快速※以外の快速も止まることになるのでは?と
以上希望的観測です。
※将来は横須賀線、埼京線の線路を通らずに川崎、東京、上野経由で宇都宮線直通することになると思われ。
-
179
匿名さん
JRは湘南新宿ラインの本数の増強をしますよ。
今の信号間隔を狭くする改良工事をしています。
鉄道は信号間隔毎に一編成しか入れない仕組みのため、今の本数が設備上限界。
そこで、小杉新駅開業に合わせて信号改良工事をしています。
また、武蔵小杉以北の南武線駅からJRだけで品川方面に行く時の今の運賃より、
新駅開業後の運賃は下がります。
JRにとって収入減な訳ですが、アクセスの改善による利用者増で、増収を狙ってます。
また、南武線を含む環状線の増強も中期経営構想の1つに入ってますし。
JRは小杉新駅を軽くは見てないと思いますよ。
-
180
匿名さん
>>178
山手線北部の人はNEXじゃなくて、普通にスカイライナー使っていますよ。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件