一人の部屋で否定するのも違うでしょ。
MR見に来た帰り、検討者いろいろいるのにそんなに否定する意味あるの?
住民以外しか撮ったらあかんの?
ひと部屋のあかりでもかわらん。
いやどんどん撮影して構わないんじゃないですか?単に疑わしいかったと言ってるの。理由は点いていなければおかしい明かりが点いてなかったから。疑わしいより正確な情報の方がいいでしょ?違うのか?現在の状況では東側低層、高層角、南側全般、西側の高層角に一部中部屋が比較的入居有り。中層階の売りだしは南側以外はまだあまりしていないらしいわ。
↑オレオレ的
詐欺はしてません
最初は他のデベや買えなかった人の嫉妬かと思ってたけど
2ちゃんねるで住友不動産の平均勤続年数が5.8年ていうのをみて
激務で辞めたか辞めさせられた人が荒らしているのかと最近思うようになったわ。
想像と妄想でしょ?身近に一人でもそんな人いてるんか?
しかし貴方、2ちゃんねるまでコツコツチェックしてるんだね お疲れ様です
必死に書き込んでる時点で、ご同類だっての(笑)
今日も荒れとるのぅ。
409 いえいえ土日の暇潰しですから…フォーブスTOP10企業に勤めるいたって普通の人間です。
407の書き込み CTシリーズ全てにコピペしてる。ちょっと執拗で気持ち悪いね。擁護してる409が犯人か?
↑ CTシリーズを全て見る奴もたいがい気持ち悪いがw
言えてる
>CTシリーズを全て見る奴もたいがい気持ち悪いがw
そうかな?
この物件に対する悪口ではなく、スミフに対する悪口なんだから他のシティタワースレにも書き込んでるんじゃないかと見てもおかしくないでしょ。
気持ち悪さで言ったら全てにコピペ野郎が上でしょうに。
気持ち悪さに上下無し。とにかく不気味。
いやぁホントここ思ってたよりよかったわ。ネガレスばっかりでマイナススタートやったから思ってた程ではなかった。多分競合の他社さんとかが書き込んでたんかな?
419さん 417ですがここを気にいって書き込みしたのに個人を馬鹿にするような書き込みは掲示版のルールに反します。
【一部テキストを削除しました。管理人】
これから売り出すマンションには、それなりに売りがあり楽しみな所が多いですね。
北区の東だけでも天六周辺に二つ、中崎町に一つ。
ライバルが増えますね。販売員の腕の見せ所だし、競って検討者に良い流れになることを期待しています。
より取り見取りですね。
書き込みのおかげで、逆に気になって見に行く人急増中!
ネガは一役かってるんだから、重宝しないとね
売れ残りとか気にしていますが心配ご無用です。
元々売れ残りを想定した
価格設定になってますから。
半分でも十分利益は確保してるんじゃないかな。
どんだけ安物やねんw
CTを目の敵にしてる奴多いね
掲示板くらいしかヒガみ晴らすところないから、仕方ないんだろうけど。
CTシリーズで、ブランド力相応と思えるのは、CT大阪と西梅田かな。
その他のCTはブランドに相応しくない立地に無理やりCTブランドを名付け、見かけだけ豪華なマンションを作った感じ。
CT大阪も西梅田も迷惑してるかも。
メガなんとかっていうCTも登場してるし。。CTブランドの安売りではないのか?
住友不動産株式会社では、大阪市中央区瓦町1丁目において、西日本地区で最高の高さとなる地上50階建超高層マンションの建設計画をかねてより進めておりましたが、平成13年12月17日より本工事に着手することとなりましたのでお知らせいたします。
なお本物件の名称は弊社の高層マンションのブランドである“シティタワー”のフラッグシップとしての位置付けから「シティタワー大阪」に決定いたしました。 本物件は、大阪市市街地住宅総合設計制度を利用した計画ですが、平成13年7月に同制度の許可を取得し、構造評定・防災評定の各評定を平成13年9月に取得し平成13年11月末に建築確認を得てこの度着工の運びとなりました。 本物件は、都心超高層マンションならではの眺望の享受はもちろん、約700m2を越える共用施設も大きなセールスポイントです。特に約400m2・天井高約7mのエントランスホール(テニスコートで約1.5面分の面積で、空間としては市バスが約35台分すっぽりと入るような大空間です。)、36Fに設置する約110m2・天井高約5mの展望ホールは住まう方々に贅沢な時空間を提供いたします。
また弊社ではこの度、これら共用施設の内装デザインについて、建築家や京都大学竹山聖研究室、文化女子大学造形学部住環境学科建築デザイン研究室等の大学研究室などを対象にしたデザインコンペの実施を予定しています。
デザイン参画者決定後はメインエントランス、展望ホールの他、地階車寄せ、地階エントランス、各階共用廊下、各階エレベーターホール、3Fゲストルーム等各共用施設においてプロデュ-スを依頼致します。加えて外構においても、ランドスケープデザイナーやガーデンデザイナーに対し外構計画デザインコンペを実施する予定です。
住戸内におきましては日建スペースデザイン、マーク伊東氏ら国内外で活躍するインテリアデザイナーを起用し、都市生活におけるライフスタイルの提案等都市居住にふさわしい住空間を提供いたします。
↑これぐらい気合い入れて作ってほしいな。
シティタワー西梅田に知り合いがいますが、管理費○万円、駐車場代○万円~って言ってました。
もちろん、○には1は入りませんよ。
こことはちょっと格が違うかなぁと。
まぁ、西梅田の知人は天満のことなんて知りませんでしたが。笑
お金持ちは細かいことは気にしない?
まあ、CT西梅田のおかげで、ダイレクトウィンドウによる灼熱地獄は免れた。
小窓が開けれるなど改良を加えれたし。
>約700m2を越える共用施設も大きなセールスポイントです。特に約400m2・天井高約7mのエントランスホール(テニスコートで約1.5面分の面積で、空間としては市バスが約35台分すっぽりと入るような大空間です。
ロビーの大きさならメガCTの方が上やんw
>シティタワー西梅田に知り合いがいますが、管理費○万円、駐車場代○万円~って言ってました。
管理費はともかく、駐車場代が高いのって自慢になるの?
他のCTも京大の竹山先生にまたデザインしてもらいたいな。
昼、見に来てください。
入居していない部屋にもカーテンがとりつけてありますが、にもかかわらず全開です。
ダイレクトビューのため通常のマンションより太陽の陽射しがモロ注ぎ込んでいます。
(とくに東、西であれはない)
いまから売る部屋を日焼けさせていいのでしょうか?と疑問です(白壁なら特に)。
半年以上も太陽の光に当てたら色褪せするよ。
>管理費はともかく、駐車場代が高いのって自慢になるの?
それだけ良い立地ということですよ。
確かに関東地区からしたら、これだけのCTブランドの安売り、たまらんだろうな。
規模・立地も考えず単純にエントランスロビーの広さを比較する人もいるし。
>それだけ良い立地ということですよ。
立地の良さだけで駐車場代が決まるわけではない。
立地が良くても全戸に駐車場がついてたりしたら安い場合もあるでしょ。
機械式かそうでないかなどにもよるし。
よって単純に駐車場代の差で立地の良し悪しを比較するのは無意味。
壁、フローリング・・・。
建材も生きてますから、人が住まず、日光直射による紫外線、温度による膨張、縮小の繰り返しなど
何もしてないなら、かなりの影響をうけるんじゃないでしょうか。
有名人住んでるって言う時点でおかしいともいますけど。
住友不動産の物件一覧
http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/
かっこいいのは麻布十番。
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/azabu/concept.html
同じブランドでもここまで差があると・・・
今さらながら立地が残念。
>439
通常、長い間売れず住んでいなくても陽射などの経年劣化で値引きなど対応するんですが、
ここは値引きしなしでしょ。時価の概念がないのかもしくはカーテンついてるならカーテンくらいしめてあげる配慮ほしいね。
半年も開放っしてたらもう色あせはするでしょう。
フローリングに直射なら1週間でも色あせしますよ。
人間でも夏の陽射しなら1日で真っ黒になるのに。
UVガラス標準装備?
そういう対策さえなければ値引きの材料になるんじゃないの。