物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市宮前区犬蔵2丁目39番1(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
361戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階建(建築基準法上は、地上5階地下1階建) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]三菱商事株式会社 [売主]中央商事株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ドレッセ美しの森シルフィーノ口コミ掲示板・評判
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1021
匿名さん
完全に買えない人が妬んでいるんでしょうね。
一生買えないようなことにならないようにお祈りします。
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1022
匿名はん
電磁波について。
電柱のトランスの周囲では、高圧送電線に迫るくらいの電磁波が発生しています。
シルフィーノを取り囲む電柱にはトランスが付いたものも見受けられますね。
トランスから、2.5メートル離れた地点での計測値が5ミリガウス。
1メートル離れた地点では、12ミリガウス。5メートル離れているのであれば、2ミリガウス以下になります。
5メートル以内に住戸が接する可能性があるのであれば、電磁波の実地調査をオススメします。
ちなみに安全とされる数値は「2ミリガウス以下」です。
WHOの調査結果では4ミリガウス以上の電磁波では、小児自血病の発症が2~4倍ほど増えるという結論が出ています。
結果オーライで済む事かもしれませんけど長く住む事を考えれば
安全性の再確認や、対処方法など考える機会があってもいいと思いますよ。
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1023
検討中さん
↑白血病を自血病って書くくらいだから、信頼性に疑問ありです。これも買えない方の妬みでしょうかね?
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1024
匿名はん
1022です。
WHOの調査結果のくだりについては、
1013のリンク先に記載されていたデータから抜粋しました。
「信頼性に疑問あり」って、そう思いたい、願望でしょ?
根拠がないのはアナタの方でしょ。
購入してしまうと、ネガティブな話題は受け付けたくないようですね。
1023さんのように感情的になる人もいらっしゃるようで。ヤレヤレ…。
妬みと思いたければどうぞご自由に。
ちなみに私はマンション既に購入してます。
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1025
周辺住民さん
電柱なんて日本に山ほどあるよ。
その程度でネガティブになるのかね。
どちらかというと地震でトランスが落ちてくる方が怖い。
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1026
購入検討中さん
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1027
入居予定さん
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1028
匿名さん
住宅版エコポイントは来年に着工する物件が対象ではなかったでしょうか?
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1029
サラリーマンさん
たしかに、トランスや高圧線のことは十分な検討が必要かと思いますが、第三者がここで声高に騒いだところでどんなメリットがあるのでしょうね。
上記を読んでいると、単なる注意喚起とは思えず、むしろ嫌がらせのように感じるのですが。
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1030
匿名さん
美しの森はマンション建てるために計画的に開発した地域なのに、居住するのに望ましくない施設をそのままにしておくのに問題があったのではないでしょうか?何でここだけ電線が張り巡らされているの?って不思議に思いました。
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1031
匿名さん
電線が地中に埋めてないと実にすっきりしない 貧乏臭い景観になっていて残念でしたが、この地域にマンションを既に買ってしまいました。電線以外に気に入る面が多くあって。
同じ川崎市内でも地中に埋設のところはあり、羨ましいことです。
日本の多くの場所がむき出しの電線で、それだけで相当景観が悪くなっていると思います。
張り巡らされた電線から更に引き込んだような本当に複雑怪奇で見苦しい電線の場所も もっとあります。
美しの森なんか、地域整備の段階で始めからやればどうにでもなるものなのに、そういうことにコストをかけない愚かな都市計画しかできないんですね。
がっかりですよ~
何年かして電線埋設工事をやり直しているところを見かけたりしますが、その方が二重にコストがかかってアホらしいと思うのですがねえ。
言いたいことはたくさんありますが、思うようにはならないものですから・・
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1032
購入検討中さん
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1033
ビギナーさん
スレッドが荒れる理由を考えてみました。
①客観的に見て魅力的な物件と思われない(立地・構造・景観・電線?)。
②経済的に豊かな人でないと買えない物件のため妬まれ、①にツッコミを入れられる。
③大人げない入居予定者さんがいる。
どうでしょうか、私の推論。
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1034
匿名さん
>1033
同感です。
外観デザインの好き嫌いはあるでしょうが、いい構造だと思います。
私の考えるデメリットは、駅から遠い=通勤が大変=資産価値下落の恐れです。
ドレッセ鷺沼ATに似た条件とも思います。
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1035
契約済みさん
たまプラーザ駅への通勤ですが、自転車は無理でしょうか?
駅の自転車置き場は駅の逆側(羽田へのバス停の横の方)しかないんでしょうか?
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1036
サラリーマンさん
電動自転車ならOKでしょう。
しか~し、たまプラーザ駅まで電チャリで行く勇気があればですが。
私、たまプラに住んでいますけど、私を含めて近隣の住民はなかなかの見栄っ張りが多いですからね。
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1037
匿名さん
自転車なんて論外です。この辺の人は車で送り迎えでしょ。
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1038
周辺住民さん
付近にすむものです。
全然、通勤大変じゃないですよ。
特に、行く途中も公園や並木道、商店街を通るので、
大変気持ちよくあっという間についちゃいます。
(10分~15分かかりますが)
公園や並木道の緑を見ているだけで、
すごくリフレッシュします。毎日の楽しみです。
周りの環境もすごく静かで、毎日リフレッシュしてます。
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1039
犬蔵3丁目
美しの森は、やめたほうが、いいと思います。
現在は、閑静なエリアですが、循環バスが走ってる道路が
東方面は、土橋の日生研究所のL字カーブの場所に
西方面は、北部市場のL字カーブの場所に
接続予定でございます。
道路が全線開通しますと尻手黒川線の抜け道に利用する車増え(特に清水台交差点渋滞時)
排ガス、騒音、振動問題が出ると思います。
逆に新設バス路線が出来て便利になるかもしれません。(新ゆり-鷺沼もしくは、
区役所経由宮崎台など)
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1040
ご近所さん
>1039
北部市場の方に接続予定って本当ですか?
美しの森の中に道を作れそうな場所ってない気がするのですが
どのあたりを通る予定なんでしょうか。
開発時に道を作っていなくていまさら作れるのかなと思います。
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