物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市宮前区犬蔵2丁目39番1(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
361戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階建(建築基準法上は、地上5階地下1階建) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]三菱商事株式会社 [売主]中央商事株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ドレッセ美しの森シルフィーノ口コミ掲示板・評判
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368
匿名さん
微妙というか逆転する可能性高いよ。
田都の駅別に価格を比較すれば、より渋谷に違い川崎市のほうが価格は高め。
別に必ず横浜が高いわけではありません。
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369
匿名さん
勝手なランキングを書いた363です。一応、元不動産屋です。
美しの森物件はほとんど見た上での評価です。
評価はあくまでマンション全体の評価です。個別の部屋では当然逆転しますよ。
ダントツ一位のフロラージュの西向き一階の部屋とセントの南向き五回では、セントが上でしょう。
シルフィーノがフロラージュに勝つ部屋があるかは微妙。部屋までの時間はあまり変わらないというコメントありましたが、距離はあくまでエントランスまでです。
10分以内と10分超では価値は全然変わってきますよ。検索サイトでも大抵の人は、10分以内で検索するでしょ。
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370
匿名さん
シルフィーノのエントランス近くの広い部屋ならフロラージュの西向きの狭い部屋よりいいんじゃないでしょうか?南東・南西の角部屋ですし、西向きの中部屋より評価が低くなるとは思えません。駅からの距離も2、3分ほどの違いだけでしょうし。
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371
物件比較中さん
中古で出した時の価値も大事かもしれないけど、まずは自分の生活スタイルに合った間取りが手の届く価格でほしいタイミングにあるかでしょうか、同じ条件の物件は世の中に二つと無いのですから。たとえば小さいお子さんがいらっしゃるなら、キッズルームやコンビニ、すぐ横に公園のあるシルフィも良いのではと思います。 開放感や眺望を求めるならセントになるかもしれませんが。
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372
匿名さん
公園なんて美しの森物件なら、どれも近いじゃん。比較要素ではないよ。
それに部屋の広さが違うものを比べる意味はありません。
総合的な価値でいえば、フロラージュ、セント、シルフィーノの順番は動きようがないよね。
シルフィーノの価値はまだ新築でこれから販売だということだけ。5年後の資産価値で考えたら駄目です。
シルフィーノは大量に売れ残るのが早くも決定的なので、そのうち値下げになるから、それまで待ってもいいかもよ。
始めから安ければ、5年後の資産価値が周りより低くても気にならないでしょ。
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373
周辺住民さん
どちらにしても、デベが1社だけでなく、しっかりした4社であることも大きいと思います。
今のご時世柄、この4社ならどれか1社に何かあったときにも、安心です。
セントでの対応も、もし東急電鉄1社であったら、
かなわなかったであろうしっかりした対応であったことも、信用を増していると思います。
今はこの信用という目に見えない物にお金を払う時代だと思います。
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374
周辺住民さん
マンションの場合は上下階や近所に騒音トラブル等がないことが何より重要です。運だけど。。。
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375
匿名さん
ドレッセシリーズを購入するような家庭は騒音トラブルは少ないように思いますが、値下げでもして客層が変わったらそうでもなくなるかもしれませんね。東急さんにはがんばって価格を維持してもらいたいです。
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376
匿名さん
お前ら分かってないなあ。
学会が真ん前にあるってことは、近隣すべてのマンションに学会員が巣食ってるってことなんだよ。
トラブル?当然起こりますよ。
俺も見に行ったときにはっきりと言われましたよ。「購入者には学会員もいる模様ですよ」って。
どこの物件とは言わないけど、美しの森にある物件で、だよ。
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377
周辺住民さん
>376
そりゃいるでしょうね。でも、それを言ったら日本全国どこのマンションでも
学会の方はいますから同じですよ。知り合いに学会の人も少なからずいますが、
4年親友やってて「あれ、お前そうなの?」ってくらい気付かないし、普通でした。
別に学会の方すべてが変な人でもなく、逆に無宗教で変な人もいたりしますから、
気にし過ぎてもしょうがないと思いますよ。
それよりもきちんと物件自体が自分にあっているか考えたほうがよいです。
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378
物件比較中さん
駅ビルが完成したら、この物件の人気も上がることでしょう。
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379
購入検討中さん
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380
匿名さん
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381
広告マン
広告の打ち方が半端ないでしょ。
当たり前だけど、人気無いことの裏返しです。
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382
匿名さん
第1期で70戸の販売はやはり人気がないと見るのでしょうか?
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383
周辺住民さん
この時期だから様子見の人が多いでしょう。 ただ、駅前の開発も進み全体が見えてきたら販売状況は変わると思います。 9月が変化点では?
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384
匿名さん
駅再開発で、そんなに変わるんですかね。二子玉高島屋南館くらいになったらビックリですが、実際はそこまでいかないのでは。
あと、そんな大型施設作るなら道路整備もきちんとやらんと、週末は住民が車で動けなくなりますよ。
ららぽーと近辺は地元の人が苦労してそうですし。電車も車もしっかり考えて再開発してくださいな、東急さん。
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385
匿名さん
ららぽーとのような郊外型巨大SCではないので、規模ではなく質の訴求でしょう。だからこそたまプラが再評価される可能性は大きいかもしれません。
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386
周辺住民さん
>>384
駅なんだから電車で来ること前提でしょ。
というかたまプラに車でくるなよ。
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387
ご近所さん
駅前の、週末の車混雑はウンザリするほどだね、駐車場少ないんだからさ。
車出すならニコタマか港北NT方面へ行けばいいのに。
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