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匿名さん
[更新日時] 2010-08-11 08:45:35
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【23】
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65
匿名さん
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66
匿名さん
やばいぞ~。
ゲリラ豪雨でマンション浸水して機械色駐車場やら車やらディスポーザ層やらポンプ設備やら全部ぶっ壊れるぞ~。
ついでにマスコミの餌食で嘲笑の的だ。
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67
匿名さん
3連休夏日なのに、レインズがどうのと真剣に語ってる奴w
引きこもりですか?
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68
匿名
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69
匿名
おれたち不動産屋は情報の非対称性が商売の基本。情弱素人はレインズ見るなよ。値鞘抜けなくなるだろw
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71
匿名
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72
匿名さん
ゲリラ豪雨で地下駐車場に水が入ると車ってどうなりますか?
乾けばまた乗れますか?
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73
建設関係者
この再開発地域は、ゲリラ豪雨(90㎜/h)は計算されてます。
ネガの皆さん、知ったかぶりは恥ずかしいですよ。話題を他へ振った方が…。
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74
匿名さん
新規物件もないのになんでネガ増えてるの?
西側直結のネガにしてはピント外れだし、そもそも販売は遥か先の話だし。
ヒマなの?
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75
匿名
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76
匿名さん
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77
匿名
価格が上昇トレンドの中、何をネガっても説得力ないからな。
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78
匿名さん
ぷぷ~
再開発地域は大雨降ると道路が冠水することもしらんのか。
あんたこそ原住民ではなかろうな。
4年前の水浸しを知らんのか?
土地の高さより多摩川の水位上がって下水道が逆流するわ、
周りから水が流れ込むわで大変なんですが。
ってか、武蔵小杉の今後についてを初めから読みなされ。
ハザードマップも被害の写真やブログのリンクもあるから。
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79
匿名さん
騒音も同じようにやばい。
元々工業地区だから新幹線の防音壁が無い。
鉄道オタクには既に有名。
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81
匿名
引っ越すなら巨大再開発エリアで完成前のとこがいいんだけどここ以上のとこが他にない。
売り時がいつがいいかは誰にもわからないよね。
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82
匿名さん
確かに売り時が難しいですね。
ただ、ここはマンション乱立させ過ぎ感があります。
そろそろ、利益確定売りで別エリアへ再投資の頃合いかと考えています。
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83
匿名
ここのすごいとこは再開発エリア内にどうやっても後2本しかタワーを供給できないことなんだよね。2本できた後は今後50年間在庫量が増えない。そういった意味でかなり特殊な立地なんでどういう需給環境になるのか予測できない
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84
匿名
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85
匿名さん
>>83
勉強不足だな。
駅周辺全体を再開発としています。
まだタワーはまだ建つよ。
5年以内にあと4本。
>>84
価格の増減あれど供給過多とは思わない。
ここは本当に便利な立地です。
実態が全国的になれば価格は上がるでしょう。
武蔵小杉をいまだに知らない人が結構居ます。
少なからずとも、みなとみらいや豊洲や二子玉川よりは価格安定や利便性や将来性ありです。
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86
匿名さん
すぐそばの二子に比べればいかににここが有利化が一目瞭然です。
利便性が格段に良いこと、その割には値段的に格段に安く作りも、周りを取り巻く公開緑地も各段位良い。
従いほとんどの人がここを選ぶ。
いわば目と鼻の先にある二子ライズがここの広告塔の役割を果たしてくれてるわけです。
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87
匿名
再開発エリア内に2本。新三井と東京機械。
再開発エリア外に2本。東急、野村。
立地として価値があるのは東急と新駅の間のみ。このエリア内だけ両方の駅が徒歩5分圏内
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88
匿名さん
東急新駅のホームから今度は新駅ビルの4階に抜ける改札が出来るらしいね。
そうすると4階と地上への両方向。
買い物客は直接4階経由乗換えだね!
まさに天空の街だね。
南武線利用者をすべて東急でかっさらうつもりか。
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89
匿名
既出ネタだけどな。 東急は、南武線乗換客をかなり新駅に取られたんだから、一部取り返すだけだろ。副都心線直線化すれば、新宿・池袋組は全部戻るだろう。駅ビルを面白くすれば、JRでもどっちでもいい客も取り込める。今の新駅使っても、何にも楽しいことないからな。
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90
匿名
後4年たち駅前が完成したら、武蔵小杉は様変わり、もうその時は東横線の一番光ってる地域に成ってるでしょう。
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91
匿名
こういうセレブ路線でこれだけのまとまった土地って絶対出てこないもんなー、しかも交通利便性がこれだけ良いとこは日本中捜しても無い。近い将来二子玉川なんか目じゃなくなるよ。
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92
匿名
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93
匿名
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94
匿名
ま、セレブは大げさでも、東横といえば、20年前に東京出てきた頃は、一般サラリーマンには、憧れだったからな。サラリーマンは、1時間半通勤が当たり前で、東横線なんて、駅から10分圏に場所もなかったし、あっても普通のサラリーマンじゃ買えなかったよ。田園都市線が、金妻の影響で、やっと有名になったりして。それも駅遠の坂道の戸建てから、奥様が車で送ってくれる設定。
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95
先住民
独身の頃、たまたま中目黒に住んでて、新婚の時、桜木町の社宅に住んでた縁で、今、小杉に住んでますが、今でも東京近郊の私鉄で東横線を超えるものはないよ。ちょっと前までは、横浜ブランドで、日吉以南に人気は流れてたけど、小杉再開発は、ついにそれをしのぐほどになったね。
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96
匿名
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97
匿名
まあ、正直それは認める。田園調布や自由が丘とは勝負になりませんわ。ただ、川向いを差し引いても、路線で言ったら、東横線は、他の路線に何ら引けをとることはなく、今も追随を許さない。東横線に住んだら、田都線なんて、不便で住めんよ。それ以外の路線は論外。ここより便利でいい住宅地って言ったら、誰もが認める都心のほんの一部の一等地だけ。目黒、恵比寿、高輪、青山、麻布、赤坂、代々木、千駄ヶ谷、広尾、飯田橋、四ッ谷、目白・・・。小金持ちなら、小杉がいいよ。
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99
匿名
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101
匿名
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103
匿名さん
日本の不動産を買うのはリスキー。
10年以内に暴落始まる
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104
匿名
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105
匿名さん
東急沿線は団塊の世代が多く、未来の高島平団地である。
渋谷駅の再開発も先行き不透明で地位が低下している。
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106
匿名さん
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107
匿名
ところが武蔵小杉は渋谷駅だけがダイレクトの駅ではないのであった(つづく)
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108
匿名
ほんと仲介は玉不足みたい。すごい売り煽り。もうコスタの中層が坪300で出てるくらいだから、よっぽどの値段じゃないと売らないけどな。
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109
匿名さん
あのー
東横線の東京側でも高級住宅街って田園調布ぐらいだよ、あと代官山の一部、祐天寺、学芸大、都立大
なんてごみごみした家のほうが多いですよ。
皆東京のことあまり知らないのかしら?
俺は代々東横線沿線、神山町、自由が丘、日吉に住んでたから、皆代官山と渋谷の間に駅があったこと知ってる?
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110
匿名
おれは代々元麻布に住んでて、ガマ池で魚釣ってたけどそんなことは知らない。
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111
匿名さん
>>109
wiki見たら1946年に並木橋駅が廃止ってあるけど、あんた何歳よ??
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112
匿名さん
86歳です。今じゃもうPCだけが楽しみで、誰も遊び相手がいません、もうすぐお迎えが来ます。
ついでに言っておくけどあの駅からよく実践女子大の女の子引っ掛けに言ったものじゃよ。
予科練と偽って。
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113
匿名さん
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114
匿名さん
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