横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【23】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-08-11 08:45:35
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パート23です。仲良く情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
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武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
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[スレ作成日時]2010-07-16 22:05:00

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武蔵小杉地区の今後について・・・【23】

  1. 621 匿名さん

    ネガもレベル低い書き込みばかりでつまらんな。

  2. 622 匿名さん

    今日はナイス物件の抽選日だけど、誰も注目していないの?

  3. 623 匿名さん

    小杉はすごいね!これだけ凄い街は日本にないぞ!
    住んでみて本当に感激,しかも私は東横線沿線20年住んでるが,ここは凄い。
    とにかく駅に近いと生活パターンが劇的に変わるね。
    駅へ1-2分って,ほとんど駅構内に住んでるようなもんだから,それも都心どこでもサンダル突っかけて一瞬のうちにいける,こないだも友人から電話あったので「今どこ」って聞いたら丸の内駅中って言うから,新駅からサンダルで飛んでったらコーヒー一杯飲んでるうちについたのでびっくりしてた。
    今の若者に一番あってる生活パターンだね。
    ある面都心より絶対便利な革命的街だよ。

  4. 624 匿名さん

    私はパーク レジの立地はは東横線南武線横須賀線に囲まれた駅中だと思います。
    それに歩いて10分以内の駅がが新丸子,とNECの前の駅名前忘れたけど,とにかく駅が5個もあるんだから。

  5. 625 匿名

    小杉は庶民の街です。急激な開発は乱高下する。

  6. 626 匿名さん

    急激な宅地開発は問題だが、小杉徒歩圏内に占めるタワー住民率はそれほど多くない。

    ここがポイント。

  7. 627 匿名さん

    小杉は時空を縦に使う国際感覚の若い人たちの町です。

  8. 628 匿名さん

    あっという間に外人が増えてきたなー!
    どうも聞くところによると中国人が投資案件としてずいぶん購入してるみたいだ。
    武蔵小杉が中国人日本不動産投資の視察ルートになってるらしい。
    外人に人気なのはよいが中国人あいてだとねー?
    彼らは現実的だから都心並立地で都心と比較しやすいと言うことで投資対象になるんだろう。

  9. 629 匿名さん

    ナイスは即日完売のようです。

  10. 630 匿名さん

    >>629
    やっぱりそうなりましたか。あれはちょっと安すぎるぐらいだしね。

  11. 631 匿名さん

    今南向きタワーのリビングから横浜の花火がみえるよ。
    ちっちゃいけどね。

  12. 632 匿名

    駅前婦人会館脇の仮囲いに権利変換完了のお知らせが掲示されました。1ヶ月以内の解体工事スタートを意味します。とっととぶっ壊してほしいですね!

  13. 633 地元不動産業者さん

    ここが形になるのは13年後。

  14. 634 匿名さん

    >633
    目的語がないからわからない。一般人が分かるように教えてくださいな。

  15. 635 匿名さん

    つまり2013年より後の2014年ということでしょう。

  16. 636 匿名さん

    今日帰ってきたら浴衣着た若者が一杯いて、「すごいねこのマンション、やばくない」
    あのラウンドなんか億ションだね、すごいね武蔵小杉って」だって。
    横浜花火帰りらしい。

  17. 637 匿名

    素人に言われてもね・・・・

  18. 638 匿名さん

    「ラウンド」とか言うか?

  19. 639 匿名さん

    ラウンドは確かにキレイ。他のことは賛否両論として。

  20. 640 匿名さん

    若い人はもうすでに武蔵小杉は憧れの町です、”都心もあこがれる時空の街”です。
    おそらくこれだけ便利なところは都心でもない。
    それが若者には分かるのでしょう。
    マンションでも従来の選びかたではなく、いかに便利で質の高い生活が出来るかという観点から選んでるのでしょう、質の高いと言うのは従来の高級住宅地と言われる地域とか、そんなことより生活が便利で、時空間を飛ぶように生活すると言う次元の違う生活様式でしょう。
    分かるかなこの辺のニュアンス。

  21. 641 匿名さん

    時空を越えた天空の摩天楼、武蔵小杉。
    駅ビル完成したらやばいよ!

  22. 642 匿名

    とりあえず三井不動産がついに南口東街区の権利変換認可とったのはいい知らせ。ロータリーの整備は大きい。
    駅前ロータリー広場にはシンボリックなモニュメントできると聞きましたが何ができるんでしょうかね。噴水みたいなのがいいな。

  23. 643 匿名さん

    >640
    分かんねえな。世の中同じ価値観の人間ばかりじゃねえ。
    せいぜい浮かれてろ。バブルで大怪我するのはお前みたいな輩だよ。

  24. 644 匿名さん

    武蔵小杉は投資でマンション買う人少ないんじゃない?
    「売り」がないでしょう。
    ここをいいと思う人は基本的に永住志向の人で、
    実需でしか売れてないんじゃないか。

    だから再開発で転売する気で浮かれてる人も
    値が下がれば大人しく住み続けるだけで、
    誰も火傷はしないと思うな。

  25. 645 匿名

    小杉の横浜の花火大会は末吉台地があり見にくいですね。

  26. 646 匿名さん

    東京機械の跡地の話はどうせ再び延期されそう。
    移転先の木更津の開発自体がマジやばい状態

  27. 647 匿名

    >>646

    もう延期はない。
    跡地の利用計画が発表された意味を考えよう。

    木更津の件は以下参照
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/1034/

  28. 648 匿名さん

    武蔵小杉のマンションにするか、タマプラにするか迷ってます、タマプラ美しの森で坪220万ほどで駅から10分かな、武蔵小杉のナイスで坪230万どう見てもタマプラのほうが環境も良く街のグr-ドも上と思うのだけど値段的には武蔵小杉が上ってどうしてだろう、ブリリアなんて坪270万だったそうでどうしてって感じ。
    皆様どう思います?タマプラよりもはや武蔵小杉のほうが一般的に上なのでしょうか?

  29. 649 匿名さん

    >>648
    交通の便が段違いだと思う。

    田園都市線のタマプラ・あざみ野・青葉台とかの方が
    よっぽどイメージ先行だと思うし。田園都市線
    少しはマシになったとはいえまだまだ通勤は地獄だよ。主婦には関係ないけどね。

  30. 650 匿名さん

    たまプラもミニバブル期は高かったんだけどね〜が、その後下がった。。小杉はあまり影響受けなかったわけで。。現在少し上がってる。。

  31. 651 匿名

    どちらに決めてもあっちの方が良かったんじゃないかと必ず疑心暗鬼に陥るものです。
    マンションに何を求めるのか、それをより満たしている方で決めるしかないと思います。
    私は駅近や便利さより街並みや環境を選びました。交通の便利さは徒歩10分以内に電車の駅が有れば十分です。

  32. 652 匿名さん

    夫婦で保育園送迎を分担してるようなバタバタした共働き生活だと、小杉の交通利便性はまさに神の救いの手に見えます。

    が、そうでない生活の人の方が多いので、静かで緑を選ぶのも分かります。

  33. 653 匿名

    まあねー。
    「緑が豊かで公園が多くて教育設備も充実してる」なんて
    うちみたいに子供のいない家庭からしたらどーでもいいことだもん。
    単に優先順位の問題でしょう。

  34. 654 匿名さん

    武蔵小杉は再開発で街が劇的に良くなった。
    それでいて、さらなる再開発が予定されているという期待感も強いのだろう。
    たまプラーザも再開発があったが、たまプラーザは元々が
    とてもいい街並みだったので、それによって大きな変化がもたらされたとは言い難いかな。

    たまプラに関しては通勤の厳しい状態が解消されないと、
    住民増が環境悪化にも繋がるので、痛し痒しという所かも。

  35. 655 匿名

    7月22日に東横南口東地区の権利変換認可取得でしたっけ。ということはもう今週来週にも解体工事に入るということか。ついに三井不動産が再起動しましたね。

  36. 656

    たまプラは宅地まで基本バス利用となる。
    よって戸建ならたまプラ。(自家用車をガンガン使うけど)

    いまどきマンション購入するに当たっては、バス使用の立地は資産価値はほとんどないに等しい。
    武蔵小杉はバス不要の立地にあるからこそ価値がある。

    この違いだけ。


  37. 657 匿名

    戸建て>>マンションです。資産価値。

  38. 658 匿名さん

    戸建の場合、特に注文住宅は上物の資産価値の劣化が激しいです。
    35坪の上物を建てて2500万としても10年経つと半値以下でしょう。

    なので土地が1500万の場所では4000→2500と4割近い下落になります。マンションで10年4割は土地の価格が維持されてるとかなり下がってる感じです。

    小杉の場合は土地が35~40坪で5000~6000万になるので、上の条件だと8000万前後。下落率は10年2割程度でマンションと同程度です。

  39. 659 匿名さん

    待機児童の問題を解決すべし

  40. 660 匿名さん

    おそらく小杉は今までの街とは概念の違う街になるでしょう、地理的に都心より便利な場所ですから、すでに外人がその辺分かり移住し始めてます。
    最近やたら外人が多くなってきた。
    確かに丸の内から(東京駅駅中)からエレベーターひとつ降りれば次の駅は武蔵小杉みたいなものだから、外人にしたらNYにおけるSAみたいなものなんだろうね。
    日本人は川崎だとか川向こうだとか言うけどそんなもの通用しない世界になりつつあるのでしょう。
    それに成田も一本だし。

  41. 661 あw

    確かに外国人が急増している。
    また外資にはリエトの賃貸は都心と違い手ごろな価格で結構人気らしい。

    あと品川(五反田)のSONY本社、戸塚の日立製作所、武蔵中原の富士通本社、武蔵小杉のNECは事実上の本社、新川崎のパイオニア本社、川崎に開発拠点を移したキャノン、川崎に本社を持ってくる東芝、全て武蔵小杉近辺に集中し、電車でも一本で行ける範囲。
    最近聞く話では、成田エキスプレスが止まることもあり、電機大手にもやはりリエトの賃貸は人気。

    元住吉にある東芝の独身寮などは理系頭脳のインド、中国人も多く住みだしていることもあり、国際色が濃くなってきている。

  42. 662 匿名さん

    リエトはもともと外人狙いだったんでしょ。
    今だったら両方賃貸のままでも埋まったかもしれないね。

    ところで小杉ブログに東京機械跡の詳細情報が出てるけど、
    やっぱりブリリアタワーも店舗付きマンション。
    動線は現状とあんまり変わらないかも。

  43. 663 匿名さん

    シネコン情報はまだかー

  44. 664 匿名さん

    外人用として賃貸した場合90m2で40-50万以上みたいだね、それでもすぐ埋まるみたい。
    やはり地の利ってすごいね。
    外資系って都心の相場引きずってるから、時間的に都心と同じアクセスだから皆こちらに流れてくるんだろうなー。
    それに引きずられてPERが高くなり結果駅近マンションの値段もつれ上がるわけだ。

  45. 665 匿名さん

    シネコン情報ではありませんが南武線のホームを120m横須賀線寄りに移動する計画あり

  46. 667 匿名さん

    >>665
    嘘をつくな。
    上りホーム延長の場所ないだろ。
    都市計画も何もないぞ。

  47. 668 匿名さん

    ここは噂の**だからな。シネコンしかり。

  48. 669 匿名さん

    パーク住民ですが徒歩1分にシネコンできました。駅近の物件は数あれど、10万㎡超の商業施設と隣接する物件は極めて稀です。無論東横線沿線には他にありません。ほんと買ってよかったです!

  49. 670 住民さんA

    リエトの賃貸公式HPによると、7月30日で募集終了したみたいね。
    新駅前はヤフーなんかで調べると凄い数の戸数を募集してたけど、埋まったみたいね。
    明かりや人の流れを見ても分かるけれど。

    何件か募集しているのを見つけたらこんな感じだった。
    10階80㎡で23万円、25階80後半㎡で35万円くらいで出てる。
    なんで、90㎡の高層階だと40万円台も納得できるかな。

  50. 671 匿名さん

    もう川向こうの田舎のニコタマのタワマンなんか相手にならなくなってきたな。
    時代の風って恐ろしいもんだね。

  51. 672 匿名さん

    確かに二子じゃ賃貸はあんまり高く貸せない、通勤が不便だしムサコの7-8割の値段じゃないと、少なくとも外人は借りないだろう。
    住所が世田谷だぞ!って言っても so what? (だからなに?) って聞かれそう。

  52. 673 匿名さん

    >>670
    リエトは、法人契約の社宅借上げの場合、実賃料は表面賃料の8~9掛け。
    10階80平米20万円前後、25階80平米後半20万円台後半なら確かに有り得る額。

  53. 674 匿名

    80平米で23万円ですか。
    安いんですね。
    うちのマンション50平米で25万円です。
    引っ越そうかな。
    でもここって都心まで15分もかかるんですよね、、

  54. 675 匿名

    あなた高額納税者?そうなら小杉来て良いよ。
    池上のコリアン年金の原資が不足してるんだ。

  55. 676 匿名さん

    今時20万にしろ30万にしろ500戸近くが賃貸ですぐ埋まる地域なんてないんじゃない。

  56. 677 匿名さん

    どこ行くのも便利だからな。
    俺だったら新宿行くのは湘南ライナー使うな。渋谷経由じゃめんどくさい。
    どこ行くのもチョイスがありすぎ困る。
    直通でいけないとこ誰か言ってくれ。

  57. 678 匿名さん

    すぐじゃなくて3年かかっってる(汗)

  58. 679 匿名さん

    南武線のホーム移動はありそうな話だね。
    島式にすれば可能。

  59. 680 匿名さん

    高架化までないよ。

  60. 681 匿名さん

    げー、リエト賃貸棟募集終了って、550戸ぜんぶ埋まったってこと?
    純粋にすげーな。

  61. 682 匿名さん

    武蔵小杉の住民って文化レベル低そう…

  62. 683 匿名さん

    婦人会館は7月に取り壊すということだったのに、もう8月。

  63. 684 匿名さん

    賃貸棟で募集終了ってどういうこと??
    そのまま全員ずっと住み続けるのか?賃貸なのに。

  64. 685 匿名さん

    今って東急とJR横須賀線の乗り換え不便だけど
    武蔵小杉ブログを見てみると、商業施設の中を
    通れば少し時間短縮になったりする?

  65. 687 匿名さん

    という妄想でした

  66. 688 匿名

    連絡通路は
    「動く歩道」で繋がります。

  67. 689 匿名さん

    >>677
    湘南ライナーは武蔵小杉には停まりませんが。
    http://www.geocities.jp/tsujidobusterminal/en_train/liner.html

  68. 690 匿名さん

    >>689
    だから?
    そんなの停まらなくても利便性は揺るぎない。
    もっと決定的なネガ情報求む!

  69. 691 匿名さん

    湘南ライナームサコとまりますよ。

  70. 692 匿名

    2005年の時刻表貼られてもね〜。駅自体出来てなかったから止まるわけないわな。

  71. 693 匿名さん

    湘南ライナーというと一般的には新宿湘南ラインのことではなくホームライナーのことだしょ。

    http://www.ekikara.jp/newdata/detail/1301731/48350.htm

  72. 694 匿名さん

    シネコンとか出来ないの?
    二子玉川には出来るみたいなんだけど。

    交通利便性だけじゃなく、プラスアルファな魅力が欲しい。

  73. 695 匿名さん

    それに湘南ライナーは東京行きだし。

  74. 696 匿名さん

    『武蔵小杉ライフ』って数人でやってるようだけど情報力すごいと思う。
    見ていると将来の武蔵小杉が目の前に浮かんできます。
    これからもがんばってもらいたい。

  75. 697 匿名さん

    東京機械跡地はどうせまた延期だよ。
    木更津が遅れてる

  76. 698 匿名

    確かに 武蔵小杉ライフ 凄い!
    毎日夜になるとブログ更新されるのが楽しみ。
    市議会の人や川崎市の武蔵小杉開発担当者も見てくれてるかな。
    せっかく住人目線の要望コメントが要所、要所に書かれているんだから参考にして欲しい。

  77. 699 匿名さん

    >>697
    もう日経にも移転から計画まで全部出てたから、もう本決定だよ。
    川崎市と東京機械側の双方が発表したし。

  78. 700 匿名さん

    東京機械社宅跡地は何になるの?

  79. 701 匿名さん

    >>679
    http://rail.hobidas.com/blog/rmm/archives/2010/03/rm_models_177_1.html
    あるとしても下りだけ?

    でも動かしても駅舎の真下が空くだけ…ですかね。。
    (もちろん、乗換は近くなりますが。)

  80. 702 匿名さん

    湘南ライナーは湘南新宿ラインとは別物です。
    着席整理券300円か500円かが必要な長距離通勤(痛勤w)者御用達の列車です。
    15年位前、藤沢に住んでいた時の記憶では朝晩の時間帯だけ、日に往復数本?走る(今は知らないが)。
    平塚あたりから発進、たしか藤沢では普段使っていないホームに停車、藤沢を出たら東海道貨物線を延々走って、
    今の小杉駅の手前で須賀線に合流して次は品川だったか渋谷だったと記憶
    いまでも毎朝武蔵小杉を通過していきます。毎朝遠路遥々ご苦労様ってことで

  81. 703 匿名

    遠路通勤。

    ホントご苦労様です。
    もうこの時間はお休みですね?。

  82. 704 匿名

    東横線から横須賀線に乗り換えてる人も結構いるのかな。

  83. 705 匿名さん

    >>697
    もう実際に現地に看板もでてるよ。
    東京機械の事務所近く、綱島街道沿い。

  84. 706 匿名さん

    武蔵小杉ライフは確かにすごい、かなりの人が見てるので、出来ればどこかに住民の「こんなものほしいとか、あんなもなあればなー」
    ほしい施設の人気順位一目で分かるものつってもれえれば、住民の意思に沿った街造り出来るのにな。

  85. 707 匿名さん

    南街区西の東急商業施設は4階で駅ビルの上部とつながるが、駅ビル上部は一部改札ができエスカレーターでそのままホームに直結するらしいと聞いたけど、どなたか真偽のほど知ってますか?
    それから東の三井側商業施設も同じように4階で駅ビル上部直結と聞いてますが、どうなんでしょう?
    4階ですべてがドーム状につながれば一階と4階で立体的に駅を囲むように商業施設が出来れば、立体都市の様相になるのですが。

  86. 708 匿名さん

    私も武蔵小杉ライフを毎日楽しみに見てます。
    どこぞの企業の方が見ていてくれ、この辺りに1日も早くカフェをお願いしたい!
    (フーディアムの2F!!!)

  87. 709 匿名さん

    >702,703みたいなのがいるから小杉住民は嫌われるんだよ
    人を見下したような言い方して
    マリンスポーツが好きで海の近くに住んでる人だっているだろうに

    確かに小杉の電車の利便性は抜群だけど、車乗る人(特に高速使う人)にとっては
    なんの魅力もない街だからね

  88. 710 匿名さん

    自動車で高速使うならどこの立地が便利なんだい?
    具体的なマンション名を教えてくれると想像しやすいな。

  89. 711 匿名

    いやいや、またまた山手線お決まりの事故で止まりましたね~(笑)

    でーも大丈夫!

    武蔵小杉はドコで何があろーと目的地に行けるんです。

    最強と言われるゆえんです。

    事故、いつでもウェルカム♪

  90. 712 匿名さん

    高速道路を使うのに便利なマンション教えてぷりーず。

  91. 713 匿名さん

    >711 事故で犠牲になった方や電車に閉じ込められた方々のことを案ずるべきです。最低ですね。

  92. 714 匿名

    >>711

    武蔵小杉典型の住民ですね。

  93. 715 匿名

    >708さん
    前に、この掲示板だったか武蔵小杉ライフのブログだったか忘れちゃいましたけど、フーディアムの二階では飲食店の営業はしてはいけない事になっている。って書いてありましたよ。理由まで覚えていませんが。。
    でもホント、あそこにカフェやラーメン屋とか入ったら便利なのに。。

  94. 716 匿名さん

    >713
    偽善者?
    自分が乗っている電車が事故でストップしても電車止めた人のことを案ずるのですか。
    そんなのんびりした性格だと武蔵小杉には住めませんよ。たぶん。

  95. 717 匿名

    都民ですが正直川崎じゃなくてわざわざ小杉にいく機会は皆無だと思うんですが
    冷静に

  96. 718 匿名さん

    武蔵小杉住民です。
    小杉に来ていただく必要はありません。

    こちらから出向きますよ。

    都内を自慢した様な書き込みですがご自宅はどちらですか?

    まさか八王子とか町田とか赤羽なんて言わないで下さいね。
    豊洲も勘弁してね。

    どこでも行けますが行きたくないです。

  97. 719 匿名

    >713
    人身事故って勝手に思ってるの?

    事故って人身だけじゃないよね。
    電車が止まっても最強っていう意味ですけど。

    っていうか
    どんだけゆとりストなんだよ。

  98. 720 匿名さん

    >716 あなたの考えが武蔵小杉の住民の総意でないと思いたい。

  99. by 管理担当

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ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸