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匿名さん
[更新日時] 2010-08-11 08:45:35
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【23】
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61
匿名さん
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62
匿名さん
レインズにだけは嘘はないわな。評判から何から全てが反映された結果なわけだから。逆にそれ以外見る必要ないのかもね。特にこのスレの落書きとかは、、
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63
匿名さん
どんなに住環境のいい街でもレインズの価格が右肩下がりの立地は買えないよね。
そんな右肩下がりのとこは借りて住めばいいわけだし。
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匿名さん
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65
匿名さん
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66
匿名さん
やばいぞ~。
ゲリラ豪雨でマンション浸水して機械色駐車場やら車やらディスポーザ層やらポンプ設備やら全部ぶっ壊れるぞ~。
ついでにマスコミの餌食で嘲笑の的だ。
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67
匿名さん
3連休夏日なのに、レインズがどうのと真剣に語ってる奴w
引きこもりですか?
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68
匿名
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69
匿名
おれたち不動産屋は情報の非対称性が商売の基本。情弱素人はレインズ見るなよ。値鞘抜けなくなるだろw
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71
匿名
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72
匿名さん
ゲリラ豪雨で地下駐車場に水が入ると車ってどうなりますか?
乾けばまた乗れますか?
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73
建設関係者
この再開発地域は、ゲリラ豪雨(90㎜/h)は計算されてます。
ネガの皆さん、知ったかぶりは恥ずかしいですよ。話題を他へ振った方が…。
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74
匿名さん
新規物件もないのになんでネガ増えてるの?
西側直結のネガにしてはピント外れだし、そもそも販売は遥か先の話だし。
ヒマなの?
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75
匿名
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76
匿名さん
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77
匿名
価格が上昇トレンドの中、何をネガっても説得力ないからな。
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78
匿名さん
ぷぷ~
再開発地域は大雨降ると道路が冠水することもしらんのか。
あんたこそ原住民ではなかろうな。
4年前の水浸しを知らんのか?
土地の高さより多摩川の水位上がって下水道が逆流するわ、
周りから水が流れ込むわで大変なんですが。
ってか、武蔵小杉の今後についてを初めから読みなされ。
ハザードマップも被害の写真やブログのリンクもあるから。
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79
匿名さん
騒音も同じようにやばい。
元々工業地区だから新幹線の防音壁が無い。
鉄道オタクには既に有名。
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81
匿名
引っ越すなら巨大再開発エリアで完成前のとこがいいんだけどここ以上のとこが他にない。
売り時がいつがいいかは誰にもわからないよね。
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82
匿名さん
確かに売り時が難しいですね。
ただ、ここはマンション乱立させ過ぎ感があります。
そろそろ、利益確定売りで別エリアへ再投資の頃合いかと考えています。
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83
匿名
ここのすごいとこは再開発エリア内にどうやっても後2本しかタワーを供給できないことなんだよね。2本できた後は今後50年間在庫量が増えない。そういった意味でかなり特殊な立地なんでどういう需給環境になるのか予測できない
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84
匿名
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85
匿名さん
>>83
勉強不足だな。
駅周辺全体を再開発としています。
まだタワーはまだ建つよ。
5年以内にあと4本。
>>84
価格の増減あれど供給過多とは思わない。
ここは本当に便利な立地です。
実態が全国的になれば価格は上がるでしょう。
武蔵小杉をいまだに知らない人が結構居ます。
少なからずとも、みなとみらいや豊洲や二子玉川よりは価格安定や利便性や将来性ありです。
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86
匿名さん
すぐそばの二子に比べればいかににここが有利化が一目瞭然です。
利便性が格段に良いこと、その割には値段的に格段に安く作りも、周りを取り巻く公開緑地も各段位良い。
従いほとんどの人がここを選ぶ。
いわば目と鼻の先にある二子ライズがここの広告塔の役割を果たしてくれてるわけです。
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87
匿名
再開発エリア内に2本。新三井と東京機械。
再開発エリア外に2本。東急、野村。
立地として価値があるのは東急と新駅の間のみ。このエリア内だけ両方の駅が徒歩5分圏内
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88
匿名さん
東急新駅のホームから今度は新駅ビルの4階に抜ける改札が出来るらしいね。
そうすると4階と地上への両方向。
買い物客は直接4階経由乗換えだね!
まさに天空の街だね。
南武線利用者をすべて東急でかっさらうつもりか。
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89
匿名
既出ネタだけどな。 東急は、南武線乗換客をかなり新駅に取られたんだから、一部取り返すだけだろ。副都心線直線化すれば、新宿・池袋組は全部戻るだろう。駅ビルを面白くすれば、JRでもどっちでもいい客も取り込める。今の新駅使っても、何にも楽しいことないからな。
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90
匿名
後4年たち駅前が完成したら、武蔵小杉は様変わり、もうその時は東横線の一番光ってる地域に成ってるでしょう。
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91
匿名
こういうセレブ路線でこれだけのまとまった土地って絶対出てこないもんなー、しかも交通利便性がこれだけ良いとこは日本中捜しても無い。近い将来二子玉川なんか目じゃなくなるよ。
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92
匿名
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93
匿名
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94
匿名
ま、セレブは大げさでも、東横といえば、20年前に東京出てきた頃は、一般サラリーマンには、憧れだったからな。サラリーマンは、1時間半通勤が当たり前で、東横線なんて、駅から10分圏に場所もなかったし、あっても普通のサラリーマンじゃ買えなかったよ。田園都市線が、金妻の影響で、やっと有名になったりして。それも駅遠の坂道の戸建てから、奥様が車で送ってくれる設定。
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先住民
独身の頃、たまたま中目黒に住んでて、新婚の時、桜木町の社宅に住んでた縁で、今、小杉に住んでますが、今でも東京近郊の私鉄で東横線を超えるものはないよ。ちょっと前までは、横浜ブランドで、日吉以南に人気は流れてたけど、小杉再開発は、ついにそれをしのぐほどになったね。
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96
匿名
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97
匿名
まあ、正直それは認める。田園調布や自由が丘とは勝負になりませんわ。ただ、川向いを差し引いても、路線で言ったら、東横線は、他の路線に何ら引けをとることはなく、今も追随を許さない。東横線に住んだら、田都線なんて、不便で住めんよ。それ以外の路線は論外。ここより便利でいい住宅地って言ったら、誰もが認める都心のほんの一部の一等地だけ。目黒、恵比寿、高輪、青山、麻布、赤坂、代々木、千駄ヶ谷、広尾、飯田橋、四ッ谷、目白・・・。小金持ちなら、小杉がいいよ。
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99
匿名
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101
匿名
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103
匿名さん
日本の不動産を買うのはリスキー。
10年以内に暴落始まる
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104
匿名
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105
匿名さん
東急沿線は団塊の世代が多く、未来の高島平団地である。
渋谷駅の再開発も先行き不透明で地位が低下している。
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匿名さん
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107
匿名
ところが武蔵小杉は渋谷駅だけがダイレクトの駅ではないのであった(つづく)
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108
匿名
ほんと仲介は玉不足みたい。すごい売り煽り。もうコスタの中層が坪300で出てるくらいだから、よっぽどの値段じゃないと売らないけどな。
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109
匿名さん
あのー
東横線の東京側でも高級住宅街って田園調布ぐらいだよ、あと代官山の一部、祐天寺、学芸大、都立大
なんてごみごみした家のほうが多いですよ。
皆東京のことあまり知らないのかしら?
俺は代々東横線沿線、神山町、自由が丘、日吉に住んでたから、皆代官山と渋谷の間に駅があったこと知ってる?
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匿名
おれは代々元麻布に住んでて、ガマ池で魚釣ってたけどそんなことは知らない。
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111
匿名さん
>>109
wiki見たら1946年に並木橋駅が廃止ってあるけど、あんた何歳よ??
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112
匿名さん
86歳です。今じゃもうPCだけが楽しみで、誰も遊び相手がいません、もうすぐお迎えが来ます。
ついでに言っておくけどあの駅からよく実践女子大の女の子引っ掛けに言ったものじゃよ。
予科練と偽って。
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匿名さん
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匿名さん
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仙人
日吉の慶応義塾の丘の下は一面トンネルだらけで昔連合艦隊司令部が入ってたのは知ってるよね!
武蔵小杉が工業都市っていってたのは知ってる?
新丸子にかわいいドイツ人とのハーフで鰐淵春子が住んでたの知ってる?
多摩川の洲は昔はうなぎが時期になると洲に山のように這い上がってきたのしってる?
当然多摩川園があったのは知ってるよね?
田コロでデハイ(DAVIS CUP)やってたぐらいは知ってるよね?
渋谷に恋文横丁ってしゃれた名前の通りがあったの知ってる?
このくらい言えば信じてもらえるかな、私がこのスレの一番の物知りだと言うことを。
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116
匿名さん
へえー、東横線、全部で20駅そこそこ、距離にして営業24キロしかないのに
駅の廃止って結構あるものなのですね。
最近では、高島町、桜木町 これは線路ごと廃止だからやむなしとしても、
並木橋、新太田町、小杉では工業都市
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117
匿名さん
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118
匿名さん
調べると歴史があることがわかるだろ
でも現在の坪単価には関係なし
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119
匿名さん
都内西南方面だと、東横線沿線よりも、むしろ
渋谷から東急バスに乗っていくあたりの場所に閑静な住宅地が多い。
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匿名さん
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121
匿名さん
駅近だから人で混雑し、雑然とするのは仕方ないでしょう。
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122
匿名さん
小杉が閑静な住宅街と無縁、ではない。
西の今井は閑静な住宅街、南北の新丸子・モトスミは活気のある商店街の住宅街。
オフィス街や人工都市に新しく駅前大規模商業施設が誕生。面白い街であり、中途半端な街。
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匿名
東急タワーのサイトに田園調布以来の東急開発の集大成ってありますね。駅ビルとあわせて東横線のランドマークになるような開発になるといいですね。
いっそ駅ビル内にシネコン入れるくらいのインパクトが欲しいです。
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124
匿名さん
田園調布以来の東急開発集大成のフロントがパチンコ屋とは無念。
そういう意味では、シネコンが良いかは別としてもパチンコ屋を打ち消せるような、
「おおっ」と唸る目玉は欲しい。
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125
匿名さん
二子玉の駅前パチンコはデザイン的に目立たないよね。
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126
匿名
「田園調布以来の東急開発集大成のプロジェクト」ってプレスリリースに出て、メディアがこれから取り上げるわけか。
武蔵小杉のイメージに多少いい効果がありそうだね。
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匿名さん
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128
匿名さん
これで小杉はこの辺一円ではほかの追従を許さない地域になりそうですね。
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匿名
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匿名さん
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131
匿名
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匿名さん
“鉄道を敷き、駅をつくり、街をつくる”。
約90年前の「田園調布」からはじまった、東急グループの街づくり。
その中心には、いつも“駅”がありました。そしていま、私たちの街づくりの集大成とも呼べるプロジェクトが、東急東横線「武蔵小杉」駅に誕生します。
これまで駅を中心に平面で開発していた街を、駅と一体となった“立体都市”として発想。商業・文化施設から住宅まで、多彩な都市機能が集約する中心拠点へと、
東急東横線「武蔵小杉」駅そのものを進化させます。目指したのは、「ハブ空港」さながらの、路線と駅をつなぐ「ハブステーション」。美しく多彩な未来を “つなぐ”中心に、この駅があります。
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匿名
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匿名さん
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匿名
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匿名
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匿名さん
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匿名さん
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住民
東急の駅ビルって、そんな壮大な触れ込みするほど、いいものできんのかな? マンション建てるついでに、駅上の高さ同じくして、改札と乗換口つくって、その周辺の通路に、ちっちゃい小店がちょっと並んで終わりだと思ってたけどね。何しろJRね駅舎もあわせて何とかしてくれんと、東急だけ頑張ってもしょうがない気がする。ただ、東横線の、これだけの駅舎改修のチャンスは、東急にとっても、もうないんだから、失敗しないでほしいな。東京機械側からのアクセスも、うまくやってほしいものだ。
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匿名
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匿名
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匿名さん
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匿名
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匿名さん
武蔵小杉をバカにしている人達に早く未来の武蔵小杉を見て欲しいよ。
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匿名
タワマンの中高層階は地震が来れば住めなくなる。綱島にグリーンサラウンドシティと言う広大な敷地に横に広がったマンションを見つけました。駅から10分と少し遠いけど緑に囲まれた素晴らしい所でした。
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匿名
駅ホーム直上の増設区画だけでも3000平米あるんだよね。
それとは別に図書館つきの六階建ての商業施設だから結構大きい
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匿名
145 私も5年前に小杉界隈にマンション買った者ですが、グリーンサラウンドもその頃のマンションラッシュのうちの一つ。青学の跡地ですね。駅から10分そこそこで、軒並み100平米超の部屋がたくさんあった。横浜ブランドもあったし、しばらく悩んだけど、予算の事情もあって、東京アクセスがいいことで、こっちにした。でも今思えば、小杉にしてホント良かった。あの頃再開発で、こんなになるとは、全く想定外だったね。
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匿名
この5年間も相当な変化があったけど、今からの5年間と比べたら大した変化じゃない。あと5年でまったく違う街になる。
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匿名
うちは、小杉とモトスミの中間点だけど、静かで、便利でいいわ。普段はブレーメンで買い物できるし、小杉の交通はさらに良くなったし。商店街も銭湯も祭りもある。駅前の喧騒と適度に離れてて、この上、小杉がもっと便利になったら、言うことないわ。
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
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匿名さん
■東京機械製作所跡地再開発の記事概要
●スケジュール(予定)
2010~2011年度 環境影響評価、都市計画決定
2012年度 着工
2015年度 完成
●玉川製造所第一工場跡地(25,060㎡):商業施設
フロア:地下2階・地上5階
延床面積:約11万㎡
駐車場:地下820台
●玉川製造所第二工場跡地(8,670㎡):高層マンション
フロア:地下3階・地上57階
戸数:約770戸
付属施設:60人規模の保育所を併設
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匿名さん
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匿名さん
商業施設はかなりの規模になりそうだな。
ラゾーナまではいかないけど、大型SC級になるのは間違いなさそう。
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匿名さん
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匿名さん
だからパークの南側はダメだって…。
暑くないかい?
数年するとタワマンで眺望悪化。
MST北西が最強になりましたね。
こんなこと書くと「北西側にもタワマン建ちますよ。」なんて書き込みする輩が居ると思うがロータリー超えた先に見えるので問題なし。
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匿名
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匿名さん
まとめると
武蔵小杉駅南口地区西街区(東急武蔵小杉駅西側):39階建タワマン 商業施設併設 2013年3月下旬完成
武蔵小杉駅南口地区東街区(東急武蔵小杉駅東側):37階建タワマン 商業施設併設 2014年3月迄に完成
小杉3丁目中央地区第一種市街地再開発事業 :45階建タワマン 商業棟併設 2014年3月完成予定
玉川製造所第二工場跡地:57階建タワマン 大規模商業施設併設 2015年完成予定
少なくともあと4つはタワマンが建つってことになるのか
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匿名さん
でかいなー。10万平米超か。とりあえずシネコンは確定ですね。
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