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匿名さん
[更新日時] 2010-08-11 08:45:35
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【23】
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201
匿名さん
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202
地元住民
再開発住民浮かれすぎじゃないかな。地元の商店会も大変だろうし、よそ者が大量流入してくるためのインフラ整備などを真剣に考えなきゃいけない。道路の交通渋滞も確実だ。
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203
匿名さん
念のため“大島てるマップ”で小杉周辺を確かめてみました。モトスミや川崎駅に較べて事件もなくキレイなものです。悪霊の心配もなく穏やかに発展して行きそうです。
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204
匿名さん
>>201
いーえ、一番幸せなのはパーク住民でしょ。
1階が喫煙所だろうと
眺望が悪くなろうと
駅近2棟が建とうが、
パークが一番だと思える愛。
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205
匿名
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206
匿名
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207
近隣住民
土日も無差別に人がわんさか押し寄せるようになったら、心配しなくても、一ヶ所の喫煙所や多少の放置自転車も気にならなくなるさ。みんな気にすんのは、できたばかりの新しいうちだけ。街がガンガン踏み潰されるようになったら、みそもくそも一緒よ。
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208
匿名
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209
匿名
首都圏有数のハブ駅の真ん前に2/3サイズのラゾーナとマンションがある。緑で一杯だし。ほんと便利になりますね。
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210
匿名さん
2015年には相鉄が乗り入れて、懸念である湘南新宿ラインの本数が2倍になるそうですし
東急も副都心線乗り入れが2012年までには行われますから
開発予定のマンションが全部完成するまでには、かなり交通網も整備されそうですね。
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211
匿名さん
まだまだ、どんどん建ちますよ。
東京機械南側のガソリンスタンドもマンション建ちそう
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212
匿名さん
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213
匿名
ところがもう両駅5分圏内スペースはタワマン後二本分しかないのでした。ざまあw
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214
匿名さん
>>186
並木道になるってどこかに公式発表されてるの?
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215
匿名さん
あさくまのところは、もし建ってもレジやシティハウスと同じ高さまでしか建てられない。
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216
匿名さん
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217
匿名さん
東急駅両サイドにできる商業施設と足したらラゾーナと同じぐらいの規模になりますかね?
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218
匿名さん
>>216
グッジョブ!
ブリリアタワーは敷地がかなりカツカツっぽいね。
建物中央部に機械式駐車場ってことは、
どこかみたいに駐車場の周りが内廊下でその上は外廊下?
それにしても早く全体完成予想図を見てみたい。
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219
匿名さん
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220
住民さんA
>216
具体的な情報があるよね、その記事。
跡地はもっと先の取りかかりだと思ってたから、情報が出たとしても曖昧なものかと思ってた。
緘口令がしかれてるだけで、かなりのことが決まっているんだろうな。
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221
匿名さん
間違いなく設計だってほぼ出来あがってますよ。
ただ、それがまだまだ変更になるってだけで(笑)
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222
匿名
空中回廊で、東急西タワー━駅ビル━東口タワー━大型商業施設━保育所タワー━リエトプラザ
が結ばれると素敵な未来都市になる。
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223
匿名さん
東京機械の敷地から黒っぽいスーツを着た集団が出てくるのを見たけど
おそらく事業関係者だったんだろうな。
野村を除いて一番後に建つタワーでしかも商業施設とセットだから
それなりの価格で出すつもりなんだろうね。
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224
匿名
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225
匿名さん
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226
匿名さん
>>223
最後は代官山並みの坪500クラスになってそうな気がするな。
それぐらいの潜在力は有る街だと思う。
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227
匿名さん
>>218 >>224
リテラシー低いな。
あなたたち、コンビニで金を払わずに万引きしてきたスナック菓子を配られて、
それと知りながら「グッジョブ」「ありがとう」って言って食べているのと同じだよ。
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228
匿名
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229
匿名さん
5年後は誰かも書いていたように相鉄がJRに乗り入れてくるみたいだし
小杉は今よりもさらに大きく変化しているんだろうね。
当初より遅れているものの、計画倒れというのがないのは奇跡的。
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230
匿名さん
次は噂の段階で留まっている、南武線の快速運転が開始されるかどうかですね。
当面の興味は。
川崎縦貫高速鉄道計画もありますが、こちらは経路を考えるとあまり魅力的に感じません。
対費用効果を考えても、それよりも南武線の充実や府中街道・綱島街道の整備の方が重要かな。
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231
ぬる鉄ヲタ
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232
匿名さん
盛り上がってるなーw
風評狙いのネガはこういう時無力だな。
アンチは顔真っ赤か?
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233
匿名さん
商業施設はやっぱりアリオなのかも。この街に似合う気がするし、
意外と良い店が入ることもあるから悪くないと思う。
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234
匿名さん
小杉ブログの補足によると、商業施設の基本計画は東急設計コンサルタントだそうで。
東急設計コンサルタントの商業施設の実績を見ると、アリオ西新井とアリオ亀有の名前が。
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235
匿名さん
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236
匿名さん
ネガはアリオにしたいみたいだねw
どの道何ができようが値上がりするからいいんだけどねw
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237
匿名さん
234ですが、アリオってネガなの??
特にそういうつもりはなかったのですが・・・。
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238
住民さんA
・アリオ西新井、アリオ亀有
・たまプラーザテラス ゲートプラザ、サウスプラザ
・109シネマズ川崎、109シネマズグランベリーモール
これ全部の要素が入ったらすごく良さそうw
アリオの庶民的な気楽さ+タマプラテラスの緑多い空間でプチオシャレ?店舗+109シネマ
ラゾーナのように普段使いできる感じで良さげだが、デパ系希望の方には不評かも・・。
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239
匿名
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240
住民さんA
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241
匿名さん
少なくとも、何もない現状から考えればアリオでも万歳三唱だよね。
アリオがネガだって言ってる人は武蔵小杉に何の夢を見ているのか?
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242
匿名さん
>>241
ここの人が想像してるのは代官山アドレスみたいなのでしょ。
しかし現実にはアドレスすら、高級スーパーが維持できずに
大丸ピーコックになってしまった訳だが。
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243
匿名さん
>>242
「ここの人」って、約一名に読める。
かなり以前から貼り付いてるよね。
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244
匿名
>>222
空中回廊は東急西タワー~大型商業施設━セントラル横━新南口(横須賀線新駅)を
メイン通りにしたほうがいいな。
動く歩道で繋げば武蔵小杉駅が一体になる。
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245
匿名さん
>243
あー前からこのスレに、金の亡者のような人がいるね。
小杉の風評が少しでも落ちる辛口レスすると、すぐにネガ扱い。
マンション転売で儲けを狙ってる人かもね。
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246
匿名さん
>>222はリエトかコスタ住民でしょ。
何で駅と駅を結ばずに回廊ね終点がリエトなのよ(笑)
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247
匿名
ブリリアタワーには保育所以外、店舗は入らないのかな。
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248
匿名さん
>>245
そういう人が、マンション隣人にだけはなって欲しくない。
キーキー何かとうるさそうだ。
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249
匿名
アリオ武蔵小杉だとするとヨーカドーが入るけど、
今有るヨーカドーはどうするの?
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250
匿名さん
-
251
匿名
>>249
1.市役所を移転する。区役所ではない。
2.NEC科学館にする。東芝科学館に対抗して。
3.デパートを誘致する。109とか。
4.ホームセンター。IYが経営続行とか。
5.大型家電店+東急ハンズ+大型書店。
6.その他
さて、どれ?
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252
匿名さん
シネコンが入るならなんでもいい。けど、せっかくパークとかリエトはきれいに緑化してるわけだからその辺と連続性のある外観にして欲しいですね。
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253
匿名さん
連続性という意味では、三井の南口地区東街区との方が重要でしょ。
あっちも早く正式発表されないかな。
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254
匿名さん
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255
匿名
-
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256
匿名さん
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257
匿名
土日にレンタルビデオ屋よく行くんだけど、映画館のほうが家から近くなったら映画館いくよな。
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258
匿名さん
うるさいガキやらカップルやら激しく咳き込んだ奴いると最悪。
うちの80インチスクリーンのほうがいい。
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259
匿名さん
映画館なら乗り換え客も取り込めるだろうし、意外とニーズあるかもね。
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260
もうすぐ住人
NECの駅前の工場(研究所?)はどうせならデザイン性のある大きな公園にすればいいのに。パリにある公園みたいに。
川崎市にそんな予算ないと思うけど。。。
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261
匿名さん
全部完成したら商業施設の集積は溝の口を上回るのかな?
やっと並ぶくらい?
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262
匿名
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263
匿名さん
全部完成したら、川崎のラゾーナを超すぐらいにはなるでしょう。
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264
匿名さん
東京機械跡の商業施設だけでノクティとラゾーナの間くらいらしいね。
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265
匿名さん
全部完成してもラゾーナ並みは無理じゃない?
さすがに売り上げ1000億は無理と思う。
溝の口には並ぶかな。。。
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266
匿名さん
ここはSCだけ考えても、ラゾーナ、二子玉高島屋SC、ノクティ、港北のSC群、
トレッサ、レンゴー跡地に建設中のSCとモロに競合するから結構きびしいとは思う。
駅隣接ってほどでもないし。。。
過度な期待はしてないけど、大きな前進ではあると思う。
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267
匿名
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269
匿名
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271
匿名さん
所詮コスギ、でなかったら坪400万以上のスペック。
ブランド力のなさを祝おう。
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273
匿名さん
267みたいな小杉住民の必死さが笑える。
シネコンって決まったのか?w
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274
匿名さん
少しくらい他から人が転入してきたからって、
簡単には変えられないものもあるからね。
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276
匿名さん
この規模の商業施設ならシネコンはまずできるだろ。
新百合のシネコンくらいな感じじゃない?
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277
匿名
含み益あると何言われても笑ってられる。
含み損ありで世田谷あたりに住んでたらコスギネガしたくなるのもよくわかるよ、君たち。
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280
サラリーマンさん
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281
匿名さん
>>278
おまえのそのやり方がまさにそれなんだよ。。
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282
匿名
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283
匿名さん
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284
匿名さん
自分達でやる分にはいいが、他スレまで出張して迷惑をかけるな。
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285
匿名さん
含み益たんまり抱えてるやつが他地域スレで暴れるわけないだろ。
愉快犯だよ
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286
匿名さん
デモンズソウルの酸だけ撒いて逃げる黒ファンみたいだな
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287
匿名さん
含み損たんまり抱えてるやつがこのスレで暴れてるのをまずどうにかして欲しいんですけど。
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288
匿名さん
あれだけプアーなところに住んでるライズの住人を見てるとついつい行ってちょっかい出したくなるんだ。
ここと比べるとほんと可愛そう。
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289
匿名さん
すさまじいまでの発展が約束された奇跡の街。
もう普通のサラリーマンではなかなか買えなくなってしまったのはさみしいけど。
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290
匿名さん
奇跡の街の隣に絶望の街があるってのは、不思議なもんだね。
武蔵小杉にとっての魔除けみたいな物なんだろうか。
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291
匿名さん
>288
それは言えてるかも。
ただ、ばか高い田舎をわざわざ買う阿呆ばかりだから、彼らの反論はプアー極まりない。正直、小杉の相手になってないのが現実だね。
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292
匿名さん
>222空中回廊で、東急西タワー━駅ビル━東口タワー━大型商業施設━保育所タワー━リエトプラザが結ばれると素敵な未来都市になる。
>244空中回廊は東急西タワー~大型商業施設━セントラル横━新南口(横須賀線新駅)をメイン通りにしたほうがいいな。 動く歩道で繋げば武蔵小杉駅が一体になる。
222さんのルートは昨年策定された小杉駅周辺まちづくり推進地域構想の都市環境方針図を見ると、
緑の歩行者回遊動線の一つがまさにこのルートですね。
244さんのルートは川崎縦貫高速鉄道が具体化すれば、武蔵小杉地下駅の開設と共にこうした地下動線が整備されると想定されます。
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293
匿名さん
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294
匿名さん
>285
他地域が落ちれば、コスギの地位がアップ。
更に含み益がでるだろ。
笑いが止まらん。
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295
匿名さん
>294
どういう計算?
含み益って絶対値の問題だろうが?
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296
入居済み住民さん
≫295さん
済みません、その程度の計算能力しかない人も購入者になってしまっているというのがここの現実でして、全体が洗練されていくにはもう少し時間がかかると思います。
本当に高給取りしか買えない街になって、含み益目当てのカツカツの人達が売って出て行き、やっとまともな会話が成り立つようになるんでしょう。10年かかるかな・・・
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298
匿名さん
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299
匿名さん
ライズって都会にあこがれてる田舎者が買うところだよ。
都会の人はあんな値段じゃ馬鹿らしくって買わない、武蔵小杉買うよ。
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300
匿名さん
>296
あんたもコスギの住人にしては阿呆だな…
他地域が落ちれば、コスギの需要が増す。
パイの奪い合いだからな。
需要が増せば、価格も上がる。
コスギの含み益が更に上がる。
ここまで言えば、阿呆のあんたにも分かるだろ。
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