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匿名さん
[更新日時] 2010-08-11 08:45:35
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【23】
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181
匿名さん
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182
匿名さん
>>157
>>MST北西が最強になりましたね。
MST北西も好位置だが、SFT北西が最強では
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183
匿名
駐車場820台? 綱島街道の渋滞必至だな。導線をちゃんとしてくれないと、大変なことになる。
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184
匿名さん
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185
匿名
北西はどっちもダメ。エルシー、新日石がある。というかパークは取り囲まれる運命にあるから眺望もとめちゃだめ
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186
匿名
綱島街道は4車線化して並木道になる。これイメージ的な影響意外と大きいよね。
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187
匿名さん
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188
匿名
武蔵小杉のような郊外の住宅地には、アリオがちょうどいいのでは?
今より生活利便性は向上しますよ。
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189
匿名
せめて日吉東急の食品売場ぐらいのレベルのものがほしいなー。贈答品やおせちとか、ちょっとした食品の高級品ぐらいは地元で調達したい。それ以外は出かけて買っても構わないから。
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190
匿名
2015年完全って、マンションのことかな。商業施設側もそんなにかかるのかな?
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191
匿名
まあ何ができるにせよ、マンション価格の上昇は間違いなし。早めに仕込んでほんと正解だったわ。早いとこ日本最高層マンションのプレスリリース出して、テレビでばんばん武蔵小杉特集してほしいですな。
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192
匿名
新しいタワーマンションがどんどん出来ると、古い仕様の高層マンション中古は敬遠されそうですね。
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193
匿名
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194
匿名
なんなもわかってない。
新築坪単価に中古もひきあげ。
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195
匿名さん
なんだか街並みがどんどん変わっていきそうですね。
住みやすいんでしょうか・・・・武蔵小杉??
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196
匿名
建設工業新聞を読んできた。武蔵小杉ブログに書いてない重要な情報があった。
商業施設の完成は14年度。
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197
匿名
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198
匿名さん
>> 177
仰るとおり。
自治体の力の入れ具合によっては、問題解決は決して不可能ではありません。
ただ、路上喫煙禁止条例の運用状態を見ても、今の川崎市にそれを望むのは酷かも。
武蔵小杉新駅を出てすぐ(デリド向かい)のところも、かなり頻繁に撤去されているにも関わらず、違法駐輪が蔓延化してしまいましたしね。
市の対応を、住民のモラルの低さが上回っているのかもしれません。
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199
匿名さん
>>182
最強はコスタとクラッシィの南中層以上。
眺望、日当たり、文句なし。
眺望については
再開発地域の最南端が最も有利で、
再開発地域の真ん中が一番不利なのは、はじめから分かっていた。
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200
匿名
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201
匿名さん
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202
地元住民
再開発住民浮かれすぎじゃないかな。地元の商店会も大変だろうし、よそ者が大量流入してくるためのインフラ整備などを真剣に考えなきゃいけない。道路の交通渋滞も確実だ。
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203
匿名さん
念のため“大島てるマップ”で小杉周辺を確かめてみました。モトスミや川崎駅に較べて事件もなくキレイなものです。悪霊の心配もなく穏やかに発展して行きそうです。
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204
匿名さん
>>201
いーえ、一番幸せなのはパーク住民でしょ。
1階が喫煙所だろうと
眺望が悪くなろうと
駅近2棟が建とうが、
パークが一番だと思える愛。
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205
匿名
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206
匿名
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207
近隣住民
土日も無差別に人がわんさか押し寄せるようになったら、心配しなくても、一ヶ所の喫煙所や多少の放置自転車も気にならなくなるさ。みんな気にすんのは、できたばかりの新しいうちだけ。街がガンガン踏み潰されるようになったら、みそもくそも一緒よ。
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208
匿名
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209
匿名
首都圏有数のハブ駅の真ん前に2/3サイズのラゾーナとマンションがある。緑で一杯だし。ほんと便利になりますね。
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210
匿名さん
2015年には相鉄が乗り入れて、懸念である湘南新宿ラインの本数が2倍になるそうですし
東急も副都心線乗り入れが2012年までには行われますから
開発予定のマンションが全部完成するまでには、かなり交通網も整備されそうですね。
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211
匿名さん
まだまだ、どんどん建ちますよ。
東京機械南側のガソリンスタンドもマンション建ちそう
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212
匿名さん
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213
匿名
ところがもう両駅5分圏内スペースはタワマン後二本分しかないのでした。ざまあw
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214
匿名さん
>>186
並木道になるってどこかに公式発表されてるの?
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215
匿名さん
あさくまのところは、もし建ってもレジやシティハウスと同じ高さまでしか建てられない。
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216
匿名さん
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217
匿名さん
東急駅両サイドにできる商業施設と足したらラゾーナと同じぐらいの規模になりますかね?
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218
匿名さん
>>216
グッジョブ!
ブリリアタワーは敷地がかなりカツカツっぽいね。
建物中央部に機械式駐車場ってことは、
どこかみたいに駐車場の周りが内廊下でその上は外廊下?
それにしても早く全体完成予想図を見てみたい。
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219
匿名さん
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220
住民さんA
>216
具体的な情報があるよね、その記事。
跡地はもっと先の取りかかりだと思ってたから、情報が出たとしても曖昧なものかと思ってた。
緘口令がしかれてるだけで、かなりのことが決まっているんだろうな。
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221
匿名さん
間違いなく設計だってほぼ出来あがってますよ。
ただ、それがまだまだ変更になるってだけで(笑)
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222
匿名
空中回廊で、東急西タワー━駅ビル━東口タワー━大型商業施設━保育所タワー━リエトプラザ
が結ばれると素敵な未来都市になる。
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223
匿名さん
東京機械の敷地から黒っぽいスーツを着た集団が出てくるのを見たけど
おそらく事業関係者だったんだろうな。
野村を除いて一番後に建つタワーでしかも商業施設とセットだから
それなりの価格で出すつもりなんだろうね。
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224
匿名
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225
匿名さん
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226
匿名さん
>>223
最後は代官山並みの坪500クラスになってそうな気がするな。
それぐらいの潜在力は有る街だと思う。
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227
匿名さん
>>218 >>224
リテラシー低いな。
あなたたち、コンビニで金を払わずに万引きしてきたスナック菓子を配られて、
それと知りながら「グッジョブ」「ありがとう」って言って食べているのと同じだよ。
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228
匿名
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229
匿名さん
5年後は誰かも書いていたように相鉄がJRに乗り入れてくるみたいだし
小杉は今よりもさらに大きく変化しているんだろうね。
当初より遅れているものの、計画倒れというのがないのは奇跡的。
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230
匿名さん
次は噂の段階で留まっている、南武線の快速運転が開始されるかどうかですね。
当面の興味は。
川崎縦貫高速鉄道計画もありますが、こちらは経路を考えるとあまり魅力的に感じません。
対費用効果を考えても、それよりも南武線の充実や府中街道・綱島街道の整備の方が重要かな。
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