横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【23】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-08-11 08:45:35
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パート23です。仲良く情報交換しましょう。

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[スレ作成日時]2010-07-16 22:05:00

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武蔵小杉地区の今後について・・・【23】

  1. 87 匿名

    再開発エリア内に2本。新三井と東京機械。
    再開発エリア外に2本。東急、野村。
    立地として価値があるのは東急と新駅の間のみ。このエリア内だけ両方の駅が徒歩5分圏内

  2. 88 匿名さん

    東急新駅のホームから今度は新駅ビルの4階に抜ける改札が出来るらしいね。
    そうすると4階と地上への両方向。
    買い物客は直接4階経由乗換えだね!
    まさに天空の街だね。
    南武線利用者をすべて東急でかっさらうつもりか。

  3. 89 匿名

    既出ネタだけどな。 東急は、南武線乗換客をかなり新駅に取られたんだから、一部取り返すだけだろ。副都心線直線化すれば、新宿・池袋組は全部戻るだろう。駅ビルを面白くすれば、JRでもどっちでもいい客も取り込める。今の新駅使っても、何にも楽しいことないからな。

  4. 90 匿名

    後4年たち駅前が完成したら、武蔵小杉は様変わり、もうその時は東横線の一番光ってる地域に成ってるでしょう。

  5. 91 匿名

    こういうセレブ路線でこれだけのまとまった土地って絶対出てこないもんなー、しかも交通利便性がこれだけ良いとこは日本中捜しても無い。近い将来二子玉川なんか目じゃなくなるよ。

  6. 92 匿名

    (`・ω・´ )

    せっセレブ路線!?

  7. 93 匿名

    そうだよ!東横線よりセルブ路線どこがある?

  8. 94 匿名

    ま、セレブは大げさでも、東横といえば、20年前に東京出てきた頃は、一般サラリーマンには、憧れだったからな。サラリーマンは、1時間半通勤が当たり前で、東横線なんて、駅から10分圏に場所もなかったし、あっても普通のサラリーマンじゃ買えなかったよ。田園都市線が、金妻の影響で、やっと有名になったりして。それも駅遠の坂道の戸建てから、奥様が車で送ってくれる設定。

  9. 95 先住民

    独身の頃、たまたま中目黒に住んでて、新婚の時、桜木町の社宅に住んでた縁で、今、小杉に住んでますが、今でも東京近郊の私鉄で東横線を超えるものはないよ。ちょっと前までは、横浜ブランドで、日吉以南に人気は流れてたけど、小杉再開発は、ついにそれをしのぐほどになったね。

  10. 96 匿名

    東京と神奈川で最も格差が大きい路線だな

  11. 97 匿名

    まあ、正直それは認める。田園調布や自由が丘とは勝負になりませんわ。ただ、川向いを差し引いても、路線で言ったら、東横線は、他の路線に何ら引けをとることはなく、今も追随を許さない。東横線に住んだら、田都線なんて、不便で住めんよ。それ以外の路線は論外。ここより便利でいい住宅地って言ったら、誰もが認める都心のほんの一部の一等地だけ。目黒、恵比寿、高輪、青山、麻布、赤坂、代々木、千駄ヶ谷、広尾、飯田橋、四ッ谷、目白・・・。小金持ちなら、小杉がいいよ。

  12. 99 匿名

    心配すんな。あんたとは違ういろんな人がいるのさ。

  13. 101 匿名

    気が済んだかな?

  14. 103 匿名さん

    日本の不動産を買うのはリスキー。
    10年以内に暴落始まる

  15. 104 匿名

    じゃ、マンコミ見る必要ないだろw

  16. 105 匿名さん

    東急沿線は団塊の世代が多く、未来の高島平団地である。

    渋谷駅の再開発も先行き不透明で地位が低下している。

  17. 106 匿名さん

    売り時を探ってます。

  18. 107 匿名

    ところが武蔵小杉は渋谷駅だけがダイレクトの駅ではないのであった(つづく)

  19. 108 匿名

    ほんと仲介は玉不足みたい。すごい売り煽り。もうコスタの中層が坪300で出てるくらいだから、よっぽどの値段じゃないと売らないけどな。

  20. 109 匿名さん

    あのー
    東横線の東京側でも高級住宅街って田園調布ぐらいだよ、あと代官山の一部、祐天寺、学芸大、都立大
    なんてごみごみした家のほうが多いですよ。
    皆東京のことあまり知らないのかしら?
    俺は代々東横線沿線、神山町、自由が丘、日吉に住んでたから、皆代官山と渋谷の間に駅があったこと知ってる?

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