物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番) |
交通 |
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測) 京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
301戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判
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581
匿名さん
>>539
その通りになるでしょう。私も経験した口です。しかし、購入済みの方には、情報は漏れません。混乱をきたすだけなので。ただ中古市場が教えてくれます。あくまでも自己責任で購入下さい。
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582
匿名
ここの土地はミニバブルの時にナイスが地元の威信をかけて財閥系や野村と争って超高値で入札した
ので、あまり安くできないんだよ。
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583
匿名
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584
通りすがり
>>580
やっぱり、坪単価気になった人は駅近鶴見物件の中古リモデルですかね?
単価安いし…
他のモデルルームって何処のこと言っているのでしょう?
>>581
中古市場が教えてくれるのはなぜ?
@300で買った人もいれば、階層やプランによって@260位で買った人もいると思うのですが、値引きがあった部屋があれば、全体的に下がるってこと?やっぱり全体的に下がる?
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585
匿名さん
>>583
川崎に「山側」は無いけどね。戸手もあるし。
なお、ビルゲイツは「東芝」に来たのであって、別に鶴見や川崎に来たかったわけではないし。
要するに、大企業の大工場が支えてきた町ということには違いない。
鶴見の山側に高級な家が多くなったのは、東芝や日本鋼管の幹部が多数居を構えたことが大きいです。
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586
匿名さん
>>584さん
580さんの「他のモデルルーム」というのは、鶴見に限らずということでしょう。
今で言えばサンクタス川崎とか。
なお、中古リモデルは、絶対的な価格の安さだけをみて買うと結構リスクありますよ。
買ってからさらに中古で売却するときには、リモデルされた分の上乗せ分は見てもらえず、
結局築年数を基準にして、「綺麗な分は多少加点する」というレベルになってしまいます。
住み潰すならいいんですけどね。
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587
通りすがり
>>586
築浅物件を探そうかと…
川崎のタワー物件は、判断が難しくて…
サンクタス川崎の後もまだ、タワーマンション建つでしょうし…
高層階買って、近くのマンションのバルコニーから目が合うとさすがに辛くて…
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588
匿名さん
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589
物件比較中さん
ここの良さは、駅徒歩1分。この立地で景色のよさ、追随する物件がないこと。先のことを考えると高いのもうなづけるような気がします。中古になっても下がらないでしょう。ただこれまでの鶴見の物件と違う分、格段に高いことも事実です。景気がよくなったら、今の価格でも買い得だったということになるのでしょうね。購入価格よりも希少価値から上がるでしょうし・・・。
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590
匿名さん
HPにはロイヤルタワーが鶴見区最高峰となると書いてありますが、
今後このエリアで同規模のタワマン建設が予定されているのでしょうか。
(無知ですみません)
ここは開けた眺望も売りにしているので、将来的にお見合い物件ができたら
辛いものがあります。
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591
匿名さん
今後鶴見での超高層は現状予定されていませんが、鶴見限定で「追随するものがない」と
言ったところで、特に意味がありますでしょうか?
駅ビルが完成したとしても、特別な観光的価値や、商業施設の充実、交通利便性他、特筆
すべきものは何もありません。むしろ、柄の悪さが若干マイナス。
鶴見ピンポイントのお客さんは、200組弱しかいなかったということがすでに販売実績で
証明されてしまっているんですし。
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592
匿名さん
鶴見に横須賀線を停めれば、一気に価値上がりそうだけど
誘致運動とか無理かな。
新川崎や西大井なんかよりよっぽど利用者多いと思うんだけど。
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593
匿名さん
横須賀線鶴見に停まる計画が有りましたが武蔵小杉駅が出来た為今のところ無いみたいです。停まるメリットが無いとの事。相鉄線が乗り入れる可能性があります。
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594
匿名
592
JR東日本にとってみれば京浜東北線からの客が流れるだけなので意味ない。乗客にとってみても、本数が少なく都心駅は大深度地下で不便な横須賀線はあまり意味がなく、本数の多い京浜東北線にのるか、川崎まで行って東海道線に乗り換える方が便利。
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595
匿名
ここでのタワマンは最初で最後でしょ。
横浜市との共同再開発だから可能であって、
この近辺では十階以上建築することが出来ないはず。
しかし、まあ昔から住んでるもんにとっては・・・ありゃ墓石だね。。
総持寺を見下ろすなんて罰当たりだょ(笑)
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596
物件比較中さん
鶴見タワーはここしか建たないこと前提であの値段でしょう。
法律が変わったらわかんないけど、10年・20年は近隣にタワー建たないと思うよ。
それでも坪300万円はよく出したなと思う。
おかげで川崎の価値が見直される機会になってるようだ。
ナイスは地元企業だから都心よりも便利で、横浜より都心に近い川崎でも
この価格で十分戦えることを証明したくてこの価格にしたんじゃないかな?
ここ物件単体では決して成功とは言えないけど、
神奈川県の次回以降の分譲にとってはプラスになったと思う。
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597
物件比較中さん
間違えた。鶴見は横浜なんだけど川崎寄りなんで、つい川崎って書いちゃった。
要は横浜中心部より都心に近い場所ってのが言いたかった。失礼しました。
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598
通りすがり
>>593
鶴見駅が建て替えの際に、ホームが増設されるかどうかですね。
ちなみに、相鉄線って横浜駅が終点ですが、鶴見まで延びて何か良いことあるの?
南武線が延びるのは大歓迎ですが…
>>594
同感です
東海道線が駄目なら、湘南新宿ラインだけでも止まってほしい(希)
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599
匿名
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600
匿名
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601
匿名
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602
通りすがり
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603
匿名さん
鶴見でも川渡った側。鶴見市場とか矢向、尻手とか
川崎で無いのがむしろ不思議。
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604
物件比較中さん
川崎がにぎやかになってるのは今だけ・・・・
鶴見は別に川崎ほどの騒がしさを求めていない!だから物件そのものを比較するならいいですが、町並みや利便性そのものを比較するのはどうかと・・・・
例えば 鶴見VS上大岡 とか?似てる状況では?
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605
匿名さん
>>604
鶴見が上大岡と比較出来るほど発展してるとは思えない。
せいぜい鶴見VS新川崎 程度では。
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606
通りすがり
>>604
町並みは比較するつもりはないのですが、利便性はできれば良くなって欲しい…(望)
上大岡にもタワーマンション建設中?だと思いますが、都内へのアクセスが京急だけだとちょっと…(仕事先が都内なので…)
>>605
新川崎って便利なのですか?
横須賀線で降りたことがないので…
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607
匿名
立地、環境は鶴見圧勝じゃないか。
上大岡はゴチャゴチャしています。
あと、タワーたたないって本当ですか?再開発はこの一部分だけで完結しているの?だとしたらしょぼいですね。
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608
匿名
確かに鶴見の再開発もう少し広範囲であって欲しいのは確かですね。
あとは、こことは別に建て替えが決まった駅ビルがどうなるか?
私も利便性は鶴見のほうが良いと思います。まあ、1駅に2路線以上はあってほしいです。
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609
通りすがり
駅ビルの建て替え計画はいつ分かるんだろう?
その内容次第で、建物価格に影響でるかな?
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610
匿名はん
隣に川崎の大規模施設があるから、箱だけ作ってテナント誘致っていっても限界あるだろうしな。
この規模の再開発で正解なのかも。
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611
匿名さん
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612
通りすがり
>>611
青葉区の何に負けちゃうの?参考までに聞かせてください(願)
渋谷までの距離とか…
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613
匿名さん
鶴見のくせして川崎に楯突くとは何事?鶴見区民は川崎大師通ってるんですよね。てかこの価格ちとギャグ?
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614
匿名
>>613
どこで川崎に楯突くコメントがあるの?
ラゾーナにお世話になる鶴見区民はたくさんいるでしょうし…(鶴見駅からだとイトーヨーカドー行くより早く着くのでは?)
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615
匿名
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616
物件比較中さん
まあまあ、613みたいな、幼稚っぽいこと言ってるのはスルーしましょうよ。
地域情報交換してるのに「どこがどこに楯突く」とか、小学生みたいと思いませんか?(笑)
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617
匿名さん
本当くだらない、低レベルな書き込みに思わず噴き出してしまったよ。笑
ちなみに毎年明治神宮です。笑
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618
匿名
釣りはスルーでお願いします。
コスギとシンカのスレみてると、ホント情けなくなる。。
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619
匿名
鶴見は、最近の川崎とは違い逆に適度に利便性よく適度な距離(川崎や横浜など)にショッピングしやすいまちがある。そういう一歩さがった環境が魅力なのでは?ちょっと下町っぽさもあるし↑だからまわりに大型施設があってにぎやかなところ希望の人は鶴見は検討外だと思います。鶴見の規模じゃ〜いくらタワー下にモールや駅ビル建て替えがあってもそんなにぎやかになるとは思えませんしね。
余談ですがコスギやシンカスレってそんなスゴいの?
(苦笑)
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620
通りすがり
>>619
はなやかにならなくても良いのですが、京急鶴見~ロイヤルタワー~鶴見駅間を雨に濡れずに移動できるようになると、マンション住民になった人とか、駅利用者は有り難いと思います。
逆に、駅ビル建て替えの後、鶴見駅の東側庇がなくなるとつらいですよね(涙)
コスギ&シンカスレには無意味に興味を示さない方がよいのでは?
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621
匿名
鶴見のマンションを買いました。川崎は子供の頃から嫌でした。横浜市で東京に近い羽田空港も近い山側は教育課程が高い外国人の友人は横浜は有名です。川崎は外国人の友人は知らない。私は住宅の低層マンションが好みなのです。鶴見は昔から人が住んでいる履歴がある関東大震災での履歴を調べた。私はローンは利用していない。私は他の区で育ったが鶴見が好きです。鶴見と川崎の教育レベルは鶴見が勝ちです。港北区、鶴見区、青葉区は横浜市で教育レベルが高いです。川崎はそうてもないです。鶴見をバカにするな。そのうちわかります。
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622
通りすがり
>>621
なんでそんな低次元なコメントをするの?
鶴見区民全体で馬鹿にされちゃいますよ(泣)
1、わざわざタワーマンションの口コミサイトで、低層マンションが好きだと言うこと
2、教育課程がどうとか言ってますが、具体性がまったくないこと
あげくの果てに教育レベルがどうのこうのと言われても…
3、ローンを使用していないからどうだと言うの?自分は金持ちで偉いとでも言いたいの?
鶴見が良いところなら、そこをきちんと説明すれば良いと思いますよ。
※鶴見が好きなのは分かりますので、「お詫びしないで訂正」すれば?(笑)
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623
匿名さん
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624
物件比較中さん
低レベルなコメントにはスルーしましょう!
621なんて文章自体おかしいでしょ?日本人?(笑)
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625
匿名
日本人のわけなかろう。翻訳マシーン丸出しではないか。
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626
匿名
みなさんに質問!
ここは、結局全体的にあといくらくらい安かったら適性価格だと思いますか?
低次元な返答はスルーでお願いします。
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627
匿名さん
>>626
川崎から坪単価マイナス30-50万ぐらい
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628
通りすがり
>>626
やはり@300は高いですよね
~10階までの低層階は@230前後かな?
中層高層は規制対象外の高さなので、割高設定で高層階で~300位かな?
現在の価格設定の一割から二割が値引きされればちょうど良いかも…
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629
匿名さん
ここより川崎の方が高くなるって説明受けた人がほとんどだと思うから
サンクタス川崎の方が安い、という事実が判明した以上これから買う人はあんまりいないと思う。
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630
匿名
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